ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 41ページ目を表示 (合計:573件) [ 1] ... [37][38][39][40][41][42][43][44][45] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
バスの中で
投稿者:ゆき 2012/5/14(月) 0:31:40 No.7614 [レスを付ける] [pc31GvDCd0KBY]

バスの一番後ろに座って、寝ていたら、知らない男性が横に座ってきて、触られてしまう妄想してます。もう、ムラムラが…





投稿者:とむ  2012/5/14(月) 0:39:36 No.7615 [pc5OeqBEjRdx2]
こんばんわ。僕に付き合わせてほしいな。

バスの一番後ろに座って寝ている、ゆきさんのこと、触りたい。
体を近づけて、オッパイに手をあてちゃう。

ここで、それをやると出入り禁止だから、チャットでしない?


プリクラ
投稿者:莉桜 2012/5/11(金) 17:42:21 No.7607 [レスを付ける] [aWuhhINo2ew]


最近エロプリを撮ってみたくて仕方ありません(*^^*)

なので、最近のネタはそればかり。


人が少ない時間帯を狙って、ゲーセンへ。

1人でプリクラ機の中に入るのもけっこう恥ずかしいけど、これから恥ずかしい格好でプリクラ撮るんだって思うと、恥ずかしさより高揚感の方が上回ってる。


プリクラ機の中に入ったら、急いで全裸になり、撮影スタート。

固くなった乳首やトロトロになったおまんこ…。
触って、感じてる顔も。

恥ずかしい所がどんどん写されていく。


最後に恥ずかしい落書きをして、完成。


一枚だけ、プリクラ機に貼ってきちゃった(*^^*)



途中で男の人が入ってきて、犯されちゃうのもいいかも(*^^*)





投稿者:つよし  2012/5/11(金) 18:20:50 No.7608 [pc.eBVTNpYAIQ]
プリクラの機械のなかにはデータとして残ってるから店員さんが莉桜のエロプリ見て保存してるかもね・・・
オカズにされてるかも?





投稿者:莉桜  2012/5/12(土) 0:50:03 No.7610 [aWuhhINo2ew]
つよしさん

それはそれでドキドキしちゃいます(*^^*)
女性の方に見られて、軽蔑されるのも興奮します。

それを考えながら撮ったら、余計に感じちゃいそうです(*´∀`)





投稿者:たい (lovecat714)  2012/5/13(日) 1:26:50 No.7611 [pc6zPkvlygFfM]
今度いっしょに撮ろうよおおおおおおお!!!!


痴漢されたい
投稿者:ゆき 2012/5/11(金) 12:45:09 No.7606 [レスを付ける] [pc31GvDCd0KBY]

人が混雑してる場所で、周りに気がつかれないようなテクニックで、あそこや胸を触られて、我慢してる私を想像しながら、快感に浸ってます。





投稿者:たか  2012/5/11(金) 21:02:22 No.7609 [YJZYExw4Di2]
あそこ触ってあげたいな





投稿者:サイトウ (anallove501)  2012/5/13(日) 9:08:56 No.7612 [pcwd76ZGAIAT.]
満員電車の中で、最初は後ろにピッタリくっついて後ろからお尻をなでたり、股の間に手を入れて。
そしたら、横か真正面に向きを変えて…
パンティーの上からクリを探し当てて、優しくグリグリしてあげたいです(^ ^)
もし、それで濡らしてくれるなら、直接触ってみたいですけどね(^^;;





投稿者:ゆき  2012/5/14(月) 0:10:31 No.7613 [pc31GvDCd0KBY]
想像したら、ドキドキしちゃいました。電車はあまり使用しないので。。。触れられただけで、濡れてしまいそうな。怖くない、痴漢にあってみたい。


今日彼氏と……
投稿者:まき 2012/5/9(水) 1:21:51 No.7604 [レスを付ける] [6yNA1lBqIoQ]

会って、車でエッチしてきました。でも、もの足らず、主人が寝てるとなりで、娘を弄っていってしまいました。





投稿者:しょう  2012/5/9(水) 1:49:46 No.7605 [gLkPgiZJJas]
まだ足りないの?


ビリヤード
投稿者:みるく (gyuneyu)  2012/5/5(土) 21:30:04 No.7598 [レスを付ける] [pcI8Lo87GtNW2]

今日は、始めてビリヤードに挑戦!
ご主人様が後ろから、手取り足取り腰とり教えてくださいますが、
あちこち撫でられて集中できません。
腰や、胸元を撫でていた手が、太ももまで降りてきます。
はしたなくも、少し期待をしてしまった私ですが、
意地悪にも、ご主人様はスッと離れてしまいました。
「今度は、一人でやってみて。あの、3にぶつけて、1を一直線に落としてごらん。丁寧に教えたんだから、それくらい簡単だよね」
そんな!教えられている間も、全然従来できなかったのに。
でも、逆らえる訳もなく、台に向かいます。
しかし、今度は後ろから、短いスカートの中に感じる視線で、またもや集中てきません。
失敗してしまいました。
「あーあ。オシオキv」
ご主人様は、私をポケットの上に、座らせ脚を広げさせました。
そして、ボールを順番に、ヒットさせます。
い1番から順番に…
「ひあぁあん!」
最後には、キューで、おま○こを弄られてしまいます。

はやく、ご主人様の立派なキューで突いてビュクビュク沢山注いでください!!





投稿者:まぁ  2012/5/6(日) 7:12:22 No.7599 [pcMJjVUvqUvWo]
ビリヤード好きとしては興奮しますね…





投稿者:テツ  2012/5/6(日) 13:56:25 No.7600 [64seVLTQHoI]
まだwwおねだりして良いって言ってないよ(笑)
もっとお仕置きだね〜キューのグリップがベットリなって恥ずかしい姿を見られながらイクまではね(笑)





投稿者:みるく (gyuneyu)  2012/5/6(日) 19:59:12 No.7601 [pcI8Lo87GtNW2]
⇒まぁ様
ありがとうございます★
もっと興奮するシチュエーション教えてください♪





投稿者:みるく (gyuneyu)  2012/5/6(日) 19:59:59 No.7602 [pcI8Lo87GtNW2]
⇒テツ様
オシオキ…恥ずかしいけど、きもちいいです。





投稿者:テツ  2012/5/7(月) 1:40:45 No.7603 [qDFevf3WYOc]
おや?胸と股にもプックリとした小さな玉があるな〜(笑)尖らせた舌で突いたらどうなるかな(笑)


ローターしながら
投稿者:みなみ 2012/5/5(土) 18:25:44 No.7582 [レスを付ける] [pcHbFuEvUn6Ew]

となりの部屋の住人に覗かれてるところ
を想像しちゃいます…

壁際で、本当に物音がすると、
ドキドキして感じちゃうな





投稿者:たか  2012/5/5(土) 19:21:30 No.7583 [YJZYExw4Di2]
まだやってるかな?





投稿者:みなみ  2012/5/5(土) 19:33:12 No.7584 [pcHbFuEvUn6Ew]
うん…今日はなんだかムラムラしちゃうの





投稿者:あき  2012/5/5(土) 20:07:23 No.7585 [pcyS75uWTV3hE]
みなみは隣の人が覗いてるねが解ったらオナニー止めちゃう?それとも〜続けて見せ付けちゃう?





投稿者:たか  2012/5/5(土) 20:07:33 No.7586 [YJZYExw4Di2]
どんな格好でしてるのかな?





投稿者:みなみ  2012/5/5(土) 20:13:14 No.7587 [pcHbFuEvUn6Ew]
覗かれてたら…続けちゃうょ…(//∇//)





投稿者:あき  2012/5/5(土) 20:19:49 No.7588 [pcyS75uWTV3hE]
みなみはノリがいいね♪
みなみのオナニーを見ながら隣人もオナニーしてると思ったら興奮しちゃう?





投稿者:みなみ  2012/5/5(土) 20:22:05 No.7589 [pcHbFuEvUn6Ew]
うん…すごく興奮しちゃうな〜





投稿者:あき  2012/5/5(土) 20:24:00 No.7590 [pcyS75uWTV3hE]
みなみは〜どんな恥ずかしい格好を見せ付けちゃう?





投稿者:みなみ  2012/5/5(土) 20:30:38 No.7591 [pcHbFuEvUn6Ew]
チラチラしか見えない角度で、
ローターしちゃうの。
丸見えだとつまらないでしょ(^-^)





投稿者:あき  2012/5/5(土) 20:36:22 No.7592 [pcyS75uWTV3hE]
最初はソフトな感じがいいね♪
段々やらしい格好になって欲しいけど〜( ☆∀☆





投稿者:みなみ  2012/5/5(土) 20:42:49 No.7593 [pcHbFuEvUn6Ew]
どんな格好してほしい?





投稿者:あき  2012/5/5(土) 20:48:09 No.7594 [pcyS75uWTV3hE]
みなみが気持ちよく興奮してきたら〜四つん這いで後からのアングルを見せ付けて欲しい(^^;)))





投稿者:みなみ  2012/5/5(土) 21:07:17 No.7595 [pcHbFuEvUn6Ew]
四つん這いになって、
パンティ剥ぎ取られるとこ想像しちゃうと
また興奮しちゃうな





投稿者:あき  2012/5/5(土) 21:19:54 No.7596 [pcyS75uWTV3hE]
みなみを四つん這いにして〜パンティは取らないでずらして〜みなみの大事な穴にローターあてた〜い♪





投稿者:たか  2012/5/5(土) 21:21:33 No.7597 [YJZYExw4Di2]
四つん這いで指舐めながらオマンコいじってみて


SM
投稿者:ありさ 2012/5/5(土) 8:43:06 No.7580 [レスを付ける] [pcMuhXzR.n.ns]

ドMなありさ。

イスに足をM字にして拘束されるの。
身動きが出来なくなったありさに始まる玩具責め。
最初はローターから…バイブ…電マ…電気ドリルも…。

玩具責めの次はちんぽ…。
容赦なく奥までガンガン突かれまくるの。
1人…2人…3人…。次から次へとちんぽ入れられる。
そしてみんなありさの中に熱いものを出していくの。

こんなことされたい…
今日も朝からびしょびしょだよぉ…





投稿者:さとう たかみ (taka0919)  2012/5/5(土) 10:59:35 No.7581 [pcwtVpLVjjnZU]
わたしも、おなじような妄想でいってます。複数や
無抵抗って妄想だけで、必ずびしょびしょになっちゃう私

女性からのレス すみません


メイドのお仕事〜朝食〜2
投稿者:みるく (gyuneyu)  2012/5/4(金) 23:26:18 No.7576 [レスを付ける] [pcI8Lo87GtNW2]

「…今日もイッたな。…スカートを捲りなさい」
「ご主人様…ぁ」
恥ずかしながらも、ご主人様の目前でスカートをめくります。
下着をつけていないそこが外気に触れて、ひんやりと濡れている事に気づきます。
「ぐちゅぐちゅだな…私を誘っているようだ。どうしたい?」
「…‥ご主人様のを…入れて欲しいです」
「それじゃあ、わからないよ」
「あ…申し訳ありません。あの…ご主人様の立派なおち○ちんを、私の、おま○こに入れてくださいませ。」
「仕方ないな…」
ズボンのファスナーを開けてご主人様のものが現れます。
思わずとろんとした目で見つめてしまいます。
いつも、この、固くて大きくて熱いもので…
そんな事を考えている間に、腰を抱き寄せられ、ご主人様の上に下ろされてしまいました。
「ひぁ…ぁん」
ぬぷぬぷ、と私の中ににご主人様が挿ってくるのがわかります。
「ごしゅじんさま…ぁ」
無意識に中が 膣をひくひくと痙攣し、腰が動いてしいます。
「おち○ちん気持ちいい?」
「きもちい、です…ぅ。」
「入れるだけでいいの?」
「ちがっ、あの…た、沢山突いてビュクビュクって、沢山出してくださいぃ」
「上手に言えたね」
さっきまで、とまっていたご主人様がゆっくりと律動を始めます。
「あっ、あぁ…んっ」
「熱くて絡み付いてくるよ」
段々と、ご主人様の動きが早く、激しくなります。

どくん…!
一番奥を突かれて、ご主人様は本日二度目の精を私の体内に注ぎました。 「はひゃあ!…っあん…」
ぶるん、と全身を震わせ、その拍子に乳首からミルクが溢れます…
「可愛かったよ…、ごちそう様。」
ペロッと、乳首から流れるミルクを嘗めながら、ご主人様が仰います。 「…は…ふ」
ろくに返事も出来ず吐息で頷く未熟な私の頭を満足そうに撫でてくださいました。
間もなく、お出かけの時間になります。

“ミルク”と“みるく”ややこしくなっちゃったww
ごめんなさい。





投稿者:コウ (kou1919)  2012/5/4(金) 23:46:32 No.7577 [WNONwn7nWgI]
エッチな女の子だねぇ!(o^∀^o)

今も興奮してムラムラしていたのかな?





投稿者:みるく (gyuneyu)  2012/5/5(土) 0:31:00 No.7579 [pcI8Lo87GtNW2]
⇒コウ様
はい。熱いの沢山注がれたくてウズウズしてます。





投稿者:ひろ  2012/9/14(金) 23:25:05 No.7810 [pc3PylrSP0D1g]
興奮しちゃうね…笑


メイドのお仕事〜朝食〜 1
投稿者:みるく (gyuneyu)  2012/5/4(金) 23:23:35 No.7575 [レスを付ける] [pcI8Lo87GtNW2]

※メイドのお仕事〜朝〜の続きです。

ご主人様を起こした後は、朝食のご用意です。

「ご主人様、コーヒーのお代わりをお持ちしましょうか?」

食後に、コーヒーを飲み干したのを見計らって、お声をかけます。
昔、コーヒーショップでアルバイトをしていた事かあり、私の入れるコーヒーを、ご主人様は、気に入ってくださっているのです。
ちなみに、はじめてご主人様にお会いしたのも、そのコーヒーショップでした。

「いや、コーヒーはいいかな。…ミルクをもらおうか」
ミルク…それは、ご主人様の合図です。
大げさではなく、顔に熱が集まるのがわかります。
その訳は…。
「かしこまりました…ご主人様」
私は、メイド服のシャツの前ボタンを外して、胸を露にします。
「わ、私のミルクをどうぞ…っ」
ご主人様の目の前に柔らかな乳房を差し出します。
「ふ…顔が真っ赤じゃないか。いただきます」
ご主人様はくすりと笑み、私の胸を下からマッサージをする様に揉み上げげます。
すると、ピンク色の乳首から白色の液体が溢れだしました。
ご主人様はそれをちゅ、と吸います。
ご主人様には、内緒ですが、この時のご主人様は、少し赤ん坊の様で、私は母親の様な気分になります。
「んん…ぅ」
ちゅうー、と吸い続けると次々と液体が溢れ出すのが自分でもわかります。 この、お屋敷で働くようになって、ご主人様から飲む様に言われた、お薬を定期的に飲む様になってから私は、母乳が出るのです。。
「ふぁ、あ、ごしゅじんさま…ぁ」
他事を考えていたのが、ご主人様に伝わってしまったのか、 吸っていない方の乳首をくにくにと指で潰して、意地悪にも私の反応を伺ってきます。
「おいしいよ。」
「はぅ、んん…っ!」
乳首に軽く歯を立てられ、はしたなくも、軽くイッてしまいました…。
ご主人様にお会いしてから、調教を受ける私の体は、日に日に感じやすく、嫌らしくなっているのが自分でもわかります。
「…今日もイッたな。…スカートを捲りなさい」





投稿者:gyuneyu  2012/5/5(土) 0:29:03 No.7578 [pcBZEwMqrm7TQ]
よろしければ、2011/12/30(金) 10:35:23に投稿した
メイドのお仕事〜朝〜も、ご覧くださいね!


クラブで痴漢
投稿者:めぐ 2012/4/5(木) 13:59:17 No.7568 [レスを付ける] [pcZ3Y6Ck87d1M]


人のごった返したクラブで
踊ってるとお尻を掴まれる
びっくりして振り向くと
今度は前から胸を触られる

今日の下着はカップの小さいブラと
生地が少ないTバッグ。

いつの間にか
何人かの男に体中触られてて
ついに男の手が下着の中の
濡れたあそこに…
「こんなに濡れて
気持ちいいの。変態だな」
って言われて下着を脱がされ
たくさんの手に体中弄ばれ
あそこやくりちゃんは
びちょびちょになり
太ももまで汁が垂れちゃってる

私はあんあん言いながら
いろんな人にいたずらされて
見られながらいっちゃうの。

今日の夜本当にクラブ
行くからこんなことされたらって
考えたら濡れてきちゃう(*^^*)


58ページ中 41ページ目を表示 (合計:573件) [ 1] ... [37][38][39][40][41][42][43][44][45] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.