ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題

【男のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 39ページ目を表示 (合計:459件) [ 1] ... [35][36][37][38][39][40][41][42][43] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
千葉市の図書館で (レス有り)
投稿者:みゆき (sexypray)  2009/1/22(木) 15:13:27 No.823 [レスを付ける]


ソフトにチカンしてください。詳しくわメールで♪


指示して (レス有り)
投稿者:耶羅 2009/1/16(金) 12:37:26 No.816 [レスを付ける]

高校の頃の男友達に冗談ぽく「お前は俺のものだ」「愛してる」って言われます。付き合ってもないのに。
でも どきどきしてエッチな気分が止まりません。ついその人に挿れられてるのを想像してしまいます。誰かもっと気持ちよくして?指示してほしいの…


男の人教えて下さい☆ (レス有り)
投稿者:姫子 2009/1/10(土) 0:21:39 No.801 [レスを付ける]

姫子、どう頑張ってもフェラが上手くいきません(T^T)

教えて下さい☆お願いします(^o^)


小さい (レス有り)
投稿者:くう 2008/12/27(土) 0:24:41 No.795 [レスを付ける]

おっぱいはやっぱり魅力ないよね?大きい方が好きだよね?


もうすぐ授業なのに (レス有り)
投稿者:りこ 2008/12/24(水) 14:30:17 No.786 [レスを付ける]

何だかムズムズしてきちゃいました(=><)о
あと1時間半も我慢できないよぅ(ノ_・。)

隣に友達もいるので、気付かれないような何か、ありませんか?


バイト中に… (レス有り)
投稿者:なお 2008/12/17(水) 17:43:54 No.779 [レスを付ける]

今日はなんだかすごくHな気分で、

今からバイトなんですけど、

その間にバレないHなこととかないですか?

指示お願いします。

バイトはファミレスの接客です。


今からばれないように。 (レス有り)
投稿者:ゆき 2008/12/5(金) 14:46:48 No.770 [レスを付ける]

3時から友達と待ち合わせだけど、何故か今日は朝からエッチな気分が収まりません(*^_^*)
今は、待ち合わせのカフェに入るんですけど、ちょっと露出っぽい事したいです(//▽//)
誰か見てたら友達にバレない感じのやり方、教えてくれませんか?
ちなみに服装は、デニムのスカートにニットのブラウスにダウン着てます。


プチ露出 (レス有り)
投稿者:りん 2008/11/25(火) 14:20:13 No.761 [レスを付ける]


プチ露出のアドバイス
誰か下さい(><)!
映画館でクリ弄るとか
そんな感じの
お願いします、(`><)///


イジメてぇ〜 (レス有り)
投稿者:ひぐらし 2008/11/25(火) 7:35:20 No.760 [レスを付ける]

今、クリちゃんイジメてるんだけど…

誰かもっといやらしくイジメて


ムラムラしちゃって (レス有り)
投稿者:イチゴ 2008/11/24(月) 19:58:58 No.728 [レスを付ける]

下のお口、グチャグチャです…
どうしよう…


46ページ中 39ページ目を表示 (合計:459件) [ 1] ... [35][36][37][38][39][40][41][42][43] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.