ワタシから男のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

63ページ中 2ページ目を表示 (合計:629件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [63][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
オナだいしゅき。
投稿者:☆HANAYO☆  2022/8/10(水) 16:01:19 No.8655 [レスを付ける] [pcJweSTqEA/Xo]

タイミングあえば一緒にオナニしてください。バイセクシャルだけど、3Pは興味ありません。対男。対女。です。男の人とのエッチは優しくスローで最後激しいのが好き。正常位がすき。あとハナヨいくときよくおしっこ出ちゃいます。女の人は歳上が好きかな。40代くらいでレズ初体験とか堪らない!ハナヨは36歳だよ〜。欲求不満オマンコ、ハナがペロペロクンニしたい。女の人のオナニー見るの特に好きだから、レズも大歓迎です〜。





投稿者:りょうた  2022/8/10(水) 23:01:13 No.8656 [pczY4.sSERe1E]
ハナヨさん…
時間が合えば…





投稿者:マー  2023/3/18(土) 15:24:51 No.8674 [pc0kFBfr1XYxM]
いつ頃いけますか?時間が合えばぜひやってみたいです


キスしたいの。。
投稿者:ピーチ (pinkpink55)  2022/8/10(水) 14:23:14 No.8653 [レスを付ける] [pca0qykrZBALo]

おっぱい触ってます。。ぁぁん。





投稿者:ピーチ (pinkpink55)  2022/8/10(水) 15:23:56 No.8654 [pca0qykrZBALo]
おちんこ。ぺろぺろぺろぺろぺろなめたいの。。ぺろぺろぺろぺろぺろ





投稿者:sachio0827  2023/1/28(土) 15:17:36 No.8667 [pcF0og9WAgw2A]
おまんこ舐めさせてください。





投稿者:ピーチ (pinkpink55)  2023/6/10(土) 11:04:45 No.8678 [pcnRYrSHmf3Dc]
おまんこに舌ペロペロしてもいいよ。。、おまんこの中感じちゃう。。ああん。クリトリスもなめてほしい。





投稿者:ピーチ (pinkpink55)  2023/6/14(水) 22:23:19 No.8679 [pcnRYrSHmf3Dc]
クリトリス。クリトリス。。なめてほしい。。。


少し間をあけます
投稿者:まこ 2022/6/29(水) 19:55:47 No.8646 [レスを付ける] [pc5pxwMDQhRkE]

先日ここのサイトでひとりエッチをしてたら、旦那さんが急に帰ってきたんです。
慌ててパンツをはいて取り繕ったんだけど、ひとりエッチしてたってバレちゃったみたい、、、。
元々私が時々ひとりでしてるって知ってたんだけどね。
で、「オナニーしてた、、、」って白状したら、旦那さんが見てる前でオナニーさせられちゃいました。
その時の様子は出来たら、またの機会に書きますね。
で、当分チェックが厳しそうなので、少し間をあけてから、また来ますね。
仲良くしていただいて方、ありがとうございました。
また来ますけどね!
(^з^)-☆Chu!!





投稿者:ナイト  2022/6/29(水) 21:22:11 No.8647 [pcUN2emGKbvfg]
了解です。
また楽しめるといいですね。





投稿者:ニック  2022/6/29(水) 21:28:30 No.8649 [pcYvE74tQFoRM]
はじめまして!
よかったらまた詳しく聞かせてください





投稿者:ゆうや  2022/7/4(月) 11:56:37 No.8650 [pc/O4STLGbKns]
まこさん、そろそろ始めませんか?楽しみにしてます。





投稿者:rn  2022/7/26(火) 17:20:57 No.8651 [pcnDiBEgg8Fxw]
どなたか僕の童貞を貰ってください


今夜来ます
投稿者:まこ 2022/6/27(月) 16:16:00 No.8641 [レスを付ける] [pc/733oQzXMAU]

今夜22時頃来ますので、お相手していただける方、よろしくお願いします。
男性女性関係なくみんなで乱れちゃいたいです!
来れるかな〜、来れなかったらごめんなさい!





投稿者:ナイト  2022/6/27(月) 17:47:39 No.8642 [pcUN2emGKbvfg]
今日はよろしくお願いします。
またもや意外な展開w

2人エッチがここでは問題あるため、
みんなで乱れちゃうのも問題あるかもしれないですね。
自分は1人エッチのお手伝いのスタンスをとっているので、
その状態で人数が増えるのは大丈夫だと思います。
(ただ前回もシステムエラーが出るスピードだったので、
投稿が追いつくかは心配。)

では、またあとで。





投稿者:まこ  2022/6/29(水) 19:49:49 No.8645 [pc5pxwMDQhRkE]
ナイトさん、この間は早々に終わってしまってすみませんでした。





投稿者:ナイト  2022/6/29(水) 21:23:57 No.8648 [pcUN2emGKbvfg]
残念でしたが仕方ないですね。
ここがバレなかったのが幸いでしょうかね。


今夜来たかったのに
投稿者:まこ 2022/6/26(日) 23:03:57 No.8636 [レスを付ける] [pcHHCQ1lSuqcw]

今夜ここに来ようと思ってたんですが、旦那さんの予定が変わって来れなくなっちゃいました。
明日は絶対来ます!
相手していただける方がいたらお願いします!





投稿者:ナイト  2022/6/26(日) 23:13:02 No.8637 [pcUN2emGKbvfg]

可能だと思います。
タイミングが合ったらよろしくお願いします。





投稿者:みき  2022/6/27(月) 15:24:05 No.8638 [pcRyE7LcP36UQ]
前回、まこさんの所に女性のまみさんが参加されているのを見ました。みきも女性ですが今回参加させてもらっても良いですか?





投稿者:まこ  2022/6/27(月) 15:57:51 No.8639 [pc/733oQzXMAU]
今夜は微妙ですが、たぶん来れると思います。
22時くらいに来れるかな〜。
みきさん、全くOKですよ?
ナイトさんもよろしくお願いします?





投稿者:まこ  2022/6/27(月) 15:58:57 No.8640 [pc/733oQzXMAU]
ハートを打ったつもりが?になっちゃいました、、、





投稿者:ナイト  2022/6/27(月) 17:55:42 No.8643 [pcUN2emGKbvfg]
みきさんもよろしくお願いします。
まこさんが良ければこちらは大丈夫だと思います。





投稿者:ナイト  2022/6/27(月) 21:27:13 No.8644 [pcUN2emGKbvfg]
まこさん、みきさん、こちらは準備できています。


暑い日はホテルで
投稿者:かな 2022/6/25(土) 15:39:03 No.8634 [レスを付ける] [pcigoOB5rE0ic]

こんな暑い日はエアコンの効いたホテルに籠もって、二人で映画を見たり、おしゃべりしたり、ゲームしたり、もちろんセックスしたりしてイチャイチャしたいですね。
私的にはセックスの時間が一番長いのが理想です。。。。
そんなイメージで話してくれる方いないかな?


今夜時間の合う方お願いします
投稿者:まこ 2022/6/24(金) 13:18:36 No.8625 [レスを付ける] [pcnAtmjrkF74A]

今夜ひとりえっちを手伝ってくださる方いますか?
22時からを予定してます。
お待ちしてます。





投稿者:ゆうや  2022/6/24(金) 18:48:26 No.8626 [pceN7zT0ecRhk]
まこさん、
待ってました。("⌒∇⌒")どんな格好で登場してくれるのかなぁ?期待度ギンギン、ゆうやのあそこもギンギンにして楽しみにしてます。





投稿者:ナイト  2022/6/24(金) 18:53:41 No.8627 [pcUN2emGKbvfg]
お、今回はタイミング合いそうですね、よろしくお願いします。
時間くらいになったら
「ワタシのひとりエッチしながらカキコ」のスレッドで
投稿しつつ、私を呼んでください。
時間前にこちらの準備が整っていたら
こちらに来ていることを書くかもしれません。
では、楽しみにしています。





投稿者:ナイト  2022/6/24(金) 18:55:21 No.8628 [pcUN2emGKbvfg]
(お、ゆうやさんの方が早かったので見学(視姦)かも。。。)





投稿者:ナイト  2022/6/24(金) 18:58:36 No.8629 [pcUN2emGKbvfg]
第二ラウンド以降の交代があるときは
よろしくお願いしますね。





投稿者:ゆうや  2022/6/24(金) 19:31:03 No.8630 [pceN7zT0ecRhk]
やっぱり、まこさんは男性には凄く魅力的な女性ですからね。時間が来るのが待ちきれ無いですね。ナイトさんと一緒に、いやもっと他の男性の方もまこさんのイヤらしいオナニー楽しみしていて、参加者が
増えそうですね。まずは、リーダーのナイトさんがまこさんを興奮させていって下さいね。途中でちょっかい出していきますから。ナイトさん、よろしく。





投稿者:ナイト  2022/6/24(金) 19:43:25 No.8631 [pcUN2emGKbvfg]
リーダーwいつの間にw
見ていて良かったここのスレ。
では、自分が書き込んだような方針で始めて
大丈夫ですかね。
そろそろしばらく離席します。
また後ほど。





投稿者:ナイト  2022/6/24(金) 21:31:51 No.8632 [pcUN2emGKbvfg]
準備整っています。
まこさん今日はよろしくお願いしますね。





投稿者:ゆうや  2022/6/25(土) 9:18:58 No.8633 [pceN7zT0ecRhk]
昨日は、意外な展開になりましたね。まこさんとナイトさんの絡みに途中から参加しようと思っていたのですが、まみさんが参加されて来てまこさんがまみさんと絡み始めて、それに合わせる様にナイトが色々と。女性同士の絡みにも、興奮してしまいました。絡もかとも思ったのですが、傍聴させていただきました。こんなパターンも良いですね。まこさんが感じまくって、自慰してしまいました。





投稿者:ナイト  2022/6/26(日) 18:05:19 No.8635 [pcUN2emGKbvfg]
意外な展開でした。
ゆうやさん自身も納得して楽しんでいただけたならよかったです。


またお願いします
投稿者:まこ 2022/6/22(水) 18:21:18 No.8619 [レスを付ける] [pcMs..E8Pabdo]

今日ひとりえっちを手伝っていただいたのですが、とても興奮してしまいました。
手伝っていただいた、りょうさん、ゆうやさん、またよろしくお願いします。
また来させていただきます。
優しくしていただける他の方も、ぜひよろしくお願いします。
はまっちゃいそうです?





投稿者:ズボっと  2022/6/23(木) 0:59:46 No.8620 [pchEaNG/XOWpU]
旦那ともハメてるし ここにもハマって ハメまくり





投稿者:ゆうや  2022/6/23(木) 10:58:22 No.8622 [pcPYd84EGPcIc]
昨日のレスの所に、書き込みしてるょ。





投稿者:ゆうや  2022/6/24(金) 6:34:54 No.8624 [pceN7zT0ecRhk]
いつでも、おいで。


ちょっと考え直します
投稿者:まこ 2022/6/20(月) 22:12:29 No.8617 [レスを付ける] [pcAzU2/aQVJvI]

すみません、ちょっと思った感じと違ったようです。
このサイトの参加の仕方を考え直したいと思います。
ここだけでやりとり出来ると思ったんですけど、違ったみたいですね。
ここだけで仲良くできる方がいれば、お願いしたいです。





投稿者:再思考  2022/6/21(火) 11:05:02 No.8618 [pcu9pbZH/jLmQ]
ご自由にどうぞ


恥ずかしいのでここで
投稿者:まこ 2022/6/20(月) 19:50:48 No.8614 [レスを付ける] [pcqlApGNh1UDU]

まこです。
ひとりえっちの掲示板では恥ずかしいのでここで。
ウズウズしてきちゃいました。





投稿者:まこ  2022/6/20(月) 19:52:06 No.8615 [pcqlApGNh1UDU]
ショートパンツ脱ぎました。
下着が丸見えです。
見えますか?
足開いてます。


63ページ中 2ページ目を表示 (合計:629件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [63][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.