ワタシから男のコへ~オナ友募集

【エッチなオナ友探そ!】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシから男のコへ~オナ友募集

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

63ページ中 62ページ目を表示 (合計:628件) [ 1] ... [55][56][57][58][59][60][61][62][63][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
だれかいぢめてください。。。 (レス有り)
投稿者:なな (na7mrb33)  2006/08/06(日) 12:40 No.669 [レスを付ける]

ななと年齢が近くてS気がある人,ななのことぃぢめてくださぃ。
毎日エッチな気分で。。。こんなななを気持ちよくしてくれる人は,
メールしてくださぃ。
ちなみにななは18です。


一人で (レス有り)
投稿者:kumi  2006/07/24(月) 00:34 No.645 [レスを付ける]

なかなか眠れなくて、少し触ってたら一人でしたくなってきました。
そんなにエッチじゃないけど、一人ではよくしちゃいます。


だれか… (レス有り)
投稿者:ゆい  2006/07/23(日) 18:59 No.632 [レスを付ける]

だれか、Skypeなどで
ゆいにいやらしいオナ指示をしてください。
まだ、初心者で、声もそんなに可愛くありません。
でも、そんなゆいにやさしい言葉遣いで、
意地悪に指示してくれると嬉しいです。


オナ見て・・・ (レス有り)
投稿者:あい  2006/07/21(金) 14:22 No.615 [レスを付ける]

ヤフーかMSNのメッセンジャーであいのオナ見ていやらしいこと言ってほしいな・・。
あと・・バイブとかなくて・・何入れたら気持ちいいかな・・・と毎日考えてます・・。


オナ見て・・・
投稿者:あい  2006/07/21(金) 14:08 No.614 [レスを付ける]

ヤフーかMSNのメッセンジャーであいのオナ見ていやらしいこと言ってほしいな・・。
あと・・バイブとかなくて・・何入れたら気持ちいいかな・・・と毎日考えてます・・。


今… (レス有り)
投稿者:エリカ  2006/07/15(土) 00:25 No.610 [レスを付ける]

今一人でやってます
でも、最近なんか一人で出来なくなちゃって。
気持ちよくならないんです。
どぉしたらよいでしょう


今…
投稿者:エリカ  2006/07/15(土) 00:23 No.609 [レスを付ける]

今一人でやってます
でも、最近なんか一人で出来なくなちゃって。
気持ちよくならないんです。
どぉしたらよいでしょう


変な気分で眠れません(>_<) (レス有り)
投稿者:サチ (qazxswedc)  2006/07/05(水) 04:04 No.600 [レスを付ける]

寝なきゃいけないのに、こんな時間に・・・。
最近、毎日です。自分で弄ってるだけじゃ足りないみたいで。
26ですが今彼氏もいません。エッチもしたことありません。
まだなことも、自分で弄っちゃってることもそれをやめられないのも
恥ずかしくて誰にも言えないです。
それでも我慢できなくて・・・。
誰か気持ちのいいやり方とか命令とかくれませんか?


はじめましてv (レス有り)
投稿者:サヤ (sayaa15)  2006/06/29(木) 04:05 No.598 [レスを付ける]

こんばんはv
エッチなことに興味津々なお年頃のサヤです(^^v
そんなサヤにエッチなこと、いろいろ教えてくれる方いませんか?
甘えん坊なので優しい人がいいなv
よかったら匿メください。
サヤでしたーv


すごくエッチ (レス有り)
投稿者:アッコ (460924)  2006/06/25(日) 20:40 No.587 [レスを付ける]

この間、ドックで婦人科検診もしてもらったの。
あの開脚椅子に足をM字に広げさせられて、
太い器具を入れられてグリグリ・・・
トロトロのおつゆが出ちゃわないか、心配しちゃった。


63ページ中 62ページ目を表示 (合計:628件) [ 1] ... [55][56][57][58][59][60][61][62][63][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.