ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 41ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
はじめて (レス有り)
投稿者:ちかん  2006/07/22(土) 17:42 No.211 [レスを付ける]

はじめまして!!
昨日 朝満員電車で私の前にサラリーマンの人がいて
その人は24ぐらいでわざと胸をおしつけて チャックをおろしてあげて
手コキをしちゃった!!
その人はすぐつぎの駅でおりたけど 以外にたのしかったw


おじさま (レス有り)
投稿者:ゆうな  2006/07/07(金) 13:26 No.207 [レスを付ける]

朝、満員電車に乗ると、ほとんど毎回痴漢されます…
決まって同じ人で、スーツの真面目そうなおじさまです。
太ももをなでられたり、胸を揉まれたり、乳首をひっかいて刺激してきたりします。
痴漢された時はいつも抵抗する素振りを見せているのですが、
あとになって思い出すと、濡れてしまいます…


痴漢に (レス有り)
投稿者:貴子  2006/07/06(木) 18:15 No.199 [レスを付ける]

今日痴漢にあって・・仕事が終わってすぐ家に帰りました  今思い出してスカートの上からさわってます


幼いころ。 (レス有り)
投稿者:なお  2006/07/02(日) 10:46 No.196 [レスを付ける]

小学生の頃に始めて痴漢にあいました。
本当に怖くて…よく怖くて何も出来ないと言うけれど、この事を
言うんだなって思うほどの恐ろしさでした。
しばらくジン?してしまって止まらなかったです。
でも今考えるとそれがあったから受けた人の辛さもとても分かるし、
癖になってしまった方の気持ちも分かります。
私のようにいい方向に考え方が向かった場合はいいですが、やはり
嫌な方は嫌なんではないかと思います。
出来る限り、幼い子にそういった行為をするのは…という気がします。


久しぶりの制服で (レス有り)
投稿者:しー  2006/06/30(金) 19:36 No.191 [レスを付ける]

はじめまして、しーと申します。
この間、初めて痴漢に会ってしまいました…。
私は2年前に高校を卒業したのですが、つい先日、恩師が寿退職をするという話を聞き、高校時代の部活の仲間たちと恩師に会いに行く事になりました。
そのとき、冗談で「皆で制服を着ていこう!」という話になり、私も2年ぶりの制服を着ていきました。
其のまま先生や友人たちと色々な話をしていたのですが、私は用事が有るので一足早く帰ることにしました。

帰りの電車でも着替えるのが面倒だった私は「まだギリギリ19歳だし、イケるよね?」と、制服のまま満員電車に乗り込んだのですが…
暫くして、お尻のほうを撫でられている感触があり、「痴漢だ!」と思いました。
しかし、満員電車の中、しかももうとっくに卒業したはずの制服姿で「痴漢です!」なんて叫ぶ勇気は私にはなく、暫くはじっと堪えていたのですが、何も言わないのをいい事に痴漢行為はエスカレートして来て、下着の中にまで手を入れてきました。
そのとき私は生理前で、性的欲求が強くなっていたためか、ゆっくりとした動きでクリを撫でられるだけで感じてきてしまい、情けない事にものの数分でビショビショに濡れてしまいました…。
情けないやら、恥ずかしいやらで抵抗も出来ず、相手のされるがままになっていたのですが、痴漢をしてきた男は手馴れているのかクリを刺激するのが凄く上手かったんです。
愛液でヌルヌルになった指で、包皮を剥いたクリをゆるゆるを擦られるだけで、私の膝はガクガクです。声を出したら誰かに気づかれるかも知れないという恐怖で、声を必死に堪えていましたが、電車が時折強く揺れるたびに相手の指が強く皮を剥いたクリを押してきて、我慢できず声を洩らしてしまいました。
其の頃には、もう「どうにでもして」状態で、刺激が欲しくて堪りませんでした…;

私が降りる2つ前の駅で相手は降りてしまい、イけなかった私は駅のトイレで即効オナニーしました。が、矢張りあの指の感触が忘れられません。

また制服きて満員電車のろうかなぁ(笑


はじめての… (レス有り)
投稿者:まこ  2006/06/25(日) 00:57 No.186 [レスを付ける]

生まれて19年。はじめて痴漢にあいました。

最初は込んでるだけかなって思ったけど

右手で腰の辺りを押さえられて、左手で胸を触られました。

でもなんか感じ始めたときに降りてしまって…

またあってみたいなぁ。。。


言われたとおりに (レス有り)
投稿者:さくら  2006/06/23(金) 19:50 No.182 [レスを付ける]

みなさんのお返事に答えて・・・
まず・・・ノーパンで乗ってみました。

どうも、私は目をつけられたみたで
さっそく痴漢されました。

でも・・私はノーパンです・・
お尻を触られているうちから
もう太ももに垂れてしまうんじゃないか・・・って思うくらいの
お汁の量です。

痴漢は、たぶんいつもの人かその仲間です。
すぐにスカートに手を入れてきましたから・・・

手を入れて一瞬痴漢の手が止まりました。

心臓が爆発しそうです。

でも、すぐに私のオマンコへ指が伸びて来ました。
ヌルヌルになってるオマンコを何度も撫でられました。

指を挿入され、やはり降りる駅まで
かき回されてしまいました。

はぁはぁと肩で息をしていたので
感じてることはわかってると思います。

だけど誘ってもらえませんでした。

また・・・駅のトイレでオナニーしてしまいました。

また報告します


また・・・ (レス有り)
投稿者:さくら  2006/06/21(水) 20:04 No.175 [レスを付ける]

痴漢されたくて・・・
満員電車へと乗り続けた私。

前回 痴漢された時間の同じ車両に乗ってみました。

そしたら!!
同じ人かもしれない・・って痴漢に会ったのです。

どうしてそう思ったのかというと
前回は痴漢の顔を見てなかったんですが
体系が似ていたことと

私が乗ったらすぐに前に立ち
太ももを撫で始めたからです。

違う人にしては大胆すぎますよね?

その手はすぐにスカートの中へと入ってきました。

太ももを撫でられてるだけで
期待してしまって・・少し濡らしてしまった
私の敏感なクリをとらえます。

リズミカルにクリを刺激してくる痴漢の指・・・

(あっ・・・この刺激・・たまんない)

痴漢されているってことで
興奮がいつもと違います。

クリをさんざん弄られ続け
アソコはビショビショです。

私はいつの間にか痴漢にしがみつくような格好で
立っているのも精一杯でした。

体を密着させてることもあって
周りから気づかれないだろうって安心が
興奮を高めます。

痴漢の指はクリからもっと奥へと行きたそうにしてました。
足を・・少し広げると
スルッと入り込んできます。

そしてオマンコの入り口を焦らすように
撫で始めます。

クリと入り口を指が行ったり来たりして
私は大洪水です。

やはり。
私が降りる駅になるまで
イケませんでした・・・
もちろん声をかけられるわけもなく・・

そのままトイレへと直行。
染みのついたパンティを脱いで
激しくオナニーをしてしまいました。

また・・・されたいです・・・


おじさんに。 (レス有り)
投稿者:さくら  2006/06/19(月) 19:55 No.171 [レスを付ける]

いつもは出勤時間が早いのでラッシュにはあわない私なんですが
その日は、体調もよくなく遅刻して会社へ。
そのため満員電車に乗るはめになりました。

乗ってすぐにお尻のあたりがもぞもぞ・・・

ミニのフレアを履いてたんですが、だんだんとその手は
大胆に。

パンツの上からお尻の割れ目を何度もなぞられたりしてるうち
感じてきてしまいました。

それを悟ったのか、痴漢は強引に股の間に指を・・
少し股を広げるとスルッと手がアソコへ
パンツの上から入り口をソフトに撫でまわしてきます。

駅へ着いて人が乗り降りしている間に
押されたように(痴漢がわざと位置を変えたと思いますが)
痴漢と向き合う形になりました。

人から死角になるように、前に立ち
電車が発車したと同時にいきなりスカートの中へ手が・・・。

クリを弄られ続け、ビショビショに濡れてしまってるアソコ。
痴漢は、それでもクリをしつこく弄ります。

円を描くようにソフトに触ったり
高速で動かしたり
はじくようにツンツンと刺激したり
うつむいてたんですが「はぁはぁ」って吐息をしているのは
バレていたようです。
顔は真っ赤になって、イキたくてもイケない状態。

結局、私が降りる駅へ着くまでの間
生殺しのような状態でクリを弄られ続けました。

降りてからはトイレへ直行してォナしてしまいました。

それからは、どうしても痴漢の指とあの興奮が忘れられず
平日の休みに早起きして満員電車に乗る私。

また痴漢してもらったら報告します。


ひさびさに痴漢されちゃいました (レス有り)
投稿者:もゆこ  2006/06/18(日) 03:07 No.167 [レスを付ける]

こんばんは^^
26歳のOLです。

金曜日の夜、最終電車で10年ぶり!?くらいに痴漢されちゃいました。
遅くなった時はタクシーを使ってしまうので、めったに最終電車に乗ることがないし痴漢なんて私とは関係ないと思っていました。

別に痴漢されたい願望があったわけじゃないけど、ちょっと興奮してしまった私^^;別に酔っていたわけじゃないのに、結構そういうの好きなのかな。。。

急行なので1プレイが長くて、もうやばかったです。

相手がどんな人かちゃんと見なかったけど、年はきっと30代前半・・・いや、私と同じくらいかも?

最初は私の背後にいて「お尻に鞄があたってるかな?」くらいだったのに、だんだんエスカレートして、私の太ももの間に足をいれてきました。

いったん電車がとまって今度は私の目の前に。。。
ちょっと足を開いていたら、手をのばしてくれました。

クリをすっごくやさしく触られて、だんだん指の動きが激しくなってきたあたりで、隣にいたおじさんがその痴漢男をチラっと見て怪しんでいる。パっと手を離してストップされちゃいました。正直心の中で「邪魔しないでよ。。。」とオッサンに怒りたい気持ち。

また次の駅でいったんプレイは終わって、次はドア近くに移動。
時々彼が唾を飲み込む音が聞こえて、もうヤバイ・・・
私も思わず声がでそうになったけれど我慢。

私が降りる駅にだんだん近づいて、その頃にはもう太ももも濡れていてお漏らししているみたいです。

その人も一緒に降りてくれるかな?って思ったけど、そんなことはなかったです。

もう1回だけ、痴漢されたいのですが、どうやったら出会えるのかしら?


46ページ中 41ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.