ワタシのエッチな初体験

【何でもエッチ系な初体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのエッチな初体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

22ページ中 10ページ目を表示 (合計:219件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [22][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
下着… (レス有り)
投稿者:しろ 2010/8/13(金) 18:19:37 No.1330 [レスを付ける] [Zr6SHie4/Ls]

今初めてTバッグはいてみました…

おしりにくい込む感じがハマっちゃいそうです。


初★アナルオナニー (レス有り)
投稿者:まみたす 2010/7/24(土) 18:58:10 No.1325 [レスを付ける] [fUHFaYiNJec]


今日初めてアナルオナニーしたょっ(^O^)♪

最初ゎ左手の中指にコンドーム付けてお尻の穴にゆっくり入れたんだぁ^^☆
まだ太いもの入るかなって思って
次はブラシの持つとこに
コンドーム付けて入れてみたょっ☆
何か入れにくくて
諦めようかなって思ったんだけど
気持ちよくなりたかったから
勇気出して入れてみたぁ(^O^)

ちゃんと入ったょ♪

感想ゎ

なんかぅんち出そうってゆーか
出てるってゆーか…(笑)

ローションとかなかったから
ズボズボ出来なくて
全然気持ちよくなくて
ただうんち出てるって感じだった(^O^)笑

でも
またしたぃなっ★


みなさんに質問です♪

ローションの代わりに出来るものゎありますか?(^O^)
家族と住んでるから
通販って無理っぽぃんだ(>_<)
どーやって手に入れようか迷ってます★

オナニー用とかって分からないようなのあるかなー(T^T)


じゃあお話ゎこの辺で★
長いのによんでくれて
ありがとう(^O^)♪

誰でも良いから感想待ってるょ♪

良くチャットに現れるので是非絡んでね(^O^)


きゃ〜 (レス有り)
投稿者:みみぃ (11873741)  2010/7/2(金) 23:37:50 No.1322 [レスを付ける] [i/tvEY3PjYw]

彼とエッチしてきた帰りです。24才も年上なのに旦那さんより激しいのでとても新鮮です(*^_^*)

今日、初めて男の人の前でオナニーしました。

最近エッチな気分がずーっと続いてるって言ったら、『一人でもしてるんでしょ?見せて』って言われて。

すごく恥ずかしくて出来ないって何度もやめようとしたんだけど、指示されてたらどんどん気持ちよくなってきちゃって…

イクところまで見られちゃった(>_<)

一人でしてる時とは全然違う感覚にビックリです。

でもやっぱ恥ずかしかったなぁ。


エッチの初体験 (レス有り)
投稿者:ゆり  2010/6/21(月) 23:02:35 No.1314 [レスを付ける] [W7RygZkRf92]

このまえ初めて、お口の中でイッてくれたの。
今までフェラしたことあったけど、出してくれた人は初めてだったから嬉しかったー*

全然臭いも味も感じなかったけど、すっごくドロドロしてていっぱい出たの。
お口から溢れちゃう…って思ったから、唇をすぼめて先の方へスライドさせたの。
そしたら、「あっだめだめっ」って。そう言いながら残りが先端から溢れてきてびっくりしちゃった。

とりあえずゴックンしたら、「飲んじゃったのっ?」って凄く心配してくれて、頭を撫で撫でしてくれました´ω`
上手いねって褒めてくれて嬉しかったなぁー

おまけに、フェラしながらグショグショにアソコを濡らすなんて、淫乱だねって言われて、また感じちゃいました。


騎乗位
投稿者:あい 2010/6/15(火) 14:42:31 No.1313 [レスを付ける] [TJQ9rF0xbn2]

いつも正常位とバックしかしてくれない彼と、
初めて騎乗位しました(≧ω≦)

どうやって動いたらいいのか、よくわかんなかったけど、
前後に揺らすと、クリがめちゃくちゃ感じちゃって、気持ちよかった♪
下からずんずんされるのも好きvv
またしたいなぁ…


昨日初めて(*^o^*) (レス有り)
投稿者:みぃたぁん 2010/6/9(水) 18:29:52 No.1307 [レスを付ける] [gIaht15vwJw]

チャットエッチでちゃんとイッちゃいましたぁo(≧∀≦)o

すっごい気持ち良かったぁ

体もアソコも汗やヤラシイお汁で濡れ濡れで…

身体もすっごい熱くなっちゃって結局、ズボンはずらしたまま寝ちゃいました(^^;


また今日もイキたいな(*^o^*)


ひとりエッチ日記(⊃ω`*) (レス有り)
投稿者:みぃたぁん 2010/6/7(月) 19:24:17 No.1304 [レスを付ける] [gIaht15vwJw]

初めましたぁ(笑)

私のひとりエッチ体験談書いてます(⊃ω`*)

最近毎日ウズウズ…

昨日は初めて二人の男の人から攻められてぐちゃぐちゃになりました(⊃ω`*)♪


今日もひとりエッチします♪♪


お兄ちゃんとお兄ちゃんのお友達5人に犯されてるの。 (レス有り)
投稿者:みゃお (myao19)  2010/6/5(土) 14:45:21 No.1298 [レスを付ける] [pa1/yYYgGtw]


今日はお兄ちゃんのお友達5人が僕を虐めに来ました。
本当はお兄ちゃんとお友達の2人だけだったのに、お友達が5人に増えちゃったの。

今日は親が居なくて僕とお兄ちゃんだけだったから、いっぱいえっちな事しました。

僕は大きな姿見の前で椅子に固定されていました。
手は後ろで縛られて足は大きくつりそうな程に固定されてました。

僕の目の前にはおっきなバイブが10個と僕の知らない玩具一杯あったの。
そして、お兄ちゃんとお友達が5人。凄くえっちな目で見てきてね、それだけでおまんこが濡れ濡れだったんだ。
その前の日からお兄ちゃんに玩具使って調教されていたから敏感でローターを固定された乳首もピンピンだったの。

お兄ちゃんの一言でお友達さんが僕の身体に触ってきて始めに乳首のローターのスイッチを入れられたの。
敏感な僕の乳首にビクビクて身体が震えて一杯喘いだんだ。
それから、べろちゅーもされておっぱいなめなめされて足や手や首や耳や一杯舐められたの。
それだけで僕はイっちゃってね、お兄ちゃんに馬鹿にされたんだ。

一回イってからはお友達の一人が僕のお口におちんちん入れてきて、もう一人のを手に握らさられてる中お兄ちゃんがおまんこにおっきいバイブ入れて来てスイッチ強で入れたり抜いたりするの。
別のお友達にはクリトリスなめなめされて弾かれて摘まれて、ビクンビクン身体跳ねるの。
声も一杯出て二回三回もイっちゃったの。

玩具で一杯弄られてからおまんこにおちんちん二本入れられてお尻にもおちんちん二本入れられて、お口にも二本。
6本のおちんちんに虐められたの。
凄く気持ちいんだ。おちんちんから我慢汁溢れてきてね、僕の身体を皆の我慢汁で汚されていくの。

それから、暫くして一斉に中出しされて僕もイっちゃったの。だけど、誰も止まってくれなくて、おちんちん二本入ってるおまんこにバイブを無理矢理入れられてクリトリスにはローターを3個も固定されてずーっと虐められていたの。

皆疲れてぐったりしている今、僕はバイブ付き尻尾と猫耳カチューシャを付けて寝転がっているお友達の上でおちんちん入れて腰振ってるの。
乳首とクリトリスにローター付けたまま。

お友達ビックリしてたけど、また中に一杯出してくれておまんこから皆の精液が溢れ出てるの。
子宮にも一杯入ってるの。
凄く気持ちいんだよ。
15時からまた犯してくれるんだって。今、お兄ちゃんが他のお友達呼んでくれてる。

楽しみだなあ。


放課後に・・・ (レス有り)
投稿者:はなちゃん 2010/5/25(火) 14:05:57 No.1292 [レスを付ける] [pc.VKij.5.8Ys]

私の初体験〜初めて揉まれた日〜
それは中学1年生の時の話です。
私が通う中学はやんちゃな男子が多かった。「やんちゃ」という表現は可愛すぎかな?分かりやすく言えば・・・うん、不良が多かった(笑)
市立中学で近くの3つの小学校からこの中学校に進学してくる。


私の小学校の男子はそれほど悪い子のいないのんびりしたタイプが多く女子の力の方が断然勝っていた;;私はというと、物事をハッキリ言う子(Hでは恥ずかしがってモジモジちゃんですが//)なのでそんな男子にイライラしたり情けないなぁーなんて良く思ってた。


ところが、中学に進学すると体格の良いイカツイ「不良」がいっぱいいた。他の小学校からきた男子達は私が理想とする強くて明るい子が多かったのだ。その中の数人とスグに仲良くなり授業中や休み時間は彼らとよく遊んでた。あ・・・授業中に遊ぶっていうのは・・・ダメですね(笑)でもほんと、授業中なのに屋上にいたり学校抜けて近くの公園で野球したり体育館の放送室に隠れたり・・・楽しんでました(笑)


よく集まるメンバーは私と他女友達2人と男子6人の計9人。
もちろん、その時は全員がそれぞれ部活に入っていたので放課後はちゃんと部活動に励むお利口さんでしたよ。そーゆーとこは中学生だなぁなんて。1年もしないで辞めた子もいたけど。


休み時間中、屋上でタムロしていると時々エッチな話になる//
好きな子いる?ファーストキスはいつ?何カップ?オナする?
基本男子からの質問が多い(笑)
冗談で「はなちゃんおっぱい触らして」なんて言われてたけど、ハッキリ嫌だ!と断る私に彼らは不良のくせして負ける。私に逆らう方が怖いらし;;苦笑


内心・・・触られたいなんて・・・思ってませんよ//
中1の頃の私はほんとにヤラシイ事とか興味なくて。でも男子は違う。もぉ飢えている(笑)頭の中エッチなことばかり。私達の前で昨晩ひとりでしていた事を楽しそうに話したりする;;話を聞く分には抵抗無かったから女3人親身になって聞いてあげていた(笑)



そして中1の夏休み。
私が午前中に部活が終わり、同時にサッカー部に入っていたK君S君M君も練習が終わったので、いつも部員と帰っていたけどTシャツにハーフパンツの格好のまま彼らと一緒に帰る事に。


まだまだ若い私達。走り込みした後でも遊ぶ力は十分に残っていた。

K君『じゃあ・・・はなちゃんの母校行こうよ♪』

当時は許可がなくても校庭に入り遊ぶ事が出来たので飲み物を自動販売機で買って母校へ。夏休みだし先生はほとんど居ない。おまけに遊んでいる小学生は学童の子達と男の子が数人。広い校庭の隅っこの木陰でいっぷくする事に。


小学校の頃の思い出を聞かれてワイワイ話していたら、S君がタバコの火を消して『トイレ行きたい』と言い出した。もちろんトイレと言ったら校舎内にしかない。さすがに卒業生でもない彼が学校に入りトイレを借りるなんて・・・出来るのか?コンビに行ってこいよと言われても『やだ、もれる!』なんて言って私達を困らせる。


(そこの木陰でしちゃえば?)


なんて思ったが私の口からは言えない。
すると・・・

『はなちゃん、ちょっと付いてきてよ。体育館の裏辺りなら人気も少ないし立ちションできっかも♪』


「なぜ私があんたの立ちションに付き合うんだぁー!」
とつっこんだが『そうじゃなくて体育館まで案内してよ』と。
K君M君も早く行ってこいよ!と急かすし・・・仕方ない。人気の少ない体育館の裏まで私が案内する事に。




広い校庭を横切り体育館の方へ。
が、私が連れて行った場所の近くでは学童の子達が鬼ごっこ?をして遊んでいる。

「う〜ん、ここはマズイね;;別の所に・・・」
と言った瞬間S君が
『ここら辺でいいよ。そこ行こう』
と私の手を取った。そこはプールと体育館の間で日陰になっており確かに人気の少ない場所だけど子供達がスグそこで走り周っているから危険な場所なのにっ・・・//


整骨院で・・・ (レス有り)
投稿者:はなちゃん 2010/5/20(木) 12:39:29 No.1288 [レスを付ける] [pc.VKij.5.8Ys]

私の初体験〜初めて触られた日〜
それは中学3年生の頃の話。
私は陸上部に所属していて毎日青春の汗をかいていた。
そして中3に進級してスグの頃、部活中に左太ももに激しい激痛が・・・。夏の最後の大会に向けての大事な時期なのに肉離れを起こしてしまった。

焦る気持ちを抑えながら絶対安静。とにかく休養を優先。
同時に整骨院にも通い1日も早く復帰出来るように努めた。

整骨院は卒業していった仲良しの先輩が勧める所へ。
そこは小さいながらもお年寄りからスポーツマンが通う人気の?整骨院でいつも混雑している。

院長は男。他に男の先生が3名。女の先生が1名。
明るく面白い先生ばかりで患者さんとの楽しい会話が院内に飛び交う。
そんな整骨院だったから怪我で落ち込んでいた私の心がちょっと楽になれた。居心地がよく先生達がいつも楽しい話をしてくれた。

先生全員と仲良くなったが、私の担当者は決まっている。
唯一の女の先生だ。初診は院長だったが、次からはずっと女の先生が担当してくれていた。整骨院側の配慮もあったと思う。若い女の子で治療位置が太もも。治療する際には体操服の短パンを制服(スカート)の下に履き短パンとスカートをグッと捲り上げて足を出す。男の先生に診てもらうにはちょっと恥ずかしい・・・。


通い始めて2週間。順調に回復してきている。
そんなある日曜日。整骨院の近くにある競技場にて記録会が行われた。もちろん私は欠場。。。部員の応援や手伝いだけでもしようと同行したが近くに整骨院があるしお昼休みに許可をもらい行く事にした。

日曜日の診療受付時間は12時まで。
10分前に競技場を出て整骨院に向かった。

扉を開け待合室に入るといつもと違う光景が・・・。
患者がほとんどいない。
日曜のこの時間帯は患者が少ないそうだ。
ラッキー♪と思いいつも通り診察室へ。

『おっ!こんちわー!』

大柄で若い男のS先生が挨拶してくれた。
周りを見回してもS先生しかいない。

「今日は先生だけ?」
『そーだよ、日曜はヒマなんだよぉ。ちょっとそこの椅子に座って待ってて。』
そうS先生は言いながら唯一診察室で治療を受けている患者さんの足首に包帯を巻いていた。

(やばい・・・女の先生がいない・・・)

不安があったもののいつもは楽しく会話をしている先生だから平常心を装って椅子に座り待っていた。

そして・・・唯一の患者の治療が終わりお会計を済ませ出て行った。お会計の担当もS先生。とにかくS先生以外のスタッフはいないのだ。12時を回り受付時間が終了したのでドアにぶら下がっている看板を【本日の受付は終了しました】に変えてS先生が診察室へ戻ってきた。。。

『今日はどうしたの?ジャージで。』
「あ、○○競技場で記録会やってるの。抜けて来ちゃった」
『あ〜。あの競技場で怪我した選手とかよく来るんだよぉ』

そんな会話をしている時に、まさかこの後あんな事が起こるとは想像もしていなかった・・・

『じゃあ、いつも通りでいいかな?まずは電気からね』

そう。いつも患部に微量の電気を流しそのあとベットに移動し軽くマッサージをして湿布(だったかな?)を貼り包帯でギュッと巻く(固定する)。

今日はジャージの下にランパン(ランニングパンツ。陸上選手が履いているユニホーム)を履いていたので治療がしやすい様にジャージを脱いだ。
そして椅子に座りS先生と向かい合わせに。
太ももの肉離れと言っても股関節に近い付け根部分を傷めているため電気パッドを装着する際に股を広げどうしても先生の手がアソコの近くまで来てしまう。

(やらしいことじゃない!ただの治療だもん。)

まだ男性とHした事ない私は何故かドキドキ不安になっていた。
2人しかいない部屋。先生の事は信じているが何があってもおかしくない。そして次の瞬間、電気パッドを固定するマジックテープを巻かれる時S先生の手の甲が私のアソコにスッと触れた。

(いやいや、大丈夫、治療だから。仕方ないから・・・)

何事も無かったかのような私の表情。
もちろんS先生も特になんとも思ってないようだ。

10分くらい電気を流してもらっている間、S先生は私のカルテを読みながら色んな質問をしてきた。なんで陸上なのか?学校は楽しいか?彼氏はいるのか?笑

さっきの変な感情が飛んでいきいつも通り先生と楽しくおしゃべりをした。






22ページ中 10ページ目を表示 (合計:219件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [22][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.