ワタシのエッチな初体験

【何でもエッチ系な初体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのエッチな初体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

22ページ中 19ページ目を表示 (合計:219件) [ 1] ... [14][15][16][17][18][19][20][21][22][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
連休の出来事…Part2 (レス有り)
投稿者:奈々  2008/01/19(土) 18:02 No.162 [レスを付ける]

「さ、いきましょ」と美奈子さんに言われて私もベッドの上にあがりました
ベッドの上にはまだ理央先輩がいてブラの中とアソコから「ブッブッ、ブッゥゥゥ」ってモーターの音が聞こえました
モーターの音が聞こえるたびに理央先輩は「あっあっ、はぁ〜ん」と喘ぎ声を上げていてとても気持ちよさそうに見えました
由佳里先輩に「奈々ちゃん、理央の下着を取ってくれない?」って言われたので下着を取ってあげることにしました
理央先輩の身体はうっすらと汗をかいてましたが下着を取ってみて私はその姿にまたびっくりしてしまいました
おっぱいには吸盤みたいなのがついてて乳首の部分にはロータがついてたんです、そしてアソコはツルツルでリングが嵌ったクリちゃんが丸見えで割れ目からはコードがでてました
下着をとった理央先輩の姿に見とれてると彩さんに「ほらっオモチャも取って理央ちゃんを楽にしてあげなきゃ」って言われて理央先輩の身体からオモチャを取ることにしました

おっぱいについていた吸盤をはずすとおっぱいには吸盤の跡が丸くついててその中心にはリングが嵌ってて尖った乳首がありました
アソコから抜き取ったロータはボールが3つ連なってて理央先輩のがいっぱい付いたボールがアソコから出てくるたびに「うっ」っと小さな声をあげてました
抜き取ったアソコからはオツユが流れててその匂いを嗅いだとたん私の身体が熱くなってくるのが分かりました

理央先輩の下着とオモチャを取ったときにはみんな裸になっててみんなアソコをツルツルにしてて乳首とクリちゃんにはリングを嵌めてました
「これから奈々を気持ちよくさせちゃうからね」って理央先輩に言われてこんどは私がベッドに寝かされることになりました
横になった私はいっせいにみんなからの愛撫を受けることになりました
「もうこんなに尖っちゃってるよ」っていわれながらおっぱいを美奈子さんと彩さんに乳首を舌で転がされたりもまれたり
「クリちゃんも固くなってオツユが流れてきてるよ」といわれながら理央先輩にクリちゃんやアソコを吸われて
「こんなの初めてでしょ?我慢しないで思い切り気持ちよくなっていいのよ」といって由佳里先輩と唇を合わせいつのまにか舌を絡めてました
由佳里先輩とのキスが終わると先輩は「私の中にあるのを抜いてそしてアソコを舐めて」といいながら私の顔にアソコを近づけてきました
私が手を使って抜こうとしたら「ダメよ口で見えてる紐を咥えて抜くのよ」と言いました
言われるままに目の前にある紐を咥えて抜くと由佳里先輩のアソコからオモチャと一緒にオツユが顔に落ちてきました
オモチャの抜けたアソコは光ってて物欲しそうにヒクヒクしてたので厭らい音をたてながら一生懸命舐めてあげました
私が舐めたのにのけぞっていた由佳里先輩のおっぱいを美奈子さんと彩さんが責めていきました
そして感じるところを一度に責められた私と由佳里先輩はあっという間にイッってしまいました

頭の中が真っ白になって身体がまだフワフワしているときに美奈子さんが「さぁ奈々ちゃんも私たちのようにツルツルにしようね」っていわれました
私は「えっ!」っと思ったのですが身体に力が入らなかったのであっという間に彩さんに後ろから抱きかかえられ理央先輩と由佳里先輩は私の両足を持って大きく広げられちゃいました
美奈子さんは「動かないでじっとしててね」っていいながらクリームをアソコに塗ってきたんですがクリームを塗る刷毛の感触が気持ちよくてまた声を出しちゃいました
「オツユがどんどん出てきてるよ、綺麗に剃れるかなぁ」といいながら剃刀を動かしてましたその間私のアソコからはジョリジョリという音が聞こえてました
しばらくして「はいっ綺麗に剃れたよ」っていわれたので鏡に映してみるとそこにはたて筋だけの私のアソコがありました
クリームのせいなのかスゥーっとする私のアソコからはオツユが一筋流れてました

先輩たちと同じ格好(といってもリングはまだですが)になれてちょっぴりうれしくなりました


連休の出来事… (レス有り)
投稿者:奈々  2008/01/16(水) 00:41 No.158 [レスを付ける]

3連休に由佳里先輩と理央先輩のところへ泊まりで遊びに行ってきました
先輩の家へつくと理央先輩が「お姉ちゃんがお友達のとこにいてよかったらこっちにおいで」って言ってるからこれから行かない?
って聞かれたので理央先輩のお姉さんにも会ってみたいこともあって一緒に行くことにしました
行く途中先輩たちの様子がちょっと変な感じがしたのですがそれの理由は着いてから分かりました

おうちへ行ってみるとそこには下着姿の女性が二人いて理央先輩のお姉さんの美奈子さんとお友達の彩さんでした
二人ともとてもスタイルがよくてセクシーな下着を着けていたので私はちょっとドキドキしちゃいました
なんともいえない香りがするそのお部屋でいろいろと話をしててなんだかちょっと暑いなぁと思ってた時に彩さんが「その格好だと暑いでしょ?着てるもの脱いだら?私たちも下着なんだし」って言ってきました
先輩たちはすぐに脱ぎ始めたんですが私はどうしようかなぁと思ってると美奈子さんが「ほらっ恥ずかしがらないで、ねっ」って言われたので私も脱ぐことにしました

その時私は先輩たちの下後姿を見てビックリしました
理央先輩は真っ赤な下着なのですがブラとショーツからなぜかコードが延びていて足についているものとつながってたし由佳里先輩は黒の下着だったんですがブラのカップとクロッチの部分が割れていてその割れ目から乳首と先輩のアソコとなぜか紐が見えちゃってたんです
私が「先輩!その格好…」って聞くと「これ?これは始業式のときに付けてたの〜」って由佳里先輩が「足についているのはローターのコントローラだよ。ブラの中のはあの時はつけてなかったけど下は由佳里と同じで始業式のときにしてたのよ」って答えました

あの日壇上で平然としていた先輩の制服の下はこんなのだったんだって思ったのと、もし自分だったらどんなだろうなと思ったらアソコがジュンとしてきちゃいました
そんな私の姿をお姉さまたちは見逃すはずはなくて美奈子さんが「奈々ちゃん理央達の姿を見て濡れてきちゃったのかな?」って耳元で囁いたかと思うと唇を重ねてきました
それは今までにした事のないキスで頭の中がボーッとなったまま美奈子さんと舌を絡めていました
美奈子さんのとても優しい愛撫に気持ちよくなってきたので身体を任せていると私の弱点を的確に攻めてきて奈々のアソコからはピチャピチャと音が聞こえてショーツには大きな染みができてしまい恥ずかしかったです
「奈々ちゃんってとても感じやすいのね、ここはもうこんなにヒクヒクしてるよ」っていわれて気が付くと今まで1本しかいてたことのない私のアソコに美奈子さんの指が2本深々と入ってクチュクチュといやらしい音を立てながら掻き回されました
掻き回されながら乳首も責められて私は「いやん、そっそこはっ、ダメダメ〜ッ、はぁん、あっ、くぅっ、あぁん」などと声をあげてあっというまに逝かされてしまいました
美奈子さんの腕の中でしばらくグッタリととしてたら「ほら見て、これから奈々ちゃんもあんな風にいっぱい気持ちよくしてあげるからね」って言ったのでベッドのほうを見たら理央先輩の足についていたコントローラは由佳里先輩と彩さんが持っていてアソコをぐっしょりと濡らした状態で二人に責められている理央先輩の姿がありました
私はこれから自分にされることを想像したらまたアソコが濡れてくるのが分かりました

長くなったので続きはまたあとで…


はじめて (レス有り)
投稿者:まい  2008/01/14(月) 19:38 No.154 [レスを付ける]

今日、会社でお仕事中に後ろで呼ばれて振り向いたら偶然、
そこを通りかかった密かに憧れている先輩の股間に顔があたってしまって
あせって彼の股間に手をあてちゃった。
恥ずかしくてすぐにトイレに逃げ込んだんだけど感触が残ってて
そのままオナニーしちゃいました。
会社のトイレでオナニーなんて初めてだったからどきどきして
ものすごく濡れちゃった。
もちろん、帰ってきてからも彼の感触を思い出して
すぐにオナニーしてます。


先日の出来事 (レス有り)
投稿者:まゆ  2007/06/21(木) 15:28 No.146 [レスを付ける]

私は、今年短大を卒業しましたOL1年生です。
私は母から今週末の同窓会に来ていく洋服を見に行って欲しいと頼まれ、先週の日曜日に県外のデパートまで母が運転する車で出かけました、母の好みの洋服を買う為、アッチコッチと歩き疲れるくらい歩き回り4時過ぎにデパートを後にして家路に着くことに、
帰りも母の運転です、来る時に父は夜から夜勤で仕事の為「あまり遅くならないように」言われたので少し母も私も焦っていました、母は近くのI.Cから高速に入り少し飛ばしています今は48歳の母も若い時は結構イケイケで今でも結構スピードは出す方です。
途中休憩もせず走っていると、掲示板に事故渋滞の表示がでも私たちはあまり気にせず走っていると、かなりの渋滞になっていましたその時です私は下腹部に尿意があるのに気付きましたが、休憩所は今過ぎたばかりで私たちが降りる手前までありません、私は尿意を我慢して段々無口に、それに母が気付いたのか「まゆどうしたのなんか無口ね」て声を掛けてきます、でもそろそろ限界です、母にそっと「トイレ」て言うのがやっとでした、渋滞はまだまだ続いています、母から「我慢できないの」て言われ「もう無理」て答えるのがやっとでした、母から「困ったねここじゃどうしょうも出来ないし」て会話しているうちにももうどうしょうもなくなってきました、私はわれを我を忘れスカートの上からアソコを押さえ少しでもこの先の崩壊を遅らそうと必死です。
まだ時間は5時過ぎで外も明るく降りて出来そうにもありません、て言うより降りた時点で一気に崩壊しそうな状態です。
すると渋滞で止まっている車の中で母は着ていたジャケットとスカートを脱ぎ始めました私たちの車はミニバンの為少し背が高く他の車から中はあまり見えません、て言うより娘の異常事態のためなりふり構ってません、ジャケットとスカートを包め私に渡してきました、受け取った私は、母から「それをアソコにあてがってそこに出しなさい」て言うのです、私は母のお気に入りのジャケットとスカートであることは知っていたので少し躊躇したのですが、母から「構わないからそこにしなさい」と言われ、履いていたスカートに中に下着の上からそのジャケットとスカートをあてがいました、すると気が少し緩んだせいか我慢していた物が一気に崩壊し生暖かい物があてがったジャケットとスカート向いて一気に放出されました少しジャケットから漏れたものの車まで汚さずにすみ、母は今日買った服を袋から出し、その袋に私の生暖かい汚物で汚れたジャケットとスカートそれに私の下着を入れるように手渡して来ました、私はジャケットとスカートを袋に入れ履いていた下着を脱いでその中に入れました、幸いにも私のスカートまでは汚れてませんでした。
今の出来事が終わると車は少しずつ動き出し、私は車の中で涙が溢れ止まりません、家に付く母から家を開けるように言われ中に入るとと父はすでに夜勤の為出勤しており誰もいませんでした、私は母にスカートか何かを持っていこうとしたら母は周囲に人影が無いことを確認して、そのまま(下は下着のまま)家に入ってきました。
あの出来事の後母は私のお漏らしのことに何も触れません、また私は涙が出て止まりませんでした。
母はお風呂場で用意をして「まゆは早くお風呂に入って忘れなさい」て優しく声を掛けてくれました、お風呂に入っていると、たまには2人で入ろうかて言いながら母が入ってきて私のお漏らししたアソコを綺麗に洗ってくれました、これにはさすがの私も恥ずかしくでも母は丁寧に丁寧に洗ってくれ、思わず感じてしまいました。


露出しましたぁ・・ (レス有り)
投稿者:エロエロ  2007/05/23(水) 15:43 No.143 [レスを付ける]

と言っても車の中で・・運転中に・・

私のいやらしいマンコ・・パンティはかないでスカートをたくしあげて大きく股を広げて見えるようにしてたらトラックの運転手に思いっきり見られました・・。
運転しながらオナってました。もう、マンコはぬるぬるでした。また・・しようかな。

群馬県内、国道、赤い軽、ぽちゃ女・・
探してみませんか???


年下の子と (レス有り)
投稿者:なみ  2007/02/23(金) 22:17 No.141 [レスを付ける]

先日、初めて年下の子とエッチしました。

これまでは年上の人とばかりだったから、どっちかというと
受け身だったんだけど、そのときは私がお姉さん。
ドーテーくんだったし、私から色々してあげました。

きもちいい、て喜んでる彼を見てると、なんだかどんどん
エッチな気分になっちゃった。
男の人って、ああいう気分でエッチしてるのかなあ・・・
彼もがんばって色々してくれて、これまでのエッチの中で
一番楽しくてきもちいい、て思っちゃった。

最後はもういいや、て中出しさせてあげちゃいました。
射精が、どっくんどっくん、すごく激しくて、
思わず悲鳴あげちゃいました。

年下の子とのエッチ、はまっちゃいそうです^^


先生と・・・
投稿者:りおな  2007/02/22(木) 14:24 No.140 [レスを付ける]

私の初体験は,?2の夏休みでした。
相手は,妻持ちの30才の先生でした。
奥さんがいると分かっていても,その先生はかっこよくて,おもしろくて・・・あたしは,好きでたまりませんでした。
そんな時,夏休み英語の補習にこいと先生に言われました。
「英語わかんないもん!!」『わかんないぢゃ,駄目なんだよ!!』
「何であたしだけ??そんなかまわないで」『りおな・・・』
「下の名前で呼ぶなっていったぢゃん・・・」
あたしは気づくと泣いていました。
『ちょっ・・・何で泣くンだょ!!』「・・・先生が好きなんだよ・・!!もぅヤダ・・・」『りおな・・・ごめん』
そのまま抱き合っていました。けどイキナリ先生が『・・・秘密な』と言って,服を脱がされました。抵抗はしませんでした。
しばらく愛撫してもらいました。
『初めてだろ??』「うん・・・」『だったらここまでにしとこうか?』「やだ!!ちゃんとして・・・!!」『・・・いいの??』
「先生がいいの・・・」『・・・無理するなよ』
そして挿入・・・
少しずつ先生が入ってきました。激痛がはしったけれど,ココでやめて欲しくなくて,必死に我慢しました。
「ハァ・・っ//あぁ・・//」『スゴイ絞まる・・っ』
あたしはただ,先生の胸で喘ぐだけでした。
これがあたしの初体験です。ちなみにその後は,先生とは?回ほど,セックスしました。卒業してからは会っていません。


M字開脚 (レス有り)
投稿者:あい  2007/01/27(土) 04:40 No.138 [レスを付ける]

私が奉仕してあげようと思って、体面座位をしたときのことです。
彼が疲れてるし、私がSっ気が少しあるので、動いてあげようと思いました。

ホテルに着いて、私も彼も挿入の準備が出来たら
彼にソファに座ってもらいました。
私は、彼の向かい合わせで、M字開脚になり、彼のモノを入れました。
ひざと腰を使って、ゆっくり出し入れをすると、
『くちゅ・・くちゅ。。くちゅ・・』
ってすごいHな音がするし、体重が彼にかからないので
とてもラクだし気持ちいいって言ってました。

私も、自分の気持ちいいところに彼のオチンチンが当たるように
できるので、いつもよりよがっちゃいました。

責める立場で、初めて気持ちいいと思った体験です。^^
あれから病み付きになって、Hするときは、対面座位になって
M字開脚をして、彼のものを入れています。。

Hなわたし >∀<


えっちなおもちゃ (レス有り)
投稿者:ミル  2006/10/14(土) 14:28 No.132 [レスを付ける]

彼氏がパーティーの景品でオナホールをもらってきたの。
なので昨日はそれでミルが彼にしてあげました。
おちんちんを舐めておっきくなったら、穴にゆっくり入れて・・・
玉やお尻を舐めながらずぽずぽしてあげたら彼氏はしばらくして
いっちゃいました。
彼だけきもちよくなってずるいな〜って思ってたら
「ミルもしてほしいの?」って言われて「うん」って答えちゃった。
じゃあ何か買ってあげるよってことになってネットで調べて
ローションとピンクローターを注文しました。
ローターは小さいのと長いのがくっついてるやつで、
中にも入れたりできそうなの。
明日には届くみたいで明日はおもちゃでエッチなことされちゃうんだって
思ったらもう今からアソコが濡れちゃってる・・・。


マッサージ (レス有り)
投稿者:ちょこ (choko)  2006/09/11(月) 01:54 No.127 [レスを付ける]

お風呂から出てベッドの上でウトウトしてたら彼が『マッサージしてあげる』って。
わーい!ってしてもらってたら、最初はちゃんとしてくれてたのにだんだん彼の手がお尻とか・・・エッチな場所に。
なんだか気持ちよくなってきてあたしも変な気分になって。
思わず『んっ・・・』って声がでたらもうだめ。
彼に襲われちゃいました。
『めっちゃ濡れてるよ…』って笑われちゃった。恥ずかしい…
でも、気持ちよすぎて潮吹いちゃったの…久々だったからビックリ。
3回もいっちゃった・・・

思い出したらまた変なきぶん。
今から一人でしちゃおっかなぁ。。。だれか手伝ってくれる人探してチャット行ってみよう・・・


今度はローションとか・・・使ってやってみたいなぁ。。。


22ページ中 19ページ目を表示 (合計:219件) [ 1] ... [14][15][16][17][18][19][20][21][22][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.