ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 61ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [57][58][59][60][61][62][63][64][65] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
映画館で (レス有り)
投稿者:ゆみ 2009/1/13(火) 1:04:09 No.1592 [レスを付ける]

映画館で露出に挑戦してみました
そんなに人気のない映画館の一番後ろで全裸にさせられる予定が、一番後ろはすごい人気でとてもできそうになく、どの列もほどよい距離間隔に人が座ってて前の方に行くしかなかったよ。
私はノーパンにミニスカ、ノーブラにカーディガン(ボタン一つではだける)で。
既に映画館が暗くなった時点でぐちょぐちょ。
私は彼のものをずっとしごいて、私は彼にずっと私の中をかき回されて感じちゃったけど、すぐ後ろには家族連れが…
一回、予想外にトイレ行く人が通ったりで超興奮しちゃいました。
一番後ろだったらよかったなぁ…


スイミングスクールで (レス有り)
投稿者:紗耶 2009/1/12(月) 8:31:05 No.1590 [レスを付ける]

私、スイミングスクールに通っているんですが、この前、少しエッチなことに挑戦してきました。スク水の裏地(?)を切り取って、それを着て行きました。いつもと違う感じでドキドキしました。授業中は知らないフリをしてましたが、ポッチが飛び出しててました。先生は私に指導するときはポッチを見ながらしてました。終わって帰るとき、下着を忘れてて、ちょっと興奮していたこともあってコートだけを羽織って帰りました。コートは股下10cmあるかないかぐらいなので、常にドキドキしてました。歩いてるとクチュクチュ音がするし、ポッチは飛び出してて擦れるしで、次もまたやろうかなと思います。


気持ちいいの〜
投稿者:ゆう〜 2009/1/12(月) 3:55:42 No.1589 [レスを付ける]

熱いお風呂に入ってました

お風呂からでるとtとキャミを着てたけど
汗が止まりません

窓のそとの昼間はバスがとおるくねくね坂道は
車も人も通りません。

わたしは 家から飛び出し 車が来るまで 
はだかで道の真ん中に立ちました。

気持ちいいの〜



風邪ひいてます (レス有り)
投稿者:のえる 2009/1/11(日) 15:12:45 No.1582 [レスを付ける]

昨夜 1週間前の事件現場にいきましたよ ^^;

すぐ近くのオートロックのない古い大きなマンション!
防犯カメラがたくさ〜んあるとこです!!
前回はお正月だったから仕事から遅く帰る人もないから
大胆なことしちゃったよ・・・ ☆

ニット帽を被って、サングラスをしっかりしてるんだよ。。。

エントランスに入るともう防犯カメラがわたしを撮ってるよ〜

階段の陰で下着だけになるとエレベーターに乗りま〜す ♪
しっかり防犯カメラに撮られてるの ・・・

し〜んとした最上階に上がると
下着だけで廊下をパトロールです ・・・

寒いけど・・・緊張してふるえないの ・・・

ドアがひとつでも開いたらわたし終わりでしょう!?
でも〜 それが快感なの ♪
うまくいってるから〜 気持ちが大きくなちゃった !!

そうしたら 調子にのちゃって ・・・ (*^-^)

歩きながら廊下に下着も脱ぎ落としちゃった・・・
両手であそこを隠しながらエレベーターにのちゃったよ

エレベーターのカメラくんしっかりわたしをみてるよ〜 w(゜o゜)w

心臓が音をたててドキンドキンしてるの ・・・
もう緊張と快感が限界に来て ・・・
あたまがフラフラしてきて ・・・

このまま倒れそうになって
かべにもたれてしゃがみこんでしまったよ。

1階でドアが開くと急いで出ようと這ってでたんだから ・・・ ^^;

よろよろ立ち上がって足をもつらせながらコートのあるとこへ
歩きましたよ。。。

でも ・・・ 下着が ・・・ tのエッチなやつだから ・・・

息が落ち着くと デニムのパンツを穿きダウンを羽織
エレベーターに乗り取りにいきました。

時間にして5分の事件でした。

そして くせになったわたしは雪の降る中
昨夜もやりました ・・・ (^_^;

そして 今日はズルゲホです(*^-^)
でも こんばんもやりたいんだ!


ジムの更衣室 (レス有り)
投稿者:たみー 2009/1/11(日) 1:56:48 No.1579 [レスを付ける]

お金ないけど・・・
おんなを磨くためにジムに通ってま〜す ☆

更衣室はいろんなひとがいますよ〜

わたしが一番怖いと思ってるひとが・・・
筋肉質ぽっくなったひとがながい〜時間
いつまでもはだかでいるんですね・・・
ちょっと怖いから遠くにいます。。。

それから〜
こんなショーツ穿いたらいたくない!?
えっちそうな下着したこもいますよ〜

わたしもえっちな下着持ってるから・・・
穿いていきますけどね (*^-^)


したいな… (レス有り)
投稿者:凛子 2009/1/9(金) 16:26:52 No.1572 [レスを付ける]

これから2時間だけバイト。バイト中は忙しいからいやらしいこと考えるひまなんかないけど、帰り7時くらいに、ちょっと露出したい。生理だから下は露出できないけど、おっぱい丸出しにしたりしちゃうかも>_<


男子トイレ (レス有り)
投稿者:未来 2009/1/5(月) 16:27:30 No.1549 [レスを付ける]

18歳の女子高生の藤倉未来と申します。男子トイレで露出したいくて・・学校のトイレじゃ出来ないので公衆トイレとかデパートのトイレが良いな。個室に入って全裸でM字に足を固定してお腹に精子便器ってかいてオナしたい!声も出して最後は男の人に精子飲まされたり中だしされたりしたい!こういうことを学校でも考えてます。


新春えろ初め〜 (レス有り)
投稿者:しずく 2009/1/4(日) 18:34:42 No.1545 [レスを付ける]

あけましておめでとうございます!
昨年前半、ワタシの妄想でお世話になった“しずく”です

新春ですので何かやってみようと思い、
先ほど下着を着けずにタイツだけ穿いて、
ミニのニットワンピを着てジャケットは前をとめずに羽織って
コンビニに行ってきました

店内ではジャケットの前はなるべくはだけさせて
陳列棚の下のほうにある商品を手に取るときは
足を少し広げたまま立ち、膝を曲げないようにしてみました
その時、後ろにいた知らない男性の手におしりが少しあたってしまい
「ごめんなさい」って謝っておきました

ぜんぜんたいしたことないし、これでは露出になってないですね
妄想ならいくらでも暴走できるのにな・・・
でも、寒いのに熱い(?)体験でした

マイペースですが、今年もよろしくおねがいします^^


ホントに今 (レス有り)
投稿者:あず 2009/1/4(日) 14:42:57 No.1536 [レスを付ける]

寒いのにノーパンでお出かけしてみました。
車で出かけて、途中人通りの少ないところで降りて、スカートをまくりあげてみました。
誰もいないのに誰かに見られているような気がして寒いはずなのにアソコがすごく熱くなっちゃった。
今、車に戻って書き込みしてるの。
ちょっと興奮したのでこれからこのまま買い物して、家に戻ってオナニーします。
家まで我慢できるかな・・・


したことないけど… (レス有り)
投稿者:みな 2009/1/4(日) 11:04:31 No.1535 [レスを付ける]

露出に憧れてるよ。道端で、お尻見せて、おしっこしたらドライブしてる人に見られるかな?


78ページ中 61ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [57][58][59][60][61][62][63][64][65] ... [78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.