ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 74ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [70][71][72][73][74][75][76][77][78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
誰か・・・ (レス有り)
投稿者:ゆい  2006/06/27(火) 20:26 No.311 [レスを付ける]

露出命令してください。ノーパン、ミニスカで
コンビニに行ったことがあります。
ドキドキしましたがアソコはヌレヌレでした。


お願い (レス有り)
投稿者:さくら  2006/06/21(水) 20:09 No.296 [レスを付ける]

露出をしてみたいです・・・
ソフトなものから誰か課題をだしていただけませんか?


始めの一歩? (レス有り)
投稿者:さちこ  2006/06/07(水) 21:59 No.279 [レスを付ける]

なんだか、とにかく裸でいたくて仕方ありません。
だから、今日は家に帰ってから、ずっと裸です。

まだ外に行く勇気はないけど、これが最初の一歩でしょうか?


明日 (レス有り)
投稿者:やや  2006/05/26(金) 01:02 No.264 [レスを付ける]

明日・・・じゃなくて、もう今日ですね。
仕事が休みなので、前からやってみたかったことにチャレンジです!
それは1日中ノーパン・ノーブラで過ごすこと!
家の中では薄いキャミと股下15センチのミニ。
もちろん、この格好でベランダにも出るし、宅急便も受け取るの。
買い物はさすがにこの格好じゃマズイので、上にカーディガンを。

でも、ちゃんと出来るかな・・・
ちょっと不安・・・(^^;;

明日のことを想像するとドキドキして寝られないよぅ〜っっ


せっかく。。。 (レス有り)
投稿者:ミキ  2006/05/10(水) 22:24 No.258 [レスを付ける]

ちょっとエッチな気分だったので、ノーブラにTシャツ一枚で出掛けてみました。すれ違うたびにドキドキ・・・でも、誰も声掛けてくれません。。。
で、コンビニのトイレでちょっと触って乳首を立ててまた歩きました。ちらっとは見てくれるんだけど、誘ってくれないの。。。淋しくて、帰ってからオナしちゃいました。


最近の楽しみ (レス有り)
投稿者:ようこ  2006/04/21(金) 21:53 No.254 [レスを付ける]

来月末に引越しです。そのせいもあり、アパートでちょっと大胆に楽しんでいます。お向かいに大学生?らしき男の子が住んでいるのですが、昔から私たちの部屋をちらちら見ていました。ある日その子がお洗濯した私の下着をじっと見ているではありませんか。なんか可愛くなって、窓越しで彼の姿には気づいていないふりをして、ちょっとセクシーな格好になってみました。すると彼はちょっと隠れる風にじっとこちらをみているではありませんか。なんか私もうれしくなり、スカートが捲くれるような格好したりして楽しんでいます。でも、なんか私の方がドキドキしてうずいてしまってます。今度はもうちょっと大胆な格好してみようかな〜


コンビニ&レンタルショップ (レス有り)
投稿者:ナツキ  2006/04/20(木) 22:27 No.248 [レスを付ける]

今日はすっごいエッチな気分だったので、会社帰りに露出してきちゃいました。
駅のトイレでNPNBになって、スカートを短めにして。
電車ではジャケットを着てたけど、そのジャケットを脱いで白シャツ姿。
NBなのってたぶんバレバレ。乳首がちょっとすけちゃってるし。
その格好でまずはコンビニ。
店内をゆっくり回って、雑誌コーナーの立ち読みしてるサラリーマンの横にしばらく立ってみたりして、それから飲み物を手にレジへ。
大学生くらい?の男の子がレジだったんだけど、胸にすっごい視線を感じて、アソコがじんじんしてきちゃいました。
勢いでそのまま隣のレンタルビデオのお店に。
棚の影で胸のボタンをもう一つはずして、胸を触ったら乳首がこりこりになっちゃってて…。
アダルトコーナーの近くでドラマの棚を見てるふりで、しゃがみこんだりしてたら、同じ男の人が何回か通ったりしました。
NBNPなのバレてて見にきてるのかなと思ったら、さらに感じました。
その場でアソコを触りたいくらい。
通りすがりの人に触られたいとか思っちゃいました。

帰ってきて、今はローターでオナ中ですv


旅行先で (レス有り)
投稿者:ゆ−ゆ (yuyu0409)  2006/04/16(日) 21:06 No.241 [レスを付ける]

露出しました。
この間泊まったビジネスホテルで、部屋に入ってすぐカーテンを開けて
ブラとショーツだけになって・・・
窓の外は駐車場があって、通りをはさんだ向こうにビルがあって
「見られてる」と思うだけで濡れてきちゃいました。
すごく恥ずかしかったけど、そう思うだけでまた濡れちゃって・・・
頭の中で『もうグチョグチョなんだろ?』とか
『乳首立ってんだろ?』とか声がしてきて・・・
そういう言葉に弱い私は体がすごく熱くなって
左手はブラの上から乳首をつまんでて、右手はあそこに・・・
ショーツの上から触っただけでもグチュって音がするぐらい濡れてて
また頭の中で『お漏らしみてーに濡れるじゃん』とか
『見られて感じてんだ?』とかいやらしいこと言われながら
いっちやいました。


ローターで逝っちゃう〜 (レス有り)
投稿者:ココロ  2006/04/07(金) 18:23 No.216 [レスを付ける]

今さっきローターをつけたまんま、公園一周してきました。
家に帰ったらすごいやばい状態でびちょびちょでした(汗
で、指を入れたらやばいくらい感じてます・・・・
どうしよう。。。。。


行ってきます (レス有り)
投稿者:美穂  2006/03/17(金) 16:13 No.206 [レスを付ける]

今からバイブの電池を買いに、おまんこにバイブを埋めたまま行ってきます・・・・


78ページ中 74ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [70][71][72][73][74][75][76][77][78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.