ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 75ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [70][71][72][73][74][75][76][77][78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
仕事で・・・ (レス有り)
投稿者:ゆずか  2006/03/09(木) 15:51 No.203 [レスを付ける]

最近の露出体験です。
私の仕事は介護職なので、私服オッケーなんです。
その日は少し胸のあいたトレーナーで出勤してわざとノーブラで行きました。
若い男の子が多い職場なので見せ場がたくさんあるの・・・
私がお年寄りの食事の介護をしてるときに、男の子が前に来たら
前かがみになっておっぱいが見えるようにしたんだ。
そうしたらその子がすぐその場から離れたから、私って魅力ないんだって
思ってた。でも違う男の子2人を連れてきてコソコソ話をしてるの。
「見えた??見えた??」って聞いてたからたぶん私のおっぱいの話だと思う。
ちょっと恥ずかしいけど見られるのが、たまんなくてこれからもやっちゃいそう・・・


学校とか電車で (レス有り)
投稿者:美樹  2006/02/26(日) 16:44 No.195 [レスを付ける]

はじめてまして。
下のほうに書いてあったのを読んで私もエッチなことをしたくなって電車とか学校でしてみました。
今は上着を着てるからばれないだろうと思って、最近使わなくなったブラの乳首のとこを切って乳首がブラから出るようにしてみました。
それで輪ゴムで両方の乳首を縛って、輪ゴムには紐を結んで下の方から引っ張れるようにしちゃいました。
でもシャツをスカートに入れたら紐を引っ張れないじゃん・・・・っと思って、結局スカートの下ギリギリくらいまで紐を長くしてみました。
金曜日の朝したんだけど、朝部屋で輪ゴム結んでるときにもうドキドキ興奮しちゃって濡れてきちゃったんです。。。
紐を引っ張ったら乳首がいい感じで引っ張られてかなりやばいです。
電車の中でドアの近くに立ってこっそり紐を引っ張ってドキドキしました。
学校でもしてみようと思ったけど授業中はクラスの人達がまわりにいるからできなくってちょっと残念でした。
もっと工夫して興奮してみようと思ってます。


学校とか電車で
投稿者:美樹  2006/02/26(日) 16:38 No.194 [レスを付ける]

はじめてまして。
下のほうに書いてあったのを読んで私もエッチなことをしたくなって電車とか学校でしてみました。
今は上着を着てるからばれないだろうと思って、最近使わなくなったブラの乳首のとこを切って乳首がブラから出るようにしてみました。
それで輪ゴムで両方の乳首を縛って、輪ゴムには紐を結んで下の方から引っ張れるようにしちゃいました。
でもシャツをスカートに入れたら紐を引っ張れないじゃん・・・・っと思って、結局スカートの下ギリギリくらいまで紐を長くしてみました。
金曜日の朝したんだけど、朝部屋で輪ゴム結んでるときにもうドキドキ興奮しちゃって濡れてきちゃったんです。。。
紐を引っ張ったら乳首がいい感じで引っ張られてかなりやばいです。
電車の中でドアの近くに立ってこっそり紐を引っ張ってドキドキしました。
学校でもしてみようと思ったけど授業中はクラスの人達がまわりにいるからできなくってちょっと残念でした。
もっと工夫して興奮してみようと思ってます。


野外 (レス有り)
投稿者:エミ  2006/01/29(日) 22:59 No.192 [レスを付ける]

私は、30才主人は34才の夫婦ですが、主人に説得されて、野外で恥ずかしい写真を撮った日の事でした。ある高速道路の橋の下の河川敷で、下半身を露出してM字開脚や色んな恥ずかしい私の写真を撮ってました。周りは背丈程の大木が、茂ってまして、周りからは、見えないので安心し主人に
マッパになってみなよって言われ、ついのりのりになってしまい、ブラもパンティーも脱ぎ捨て野外の開放感を味わりながら、草むらで写真を撮ったりしてました。野外での私の全裸が、主人を興奮させたのか、エスカレートした主人は、四つんばいになって大きなお尻を突き出した私の姫様を舐めてきたんです。野外で舐められるって凄く感じちゃうの・・汗
そんな事をやってるうちに、お互い我慢できなくなっちゃって、私は橋の土台につかまって、お尻を突き出して、バックから入れ、後ろからズンズン突かれ、淫らな声を出してました。その時でした、私の背中に生暖かい物体が上から落ちてきたんです。主人が鳥のフン見たいのが落ちだぞ〜汗”バックで、繋がったまま二人は上を見上げました。@@きぇ〜
なっ・・何と、高速道路の橋を点検する通路が橋の底に有りまして、浮浪者がオ00チンを露出させ握り締めてたの、嫌だぁ・・背中に落ちて来たのはスグに何か分かりました。そう浮浪者の精液が真上から落ちて来たんです。驚いた私達は硬直状態で、繋がったままですが、本当に真近かで見られると身動き出来なくなるんですよねぇ汗”私達の恥ずかしい行動を一部始終見られていたかと思うと恥ずかしくて死にそうなくらいでした。合体してるのを離れて、車に駆け込んだんだけど、草むらに脱ぎ捨てたスカートやパンティーを、そのまま置いてきちゃって、私はマッパだしこのままじゃ家にも帰れないし取り戻そうと、主人が駆け足で、私の洋服とかを取ってきたんです。主人の話では、浮浪者は、まだオ00チンを出して、一人で、やってたらしいの・・・とんだ野外露出でした。・・・・冷や汗”


あやしいバイト (レス有り)
投稿者:ゆずか  2006/01/16(月) 13:41 No.190 [レスを付ける]

先週静岡駅の地下でバイトの勧誘をされました。
私は高校生なので制服を着て歩いてたんですけど、制服姿を2、3枚撮らせてくれるだけで1万円くらいって言うから詳しく話を聞きに喫茶店に入りました。
話を聞くと一緒にいた友達も乗り気になり、スタジオに行きました。
スタジオって聞いたから雑誌に載る高校生モデルみたいなものだと思って安心してたんですけど、普通のマンションの一室でした。
入ってすぐ友達とは別の部屋にされ、男の人が3人いました。
初めは制服の写真を撮っていましたが、「スカートめくってみよっか」とか「制服のボタンはずせる?」と言われすごく困ったけど、怖かったからそのまま言われたことをしました。
だんだんエスカレートして「顔は出さないから、おっぱい出せる?」とか「ちょっとこれに着替えて」と大き目の白いTシャツを渡されTシャツ1枚でブラジャーもパンツも履かないでって言われました。
それ以上は断わりましたが、3人の男の人におっぱいとお尻を見られて本当に恥ずかしい体験でした。


またあっちゃいましたvv (レス有り)
投稿者:まみ  2005/12/22(木) 20:31 No.186 [レスを付ける]

最近懇談で?時間だったのでずぅっとえっちなコトしてました(*^∀^*)
まず、ジャックサンの指令を実行しました。
二段ベットの上で、荷造り用の紐でM字に縛って、歯磨き粉をたっぷり塗りましたっ。
ちょっと塗りすぎカナ???と思ったんですけど、そのままでいると、腰や足が痙攣するくらい熱くなりましたっっ。
「いやぁっ…誰かぁっ……」って誰もいないのにゆっちゃいました。
電動歯ブラシで乳首をいじめてもあついのなおんなくて、もう駄目でしたf^^;
あきさんの指令ゎその後にして、また歯磨き粉をたっぷりつけて、鏡に映してずぅっと自分の身体見てると、おまんこからお汁がトロトロって出てきました>_<
恥ずかしかったぁ。そのまま短いスカートで、白の薄い生地のセーターで、ノーパンノーブラでブーツを履いて、マンションをうろうろしました。その後、自転車でまたあのおしっこした場所に行って、マーキングみたいにおしっこして、おまんこのお汁や歯磨き粉をつけて来ました。その時、またあの叔父さんに会って、「今度はマーキングかい??」って言われました(恥///
まみは「はい。」って答えて、また叔父さんに色んなとこを舐めてもらいました。
別れる時に、「最近見ないから探してたんだよ。」と言われました。
なので、今度叔父さんの家に行くことになりました。
えっちなおもちゃがあるらしくて、もっとえっちなことしてもらおうかなと思いますvv
また叔父さんに会うときにもっとえっちになるために、また指令クダサイvv


学校帰りには♪ (レス有り)
投稿者:ひろこ  2005/12/03(土) 02:48 No.170 [レスを付ける]

露出ってほどじゃないんですけど最近しょっちゅう
乳首をブラからはみ出させて学校から帰ってます(*^3^*)
電車がすいてたら服の上からつまんで勃たせたりとか
もう頭ん中クラクラです・・・☆
メンソレとかも塗るんだけどすぐ効果なくなっちゃうし
何か刺激的な方法ないかなぁ(:o;)


叔父さんに。。。指令中に。。。 (レス有り)
投稿者:まみ  2005/11/27(日) 14:14 No.154 [レスを付ける]

先日Tシャツにウィンドブレーカーでランニングして、ちょっと露出気分になっちゃって、今日も走りました!!今日は指令通りウィンドブレーカーで!!乳首を硬く尖らせて今日は特別にパンツもなしでやっちゃいました(*>_<*)
ウィンドブレーカーの裏地のざらざらが敏感な乳首に当たって何回か感じてしまいました(恥///
おまんこも同じように走り終わる頃にはぐちゅぐちゅでしたf^∀^;
ちょっと遠くの人気のないとこまで走って、おしっこして帰りました。
そしたら、同じルートを走ってたおじさんに見られちゃった!!!!!
ャバイ!!とか思って急いで?をはこうとしたらとめられて、おしっこなめられちゃった>Α<綺麗に舐めてもらって、少し感じてお汁まで舐めてもらいました^A^
その後一緒に走って、午前中その叔父さんに走りながらいろんな恥ずかしいこと言ってもらいながら過ごしました。
       また逢えるかなぁ。。。


これじゃぁ露出じゃないかも・・ (レス有り)
投稿者:みきゅたん  2005/11/20(日) 13:09 No.137 [レスを付ける]

ベランダに洗濯物を干そうと思った時に、うちの家の周りに民家が多いことを思い出して、ちょっと今までしたかった格好で出てみようって思ったの。だから、ノーブラに白のキャミを着て黒のパーカーを胸元が隠れないように軽く羽織って、ひざ上15センチくらいのミニスカートをノーパンで履いてベランダで必要以上にしゃがんだりして洗濯物を干してきました。誰にも見られてないはずなのに、干し終えて部屋に戻ると・・私の大事な部分が少し濡れちゃってました・・・


親子で露出? (レス有り)
投稿者:はっしぃ  2005/11/08(火) 09:53 No.134 [レスを付ける]

はじめまして。
私は結婚して5年になりますが、ダンナとのセックスはほとんど無く
オナニーで性欲処理(?)しています。
いまでは、中学生の頃のように、オナニーしまくり、、、。
最近はまってるのは、おむつのとれた2才の娘と、ミニスカートでおでかけすること。
近所は知り合いに会うから、車で離れた町まで行きます。
昨日は、デニムのマイクロミニに黒のブーツ。
パンティはおそろいのピンク、でもわたしのはあそこは透けてます、、
夏以来あそこの毛処理してないから、、はみ出てました、、、。
公園やスーパーとかで娘とベンチに座ったり、しゃがんだりしてると
近くの男の人の目線をすごく感じて、、、。
恥ずかしいけど、、、気持ちいいんです。
この前は、明らかに親父が前の方で携帯で私のパンティ撮ってるの判ったけど、気付かない振りしてもっと脚開いちゃった、、。
50歳くらいの親父だったけど、やっぱ後でオナニーするのかな?
私は、昨日もオナニーしちゃいました。
ダンナが寝てる隣の部屋で、パンティ一枚で、、。
私のかなり恥ずかしいオナニー姿、、、ダンナが見たらどう思うかなぁ???


78ページ中 75ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [70][71][72][73][74][75][76][77][78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.