ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

76ページ中 68ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [64][65][66][67][68][69][70][71][72] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
初めて (レス有り)
投稿者:陽子 2008/04/25(金) 22:46:58 No.1307 [レスを付ける]

主婦 29才です。
先日奥様同士3人の飲み会で・・・
居酒屋で男性2人と意気投合し5人で飲んじゃいました。
その後カラオケに行って・・・みんな凄く酔っぱらって
私おトイレ行くのにフラフラしながら歩いていたら
男性の一人が心配して後から来てくれて肩を支えるように
してくれて・・・個室まで連れて行ってくれたんですが?
私、座ってしてたらなんで?その男性私の前に立ったんです。
私の前でファスナー下ろして出したんです。
私無意識に彼のオチンチン手で擦り始めて大きくしちゃったんです。
そしてそれお口に含んで手とお口でサービスしちゃったんです。
少ししたら彼のオチンチン私のお口でピクンピクンして射精しちゃった。
私、彼の出したの飲んじゃったの それでそのまま未だ座ってたら
彼、私のあそこペーパーで拭いてくれてパンティ上げて服直してくれて
又肩支えてボックスに戻った。
陽子結婚5年主人に内緒の初めて主人以外の男性をお口に・・・


あぁ・・・ (レス有り)
投稿者:藍祢 2008/04/16(水) 23:37:40 No.1293 [レスを付ける]

ラッシュ最中の電車の中でオナニーしちゃいました。

忙しくて一ヶ月くらいオナれなくって、久々の休みの日にずっと溜まっていた性欲を抑えきれず
朝軽くオナニーして、やっぱりそれだけじゃ足りずに。
まずはアソコにメンソレータムを塗りこんで、濡れてきたらクリトクスにローター、
アソコにバイブをつっこんでパンティをはきました。
バイブとローターのリモコンはチャックからコードを通してポケットに。
この後のことを想像して、スイッチも入れていないのに歩きながら一回イっちゃいました。

パンストは履いていなかったので太ももに思い切り愛液が垂れてきてしまっています。
なんとか駅のホームにたどり着いて、乗車時の喧騒に紛れてバイブもローターも
いきなり一番強く動かしました。
体中痙攣して声も出てしまい、ちょっとの間動けなかったけれどスイッチを切って慌てて別の車両へ。
その後は振動を強くしたり弱くしたりしながら、何度もイキ続けました。
声を抑えるのに必死で、足ががくがくしているのも垂れている愛液にも気遣う余裕が無くて
バレバレだったかも;
なんだかもうイってイってイキまくって、常に絶頂に居る感じでした。

そしてその後なんと痴漢にあってしまいました・・・
思いっきり挙動不審な私に目をつけたのか、いきなりスカートを捲ってパンティの中に手を入れ、わかりきったようにローターやバイブを動かしてきます。
もう声も抑えきれず出てしまいました。
その痴漢にしなだれかかるようにイキまくって、次の駅で慌てて逃げましたが、
忘れられなくって今もそれを思い出しながらオナニーしています。


私のオナニー (レス有り)
投稿者: 2008/04/14(月) 02:39:37 No.1285 [レスを付ける]

30も過ぎたっていうのにオナニーがやめられない私。
実家暮らしのせいで、家では思い切ってできないからいつも車の中ですることが多いの。
スーパーとか広い駐車場のあるところではずれの方に車を止めて。
携帯でエッチなサイトを見ながらオナっちゃう。

恥ずかしいって思ってるのに私、自分がオマンコとか言うことにすごく感じちゃうからついつい声を出してしまって・・・
だからカーステの音量は少し大きめ。

だいたい決まった場所でやってるけど、見られてたりするのかな。
そう思うとドキドキするけど、覗かれてるところを想像するとなんだかうずうずしちゃう。

もっともっと気持ちいいオナニーしたいな。


公園のトイレで (レス有り)
投稿者:れいこ  2008/03/08(土) 01:35 No.1194 [レスを付ける]

真昼間にボディコンや超ミニとか、露出度の高い格好で外出して、男性の舐めるような視線を浴びて、身体を熱くする32歳の主婦です。昨日の昼に、超ミニのワンピースにハーフコート、ピンヒールっていう格好で隣町にある公園に車で行きました。そこは、小さい子を連れたママ達やお昼休みのサラリーマンが何人かいたんだけど、その前を歩いたとき、ママ達からは軽蔑のような視線を浴び、サラリーマンからは露骨に舐めるような視線を浴びました。ワンピースはひざ上25cmくらいで、ハーフコートより少し長いくらいで、ちょっと屈むとパンチラする感じ。それで私は、サラリーマンの向かい側にあるベンチに腰掛け、脚をすこし半開きにしながら、携帯を見る振りをしました。サラリーマンの1人はこちらをちらちら見てるし、別の1人はじーっと見てるの。間違いなく、白のTバックは見えたと思います。何度か脚を組み替えたり、地面のごみを拾う振りして、何度もパンチラしたの。そしたら、すっかり興奮しちゃって、近くにあったトイレに行きました。興奮してたせいか、男性用の個室に入って、オナニーを始めたの。あそこを触るともう、ぐっしょり。さっきのサラリーマンに犯されるところを想像して、夢中でオナニーしました。そして、数分のうちにイッちゃったの。声が出ちゃったけど、結局、だれも来なかったわ。時々、こんなことをしてるんだけど、いつか誰かに見つかっちゃうと思いながら、止められないの。こんなことで感じる私って、変態なのかしら。


初外オナニー (レス有り)
投稿者:有希  2008/03/07(金) 14:08 No.1190 [レスを付ける]

はじめまして、有希です。
オナニーは小学校高学年の頃、当時、中学生の男の子と付き合っていた友人に教えられてしたのが初めてで、以来、ほとんど毎日欠かさずにオナニーしちゃってます。多分、大のオナニー好き女だと思います。ですが、そんな私でも、他の方の体験談にあるように、家以外の場所ではこれまで一度もオナニーしたことはありません。
オナニーしたい、と思うことはあります。自転車のサドルでクリちゃんが擦れてしまった時、スカートで電車に乗っていて前の男の人が私のパンツを見ようとしている時などなど、興奮することはあるのですが、最後の一線というか、理性が私を踏みとどまらせるんですよね。
それが、この間の休日、買い物に出掛けようと電車に乗っていると、後の席に乗っていた男子高校生たちが何故かクリトリスの話をしてたんですよね(笑)。多分、その日、保健の授業でもあったんだと思います。ただ、彼らはまだ実物のクリトリスを一度も見たことが無いようで、クリトリスについて色々と想像して、互いに意見を言い合ってたんです。
それを聞いていたら、もう我慢できなくなってしまい、目的地の駅まで待てず、次の駅で下車するとトイレに駆け込んで声を殺して思いっきりオナニーしました。さっきの男子高校生が目の前にいるつもりで、「これが、女の子のクリトリスよ、見て、もっと見て!!」と心の中で叫びながら、私は人生初の外オナニーを体験しました。
外でオナニーすることに抵抗を感じていた私ですが、いざやってみると、これが家の中でやるオナニーとはまた一味違い、病み付きになってしまいそうです。


今日から・・・
投稿者:みわ (hentaimiwa)  2008/03/06(木) 11:14 No.1189 [レスを付ける]

自虐的な事が好きな30過ぎたヘンタイパートのおばさんです。
今日から週末迄、同じパンツ・ブラ・ストッキングで過ごします。
明日の午後あたりには・・・ きっと同僚から陰口言われてるかも・・・ あぁ〜考えただけでも興奮してきちゃうww

こんなおばさんに、罵倒するメール・レス下さる同性の方いませんか?できたら年下の方に・・・より惨めになれるからw


男性からのメール・レスにはお答えしません。


近親・・・・2 (レス有り)
投稿者:  2008/03/06(木) 00:51 No.1188 [レスを付ける]

告白2回目になります。

兄と一線を越えてしまってから、約8ヶ月になります。
今も、継続中で・・・回数は減りましたが^^;。。
つい最近、下着のプレゼントまで貰ってしまいました。

おそらく、自分の趣味で選んだと思う・・・。
着用して欲しいってことかな。やっぱり。。

お互いイイ人見つからずで、関係を断ち切るタイミングをのがしてます。。

前回アドバイス頂いた方の、悪い関係じゃないからって励ましが、今でも心重くならずに過ごせています。(ありがとうございます。)

逆に開き直ったら、楽しいのかな。。


出張大好き (レス有り)
投稿者:kumi  2008/02/19(火) 23:20 No.1179 [レスを付ける]

私は30代前半の独身で月に2〜3回は出張があるのですが出張の度にビジネスホテルのビデオカードを買って1人でやってしまいます。

ビジネスホテルの作りはドアが簡素な為テレビの音が若干ですが漏れてたりするのは知ってるのですが最近癖になっちゃって必ずやってしまってるんです。
そんな癖ないなっちゃったのは1年位前の出張の時なんですが・・・


朝ロビーで同僚を待ってる時後ろのテーブルに座ってる知らない男性が電話で話してた内容を聞いてしまったからなんです・・・

昨夜隣に泊まってた奴がオナニーしてたみたいでよぉ・・・
エロテレビの声は聞こえるし変な声が聞こえちゃって・・・
気になるからドアの下から覗いたら少しだけど覗けたんだけど思いっきり足広げて触ってたるんだわ
俺らってさぁ1番小さい部屋部屋だろ
そいつも俺たちと同じへやでさぁ
ベットの端でM字になって触ってるからアソコ丸見えでさぁ
肌の色の割にはアソコ黒くってかなり興奮したぞ
イッタ後かなり濡れたんだろうな・・・
ケツの下にホテルのタオルまで引いちゃってたんだけど布団まで濡れたのかタオルで布団を拭いてからティッシュで自分のアソコ拭いてたぞ!

今晩一応気にしておくからもし同じ奴だったら連絡すっから覗きに来いよ!

話を聞いてて私だってすぐにわかったんだけどその話を聞いてるだけで朝から濡れちゃいました・・・

それ以来止めれなくなってる私なんです・・・


明日から (レス有り)
投稿者:由佳里  2008/01/07(月) 02:47 No.1161 [レスを付ける]

女子○生の最後の冬休みもお姉さまたちにいっぱい愛してもらいました
クリスマスプレゼントもいろいろもらったし初詣は着物の下には縄を纏っていっちゃいました
いつもより細めの縄だったから喰いこみが強くて着物を汚さないようにするのが大変でした

新学期も淫具をつけて過ごします。
#お姉さまたちもそうするみたいです…
淫具なんて1年前には口に出したことなかったのにお姉さまたちにいろんなことで体を開発されてすっごくいやらしくなっちゃった


弟の舐めちゃった (レス有り)
投稿者:淳子  2007/12/27(木) 02:28 No.1159 [レスを付ける]

昨日、弟のオチンチン舐めちゃた。
夜、デート用の服の準備してた時、弟がつまんない用事で部屋に入ってきたんです。太股が強調する黒レザーの超ミニスカ、光沢の黒フェイクレザーTバックの私。
弟なんて男として意識してなかったから気にしないでいたら、弟がパジャマの上からオチンチンを触ってた。完全に硬くなってたみたい。
「あんた、なにしてんのよ」っていったら、真っ赤になって出て行っちゃった。すぐに弟の部屋から音楽が聞こえ始めた。オナニーしてるな。弟はオナニーするとき音楽かけるからすぐにわかるの。私も少し怒っていたせいからか、弟の部屋をノックした。少し間があって、弟がドアを開けた。高潮した顔。やっぱりオナニーしてたんだ。
無理やり部屋に入ったら、テーブルの上に私のピンクのTバックとアイドルの水着写真が開かれたエロ本。びっくりしたけど、私の下着で興奮してると思ったら少しうれしかった。
弟の奴いろいろ言い訳してたけど、私も可哀想になって言っちゃった。
「何してたの? オチンチン出して見せてよ」
「姉貴、今センズリしてもいいのか?」
何も答えなかったら、オチンチン出してきた。
勃起してるんだけど、小さくて皮の先っぽがドリルみたいな包茎。それを右手でしごいてるんです。
だんだん私の顔の前まで近づいてきて・・・。ヤダッもしかして、かけられるちゃう。顔を背けようとしたけど、弟に両手で頭を押さえつけられ、お口にオチンチン押し込まれました。
弟(多分童貞)のオチンチンはしょっぱかった。それに脂ぎった感じで臭いんです。
嫌がる私に興奮したのか、お口の中で膨張してゆくオチンチン。弟は腰を前後に動かし「姉貴、唾液もっと出してくれよ」
言われるまま唾液が口から流れ出るほど出すと、弟が「ウッ」って言って悶えました。包茎オチンチンの皮が剥けたんです。垢のようなチンカス?が、お口に入ってきました。その瞬間でした彼氏の倍くらい濃厚な精液が・・・。弟は私の名前を情けない声で呼びました。
そして「姉貴、口から出すなよ。飲めよ」
なによ、この濃さ。のどの奥でつかえるし本当に臭い。弟の射精はながかった。凄い量を飲まされました。






76ページ中 68ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [64][65][66][67][68][69][70][71][72] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.