ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

76ページ中 69ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [65][66][67][68][69][70][71][72][73] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
近親・・・・ (レス有り)
投稿者:きいちご  2007/12/25(火) 23:23 No.1154 [レスを付ける]

悩みになってしまってるのですが・・・

半年前から2つ上の兄とふとしたことで、関係をもってしましました。
しばらく、私に彼氏がいなくて兄も彼女いない状況が続いて、恋の相談もお互いにすごいオープンでした。
お互い・・理性が失われたのはたまたま見た近親相姦のHPで、チャットを通じて実際遊び半分の気持ちで兄とチャット相手と会話をしました。相手の方は近親相姦歴2年たっててお互い認め合ってる仲だとか・・。
指示されてくうちに、・・・・。理性が麻痺したのは2時間くらいチャットしてたかなぁ・・私たちは一線を越えてしまいました。

 それから、両親がいないときは・・・時々愛し合う恋人のようにお互いを求め合ってます。

 でも最近・・・違和感を感じてます。

続けていってもいいのかな・・・やめるべきなのか。
もう、いい歳なのでこの関係に答えをだして人生前にすすみたいと思っています。


チャットでオナニー (レス有り)
投稿者:主婦27歳  2007/12/24(月) 10:53 No.1144 [レスを付ける]

昨日主人がお風呂に入っている短い時間でしたが
2回目のチャットでオナニー体験しました。
私はチャットだけでドキドキして興奮状態です。
時間無い事を男性に伝えると彼は直ぐオ○○○○写真見せてくれて
私も主人の撮った写真を見せてあげて・・・
私、その彼の写真見ながらパンティの中に手を入れて・・・
もう写真のものが私の中に入ってる感じでオナニーしちゃいました。
知らない男性とのチャットだけでこんなに感じるんですね!
少しの時間で私のあそこはもうビチョビチョに
又、体験してみたいです。



義父に・・・ (レス有り)
投稿者:朋子  2007/12/10(月) 19:11 No.1140 [レスを付ける]

私は旦那と義父との三人暮らしです。義父は退職して家にいるのですが、私の下着でかなり遊んでいます。実は、私にも、ひとりえっちを見られちゃったと言う負い目があり、なんとなく下着を提供している感じになってます。私の下着だけ一日洗濯を遅らせて洗濯籠に残すようにしています。そうすると、義父がもっていって遊んでいるようです。今日も私の汚れと義父の汚れがついた下着が洗濯籠に戻っていました。こんなこと続けていていいのかしら・・・


初めまして (レス有り)
投稿者:美樹  2007/12/04(火) 17:01 No.1136 [レスを付ける]

下の千絵子さんのお話すごいですね!
私も実は同じような体験をしたことがあるので・・・
気持ちが良くわかるっていうか・・・

機会があればお話したかったけれどもういらっしゃらないのでしょうか?


今週の土曜に・・ (レス有り)
投稿者:成美  2007/11/01(木) 13:17 No.1126 [レスを付ける]


 私には2年付き合ってる不倫相手が居ます。

 今週の土曜日、京●のとあるラブホで、今回は中だし。

 毎回生理のときにしか中だし出来ないけど・・・

 久しぶりの中出しに・・・ドキドキしています。

 ホテルに入ったら・・・その部屋の玄関先で即入れてもらう
 
 約束をしました。おまけに事前にアナルに、アナルプラグを入れたまま

 逢うんです。

 私たちって・・・変態なのかな?


宅配 (レス有り)
投稿者:主婦亜沙子  2007/10/21(日) 09:53 No.1116 [レスを付ける]

ピンポーンが鳴ったので玄関へ 宅配です。
私、印鑑取ろうとして玄関のシューズケースの上の花瓶を
倒しちゃいました。花瓶のお水お兄さんのズボンに・・・
私、『ごめんね!』って言って、慌ててタオルを取りに・・・
持ってきたタオルでお兄さんのズボンを拭いてあげて
それが丁度あの部分も濡れてたので、上からタオルで・・・
おにいさん 『いいです。大丈夫です』って言ってたけど
私そのまま続けてたら・・・お兄さんのあそこだんだん大きくなるのが分かるんです。
私、ズボン拭く事よりそちらが気に成って一生懸命に・・・
お兄さん恥ずかしそうにしてたけど私、思い切って
ファスナー下げてオチンチン出して触ってあげたんです。
凄く大きい 硬い 主人のと違うんで。
後は手で一生懸命擦ってあげたらピクンピクンして
出そうになったのでタオルで受け止めてあげたんです。
・・・・・お兄さん 大きな声で『有難うございました』
って言って帰っちゃいました。
今度が楽しみです。


彼とわかれて… (レス有り)
投稿者:しずか (shizuka32)  2007/10/08(月) 18:11 No.1102 [レスを付ける]

3ヶ月がたちました。
そして彼に新しい彼女ができた…そしてそれが私の友達だったってことがわかって2ヶ月…
けっこう落ちちゃいました。

最近そんな私を見かねて職場の後輩君が飲みに誘ってくれました。
私の話をゆっくり聞いてくれて…9歳も年が下なのにおにいちゃんみたいな優しさで癒してくれました。

帰り道、酔っ払っちゃって泣く私をずっと抱きしめてくれて優しい優しいキス。
いつの間にか激しいキスになっちゃって。。。なんかすごくエッチな気分になっちゃいました。彼と別れてからそんな気分になったことないのになぁ。。。

『ダメダメ!』って何とか思いとどまったけど。。。弱ってる時にあんなことされちゃ、ちょっとぐらってきちゃいます。

『ありがとう』って送ったメールに『またのみましょうね。でも、次は我慢できるかわからないです・・・』って返事。
こっそりドキドキするくらいならいいですよね。

そんな後輩君のことをちょっと考えながら、一人でエッチなことしちゃいました。。。
久しぶりにしたからか?ちょっと触っただけで3回もいっちゃいました。


私の秘密 (レス有り)
投稿者:由佳里  2007/10/06(土) 22:03 No.1095 [レスを付ける]

友達の理央のお姉ちゃんの美奈子さんからもらったもの
今でも肌身はなさずというよりもう体の一部になった3つのリング
いまでも敏感なところに嵌ってます
あれから1年たっていろんな体験をして変わってきたけど
制服の下がこんなにいやらしくなっちゃうなんて…


弟と・・・・2
投稿者:ゆい  2007/10/04(木) 21:01 No.1094 [レスを付ける]

こんばんは。
昨日の続き書きますね。
弟と私がしてることは普通の夫婦以上にいやらしいかもしれません。
前も書きましたけど私たちは一緒に寝ています。
寝るときは私は下着だけ・・・弟も下着だけです。
その方がお互いの温もりを感じ合えるるので好きです。
弟には時々私の下着を履かせます・・・・・。
もちろん私の下着に弟のおちんちんが収まるはずは無いので、いつもはみだしてます。
でも弟は私の下着を履くのが好きみたいです。
私ははみ出してる弟のおちんちんをいつも優しく指で撫でるように触ってあげます。
そうすると弟は腰を突き出すようにして来るんです。
だから私は焦らすようにゆっくり頭の部分を撫でてあげたり、指を滑らせるようにして触ったりします。
その時は弟は私のおっぱいを赤ちゃんの様に吸ったり舐めたりしながら、腰をくねらせながら悶えます。
そして時には、後から私がおちんちんをしごいてあげる事もあります。
ゆっくりしごいたり・・・・激しくしごいたり・・・・そうやって虐めるのがすごく楽しいの・・・・。
弟は何度も出しちゃいそうになるけど、その度に寸止めしてあげます・・・・そんなに簡単には出させてあげないのです。

(次回はまた続きを書きますね。今日はこの辺で・・・・)


弟と・・・・・・ (レス有り)
投稿者:ゆい  2007/10/03(水) 20:39 No.1092 [レスを付ける]

私の恋人は弟です。
私たちは2人だけの姉弟です。
今は弟と一緒に住んでいます。
小さいときから仲は良かったのですが、まさか弟とこういう関係になるとは思っていませんでした。
弟はすごく甘えん坊で、いつも私に甘えてきます・・・・それに加えてちょっとMです。
寝るときも私と一緒に一つのお布団で寝ています。だからすぐに私のおっぱいに甘えてきます。
そんな弟が可愛くて、いつも弟のおちんちんを可愛がったり、虐めたりして愛し合っています・・・・。
弟も私も一生結婚はしないで、2人で生活していこうってお互いに誓い合ってます。

どんなことをしているかはまた後日報告します。


76ページ中 69ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [65][66][67][68][69][70][71][72][73] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.