ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

76ページ中 76ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [68][69][70][71][72][73][74][75][76][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
失敗?! (レス有り)
投稿者:たまみ  2006/09/18(月) 20:07 No.577 [レスを付ける]

学生時代の元彼と23年ぶりにエッチしました。
久しぶりのセックスだった(いまだ独身)のですごく期待したんですけどね。
彼、昔から早漏気味だったから、まずお口で一回ぬいてから入れてもらってました。
なのでそのまんまのパターンで一回飲んであげたんですけど、
なんてことでしょう!2回目が固くなってくれないんです・・・。
あの回復力はどこいったの?!
そのあとはさんざん舐めてもらって、好きなだけしゃぶらせてもらってから別れました。
またしばらくひとりエッチがつづきそうです(泣)


変なのかな? (レス有り)
投稿者:亜美  2006/09/11(月) 11:51 No.569 [レスを付ける]

初めて書き込みします♪

私、男性の好みがちょっと変わってるのか…イメ茶でもこれだ!って人に出会えないんです。
私は眼鏡フェチで、敬語口調の大人っぽい人が大好きです!
普段穏やかで優しいけど、えっちな時は鬼畜っぽく敬語で攻めてくれる人…卑猥な言葉とか!もう想像しただけで疼いちゃうんですよね///
とにかく余裕で、隠れSな人っていないのかな。痛いこととかじゃなくて、あくまで大切にしてくれる人。

そんな人とイメ茶してみたい今日この頃です…


痴漢されたいの。。 (レス有り)
投稿者:かなこ  2006/09/05(火) 16:08 No.560 [レスを付ける]

痴漢って何時頃に会えるんですか?夜って19時くらい?
西武新宿線で痴漢してくれる人、お願いします♪
一緒に興奮しよぉ*^^*


バレエで感じちゃった・・・ (レス有り)
投稿者:みき  2006/09/02(土) 13:24 No.557 [レスを付ける]

こんにちは。はじめまして^^ みきといいます。
某会社の受付嬢をしています。
最近、あることがきっかけでオナニーを始めました。

私は去年から始めたバレエを習っているんですけど最近、
私が通っているバレエ教室に男性の人が入ってきたんです。
(21歳でちょっとかっこいいかもって感じ)
バレエ教室には女性ばかりだからすごく変な感じだったけど
1ヶ月くらいで慣れて今ではみんなとも気軽に話せるようになった
のはいいのですが、その男性は今まで上はTシャツで下はジャージ
みたいのだったけど先生からタイツをはいてレッスンするように
言われて後日、その男性は黒のタイツをはいてきました。

ただ私の目に入ってきたのは下半身のタイツのおまたの部分・・・
すごく大きくて初めて男性のもっこりしたのを間近で見たんです。
ビデオとかでは見たことあったけどこんなに近くで・・・

レッスンの後、ファンデ(バレエのレオタードの下に着用する下着
みたいな薄いレオタードみたいなもの)を脱いだときアソコがぐっしょり濡れちゃってました。

その夜も男性のおまたの事が頭から離れずエッチな想像ばかり・・・
私はインターネットでオナニーする道具を買おうと思ってみてたら
ワイヤレスの小さなバイブがある事を知って、ふと思いつきました。
もうその夜からドキドキして早くバイブを使用したくなったけど
我慢してもんもんとした夜を過ごしました。

  バレエのレッスンがある日がやってきました。

まず早めに教室の更衣室に入って着替えました。
全部脱いで、最初にしたことは、買ったバイブをあそこに入れて
ファンで着て、バレエタイツ履いてレオタードを着ました。
あそこに入っているバイブがなんだかそれだけでエッチな気持ち
になちゃってちょっと濡れ始めたんです。。

その後他の人たちが入ってきて着替えが終わってレッスン場へ
行きました。当然、タイツをはいた男性もいました。

私はタオルを2つ用意してひとつは汗拭きに、それからもうひとつ
には、あのバイブを動かすスイッチを隠していてレッスンが始まる
と同時に一番弱い振動にしてスイッチを入れました。

バーレッスンが始まり、なんと私の目の前にあのタイツ姿の男性が!
プリエしながら男性のタイツを見ながら、、バイブの小さな振動が
わたしのレオタードの下のあそこをいっぱい刺激してて自分でも
いっぱい濡れてきてるのがわかるくらい感じていました。

ドキドキしなが彼とエッチしてる事を想像しながらレッスンしてて
時々先生から指摘されてたけど^^;

レッスンが終わって・・・全部脱いでみたらレオタードのところまで
濡れちゃってました。
スカートをはいてたし、黒のレオタードだったから大丈夫だったけど
ちょっと危ないレッスンでした。

でも癖になっちゃいそうなんですー!!!

その夜にいっぱい一人でオナニーしました。
何度もいっちゃったよーー!!!








36歳、M女です。 (レス有り)
投稿者:綾乃 (ayano_y)  2006/08/22(火) 22:29 No.553 [レスを付ける]

36歳、M女です。
結婚して4年ほどになります。
性的な刺激を求めてネットの世界をさまようようになり、SMに出会いました。
そして、自分のことを、バカにされたり、軽蔑されたり、嘲笑されたりすると興奮する自分に気づきました。
屈辱や恥辱を味わい、自分がみじめになればなるほど性欲が高まり、1匹の牝になってしまうのです。
自分で自分が怖いです。


リコーダーでオナニー (レス有り)
投稿者:有希  2006/08/17(木) 01:01 No.540 [レスを付ける]

こんにちわ、有希といいます。
もう25歳にもなるOLなんですけど、私の秘密は、中学のころからしている
アルトリコーダーでのオナニーです。
最初のきっかけはたしか中2のころ、音楽の時間に笛のテストがあって、家で猛練習していた時のことです。
私は小さい頃から「くわえるのが好き」で考えてみたら口唇欲求っていうのかな?それが人一倍強かったんだと思います。
その日もアルトリコーダーをずっと練習してて笛をくわえてる唇と笛の間のツバのヌルヌルした感触を感じながら吹いていると何かとてもヘンな感じになり
無意識のうちに笛の柄の方でオ○ン○をこすってました。
まだ当時はもちろん処女だったので中に入れたりはしませんでしたが。
それをきっかけに音楽の授業がない日には家でリコーダーオナニーに励むようになってしまいました。
オナニーといってもリコーダーのマウスピースを舐めながら柄の方で栗を刺激したりするだけでしたが。
どっかのサイトではマウスピースをアソコに入れてしまうなんてのが書いてありましたが学校で使うのでさすがにそれには抵抗がありました。
でもどこまでくわえられるかなんて思ってのどの奥の方までくわえて「オエ」ってなった事もあります(爆)
今の彼氏に「オマエ、ふぇら上手いなァ」なんて時々言われますが、
舌づかいは実は全部リコーダーで練習したんですよ(笑)


オフィスで (レス有り)
投稿者:あきら  2006/08/14(月) 20:55 No.512 [レスを付ける]

今日は会社に「お留守番」として出勤していました。電話がかかってきたら用件を聞いておくくらいの仕事しかないのですが。
お昼に外に出たらとても暑く会社に戻ったら汗がびっしょり。気持ち悪いからすぐに着替えたんだけど、それでも暑かったから、ブラウスのボタンを外して、スカートを捲ってうちわで扇いでしまいました。(高校生のころを思い出しちゃいました)。


76ページ中 76ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [68][69][70][71][72][73][74][75][76][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.