ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

76ページ中 9ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
弟と二人だけ (レス有り)
投稿者:みな 2016/1/23(土) 18:25:30 No.10898 [レスを付ける] [pcAMYmf2UP8Ww]

今日は弟とふたりきり。

今日の弟は性欲の固まりです。
全裸でお家の中をウロウロしてオナニーをリビングや台所所構わずしてます。

わたしは弟から逃げてたんだけど。

でも。。。
弟は父のED剤飲んだみたいでアレが本当に大きいの!
無茶苦茶に太い!
それをわたし見ちゃったから!
わたしも変になっちゃった!

わたしは。。。
ドキドキしちゃって。
オナニーしたくなって。
自分の部屋にこもるとカギかけました。

そしてわたしも全裸になってオナニー。
何回もしちゃった。

これって姉弟で危なすぎますよね。。。


 (レス有り)
投稿者:かおり (mjkss5)  2016/1/22(金) 17:47:07 No.10896 [レスを付ける] [pcozRvz81dqc.]

アナルにアナルパール入ってます


さっき (レス有り)
投稿者:かおり (mjkss5)  2016/1/18(月) 22:53:29 No.10893 [レスを付ける] [pcozRvz81dqc.]

お風呂でパイパンにしてきました!


初めての露出 (レス有り)
投稿者:まな  2016/1/3(日) 0:34:51 No.10889 [レスを付ける] [pc0z3H1AhP8LU]

結婚して数年……初めて旦那以外の人とえっちしました

何回か会ってるうちに 初めは人のいないところで…… 次はアダルトショップでフェラ……
最終的にはアダルトショップの死角でバックからの挿入でエッチしました
いつ人が来るかわからないのに すごく興奮したのを今でも思い出します


まいがする おなにーのお話です。 (レス有り)
投稿者:まい 2015/11/1(日) 3:26:23 No.10877 [レスを付ける] [pcTES/c0ETUU6]

まいが高1になったとき別の中学の女子とスゴク仲よしになりました。
雑誌でファッションのことやアイドルの話でスゴク盛り上がって楽しかった。
その子はあゆみと言います。

同じ年なのにあゆみはまいよりず〜っと大人ぽっくて、胸が大きいとかじゃなくて、子供の身体だけど、なんか〜エッチな雰囲気があって。。。
大人を醸し出してた。

放課後、あゆみのお家に行くと誰もいなくてわたしたちだけ。
あゆみとベッドの上に並んで座っていたの。

あゆみが突然、まい、おなにーしたことあるよね?って言うの。。。
そして、あゆみは毎日してるよ、まいは?

まいは、週2だよ、って答えたけど。。。
そして、自分の股にまくら挟むくらいだよ、って付け加えた。

あゆみが、おなにーで気持ちよくなったことないと処女捨てる時大変だよ!
教えてあげる!、だって。。。

あゆみがいきなり制服の短いスカートのしたかパンツを膝まで降ろすと右足だけパンツから抜いたの!
そしたら可愛い小さなおしりと太ももが根元まで露わになってる。。。
わたし目の持って行きどころに困りました(ノ゜ο゜)ノ
アンダーヘアが綺麗に真四角になってるし!

あゆみがはにかみながら笑顔でわたしを見つめ横に座りました。

次はネクタイをほどきブラスのボタンを外してブラだけ。

後ろに手をまわしたらホックを外します。。。

ブラが太ももに落とすと以外に小さな胸が露わになりました。

あゆみがお家に帰ってきて誰もいなければこんな格好でおなにーするんだから。。。だって言うの。

ちょっと胸やあそこを隠そうとしてるのか。。。

あゆみは少しを屈めるように机まで行くと引き出しから肩こり用のバイブを持ち出して、お父さんのって笑って教えてくれた。
そしてもう一つピンローを片方の手に握ってね。。。
まいだってピンローがどんなものかは知ってたよ。。。

まい、悪いけどわたしの前でカーペットに座ってくれる?
あゆみがベッドに腰掛けて足を開くから。。。
ピンローちゃんをクリのすぐ手前に向けてくれる?ってあゆみが言います。

まいは言われたようにすると。。。

まい。。。ってうっとりした顔で、
身体の奥からエッチなお汁が滲み出てくるて、まいの顔見ながらはにかんで微笑で見つめる。

身体の奥が震えてるもんってあゆみがさらに言うんだから。。。
まいはもうオタオタ^^:

あゆみ皮を剥いてクリちゃんの顔を出したの!

まいが座って全部見てるのに恥ずかしいとかなしだよ。。。

まい。。。
わたしのクリちゃんにピンローでツンツンして。。。だって。

言われるままにちょっとピンローでクリの先に当てるとあゆみがピクンって身体が跳びはねました。

そして まいはちょっとS感を味わいながらあゆみのクリにツンツンしてあげたの。

あゆみは可愛い甘えた泣きそうな声でう〜〜〜ン♪て声を漏らすの。

そしてとうとう耐えきれなくなってもっと刺激が必要になると
お父さんバイブにスイッチを入れて思いっきり股に挟んで
さっきよりもっと声を絞り出すように可愛い甘えた泣きそうな声でう〜〜〜ン♪てまた。。。

最後は股間を開いてお父さんバイブをカーペットに落とすと
ベッドの上に上体を倒してしまったの。

あゆみは裸で上体を横向いて寝ると股間が開いたままベッドから足はみ出してカーペットの上にだらんと着いていたよ。
そして胸を上下させてハーハーしてる。

まいは。。。もうびっくり!
泣きだしそうなくらいショックだもんノ( ̄0 ̄;)\
まだ16の女子だよ!!!

でもね次はまいの番だった。。。
あゆみは有無も言わせないし。
また、おなにーで気持ちよくなったことないと処女捨てる時大変だよ!って言ううから仕方なしに。。。

まいも恥ずかしがらず自分から服を脱いだよ。。。

まいも全裸になってボーボーのアンダーヘアの茂みを晒すと。。。

あゆみがお母さんが帰って来ないうちにって、時間をスゴク巻くの。
あっと言う間にあゆみがやったことまいもされちゃった!

確かに気持ちよかった!
と言うより過呼吸で気絶するかと思った!

その後はまた二人ベッドに全裸で並んで座ると
お互いに触りっこしたよ!♪

クリ触られるとお互いピクンって身体が弾き飛んじゃう〜〜!

まいは。。。
ちょっとコレってレズごっこだよ〜〜って思いながら。
でも気持ちイイから続けたけど。。。

大人になった今。

これから全裸でおなにーするよ。。。

今 まいはディルド使うの。。。
クネクネするディルドをクリに向けてこれから当てるぞ〜〜!って。

クリは怯えたうさぎみたいに固くなり身を動かせなくなって。

そしたら〜〜〜〜♪
まいの身体の奥からエッチなお汁が滲み出して。
まいの子宮がクネクネしたディルドを頂戴〜〜!!って言うの!

でもまいは意地悪してまずはクリを最初に苛めるの。

何回も何回も身体を弾かせて。。。
それでもツンツン止めないよ!

クリが止めて〜〜て悲鳴あげた瞬間
グーーーーー!
ディルドでクリを押さえると過呼吸しえるみたいにヒクヒク痙攣みたいになる。

ようやく許してあげるともうお口は涎でいっぱい。

ディルド入れれるみたいだから容赦なしにお口から一気に子宮までディルドを押しこんでーーーー!

膣の中でクネクネするディルドをいっぱい感じてズズって子宮まで到着したよ♪

これから朝まで楽しみま〜〜す♪


デカ尻にデカクリなの (レス有り)
投稿者:怜子 2015/10/30(金) 16:58:27 No.10876 [レスを付ける] [pc807PKYyTB.k]

恥ずかしいけど、お尻は100センチ、ウエストは63センチこれだけでも視線が熱いのに、クリが勃起すると8センチ位になるの、いつもオマンコにバイブ突っ込みながら、このデカクリしごいてるの
誰か、私のこのデカクリ、男性のチンポみたいになるように調教して欲しいの・・・・


童貞くんと。
投稿者:さり (sao0321)  2015/9/30(水) 18:00:55 No.10875 [レスを付ける] [pcMB48A/cSpTM]

サイトで知り合った10も年下の童貞くんと、朝からホテルに
行きました。
童貞くん、超緊張してました。
好きなとこ触っていいよ。って言うと、脚が触りたいです。
ってぎこちなく触ってきました。
その後、わたしのEカップのおっぱいを息を荒くしながら
触ってきて、乳首に手が。。、
「あっ。感じちゃう。。。」
そのままブラを外して、おっぱいに顔を埋めて
「柔らかいです。はぁはぁ。」
っておちんちんが超硬くなってました。
Sな私は押し倒して、耳から舐めたら
「あっあっ」
って声出して喘ぐので、体中舐めまわして、焦らしながら
フェラ。
「気持ちいいっ!はぁはぁ」
そのまま、挿入しました。
一生懸命腰ふってかわいかったです。


また元夫と… (レス有り)
投稿者:はるたん  2015/9/18(金) 12:45:57 No.10870 [レスを付ける] [pcxipZosm7QnA]

元夫に襲われた後からMのスイッチが入ってしまい
また犯してほしい、と一人エッチばかりしていました…。

そして昨夜別件できた元夫に頼み犯してもらいました…。
挿入は絶対にダメなのにもう我慢できず
自ら懇願し奥までついてもらいました。
罪悪感もあるのに感じまくってしまって…。

早く彼氏に犯してほしい…
そうじゃないと狂ってしまいそう…
絶対に言えないけどクセになりそうです…涙


痴漢プレイ (レス有り)
投稿者:結子 (YUKIYUKI)  2015/9/17(木) 0:54:02 No.10856 [レスを付ける] [pcXxUvAFknLbQ]

痴漢プレイして!その後ホテルで最後までしてみたいです


元夫に (レス有り)
投稿者:はる 2015/9/17(木) 0:40:18 No.10852 [レスを付ける] [pc7ch4up92Eec]

今朝、離婚した元夫に襲われました。
既に彼氏がいるので他の人と関係を持たないと決めてたのに
元々Mなのでエスカレートする行為に嫌がりながらも
どんどん受け入れてしまいそうな気持ちに…。
本当は嫌なのか受け入れてしまいたいのか
もう分からずただただ必死に拒否し続けました。

幸い挿入はなかったものの
…また襲って欲しくて体がうずいています。


76ページ中 9ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.