妻の彼氏を募集します

【カップルの出会い[中国・四国] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


妻の彼氏を募集します
投稿者:よし (ofigon)  2019/7/5(金) 23:40:33 No.395 [pcD6XwiieT2Iw]

妻と長期的に楽しくお付き合いしていただける彼氏を募集します。
相性が合えばお食事やドライブなども誘ってやってもらえるような仲になれればと思っています。

条件は
・20代〜30代前半の方
・Pサイズが16cm以上の方
・お顔の雰囲気とPの写メを見せていただける方
・健康で元気な方
・レスが早く妻と真剣にやり取りしていただける方

妻は42歳です。
少しぽっちゃりで色白です。
優しくてよく笑い楽しい性格です。
過去に数人経験があります。
Mなところもありますが、男性の気持ち良さそうな顔を見るのが好きで、責め好きでもあります。

冷やかしなしで真剣に考えてくださる方をお待ちしております。


投稿者:hiroki (popopo032)  2019/7/16(火) 2:58:36 No.396 [pcdaLn9u8Q89o]

20歳の広島住みなのですが興味があります!


投稿者:しんぺい (s4maki)  2019/9/4(水) 13:31:08 No.397 [pcBklsY8ZvfJE]

岡山に住む34歳のしんぺいといいます。
とても興味のあるお話なのですが、御相手はもう決まってしまいましたか?
7月の投稿だったので一足遅かったかな…
ご検討いただけると嬉しいです。
上記記載の詳細なプロフィールなども送れますので、よろしければ連絡いただけると嬉しいです。



ログインしないとレスは書き込めません。


[カップルの出会い[中国・四国] に戻る]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.