カップルの出会い[中国・四国]

【鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

10ページ中 1ページ目を表示 (合計:95件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
交換しませんか?
投稿者:まぐたこ (abcd56789)  2021/12/13(月) 10:49:29 No.407 [レスを付ける] [pcTuomKEQn/4g]

詳しくはメールください?


高知の人いませんか?
投稿者:たい (yakisoba459)  2021/10/19(火) 22:00:29 No.406 [レスを付ける] [pcZa.v8MjIPmU]

初めまして! すごく溜まってます。 発散したい人いませんか?


募集ではありませんが (レス有り)
投稿者:あくてぃぶ (aisaika2006)  2020/12/25(金) 20:45:19 No.401 [レスを付ける] [pcMoteUiW0KyM]

週末に夫婦でプチ露出&撮影に出掛けます。

おばちゃんの裸なんて興味ないよ!と言われるかも
しれないですが、もし見つかったら?なんて久しぶ
りにドキドキしてみたくて告知してみました。笑

こちら板には初めての投稿になりますが、違反投稿
になってしまいましたらゴメンなさい。



妻の彼氏を募集します (レス有り)
投稿者:よし (ofigon)  2019/7/5(金) 23:40:33 No.395 [レスを付ける] [pcD6XwiieT2Iw]

妻と長期的に楽しくお付き合いしていただける彼氏を募集します。
相性が合えばお食事やドライブなども誘ってやってもらえるような仲になれればと思っています。

条件は
・20代〜30代前半の方
・Pサイズが16cm以上の方
・お顔の雰囲気とPの写メを見せていただける方
・健康で元気な方
・レスが早く妻と真剣にやり取りしていただける方

妻は42歳です。
少しぽっちゃりで色白です。
優しくてよく笑い楽しい性格です。
過去に数人経験があります。
Mなところもありますが、男性の気持ち良さそうな顔を見るのが好きで、責め好きでもあります。

冷やかしなしで真剣に考えてくださる方をお待ちしております。


ドM女調教 岡山 乱交参加メンズ募集 (レス有り)
投稿者:詩音 (naaaaao)  2018/11/5(月) 6:13:38 No.394 [レスを付ける] [pcH18OAO1SjoA]

詩音2018/11/5(月) 6:08:24

ブス熟女調教開始。
数人の男子でプレイ希望。
パートナーによるハメ撮り撮影了承の方。
身分証明書提示可能な方。

ホテル、オモチャ、交通費等の経費は人数で割り勘で。


再募集です。
投稿者:つかぴー (fusachan)  2017/6/20(火) 21:50:27 No.389 [レスを付ける] [pc3jvT.m14e16]

いやらしい性欲がありすぎる彼女のために 相互観賞や複数プレイできるカップルさんを募集します。山口県に在住もしくは山口県に来ていただけるカップルさん。
たのしくいやらしい時間をすごしませんか?ご連絡ください。


ぽっちゃり妻の彼氏募集(広島市) (レス有り)
投稿者:Hide (hide363)  2017/6/9(金) 17:42:21 No.388 [レスを付ける] [pcXSV2iiHwFjE]

ある程度、Mとして経験させた妻を貸し出します。貸し出しも輪姦も経験していますが3年ほど放置状態でしたが貸し出しを再開したいと思います。
妻プロフィール
45才、158cm、ぽっちゃり体型、パイパン
条件
1度目だけ妻の希望で私が同伴します。
気に入っていただけたら2度目からは、ビデオを持たせて一人で行かせます。
ポッチャリ好きな方。
広島市中区内でお会いできる方。
ホテル代を負担していただける方。
お会いできるのは、平日昼間です。
独身者希望です。


むっつりスケベ
投稿者:イチロー 2016/09/19(Mon) 17:22 No.385 [レスを付ける]

まだ禿げてはいない小心者のオヤジです
誠実につくします


浜田市です!
投稿者:タケ (ika777)  2016/9/17(土) 11:36:28 No.384 [レスを付ける] [pcXKt888bOgRI]

大至急単独男性を募集します!


愛媛で
投稿者:たつ (wku1029)  2016/8/28(日) 0:07:39 No.383 [レスを付ける] [pcO38FGpsjzHg]

初めまして。
愛媛で若い男性の方がいれば嫁と3Pしましょう!二人とも26です!よろしくお願いします?


10ページ中 1ページ目を表示 (合計:95件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.