募集ではありませんが

【カップルの出会い[中国・四国] 】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[一覧へ戻る] [レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


募集ではありませんが
投稿者:あくてぃぶ (aisaika2006)  2020/12/25(金) 20:45:19 No.401 [pcMoteUiW0KyM]

週末に夫婦でプチ露出&撮影に出掛けます。

おばちゃんの裸なんて興味ないよ!と言われるかも
しれないですが、もし見つかったら?なんて久しぶ
りにドキドキしてみたくて告知してみました。笑

こちら板には初めての投稿になりますが、違反投稿
になってしまいましたらゴメンなさい。



投稿者:aki (holly305)  2021/6/4(金) 1:24:54 No.403 [pcrLlX72x4CAE]

まだ時々上記内容されていますか?
当方40代前半の夫婦で、興味関心が有ります。
近場で有れば次回そっと見学させて貰えたら(場合により見学されるのも)嬉しいてす。


投稿者:あくてぃぶ (aisaika2006)  2021/8/5(木) 19:36:45 No.405 [pcMoteUiW0KyM]

Akiさん、こちらレス付けいただきましてありがとうございます。
確認不足によりお返事が遅くなってしまいました。m(_ _)m

誰かに覗いて欲しいとかの募集ではなかったので、今のところ他
人様を募集してのプレイはやっていないのでスミマセン。

ただ、ここに出動報告しとけば後々にアソコでウロウロしてたの
はアナタたち夫婦?みたいな書き込みがあるかなと・・・笑

その程度のことで興奮を味わえるチキン夫婦でした♪



ログインしないとレスは書き込めません。


[カップルの出会い[中国・四国] に戻る]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.