カップルの出会い[九州・沖縄]

【福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

10ページ中 8ページ目を表示 (合計:92件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
4P (レス有り)
投稿者:長崎  2005/11/22(Tue) 11:57 No.47 [レスを付ける]

長崎から♂32♀30です!
スワップ興味ある方いますか?


大分県 (レス有り)
投稿者:ひろし  2005/11/08(Tue) 01:16 No.42 [レスを付ける]

大分県でSWに興味のある方、募集します。当方20代と30代前半のカップルです。まずはご連絡をお待ちしております。


沖縄で (レス有り)
投稿者:まりん  2005/10/27(Thu) 21:09 No.41 [レスを付ける]

私たちは45才♂と38才♀のカップルです。県内の方で相互鑑賞またはSWできるカップルを募集します。詳細についてはメールでお話したいと思います。年齢は問いませんが、単独での応募はお断りいたします。


今週、福岡で! (レス有り)
投稿者:あずま  2005/10/02(Sun) 08:47 No.38 [レスを付ける]

10月6〜9日の間で3Pに参加出来る方を募集します。
当方 30代半ばのカップルです。
当日の予定としては、まず3人で食事をしてお酒でも飲んで、
彼女がリラックスした所で、ホテルに入ります。
彼女は、お酒を飲んだらノリが良くなります^^;
元々SEXは好きな方なので、最初からの盛り上がりが大事です。
彼女のフェラは極上ですよ! 
彼女は舐められるのが好きで、その辺りの気遣いもお願い致します。
外観は、普通です。
胸は大きいですよ。
おへそ下に手術の跡があります。
あそこの絞まりはいいです。
濡れはいいです。
出産は無いです。

募集条件ですが
年齢は20後半〜30前半までで
不潔な方はダメです。
お酒の飲める方
話がノリのいい方
複数経験がまったくありませんので
今回は、かなりの説得での参加になります。
その辺りをご理解できる方でお願い致します。
当日の費用を負担出来る方
ご連絡先が明確な方(携帯・メール)
当日まで何度かメール・電話でのやり取りを
させて頂きます。

以上の条件で参加希望の方は、
連絡が取れる書き込みをお願い致します。
こちらから返信致します。
あまり日がありませんので、早めにお願い致します。





ちょっと変わったプレイですが・・・
投稿者:TORU (19652005)  2005/09/29(Thu) 11:15 No.37 [レスを付ける]

私の知り合いの、40代後半の下着&ウィッグのみのマゾ女装子を、私と、複数で虐めませんか?マゾ女装子は「YUKO」といいます。
野外露出、緊縛、浣腸、陵辱系が大好きなマゾ豚です。・・・というか私もまだ実際にはプレイしてませんが、メールと画像のやりとりで信頼関係ができています。
30代から50代のHなカップルさん、たまには変わったシチュで楽しみましょう!
よろしければ、プロフや写真を添えてメール下さい。こちらも同じく返信しますので!よろしくお願いします〜!


沖縄で
投稿者:ゆか&あきら (kikikoko6868)  2005/09/22(Thu) 18:04 No.36 [レスを付ける]

明日から沖縄旅行に行きます 一緒に楽しめるカップルさん
単独さんはいらっしゃいませんか? 女性の単独さんでもOKです
みられるのが好きな二人ですので女性の場合は見学だけでもOKですよ♪


優しく見守ってくれる人
投稿者:こんた (728930)  2005/09/17(Sat) 09:19 No.35 [レスを付ける]

来週ですがまた、初心者なりの露出を楽しみたいと思っています。
周りで見守って下さる方を募集します、そのまま3Pなんかに発展しちゃったりして。


単独女性募集です。
投稿者:コウジ (kouji406)  2005/09/15(Thu) 10:56 No.33 [レスを付ける]

北九州在住の♂29歳・♀33歳の不倫カップルです。
3人で楽しめる単独女性を募集します。
年齢、容姿は気にしないので興味のある女性からのメール
を待ってます。
交通費、ホテル代はこちらでみますよ。


6日ごろに露出します (レス有り)
投稿者:こんた  2005/09/04(Sun) 14:13 No.26 [レスを付ける]

熊本市内に住む34と26の不倫カップルなんですが最近ちょっと露出に興味をもち実践しています、熊本で何処かお勧めスポットはありませんか、御礼に日時などご連絡したいと思います。


宮崎の方SWしませんか? (レス有り)
投稿者:ゆうた  2005/09/04(Sun) 10:47 No.25 [レスを付ける]

28歳男・38歳女不倫カップルです。
彼女は、Hカップ。ちょっとぽっちゃりのほんとうの淫乱女です。
来週誰かSWしませんか?
誠意のあるかたの募集お待ちしております。
詳細は、また連絡します。


10ページ中 8ページ目を表示 (合計:92件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.