エッチな淑女から[東北・北海道]

【北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

4ページ中 3ページ目を表示 (合計:38件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ちぃです☆ (レス有り)
投稿者:chi  2012/10/9(火) 23:48:39 No.211 [レスを付ける] [pchOtTUEe81Ys]

お暇なのでメールしませんかー??


岩手のかたいますか (レス有り)
投稿者:ありさ (arisadaisuki)  2012/8/24(金) 20:15:41 No.203 [レスを付ける] [pcrBpb0IaJ7ds]

まずはメル友になりませんか(?_?

それ以上の事は仲良くなってからで


過疎ってますね(;O;) (レス有り)
投稿者:ゆあ (xadorex)  2012/7/1(日) 11:40:54 No.199 [レスを付ける] [pcC1/UNEMbvgg]


やっぱり東北ではなかなかいないのかなあー(;_;)
縛られるの、露出、変態ぷれいがすき。

汚いのと血はだめだけど(>_<)


ソフトに… (レス有り)
投稿者:nina (you_luv)  2011/10/19(水) 1:47:02 No.181 [レスを付ける] [DvGJyISYcQE]

出張で、福島県に来てるのですが…ソフトに優しく苛めてくださる方いらっしゃいませんか(>_<)?

胸はAしかないのですが(。'∩`。)それでもいいよという方、メッセージ待ってます☆


こんばんは☆ (レス有り)
投稿者:ひろ (hiro0715)  2011/3/16(水) 2:30:58 No.174 [レスを付ける] [W0U5d9PAVSU]

青森けんの人妻です☆26歳です。旦那が全然かまってくれないので寂しいです。若い人より30代以上のおじ様希望です。優しいおじ様で大人の関係もてたらいいなぁ!ドキドキしたりご飯食べたり…。真剣に探してるので遊びたい人とかはごめんなさい↓

気軽にメールください☆まってます!


ニャン (レス有り)
投稿者:らん (anaran)  2010/5/20(木) 3:37:47 No.162 [レスを付ける] [Nd49HpEZXMc]

毎日一人エッチしてるからだれか来てくんないかな…
ぽちゃでブサだけどよろしくデス


遊んでください〜 (レス有り)
投稿者:くーみん  2009/02/05(Thu) 15:20 No.146 [レスを付ける]

札幌でショップ店員してます。お店が暇なのでこっそり書き込んじゃいましたwいつも21時とかに終わるんだけど、仕事終わりに遊べる人いませんかぁ〜軽い感じで会いたいな。ちょっと落ち着いたギャルって感じです、よろしくー☆


ちょっとMな男性へ (レス有り)
投稿者:みき  2007/09/25(Tue) 23:28 No.98 [レスを付ける]

40代の×1のぽっちゃり女です。
彼氏はいるのですが、転勤で月に1・2回しか仙台には来れないので、寂しい気持ちでいます。
彼が遊びの男ならつくって良いよと言うので、試しに書き込んで見たのですが・・・
自分は、男性が怖いし彼のアドバイスあり、35〜40歳のM的な男性を求めてます。
彼の公認になってしまいますが、それでも宜しければお返事下さい。


確実に会いたい (レス有り)
投稿者:えり  2007/07/22(Sun) 11:40 No.78 [レスを付ける]

彼氏とはうまくいってないので心も体も寂しいです。彼にはもう一人彼女がいる気配があり、私は、病んでます・・
でも、悩んでても仕方ないので、私は新しい彼を見つけようと思い投稿しました。
私と確実にお会いしてくれて、新しい自分を見い出してくれるかたからのメール待ってます☆
写メ希望でしたら送りますので気軽にまずはメールしてみてください


興味があるのですが・・・。 (レス有り)
投稿者:あゆり  2007/01/04(Thu) 15:21 No.56 [レスを付ける]

興味があるのですが、チャレンジすることもできず・・・。相手もいないので・・・。どなたかお相手してくれませんか??メインはアナルです。よろしくおねがいします。


4ページ中 3ページ目を表示 (合計:38件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.