エッチな淑女から[信越・北陸・東海]

【新潟・長野・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

11ページ中 7ページ目を表示 (合計:101件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
調教希望 (レス有り)
投稿者:さおり  2008/08/04(Mon) 21:49 No.355 [レスを付ける]

羞恥プレーに濡れるM性癖の人妻です。複数男性の集まる場所での
調教を希望します。強制オナニー、ストリップ、縛り、蝋責め、
鞭打ち、輪姦中出し、などどんな命令にも従います。


名古屋で単独男性募集します。 (レス有り)
投稿者:知佳  2008/07/16(Wed) 07:15 No.349 [レスを付ける]

今週末の連休を利用して名古屋に遊びに行きます。
この機会に地元周辺では出来ない複数プレイを体験してみようと思っています。
21日に名古屋駅近くのホテルに来れる単独男性を3名募集します。
彼女は26才のおとなしいOLですがエッチには好奇心も強く、
「知らない男性達に犯されてみたい!」という願望も持っています。
158−48とややスリム体型ですが、感度も良くルックス的にも
期待は裏切らないと思います。
時間をまだ決めていませんので、20日の行動できる時間帯を
記入の上連絡をください。
ゴム着用とホテル代分担できることが条件になります。


駄目かなぁ〜 (レス有り)
投稿者:sakura  2008/04/27(Sun) 15:50 No.336 [レスを付ける]

愛知県西三河在住。豊満人妻です。

どうしても定期的にSEXが出来る恋人が欲しいです。

出来れば背の高いがっちりの人がいいです。

何より優しくかわいがってくれる人がいいです。

本当に欲しいです。

優しくてHな人・・・いないかなぁ〜


私をたくさんいかせて・・・。

※痛い・汚い・調教・強要はNGです。


石川でルール・マナーを弁えられる方 (レス有り)
投稿者:Taku (Taku9510)  2007/12/29(Sat) 12:19 No.330 [レスを付ける]


私たちカップルとプレイしてみたい方を募集です。
カップルとの相互鑑賞・女性とのレズプレイ・3P等希望ですが
単独男性は以下の条件を守れる方のみ限定で募集します。

初心者の方もはじめは女性中心でソフトな見せ合いから
でも構いません。

彼女は25歳スレンダーで長身、超ミニが似合う子です。

こちらの指示に従える方で‥
◆年齢30歳までの清潔・お喋りで無い方・太っていない方
◆コンドーム着用・キスNG
◆こちらの指示に従える方
◆ホテル代は負担して頂きます
◆当然ですがお互い秘密厳守を守れる方
彼女に写メを見せて決めてもらいます。

松任・津幡周辺で2時間程度のプレイを考えています。
まずはお気軽にメールして下さい。




長野県からです (レス有り)
投稿者:yumi  2007/12/28(Fri) 06:42 No.326 [レスを付ける]

初めまして。
24歳のyumiです。
ご主人様から、視姦してくれる人を探すように言われています。
場所は長野市のカラオケ屋で考えてます。
35歳以上の方を募集しています。
常識あって、優しい方、人に知られたくないので私の事を秘密に出来る方でお願いします。
可愛くないし、胸もないですが、細いほうだと思います。
時間もあまり長くないと思いますが、よろしくお願いします。

返信の対応はご主人様がされるそうです。


よろしくね♪ (レス有り)
投稿者:瞳美 (pisces)  2007/10/17(Wed) 09:15 No.317 [レスを付ける]

私は名古屋に住む29歳のニューハーフです。
身体は胸は豊胸手術済みで、下はアリアリですw
複数プレイや乱交プレイなどに凄く興味があります。
そういったオフ会には参加できるのかなぁ・・・
主催者の方、企画しようとしてる方がいたら、是非誘ってください。
よろしくお願い致します!


刈谷市近辺で? (レス有り)
投稿者:かなえ (kanae78)  2007/10/10(Wed) 15:55 No.312 [レスを付ける]

神明町で塾講師をしている39歳のかなえです?
刈谷市近辺で遊べる男性を探しています。
年齢などは問いませんので、一緒に食事したりして遊びましょう?
相性が良ければ身体でのお付き合いもお願いします?
メール待ってます。


体に悪戯して下さい (レス有り)
投稿者:かほり (kahori)  2007/10/02(Tue) 12:57 No.309 [レスを付ける]

はじめまして!松本市に住む35歳の主婦です。
ソフトタッチの愛撫や悪戯される事が大好きです。
希望は、卑猥に服を脱がせられながらの愛撫や、恥ずかしい体勢を強いられたり、たっぷり弄ばれた後に鏡の前に座らされ1人でするように等、恥ずかしい事を指示されたいです。
きっと、今までした事がない事をたくさん指示されて、想像を絶する快楽を感じ、恥部を覗き込まれたり息を吹きかけられるだけで敏感に反応してしまい絶頂へ達してしまうと思います。

秘密厳守でお会いできる方であれば、年齢や未・既婚等問いません。
渚駅周辺でお会いできる方からのメール待ってます。


日焼け後が・・・。 (レス有り)
投稿者:かおり  2007/08/18(Sat) 18:40 No.291 [レスを付ける]

全身を黒縄で縛られサンオイルを塗って公園を露出散歩しました。
日に焼けた身体に浮かぶ白い縄跡がとても淫乱な変態女の印になりました。


責め好きです (レス有り)
投稿者:麻子  2007/08/08(Wed) 14:15 No.277 [レスを付ける]

磐田市に住んでる24才♀です(o′∇`)_/
ちょっと変かもしれないけど、オドオドしてる人を焦らしながら責めまくってイかしちゃうのが大好きなの(=^^=)
最初は首元に息を吹きかけて、どんな反応するか見て、次は耳。少しずつ私の顔が下へ移動していく。。 こんな感じのнしたいです(。=ω=。)
経験少ないとか実は童貞って人、メールちょうだい(*´∀`*)ゝ
責められるの好きって人でもいいですよぉ


11ページ中 7ページ目を表示 (合計:101件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.