エッチな淑女から[近畿]

【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

8ページ中 3ページ目を表示 (合計:74件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
既婚者ですが・・・ (レス有り)
投稿者:あい (aiai12)  2013/4/5(金) 16:09:25 No.478 [レスを付ける] [pcEGXOFySGSUU]

最初はメールからお話したいです。

好みが合う方がいらっしゃると嬉しいです(*゜▽゜*)


遊んでください(●´∀`●) (レス有り)
投稿者:ぴぃち (mmm10031011)  2013/2/5(火) 1:06:28 No.473 [レスを付ける] [pc2TiXux/ozKU]

ぽちゃな熟女がお好みの方、出来れば20代の独身くん
遊んでくれたら嬉しいです。


かなりのポチャですが・・・ (レス有り)
投稿者:やえ (tibidebiru627)  2012/9/16(日) 23:19:31 No.468 [レスを付ける] [pcCJB4cz1oBGU]

お互い身も心もいやしあえ、楽しい関係が希望です。
がっちりタイプの方だったら、うれしいな

結構なポチャですが、それでもよければ、よろしくね!


さみしい時に (レス有り)
投稿者:ネモ (lovelynemo)  2012/4/2(月) 3:12:12 No.445 [レスを付ける] [KTQW8OIW.kI]

しがみつける人がほしい


はじめまして (レス有り)
投稿者:花 (Hana77)  2012/3/11(日) 16:40:24 No.443 [レスを付ける] [H2P0yU9FIzQ]

恥ずかしいのですが
少しMっ気があります
嫌な気持ちにさせないSの方お話を聞かせて頂けませんか

熟女、ポチャです


秘密の関係 (レス有り)
投稿者:maru (marutyan)  2011/5/13(金) 13:28:21 No.421 [レスを付ける] [pc3N9ZLk8a7Kg]

こんにちは。
兵庫県在住の人妻です。
お互いの人に見せられないような画像とか交換できればと
思っています。
宜しくです。


決して綺麗な身体ではないけど (レス有り)
投稿者:☆☆み (amnos5)  2011/5/7(土) 14:47:31 No.416 [レスを付ける] [HZ247Ar5Lyo]

特別美人でもないし、少しぽっちゃりしてますが
全身感じやすいほうです。
セックスはもちろん好きだけど、それ以外でも普通に話したり、ご飯食べに行ったりそんな事ができたらいいですね

まずはメールとかで仲良くなってお互いのことを知ってから、お相手していただけませんか?
できれば割り切った関係でなく、永くお付き合いできればと思ってますので、よろしくお願いします。


ぽっちゃり熟女好きな方 (レス有り)
投稿者:あられ (090402)  2011/2/9(水) 23:16:51 No.408 [レスを付ける] [Jj.q2Xz4XYs]

40歳、バツイチです。 お互いいたわりあうような前戯を楽しめるセックスを望んでいます。出来れば20代の熟女好きにガンガン衝かれてみたいなぁ。


M男くん (レス有り)
投稿者:まゆ (kissmayu)  2010/10/17(日) 19:47:13 No.401 [レスを付ける] [pci8tbtw4KSho]

挿入、フェラなし
キス、クンニ奉仕好きな方
目の前でオナニーを見られるのが好きな方

太った私とあそんでくれませんか?


はじめまして (レス有り)
投稿者:ちか  2010/8/20(金) 3:16:02 No.396 [レスを付ける] [G4cdSnRRRWY]

明日、出張で神戸・大阪あたりに1人で宿泊する予定です。

もともとMっ気があって、良かったら実際に会って優しくいじめてくれる方募集しています♪

ちょいぽちゃなので、それでも構わなければですが…
旅行先で乱れてみたいなぁ〜と(笑)

よろしくお願いします(._.)


8ページ中 3ページ目を表示 (合計:74件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.