エッチな淑女から[近畿]

【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

8ページ中 6ページ目を表示 (合計:74件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
教えて下さい。 (レス有り)
投稿者:かおる (erufu1)  2006/10/22(Sun) 16:02 No.158 [レスを付ける]

初めまして。私は大阪府に住んでる36歳独身女性です。
私はHが大好きなんですが、Hでいった事がありません。
自分でしたらいくんだけど、はたしてそれが男の人として
いくのとおなじ気持ちよさなのか、ずっと疑問に思っています。

色んなHに興味ありますが、怖くて出来ないし
私が疑問に思ってる事、教えてくれる優しい方・経験豊富な方
男女問いませんので、教えてくれませんか?


とっても (レス有り)
投稿者:く〜ちゃん  2006/07/20(Thu) 21:40 No.149 [レスを付ける]

日本酒大好きなく〜ちゃんです。
仲良くなったらお酒のみに行きたいな。
おいしいお酒いろいろ教えてちょうだいね。


私を撮ってくれますか? (レス有り)
投稿者:アキコ  2006/04/12(Wed) 14:06 No.113 [レスを付ける]

『見られたい』願望がある30代の主婦です(o^-')b
ネットの画像投稿掲示板なんかに、掲載してくれるパートナー募集してます。
セルフシャッターだと満足いく写真が撮れないんです…
希望としては、昼間に野外(公園、デパートの中)とかで大胆に撮られたいデス♪
携帯電話のカメラで気軽に撮影してもらえませんか?
あと、なんか刺激的なアイディアあったらお願いしまーす♪
リクエスト答えられるように頑張ります!!


京都のOLです。 (レス有り)
投稿者:プーさん  2006/01/24(Tue) 10:38 No.110 [レスを付ける]

私は29才のOLです。通勤のため毎朝京都地下鉄・東西線に乗っています。東野駅エスカレーター降りた所のドアから御池駅まで乗車しています。コートを着て、下は、ミニスカートにTバックを履いています、沢山の痴漢様にお会いしたいので、乗車中だけ割り切って御自由にして下さい。絶対に声は出しませんので・・・私を捜して下さい。


始めての男性になって下さい (レス有り)
投稿者:トモ  2005/10/08(Sat) 22:40 No.83 [レスを付ける]

まだ男性経験がありません。こんな私の初めての男性になってくれるおじさまはいませんか?経験豊富で大人な男性を希望しています。色々教えてくれるとうれしいです。よろしくお願いします。


見てるかな? 既婚の男性 (レス有り)
投稿者:秋菜  2005/10/04(Tue) 01:06 No.67 [レスを付ける]

秋菜は30歳既婚者です。
まだ主人は帰って来ません。最近ずっと遅いんですよ。気晴らしにこの様なサイトに登録してみました。悪い主婦と遊んで下さる方いますか??
割り切りですけど良ければ希望を添えてお返事くださいね。

年齢:30歳 身長:158cm 体重:47kg


はじめまして♪ (レス有り)
投稿者:あやっち (ayaya2011)  2005/09/23(Fri) 15:15 No.63 [レスを付ける]

短大1年のあやっちです。性格は明るくちょっと天然かもです。スポーツするの大好きです。
えっと遊ぶの大好きです。お酒も好きです。えっと最近同じような毎日で退屈です。
こんな私にいろんな経験させて下さい♪


主婦でも恋したい (レス有り)
投稿者:はるよ  2005/09/21(Wed) 16:07 No.57 [レスを付ける]

こんにちは、大阪在住の32既婚です。夫に不満はないのですが
もう一度恋をしてみたいのです。


癒されたいな (レス有り)
投稿者:まり  2005/09/19(Mon) 21:34 No.54 [レスを付ける]

京都在住の29歳です
一応彼氏はいるけど、最近全然構ってくれなくてとっても淋しいです
身長は155cmで体型は普通かな。
良識のあるやさしい人に癒されたいな・・・


23歳のシングル・マザーです!! (レス有り)
投稿者:愛美  2005/09/17(Sat) 20:35 No.51 [レスを付ける]

子供♂は母乳で育ててますが、ぁりぁまったぉ乳で
Dカップのバストは暴発寸前!ヤバィっo(;><)o
誰か愛美の練乳ビーム顔射して欲しぃ人ぃますかぁ??
産後は感度がUP↑するらしぃし…ぁっちはご無沙汰だから
久々にしたぃですヾ(≧∇≦*)誰か〜遊ぼっ!!


8ページ中 6ページ目を表示 (合計:74件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.