エッチな淑女から[九州・沖縄]

【福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

5ページ中 4ページ目を表示 (合計:44件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
質問です (レス有り)
投稿者:りの  2007/08/02(Thu) 18:15 No.102 [レスを付ける]

私150?で62?なんですけど…
 
こんな体形が好きな方っていらっしゃるんでしょうか??

ちなみにGカップなんですけど…

やっぱり、ダメでしょうか…


小倉〜近くで探しています。 (レス有り)
投稿者:晶子  2007/08/01(Wed) 13:43 No.101 [レスを付ける]

久しぶりにセフレを探しています。
条件は…
?経験の少ない遊んでなさそうな人
?エツチの間は恋人同士みたいな感じで接してくれる人
?アブノーマルな事もたまにはしてみたいな。って人
?年齢、容姿、経験等は気にしません。
上記に一つでも当てはまる人、まずはメールしてください。
私は32歳、バツ1、小倉に住んでます。


妄想ですが (レス有り)
投稿者:みさ  2007/01/31(Wed) 16:13 No.68 [レスを付ける]

メールやチャットで思いっきり複数の男性にレイプされてみたいです。


独身38歳です。 (レス有り)
投稿者:つなこ  2006/06/04(Sun) 13:32 No.57 [レスを付ける]

独身生活も長いけど彼氏いない暦15年です。
初めてのSEXは23歳二ヶ月しか付き合っていません・・・・

オナニーを31歳で覚えてからはバイブが彼氏です。

143cm、43kg

幼児体系です・・・コンプレックスの塊です・・・・


いないかな・・・ (レス有り)
投稿者:さき  2006/03/26(Sun) 23:18 No.53 [レスを付ける]

私は159-42の細身で色白な27歳です。
見た目は清楚に見られますが、淫らな関係になって切れる経済的に余裕のある紳士的な方を募集しています。


メールから (レス有り)
投稿者:めぐ  2006/01/22(Sun) 23:00 No.46 [レスを付ける]

はじめまして。佐賀県に住む39歳既婚者です。
普段あまり男の方とお話しする機会がないので、
メールでお話ができたら思っています。


真面目に (レス有り)
投稿者:まぁみ  2005/11/30(Wed) 03:46 No.41 [レスを付ける]

今回はえん募集や体の関係とかではなく真剣にお友達??
として是非仲良くして頂きたく載せました。
できれば有名所がイイですが編集会社や出版、広告、
デザイン関係、それにかかわるパソコン関係などなど
そういった類いのお仕事されてる方と
是非仲良くさせて頂きたくて(><)
興味があるので色んな事教えてほしいです。
できればある程度長くてそれなりにコネや
お金をもてるようになった方。
どうすればそうなりますか?教えてください☆
私に知恵をください!!
まずは会ってお食事でも・・>▽<図々しくてスイマセン。。
でも本当にパソコン、フォトショップ・
イラストレーターやhtml興味アリアリで学校行きたいのですが
お金も一向に貯まらず支払いばかり・・・(T_T)学校行きたい・・・
私は福岡市に住む22歳です宜しくお願いします


4P (レス有り)
投稿者:長崎  2005/11/22(Tue) 11:46 No.37 [レスを付ける]

長崎から♂32♀30です!
スワップ興味ある方いますか?


毛深い男性が・・ (レス有り)
投稿者:MAMI (miu1000)  2005/10/23(Sun) 05:42 No.35 [レスを付ける]

私は毛深くてがっちり以上ぽっちゃりとかの男性が好きなんですが・・・胸毛とかすごく感じます。胸毛ってあまり見ませんよね〜〜
たくさん見てみたいですね 


はじめまして (レス有り)
投稿者:音々  2005/08/27(Sat) 23:47 No.26 [レスを付ける]

福岡に住む19歳です 
変かもしれないんですが、チカンをされてみたい
んです。 だれかしてくれませんか??


5ページ中 4ページ目を表示 (合計:44件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.