エッチな紳士から[信越・北陸・東海]

【新潟・長野・富山・石川・福井・愛知・岐阜・静岡・三重】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

71ページ中 4ページ目を表示 (合計:708件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [71][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
愛知です(^^) (レス有り)
投稿者:ヤマト (sora2874)  2022/4/19(火) 0:50:19 No.1027 [レスを付ける] [pc04x/tzJNoS2]

既婚です。
年上好きです(^^)
ドキドキするような出会いを探しています。
楽しく過ごせる方、仲良くなりたいです(^^)


岐阜東農で
投稿者:ぶさくる (ja23kp)  2021/12/19(日) 19:56:11 No.1026 [レスを付ける] [pcZsEfOSkZerQ]

パートナーを探しています。
スカトロや野外などアブノーマルプレイも楽しみたいです。
車はありますのでよろしくおねがいします。


三河でアブプレイ好き募集中
投稿者:ゆいま (zenszksyoyu)  2021/11/22(月) 23:04:14 No.1025 [レスを付ける] [pc.xeRTqcIUrE]

目隠し四股拘束されてオモチャ、
デカカリ肉棒で虐めます
何度も色んなアクメに潮噴きで
気絶するまで感じてみませんか?



静岡西部
投稿者:毛布188 (moofu00dog)  2021/11/17(水) 3:00:33 No.1023 [レスを付ける] [pcCY39odgY7M6]

27歳です。
アブノーマルのパートナー探しております。
明確にSでもMでもないですが、野外露出の類のパートナーがいらっしゃいましたら仲良くして貰いたい所存です。


愛知県で
投稿者:さかは (tuka7188)  2021/11/6(土) 0:24:22 No.1022 [レスを付ける] [pcUSXFmcD.s3Q]

愛知県で色々できるパートナー探してます


嫁とレスで
投稿者:手荒れ (hilcrhymex)  2021/10/11(月) 0:37:47 No.1021 [レスを付ける] [pcmagidX3uzFg]

嫁とレスで結婚してから
一回もしてません。
相手してくれる人いませんか?
待ってまーす


岐阜・愛知県で愛情から生まれるSM
投稿者:星 (macgyver)  2021/10/9(土) 3:29:39 No.1020 [レスを付ける] [pcAPz0IP2b9ZI]

はじめまして!

星といいます。

私は、たった1人の愛奴との出逢いを求めて書き込みしました。
コロナの為、複数の男性をとっかえひっかえしたり、彼氏が複数いたり、複数プレイが趣味などの女性は御断りしております。(1人の彼氏や旦那様は別です)
感染リスクは、極力低くしたいですからね。
まずは、ゆっくりとメールで話し合い信頼関係を築いていきたいと考えております。

さて、女性の皆さんはSMの事を人に話すのは凄く恥ずかしく誰にも言えずに一人で悩み寂しい思いをしておりませんか?

私で良ければ、恋人のような関係から愛を育み、一度も逝った事が無い女性も必ず逝かせた経験を活かしながらSMができたら良いと思っておりますし、SMを頑張ったら女性を優しく抱き寄せ、身も心も包み込み(よく頑張ったね!愛してるよ!)と耳元で囁きながら頭を撫で撫でイイ子イイ子してあげたいです。

本当は独身が一番良いですが、既婚者なら秘密厳守いたしますが、私といる時だけは恋人のように接しイチャイチャもできる女性であればOKです。

私はSM歴が長く熟練しており、女性を美しく緊縛したり快楽調教や羞恥調教などなど、どんな調教(緊縛・吊り縛り・バイブ・電マ・アナル責め・浣腸・露出・スパンキング・鞭・蝋燭など)もできるように各種オモチャや淫具も数十種類揃えており、女性ひとりひとりの気持ちを大切にし共感しながら調教をしてきた経験がありますので、SM初心者でも安心していただけると思いますから、ソフトからハードまで女性の好みに合わせたSMもできますし、調教の時は御主人様と奴隷ですが、恋人の時は同じ目線に立ち愛し合う二人であり、お互いにプラスになれる関係を心がけながら、愛情から生まれるようなSMで癒していきたいと思っております。

私のプロフは身長172体重64で性格は社交的で優しく容姿も悪くないと思いますので顔写真の交換もできますよ。

上手く私の気持ちが書けたか?わかりませんが、出逢いを大切にしたいので、宜しくお願い致します。


スカトロ、拡張パートナー
投稿者:Tommy (tommyscat7854)  2021/9/8(水) 14:38:13 No.1019 [レスを付ける] [pclyxoX70Bh3o]

県内(東信、北信)で会えるスカトロ、拡張パートナーを探してます!
sでもmでもなく単純にスカトロと拡張を楽しめるパートナーを求めてます! 塗りあったり、食べあったり、ウンチで楽しく気持ち良くなれれば最高です!
スカトロってプレイしてるとき、香りやヌルヌルで一種のトランス状態になってるような気がします。
ホントに気持ちいいですよ!


スカトロは浣腸、塗糞、食糞、スカフェラ、スカフィスト、など拡張はプッシー、アナル、Peeholeなど経験あります!


あなたをスカトロの淫靡な世界へお連れします!


年齢、既婚、未婚、容姿は全然気にしません!
女性、ニューハーフ、男の娘、ふたなりの方大歓迎です!

未経験の方も興味ある方もお話だけって方も是非ご連絡を!!

I'm looking for someone to become a scat and expansion partner!
We are looking for a partner who can simply enjoy scatology and expansion, not s or m! It would be great if you could paint each other, eat each other, and have fun and feel good with the poop!
When I play scat, I feel like I'm in a kind of trance with a scent and slimy.
It really feels good!


Scat has experience with enema, stool, coprophagia, Shitty Fisting, etc. Expansions such as pussy, anal, Peehole!

Take you to the scat's lewd world!


Women of all ages and ftm are welcome!

Whether you are inexperienced, interested, or just talking, please contact us! !!


富山からです
投稿者:まぁさ (cyurippu)  2021/9/2(木) 16:39:33 No.1018 [レスを付ける] [pcgS1NzubggY6]

セフレ募集していますこちらは40で年上が好みです


色々楽しみませんか?
投稿者:甚平 (shinpei0707tk)  2021/8/14(土) 17:39:28 No.1017 [レスを付ける] [pc3Sg2Y83RZ8E]

閲覧ありがとうございます。
48歳東信住みです。
ノーマルな事から普段出来ないアブノーマルな事など一緒に色々楽しみませんか?
ご連絡お待ちしてます。


71ページ中 4ページ目を表示 (合計:708件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [71][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.