エッチな紳士から[近畿]

【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 3ページ目を表示 (合計:690件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
露出して遊びます
投稿者:Golfdaisuki (mnl1614)  2022/5/4(水) 11:17:53 No.1041 [レスを付ける] [pcrdUSjMj3n.g]

今日も昼から江坂アズアズで遊びます(#^.^#)


江〇ア〇アズで遊びます(#^.^#)
投稿者:Golfdaisuki (mnl1614)  2022/4/24(日) 18:25:34 No.1040 [レスを付ける] [pcrdUSjMj3n.g]

5月2〜4日で新大阪駅近くに泊まり遊びます。
マッサージから性感マッサージと、栗舐めや結合部舐め等自信が有る方、年齢は問いませんが、体臭口臭珍臭有る方はNG!
マナー良く優しく少し強引に、舐め吸いしつくして頂ける単独♂?さんよろしく連絡お願いしますm(__)m
尚、舐め吸い時、唾液や愛液を垂れ流す舐め好きさん多数居られますが、NG!とさせて頂きます(。>д<)


ストレス発散
投稿者:真一 (mnmaktks)  2022/2/8(火) 6:49:02 No.1035 [レスを付ける] [pcF8.N1itmvHY]

人生一度っきり。やりたい事をやる。それが大事


本番なしで楽しみたいです
投稿者:なかじまたつ (jahnodead615)  2022/2/4(金) 12:29:17 No.1033 [レスを付ける] [pccbY6jdzkWgc]

こちら大阪住み40代後半の単独男性です
挿入なしでクンニ や手マンやフェラチオなどで貸し出しお願いしたいです
大切な奥様や彼女さん大切に扱わせていただきます
動画や写メなど希望通りに撮影して送らせていただきます
是非フェラ好き淫乱な奥様彼女さまよろしくです
年齢より若く見られます
まずはメールからよろしくお願いします


満たされない欲求や願望を。
投稿者:伊達 (sh22020)  2021/12/20(月) 9:28:10 No.1028 [レスを付ける] [pcYuZxeoHwljM]

ふと思う事が有りませんか?
心も体も、
満たされないものを感じる時って。

日常見れない、女性の気持ちのいい表情、
甘美な声や姿を見るのが好みのSですかね。

いやらしい言葉をソフトに、
「もう、こんなに硬くして!エッチな身体だね」
こんな風の方が、好みなんです。
表情や息づかいに興奮します。
舐め好きです、
責め好きです、
淫靡な声を聞き淫靡な姿を見ている時が、
1番興奮する自分になりましたね。

痛い汚いは、出来ません。
ハードは好みません。

歳を重ねて、
いろんな事を経験してきて、
やはりSEXは、2人の共同作業だと思ってます。

お互いの環境を踏まえて、
気配りしながら、楽しい時間を過ごすことが、
大事ですよね。

こんな私ですが、
よかったら、お付き合いください。

先ずはメールなどで、
良く話し合ってからで、
如何でしょうか。

よろしくお願いします。


大阪白人単独男子です!!
投稿者:ジャック (rv6249)  2021/12/8(水) 19:06:13 No.1026 [レスを付ける] [pcQAotSLWdtoE]

初めまして!!
自分は35歳
170/85/19
フルの時はトイレットペーパーの芯に入らないぐらいのサイズです(^^;
物の話はそれぐらいにして
性格は社交的で
会話なども芸人まではいきませんが...
それなりに喋れるはずです(^^;
趣味はお酒で
一緒に楽しく飲める単独女性様・カップル様からのお誘いをお待ちしてます(^_^)ノ
よろしくお願いします↑↑↑


優しいS
投稿者:りょうっち (rb28701985)  2021/11/6(土) 18:49:45 No.1022 [レスを付ける] [pcohusXqTS6LA]

あなたのMな部分を見せてください。
肉体的、精神的にも支配されたいと言う女性いらっしゃいますか?
まずはお互いのことをわかり合いそれから今後の事を考えましょう。


穏やかなエッチな方 (レス有り)
投稿者:ひろ (kangyuzyutou)  2021/6/23(水) 23:03:32 No.1016 [レスを付ける] [pcVI6DvpyZK9I]

平日や週末の昼間が空いていることが多いです

お付き合いをしていた人と別れて一年以上たちますね

50代、いたって普通のまじめな者で多くの方のお役に立っている
知的な仕事をしている国立大学卒で紳士的で秘密など厳守します
160センチぐらいまで、体重は50〜70キロぐらいの色白の方だとうれしいです
年齢はいくつでもどうぞ

仲良くなれば、ホテルや私の部屋でまったりと過ごし
しっとりとした時間を一緒に過ごせたらいいなと思います
あなたの希望も叶えますのでおっしゃってくださいね

お出かけも好きで美術館、博物館、などに行ったりしましょう
趣味はテニス、読書などです

雰囲気はごく普通の感じで、171/72、顔は少し濃いめ大きめ、
がっしりとしていてスポーツをやっていて
元気です(笑)清潔で健康で感染症歴などありませんよ、タバコも吸わないです

もっぱら車での移動です

ずっと長くお付き合いができればうれしいです
ご連絡をお待ちしていますね


先ずはメールで【京都より】 (レス有り)
投稿者:あると (alto_alto)  2021/4/8(木) 21:14:36 No.1011 [レスを付ける] [pc4kK57Q.VtoM]


貴女の心の中にあるM性を自覚したのはいつですか?
それはどんな事がきっかけだったのでしょう?

僕は近畿に住む会社員です。
これまで何度か主従関係を持ったことはありますが、そういうことばかりではない
ずっと大切に思えるような関係を求めています。

募集するにあたり、すぐに逢うという事は相手に求めていません。
先ずはお互いの人柄や考え方などをメールの中で、ゆっくりと時間をかけて理解していきたい
と考えます。


また“嗜好を満たしあうだけ・・・”という完全に割り切った関係も望んでいません。
“絶対的な主従関係”も必要だとは思っていません。
一般的なSMのイメージにとらわれることなく、2人で信頼関係を築いていき、その上で一緒に
楽しめる主従関係が理想です。
そして『普段と違う自分を相手の前でだけは開放できる』という風に、僕に心と身体を委ねて
もらえるようになって欲しいのです。
興味がある事などを色々試していく中で、貴女の心に秘められている嗜好を二人で発見しながら
一緒に歩んで行きませんか?

今までこういった経験の少ない方、願望はお持ちでも全く経験のない方でも大丈夫です。
僕の嗜好を少しお話しすると、緊縛・言葉責め・羞恥系などです。
また苦痛を伴う事や汚い事等は、自分の嗜好ではないと認識しています。
なのでハードな調教や体験をされてきた方とは、おそらくお話が合わないと思います。

最後に一つお願いがあります。
僕は独身です。相手の家庭を壊したくありませんので、既婚者の方との
お付き合いはできませんのでご理解ください。

心の中に芽生えたM性を確かめてみたい方、僕に対して興味を持って頂けた方も、
少し勇気を出してメールを頂けませんか。
心よりお待ちしております。


堺市
投稿者:マル (maru123maru123)  2021/3/29(月) 14:29:34 No.1010 [レスを付ける] [pcIpGVdxSWP26]

今週末から来週末まで堺市のホテルに滞在します。
露出ドライブや露出プレイ、ホテルで快楽に没頭したい女性がいらっしゃればレスください。


69ページ中 3ページ目を表示 (合計:690件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.