ボクのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 10ページ目を表示 (合計:577件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
焦らされるシチュエーションで。。
投稿者:k 2013/10/19(土) 22:45:24 No.3713 [レスを付ける] [pcW.3JwG.b.Ts]

目の前にいる女性にじーっとちんちん見られ続けていやらしいこと言われてもし勃起したら全裸でオナニーさせられ動画撮られる。3分で射精できなかったらその動画はばら撒かれる。焦らされ超高速でしこる自分を笑いながら女性が見つめる。この妄想で抜いてます。実際にこんな目にあっても勃たないだろうけど。。こんな焦らされるシチュエーションが好きだったりする。。w


人妻達への悪戯 (レス有り)
投稿者:JAIL 2013/7/21(日) 18:43:09 No.3711 [レスを付ける] [pcaHlqwV6F2oc]

清ました顔でお洒落して買い物する人妻達

男を知り尽くしている、卑猥に開いて垂れた尻

「エッチなんて好きじゃな−い」

みたいな態度のくせに
ホントは家族に隠れて自慰にふける

淫靡で卑猥な生き物

俺は、そんな人妻達を辱め、快楽に悶絶させる
そんな事に興奮する変態

いや・・変質者

今日の獲物....
それを大型ス−パ−の駐車場で物色する

卑猥な肉付き、ピチピチの白いTシャツに
ベ−ジュのハ−フパンツ
子供を産んだであろう下半身は、パンツを食い込ませ
歩くたび左右にケツを振る
30代後半の、どこにでも居るような主婦だ

買い物を終え、黒い軽自動車に乗り込むと
家に向けて車を走らせる。
尾行し車庫入れを確認すると...

白い手袋、マスク、帽子
俺が変質者に変わる瞬間だ

ドアを開けイスをおもむろに倒しリクライニングさせる
突然の事に驚く女、だがもう遅い
左手で口を塞ぐと、右手で電動マッサ−ジ機を押し付ける
激しい振動が女の股間に襲いかかり

ビクッ 

と激しく身体を仰け反らせる
車内に響く振動音 バィ〜ン
微かに抵抗し右手をどけようとする女
だが、明らかにチカラが入っていないのがわかる
必死に足を閉じようと太腿にチカラをいれるが
それは逆に電マを固定してしまう
そのままパンツのホックを外し、ファスナ−を降ろす
膝まで無理やりズリ降ろすと....
履き込んだ白いパンティ−と恥丘をあらわにする
ナイフでクロッチの辺りを切り無理やり剥ぎ取ると
薄らと汚れたマン筋と、振動に負けてしまった白透明の体液が光る
「この女感じてるじゃん」
汚れ恥ずべき証のパンティ−
口にねじ込むと、自分の臭いにむせ返る女
自由になった左手で激しく揉み乳首を摘みあげる
首を横に仰け反らせ顔を背ける女
表わになる恥毛、そして使い込んだ割れ目
黒く飛び出たビラビラは濡れ
白透明な液体はシ−トに垂れ流されている
割れ目をこじ開けるように電マを押し当てると
身体を硬直させたまま顔を左右に振る

そのまま10分
車内には振動音と溢れ出る秘汁の音だけが響く
グジョ−ヌチョ−
鼻をつく洗ってないメスの匂い

さらにカラダを硬直させると尻の穴を窄め

「うっ」と顔を歪め
卑猥な割れ目を痙攣させる
小刻みに襲う快楽の絶頂の波
痙攣を繰り返すと失禁しカラダの力を抜いた

もう終わり?
そうじゃない
これから始まるんだ

恥辱と快楽の悦楽した日々が....









工事に行った先で
投稿者:貴ちん (nakazy)  2013/6/14(金) 19:27:14 No.3710 [レスを付ける] [pc0dd9EQB.j4Q]

工事中 何気に家の中を見ると 奥さんor娘さんがオナニー中!
上がりこんでオナニー観賞のあとバックでズコバコと…こんなAV的展開あり得ないけどね



手と足を縛られて
投稿者:ヨシ (316054)  2013/6/5(水) 12:20:55 No.3709 [レスを付ける] [pctYLgxzRv1PY]

チンポの匂い嗅がれたり、クリトリスを亀頭に擦り付け
られてみたい。オマンコをパンティはいたま顔に押し付けられて
匂い嗅がされながらキレイに舐めさせられてアナルも舐めさせられてみたい


臭いオマンコ
投稿者:ヨシ (316054)  2013/6/3(月) 22:59:50 No.3707 [レスを付ける] [pctYLgxzRv1PY]

洗ってない臭いオマンコ舐めさせられてみたいです(^o^;)臭い包茎チンポ見られたり匂い嗅いで欲しいなぁ


こんな事、久しぶりにやりたいな! (レス有り)
投稿者:けんぶー (kenboo777)  2013/6/2(日) 16:30:08 No.3706 [レスを付ける] [pcR8BZ3kTXePA]

女性を服を着たままにして…。
目隠しして…。
手を脚と縛って…。
身動き出来なくしてから…。
背中の方から、胸を鷲掴みしたり…。
服のボタンを外し…。
ブラをずらして乳輪から乳首にかけて、円を描く様に指を這わして…。
乳首がビンビンになったら、乳首を指先でクリクリしたり、引っ張ったり…。
そしたら、アソコも触って欲しくなるよね〜(^_-)
ゆっくりジワジワ太ももを触って…。
アソコは、なかかな触らない…。
耳元では、言葉責め…。
ほら、乳首は、ビンビンだし…。
パンティーが、湿ってきたよ…。
なんて言いながら…。
じっくり、イジメてあげたいな〜( ´艸`)
勿論、いきり立ったチ○ポも無理やり口に突っ込んで…。
強制フ○ラ…。


満員電車でイク (レス有り)
投稿者:xxx 2013/5/23(木) 22:43:19 No.3702 [レスを付ける] [pcoLijV.2LteA]

あくまで妄想って事で・・・

駅のトイレで寸止めを繰り返してガチガチになって我慢汁を垂れ流してる状態でコンドームをつけたまま
満員電車で目当ての女性の近くにたって女性の顔を見ながらポケットに入れたて裏スジを撫であげます。
イキそうになった瞬間に股間を女性に押しつけて射精しました。
ビクンビクンしてるのが相手に伝わるように強く押しあてました。


つづき (レス有り)
投稿者:けんぶー (kenboo777)  2013/5/10(金) 14:06:29 No.3701 [レスを付ける] [pcR8BZ3kTXePA]

スケベ女だな!
縛られ、見ず知らずの男に、身体を弄ばれてるのに…。
しっかり、身体は反応してやがる!
片方の乳首には、ローターをテープで固定され…。
もう片方の乳首には、洗濯バサミを…。
マングリ返しの態勢にさせられ…。
アナルには、バイブ…。
オマ○コは、やらし〜男の舌を這わせられて…。
身体をウネウネさせてヨガってやがる!
ド変態女!


後部座席で。。。 (レス有り)
投稿者:あきら 2013/4/8(月) 18:39:49 No.3680 [レスを付ける] [pc5v4aTdlfHA2]

後部座席に移動したら今度はボクがめぐを責める!
めぐ、もう十分チンポを味わっただろ?
今度はボクがめぐのおまんこを味わう番だよ。
狭い車内でボクはめぐの両足首を掴んで、大きく拡げた。
めぐ、イヤらしい格好だね。ビリビリに破かれたパンストが
とても刺激的だよ。
そういいながら、めぐの足首からふくらはぎに舌を這わす。


ドライブ中に。。。 (レス有り)
投稿者:あきら 2013/4/7(日) 13:35:33 No.3646 [レスを付ける] [pc5v4aTdlfHA2]

めぐはホントにチンポが好きだね。
車を走らせてる時から、手を伸ばしてボクのチンポをいじってると思ったら、信号待ちでしゃぶりついてきた。
こらこら、もう少しでホテルにつくから我慢して! もう信号が青に変わるよ。
言っても聞かないめぐは信号が変わっても夢中でチンポをしゃぶってる。。。


58ページ中 10ページ目を表示 (合計:577件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.