ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 14ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [10][11][12][13][14][15][16][17][18] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
雨の日に
投稿者:マコト 2015/6/5(金) 18:03:36 No.6710 [レスを付ける] [pcyWk8EPVyx8.]

服装はNPNBで白いシャツとミニスカートを履いてナマ足で。玩具があれば鞄に入れてタオルも持っていってください
傘は折り畳みのかさで
場所は駅にしましょうか
近くの駅までわざと雨に濡れながら歩いて人があまり乗っていなそうなバスに乗ってください
タオルで胸を隠しながら乗り、一番後ろの席が空いてたらすわって体がぬれているところは隅々まで拭いてください
横に人がいなければ服の中まで手を入れてふいてくださいね

次に太もも辺りを拭くフリをしながクリトリスをいじったり指をいれてください
玩具があれば中に入れてスイッチはいきなり最強に
声は我慢しながらいきそうになったら止めてを三回繰り返してください
我慢できなくなったら次のバス停で降りてください。玩具は入れたままです
近くの公園かあれば電話ボックスに入りそこでいくまでしてください

帰りは傘をさしてそれ以上濡れないようにして帰ったらお風呂に入って温まって風邪はひかないようにしてくださいね


飼育願望 (レス有り)
投稿者:晴翔 2015/6/3(水) 23:16:38 No.6709 [レスを付ける] [pcV7qaxFZ9wKc]

飼われたい雌マゾ専用


意地悪な課題 (レス有り)
投稿者:ひろき (03211103)  2015/5/11(月) 23:13:53 No.6689 [レスを付ける] [pcYwh5Kx.Fz52]

求めてるなら出してやるよ?

乳首つねりながら熱くなった自分の身体を感じて目をつむってみなよ?

指を動かしながら頭の中で自分が何をしてるかを冷静に考えてみな



言葉責め・オナ指示かも (レス有り)
投稿者:上田 (zx1045)  2015/4/25(土) 18:49:36 No.6684 [レスを付ける] [pcjbtSMXEBdzI]

フリスク・ミンティア・メンタム。があれば楽しめるかもしれません

一人暮らしの方は玄関に、家族同居の方は窓の側に
一人暮らし>
玄関の鍵をはずしてチェーンだけの状態にして下着を下ろしてマンコを晒すんです
脚を大きく広げて玄関のドアに向けてマンコを見せ付けるように
その時にクリの皮を剥いてメンタムを塗りこみ、マンコの中にミンティアかフリスクを入れ、そのままの状態でしばらく晒してください
クリに塗られたメンタムが熱くなり、マンコの中のフリスクが溶けてスースーして弄りたくてウズウズするでしょうが、
そのままの状態で愛液をダラダラ垂らしながら待つんです

玄関のドアの向こうに人の気配とかしたら楽しいでしょうね
ドア一枚の内側にマンコから愛液をダラダラと垂らしてチンポ欲しそうに疼かせてるはしたないマゾ牝がマンコを広げて晒してるんですから
近隣の方が貴女の今の姿を見たらドウ思うんでしょうか?
ゴミ出しの時や出勤、帰宅の時に住民とすれ違いませんか?
その方々が貴女が玄関先ではしたない姿を晒してオナニーしてる変態だとは思わないんでしょうね。こんな恥ずかしい姿を晒して喜んで愛液をダラダラと尻穴にまで垂らして喜ぶ淫乱とは思わずに挨拶してるんでしょうね

我慢出来なくなったらチェーンをかけたままドアを開けて外の様子を伺って誰も居ない雰囲気ならそのままチェーン越しに外の景色見ながらマンコを弄って良いですよ
立ったままで下半身を露出させて声を押し殺して掻き混ぜるマンコの中で動く指は気持ちよいですか?こんなはしたない姿で玄関先でオナニーするなんてどうしようもない変態のマゾ牝ですね。

あとは部屋の中に戻って好きな様にマンコを虐めてクリトリスをしごくまくってください。今まで声を出す事も我慢して指を動かすのも声を出さないように必死だったんでしょ?だったら我慢しなくて良いですから
マンコの中に指を突っ込み淫汁の音を部屋中に響かせて腰を浮かせ、指を奥深くまで挿入し指の腹でマンコの内側を擦る様に掻き混ぜて虐めてください
我慢してたんだから遠慮せずに一回イっただけでは満足できないんでしょうね

だったら、そのまま一番気持ちよい所をイった時の指の動きのまま動きを止めずに2回・三回とイける所まで続けて下さい。
もちろん、一回イく度に指を絶対に止めずにイった時よりも指の速度を速めて貴女の一番感じる気持ちよい所だけを刺激し続けて部屋中にはしたないマゾ牝の声を響かせていき続けてください


部屋の人は、カーテンを開けて外の景色を見えるようにしてやってくださいね。
夜に部屋を暗くしてカーテン開けるのが無難かも?

前回の書き込みにもコメントありがとうございます。
レスを反さずに申し訳ございません。ありがたく拝見させてもらっております
ありがとうございます


やってきて 2
投稿者:アロハ 2015/4/25(土) 14:58:33 No.6683 [レスを付ける] [pcE6Xm8FeIfdM]

今、外出先でのぞいている かわいい子 下着売り場の試着室。アレッテ身に付けてもいいの?派手な、自分ではきっと買わないであろう下着を、試着して、濡らさない程度に、下着の上からクリトリス、いじってきてごらん。何色?どこで?などなど、報告待ってます。


ヤってきて 1
投稿者:アクリ 2015/4/24(金) 2:52:15 No.6682 [レスを付ける] [pcDtL6Ul9CAuk]

スカートではなく、ジーンズやパンツの時にチャレンジ。商品を見るふりして、オシッコスタイルになりなさい。少し、ヒザヲ開いて、クリに指を当てて、3秒以上、撫でてくること。どこで?何秒以上?汚したパンティーの色?報告しなさい。誰が一番かな?


暖かくなってきたので薄着で (レス有り)
投稿者:マコト 2015/4/19(日) 23:53:39 No.6681 [レスを付ける] [pc8SGVTJQQR5Q]

かなりピチピチなTシャツ、あまりはかなくなったGパンかスカートでポケットがあればいいです
NPでぶらはつけてバックをもって出掛けてください

出掛ける前にポケットの内側の布をハサミできってポケットにてを入れたら直接いじれるようにしてください
まず人が少なそうなバスに乗り一番後ろに座ってください
横やひとつ前の席まで人がいなければそこで服を来たままぶらを外してバックにしまってください
しまったら寝た振りをしながらポケットに手を入れクリをつまんだりなかに指を入れてください
なるべく表情は変えないようにしてくださいね
もっとしたくなったらバスを降りてコンビニに寄り、コンドームとカルパス一つとゆで卵を三つ以上買ってゆで卵はその場で剥いててください
剥いたらトイレでコンドームに剥いたゆで卵を入れまんこに入れて出てください
そこからはしばらく散歩です
人気が少ない公園があったらトイレに入り下を脱ぎましょう
お腹にちからを入れ手を使わずに卵を出してみてください
どうしてもでないときには手で一気に出してくださいね
そこでオナニーして二回以上いってください
ゆびで足りなければカルパスでしてくださいね
カルパスでした場合は入れたまま家にかえってください


久しぶりに露出指示(中級者以上) (レス有り)
投稿者:マコト 2015/3/15(日) 19:28:07 No.6659 [レスを付ける] [pcX8T4t4WmzAw]

NBNPでミスカートをはいて胸元が緩めの服をきてコートだけ羽織って出掛けてください
ニットのワンピースがあればそれだけでもいいです
用意するものはオモチャがあればバイブかローター、できればどちらも用意してください
そして小さい鈴と刺繍意図くらいの細さの糸を十センチ位に切ったものと絆創膏をそれぞれ三つ以上用意してください
出かける場所は特に指定しませんがいつもより刺激がほしいというかたは図書館をオススメしますよ

まず出かける前に両乳首とクリトリスに紐を結び付けてその紐の先に鈴を着けてください
そのうえから乳首とクリトリスを隠す様に絆創膏を貼ってください
オモチャを持ってる場合はクリトリスにつけずにオモチャに結んでください

場所についたらまずコートを脱いでください
変態だと気付かれるかもしれないと意識しながら歩き回り、死角になりそうな場所を見つけたらバイブまたはローターを中に入れてスイッチを弱にして軽くオナニーしてください
なおその途中で鈴がおちてしまったら鈴が落ちたその場所でつけなおしてください
どんなに人がいてみてようとです

今度は椅子を見つけて膝にコートをかけて座ってください
そこでコートの下でオモチャのスイッチを中にして15分以上逝くのを我慢しながらオナニーしてください
我慢出来なかったら後でお仕置きです
もう我慢できないと思ったらトイレに鍵をかけずにはいり二回いくまでオナニーしてください

15分逝くのをがまんできなかったら帰り道はコート以外の服は脱いでボタンはかけずに家まで帰ってください


写メか動画
投稿者: 2015/3/12(木) 11:29:51 No.6656 [レスを付ける] [pczj.LMUh5CYM]

姫ソフトで動画か動画アップしてるのですが、どんなのがいいか教えてください☆


暇潰しに言葉責め2 (レス有り)
投稿者:上田 (zx1045)  2015/3/9(月) 22:50:31 No.6655 [レスを付ける] [pcmqwlhCUkfc2]

前回のにレスをありがとうございます。
暇潰しの言葉責めです。

下着にいやらしい染みを作って欲情して疼きが抑えれずに身体を熱くさせて求めてるんですか?
乳首も堅くして触らなくても解るくらいになってて、マンコの方も愛液で溢れかえってはしたないマゾメスの匂いで凄いんでしょうね
クリトリスも大きくなり下着の上からでも解るくらいになってるんじゃないんですか?そんなはしたない淫乱の変態女は罵りながら自分の肉便器を弄ったらどうです?
鏡に自分の男達の精液を処理するための便器穴を指で開いてダラダラと尻穴まで淫汁垂らすマンコを見せ付けながら、
自分の本当の名前をハンドルネームじゃなく名前を言いながらオネダリしてみたらどうです?
恥ずかしいとかじゃなく、ここって課題を書くところでしょ?命令なんですよ?解りますか

精液処理の淫乱の変態女の此を読んでる精液便器貴女に命令してるの

鏡に映る○○の便器穴に孕むまで子宮に精液を注いで処理してください
○○は罵られて辱しめられて発情するどうしようもない便所です
○○の便器穴をオナホ代わりに使って下さい
○○は精液処理の淫乱便器として利用されるためのオナホです

って鏡に映る自分の目や便器穴を晒してる恥ずかしい身体を見ながら言ってごらん
言えたらそのダラダラと辱しめを受けて喜ぶマンコに指やバイブを捩じ込んでかき混ぜるんですよ。
部屋中に響き渡るほどにマンコをかき混ぜる音を響かせて、乱れるんですよ
だって課題でオナニーの命令をされて気持ち良くなりたくてしてるんですからね。
気持ち良くなって良いんですよ。楽しんで下さい




って、実行してる事を妄想したり、実行して喜んでるんですか??

どうしよもうもない変態女ですね。
命令な訳ないじゃないですか、強制力も何もなく実行したり妄想して喜んでるのは貴女自身の本心なんですよ?
精液処理の淫乱便器とか、オナホ代わりに使われるための便器穴。とか
こんな屈辱的で辱しめられることを言われてゾクゾクとして愛液垂らして疼きが止めれずにマンコ弄ってる貴女はどうしよもうもない変態女ですよ
だったら認めて妄想じゃなく実践してみたらどうです?

鏡の前に立ってマンコ拡げて精液を硬いちん○を欲しがってる自分の身体を見ながら
マゾメスとしての行動をするんですよ。鏡に映る淫乱女は嬉しそうなんでしょうね
愛液をダラダラと垂らして嬉しそうにひくつかせて、身体が痺れるほどに感じて言葉に出して鏡の女に言ってやるんですよ


○○はこんな恥ずかしい事をして喜ぶ変態の淫乱○○だったんだね。

って。


長々とスイマセンでした。課題って難しいっすね。
返事とか感想とか貰えたら嬉しいです。でわでわ楽しんでね


69ページ中 14ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [10][11][12][13][14][15][16][17][18] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.