ボクの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

15ページ中 10ページ目を表示 (合計:148件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
強制奉仕? (レス有り)
投稿者:しゅう  2007/02/08(木) 02:36 No.103 [レスを付ける]

心改め第一弾、と言うより指が攣りそうに成った体験なんですが先日レ
ンタルショップで25才くらいの女性に痴漢しました色が白く長い髪の少
しお嬢様系な感じで前々から狙ってたんです彼女は店員さん、何時でも
痴漢できそうなんですが店員さんはなかなか難しい....
私は彼女がビデオ整理をしているのを発見!!客も少なくチャンス、横ま
でさり気無く近づいた....監視モニターが有るのが少々気がかりでもこ
んなベストポジションはなかなか取れない!!少し勇気をだして通り過ぎ
る様にお尻を少し撫でた恐る恐る振り返ったが反応無し、良く行くショ
ップなので強引はまずい...でも柔らかいスカート越しの割れ目は手に
吸い付く様な感触、欲望は押さえられない再度後ろに回り指をお尻の形
に合わせすぅぅ〜むにゅゅ〜堪らん!!少し上下に指が割れ目に沿って円
を描くように進入彼女はピクッと少し動き仕事の手を止めた。
過去お客を痴漢した事は何度か有るけど店員さんは凄い緊張と重圧彼女
の少しの行動だけで私は店を飛び出してしまった....不覚
数日後ショップに顔を出したとき彼女は居なかった...えっ辞めた??と
思い少し安心した様な寂しいような、とりあえず映画検索へと変更なか
なか見たい映画が無い、少ししてあるビデオを手に取り内容を見ていた
所肩をトントン、えっと振り向くと彼女だった!!めちゃやば最悪...す
こし硬直、彼女が私の手を取り動き出した(ねえ...あっち)あっちって
何処だよぉ〜恐る恐る行ってみるとアダルトコーナーこの場所だけ仕切
りが有って回りから隔離されていた。
突然(あんた痴漢したでしょお客さんに)ってあぁぁ〜もう駄目彼女への
痴漢より前の痴漢を見てた見てたみたい...その後(私にもお尻...)って
付け加えた!!私は(えっいやぁぁ〜あれわ)と返す言葉無し!!
もう駄目かなってやっぱりリスクが多き過ぎた痴漢、すると彼女が私を
見て(出来るでしょ)って???2人少し無言...また彼女が私の手を取って
(してたでしょ客に)ってまるで警察みたい私は首を立てに振り下ろし手
を彼女のお尻へと回した!!彼女はコーナーの入り口に立ち片手でDVDを
持ち片手は棚に置いた姿勢で私を受け入れた。
手をお尻からおっぱいへ回し制服の上から少し揉んで見た...彼女が突
然(痴漢でしょ〜、してたでしょ、おしり)覚えて無いよ手順なんかと思
いつつ後から聞いたらお客さんへの私の痴漢をちらちら見ながら感じて
たみたい、私は全然気づいてなかったが!!かなりやばかったみたい!!
スカートの中に手を忍ばせ私はお尻の割れ目を左右に開き指をアナル中
心に踊らせた...客が居ないから良いものの彼女はピクピクと腰の辺り
を痙攣させながら(うっ、うぅぅん)と声を凝らしながら喘いでた!!私は
何で痴漢してんだろうと思いつつ完全に弱みを握られた様な少し不完全
燃焼気分、指をアナルからオマンコの割れ目へとにゅゅにゅるぅぅ〜か
なり彼女はべとべと状態手の甲にパンティーが引っ付いて少し動かし辛
いぐらい!!
彼女は(はっ早く、ここ)と言いながら私の指を穴へと導いた...くちゅ
ゅくちゅゅ〜と音が聞こえそうな穴は凄く狭くマラを挿入すると凄く
具合が良さそう、指間接を曲げ穴の入り口を中心にぐるぐると回してる
と私も次第に興奮してきてマラがびんびん立ちになってた!!
彼女がDVDを私に手渡し邪魔って、わがまま、でも結構良いな彼女顔が
真っ赤...私は意地悪でDVDの蓋を開けスカートの中に忍ばせ一緒にパン
ティーを少し下げた!!片手でピントンしながら開いたDVDをクリに押し
当てると彼女が(あっっ駄目それ、いっ嫌)って私かまわず蓋でクリを挟
む様に閉じていった(あぁぁん、それそれ、ひねって、うぅぅん)とさっ
きと違うじゃん!!少し閉じかげんで引っ張ったり、上下に動かしたりす
ると(ひっっ、はぁぁん、うぅぅ)と(いっっいっきそう、早くもっと)
結構拷問指がもうねちょねちょで少し動き辛く攣りそう!!
助かったぁ〜客の声、指とDVDをスカートから出し彼女にDVDを手渡すと
彼女がパンティーを上げながら借り手それって、えっホラーかよ何でぇ
〜って思いながら納得かなりベトベト当然かぁ〜
私の弱みは何時消えるのだろう...さきさん、みなさんだったら痴漢見
たら正義感で警察行きかなぁ〜感じて、して欲しいと思うのかな???
                       〜では、またまた〜


あやちゃん再び (レス有り)
投稿者:しゅう  2007/01/30(火) 12:25 No.96 [レスを付ける]

こんにちは、久しぶりにあやとデートしました!!もう直ぐ6年生この年
頃の女の子の身体は神秘ですね、会う度にどんどん女性の身体に変身し
て行く様でウエストが少し括れヒップラインは綺麗な曲線を描きおっぱ
いは丸みが出て半分大人!!
私はあやを少し怒りました、怒ったと言うり奴隷にしてしまいました、
何故かと言うと...あやはこの頃学校にも行くように成ったみたいなん
ですが私にとって良いのか悪いのか教育が行き届いて無いせいで小学生
なんですが甘えた声で相手に絡みつく様な目で人を見ます。
嬉しそうに言うんです(この前ね、男子に胸揉まれた)とか(放課後にね
遊んでてスカートに手入れられた)とかこのくらいなら良かった!!(あの
ね放課後男子に呼び出されて抱きつかれたぁ〜、でねズボンをずらして
出してきた)って言うんです??であやがマラを握ってシゴキ舐めたみた
いなんです...あやにはもう普通の事なのかも??
でも私は少し嫉妬しホテルの部屋であやを浴衣の紐で手足を縛り拘束し
あやに(何でしゃぶったんだ)って怒鳴り全裸のあやのおつぱいを鷲づかみに掻き毟った(いっ痛い、御免なさい御免なさい)と言うあやを怒りに
任せて浴衣の紐でお尻を何回も叩いた(ビッシ、ピシャ、バシッ)(いや
ぁぁ〜、ごっごめんなさい、もうしません)(ビッシ、ピシャ、バシッ)
涙を浮かべて謝罪する意味も判らず誤り続けるあやを見て私は怒りから
快感に変わり私も全裸に成りマラをビンビンに立たせながらあやの身体
見ると少し大人の身体に成った肌は赤い点線が出来たような蚯蚓腫れに
成っていた。
おっぱいを叩くと(バチ、ピッシャ)とと言う弾ける様な音がもう私は初
めて少女折檻にしゃぶ中状態、口から自然に涎と抑える事の出来ない声
が(はぁぁ〜はぁぁ〜、うぉぉ〜)と紐を振り上げる動きだけで立ち姿勢
のまま(どっぴゅゅゅ〜)ザーメンが床に飛び散った!!
直ぐに復活、風呂に連れて行き膣内洗浄機をあやのアナルにぶち込んだ
(いっ痛いよぉぉ〜止めて、出して出してぇ〜)と言う声を官能しつつ水
を噴射!!かなりの量がアナルの中に(あっ熱いよ、変な物が、イヤァァ
出る見ないで)とその後無言に成った。
器具を引き抜き指を押し込むと入った水にしては感触があまり無かった
が一応栓をしたまま穴にマラをぶち込んだ(ずっずぼ、くちゅゅくちゅ
ゅ)声とは裏腹にマンコは今までに無い濡れようでバックから見える愛
液はキラキラと輝き私は(ここは誰かに入れられたのか)と聞くと小さく首を
振って否定した、私は少しホッとし攻め続けた!!指を抜いても出てこな
いので大丈夫かなと思った瞬間(うっっダッメ、もうでっ)(くちゅゅ〜
、びちゃゃぁぁ〜)と噴出...茶色い色の水がマラ周辺に飛び散った!!私
は半分トランス状態で興奮し今までに無い勃起度で穴を突き上げた。
あやを駅弁スタイルにし腰をぐいぐい振らせると大放出と同時に放尿し
私のお腹めがけてこれまた大噴射!!私も堪らず(どっどっぴゅゅぅ〜ド
ックン、ドックン)風呂の中は異様な臭いと異様な風景!!
この後あやを優しく洗ってあげ、一時間ほど全裸で抱き合い話をしたの
だが真っ赤な身体のあやも興奮したのか私の乳首に吸い付いてこりこり
噛んで来て二人ともなかなか正気に戻らなかった....
あやはどんな女性に成るのだろう?やはり今ではかなりSEXが好きみたい
で凄くセクシー系美少女の身体に!!そろそろ中だしは止めないと!!この
頃は人目を気にせずキスしたりして少しまずい!!でもあやの魅力に取り
付かれた私は家に帰ってまた一発、次回は痴漢話復活です....




ちょっと早い桜の季節 (レス有り)
投稿者:しゅう  2007/01/17(水) 01:10 No.95 [レスを付ける]

今晩は、サキさん元気してますか?季節はずれの痴漢体験なんですが花
見って有りますよね、私この季節は大人専門の痴漢魔に成るんですよ、
サキさんと同じくらいか少し上対象で、理由はお酒....
お花見の時は痴漢友達と土日を外して出動します!!夜大体8時ぐらいか
らかなぁ〜OLなどは選び放題、場所は公園なんですが大体何処でも宴会
場所は決まっていて花見なのに舞台裏は殆ど真っ暗で声を出されても全
然大丈夫です。
私たち2人は公園でぶらぶら歩いてたんですね、少し肌寒くなのに熱気
で気分だけは桜の花びらが舞っている様な脳みその女性を観察する為に
居る居るOLのタイトスカートをずりあげてパンティー丸見えの女の子達
が...男混じって無いと結構凄いですね、もう興奮状態。
2人は何時もの場所で待機、場所とはトイレなんですが公園のトイレっ
てこの場所は凄く小さく行列が出来てしまうんです、当然お酒を浴びる
程飲んだ女の子は我慢の限界みたいで次々に闇の裏舞台へと少し離れた
木々の根元へと2人はお互い好みの女の子を選んでそぉぉっと後を追い
かけた、案の定トイレに入らなかった女の子は我慢の限界でお酒のせい
も有り何でも有り状態、私はフェチ度の高いOLスーツの女の子を選んだ
ストッキングが夜の微かな光で反射し凄くエロエロだった。
見ると木の側に行った瞬間からピチピチのスカートを捲くり上げパンス
ト丸出し状態、そっと後ろから忍び寄った気づく様子も無くパンティー
ごと一気に目の前でずり降ろしていた、目の前での放尿シーン私はたま
らずジーパンの中からマラを取り出しギンギンに勃起したマラをしごき
始めた、薄暗い中にプリッと二つに割れたお尻が堪らず綺麗で、放尿の
音と時折見えるキラキラ光るおしっこが快感でマラの割れ目に爪を押入
れ微かな痛みと快感に酔いしれた、あっっぁぁ良い、我慢の限界に達し
ていた。
女の子は左右に顔を振り辺りを確認していた、マラ丸出しのままこの距
離で見つかるのはまずい、咄嗟にフルダッシュ気づかれた時にはもう女
の子の真後ろだった。(だっ誰?○○ちゃん)てよく判らない名前を読ん
で立ち上がろうとしたが後ろから覆い被さり抱き抱き状態にし制服の上
からおっぱいを鷲づかみにした!!状況を把握出来ないのか(嫌、やめて
、誰、なにぃぃ〜)単語の連発、私のマラがオマンコの間ににゅゅるぅ
ぅ〜と進入してきて気が付いたみたいだった。
(やめて、変態、きっきゃゃぁぁ〜、あほっ)と罵られるが変態と言われ
ると私は異常に興奮し片手をクリちゃんへと強引に持って行った、女子
の手が私の腕を掻き毟りすっごく痛かったが指が到達するとオマンコは
おしっこでびちょびちょ、二本の指でクリを摘んでぐるぐる回転させた
ら(いっいやぁぁ〜、ひっっぃぃ)と意味不明の言葉がかなりうるさくて
ちょっと焦った....(オマンコおしっこでぴちょぴちょ、こんな所で女
の子が下半身丸出し)っ私が囁くと急に我に帰ったのか自分の姿をやっ
と把握したみたいだった。
(やめて...くっください...)と小さな声で、かまわず私はクリちゃんを
愛撫し続け、引っ張ったり皮を指で押し上げ指で撫で回した!!(いっい
っ、だっだめ、あっっ、うぅぅん)と押し殺した様に私の耳元に入って
きた、興奮して私は自分のマラを指でつかみヒダヒダを左右に広げる様
にマラで愛撫し、先っぽでクリを押し上げた!!(あっぁぁん、そっそこ
は...)と女の子は少し甘美な声で、私はこのままじゃ向こうに戻れない
よって言うと女の子は(えっ、うぅぅん、あっでも)って少し首を立てに
振った。
私もう入れたくて堪らず、マラをオマンコに押し当てるとぐじゅぐじゅ
のぴちょぴちょで直ぐにでも突入出来そうだったが(駄目、絶対いや)っ
て言葉が...プチって私の頭の中が弾けた!!ずっずずっぼぉぉ〜、ぐち
ゅぐちゅぅぅ〜と言う音が聞こえるくらい勢い良く突っ込んだ!!(あっ
っだっっめぇぇ〜、そこは、いっいやぁぁ〜)と言いつつ女の子は座位
の体制でお尻を押し付けて来て奥までズボスボ。
ピストンを繰り返しながら制服にしわが出来るくらいの力で掻き毟った
生のおっぱいとは違う感触は何とも言えない変態気分、とその時でした
ガサガサって音が別の女の子が放尿場所を探してか?裏舞台へと....
2人は違う意味で我に帰り、少し顔を見合わせオマンコからマラを引き
抜き少し闇の奥へ進み足早に逃げた、2人共....マラを勃起させたまま
中に収め良く見てみると女の子では無く変なオヤジでした!!セーフ失敗
なのか成功なのか?でも結構緊張感とフェチ度が高く興奮状態がなかな
か収まらなかった!!(花見の間はいろいろ行きました!!成功率と女の子
の変貌する姿はポイントが高かったけど何度か男混じりの花見客をターゲットにしてしまい追いかけられたかな...)


女は魔物 (レス有り)
投稿者:しゅう  2007/01/09(火) 00:58 No.92 [レスを付ける]

後日ドキドキしながら夜を待った、カチャと言う戸が開く音、来た彼女
がと思い顔を見てみると違う看護士さん、えっええっ騙しかよぉ〜と心
で大ブーイング!!
興奮を抑えて寝る...後日朝彼女は顔を出した、やっぱり騙しかよと思
いつつ彼女に話しかけると普通の看護士の会話に戻っていた。最悪...
期待が絶望へもう寝るとふてくされ夜の2時くらい、もう熟睡だった私
に天使が舞い降りた....股間の辺りの違和感で目がさめ見てみると彼女
が起きてと言いながら愛撫していた。
なっなんで夜勤って聞くと一度帰って又夜勤に来たのらしい、看護士っ
て大変、彼女の場合結婚して旦那が居るらしいのだか夜は年々減少でも
うストレスいっぱいらしい、前はこんなエッチな印象の女の子ではなか
ったが歳と共に変わるらしい、(白衣はこのままで脱がさないで)って彼
女が判る気がするがコスプレの実写版の様で、我慢してたぶん我慢汁が
彼女の話だけでドクドク湧き出て来た。
彼女は私のマラをトランクス越しに愛撫して来た、我慢汁を手で感じ取
ったのか、にまぁ〜っと何とも言えないエッチな顔を私に見せ更に激し
くこすり続け、(偉いね、我慢してたんだね)ってもう彼女の声で爆発寸
前(いっぱい出る所みたいぃ〜)と強引にトランクスを剥ぎ取られ、69の
体制でフェラしてきた、舌と口マンコの吸引力でうっっもぉぉ出るかも
って言うと(駄目、まだ)またかぁ〜と思ってると体制を変え私をM字体
制しマラに吸い付いて来た、凄く濃厚で今までに無い快感、白衣のボタ
ンを少し外しブラの間に手を押し込んだ、張りの中にマシュマロの様な
柔らかさ外見より大きい、おっぱいを揉み解すと彼女はマラを咥えながらぐぅぅぅ〜いっいぃぃ〜と小さな声で、もう絶頂でっ出るって言うと
彼女は手で上下にくちゅくちゅしながら彼女の口の辺りにマラを近づけ
て(いいよ、きてっ)てまるでAVの様に、どっぴゅ、いっいっく、大量の
ザーメンは彼女の顔に飛び散った。
彼女は手で撫でながら(一回は出さないとね)って言いながら淫靡な笑顔
のままでザーメンを拭い取り手でオマンコに擦り付け、うっっん...い
いザーメンいいわぁ〜と言いながら私の上に乗りマラを手に取り強引に
マンコに押し入れて来た、直ぐはまずいだろう、擦り付けてるしと思う
反面もっともっと官能したい心が優先し彼女に合わせて腰を振り続けた
彼女はこんな日の為に穴開きのパンティーを持っていたのかどうか判ら
ないけど、パンティーまでぐちょぐちょに成ってローリングを繰り返し
絡みつく肉ヒダが生暖かく脳天まで快感が突き抜けた。
彼女をバックスタイルにするとマラにまた血が注ぎ込み一気に後ろから
突き上げた、いっいゃぁぁ〜うっっもっともっとと言いながらお尻を
前後に動かし私も合わせて、パンパン、くちゅくちゅ、すぼすぼ、くち
ゅぅぅぅ〜と攻め続けた!!彼女を抱き抱え足の上にお尻を乗せ私は彼女
の腰をぐいぐい振らせ白衣をおっぱいの下までズラシ顔を埋めた。
彼女がいっいっっくぅぅ〜と言う声に燃え上がりクリトリスに擦れる様
にピタリと密着しぐちゅぐちゅ音を立てながらずぼすぼを繰り返し彼女
は(だっ駄目いっいっちゃぁぁいっちゃぅぅ)と言いながら少し痙攣し倒
れ落ちた、うっっああぁぁ〜はぁぁ〜と言う彼女を前に私も爆発してし
まった。
看護士と言うより出会った場所が病院だっただけなのだろう彼女はきっ
かけが欲しかった欲情出来るきっかけが...たぶん、患者さんみんなと
はエッチしてないだろうと思いたいしゅうでした。


入院体験
投稿者:しゅう  2007/01/08(月) 23:42 No.91 [レスを付ける]

少し寂しく痴漢体験書いてるしゅうです!今日は扁桃腺入院体験を少々
書こうかなぁ〜
去年の話なんだけど熱が39.8度に成ってガタガタ震えて病院に行ったん
です....先生に即入院宣告、とりあえず点滴実施後荷物を準備し病室へ
案内されました初日は半分意識朦朧としてて気づかなかった!!次の朝
少し熱が下がって一人の看護士さんが(少し楽に成りましたか先輩)って
声を掛けて来た??よく見ると高校の時の部活の後輩でした、(安静にし
てないと熱上がりますよ)って笑顔で出て行った。
私は喉の痛みと熱で気の利いた言葉も無く後輩どころでは無かった、彼
女は夜勤だったのか姿が見えない...ちょっと残念入院は少し孤独に成
る、夜に成り薬の副作用か尿が出ずお腹が痛い、ナースコールを押すと
彼女が登場、かなり言いにくく恥ずかしい....さすがに看護士気にする
風も無く私の少ない言葉で理解した。
ここからがもっと恥ずかしく、マラの先を広げクダの様なものを通されぐいぐい押し込まれた(大丈夫ですよぉ〜、慣れてますから先輩)って?
違うだろぉ〜慣れてないのはこっちだろぉ〜先生するだろ普通は?と思
いながら尿道を通してるせいかびんびんの立ってきて、痛い場所と凄く
気持ち良い所が有って、あっもっとそこって言いたいくらい、処置が終わり少し話をした、かなり照れながら....
次の日喉の痛みが有るものの熱も下がり普通の私に戻っていた、その夜
彼女が病室に来、昨日の所見ますねって笑顔で行った?昼先生見ただろ
ぉ〜と思いつつ手早くズボンを下ろされ(見慣れてるから、気にしない
で)って何するんだろうとドキドキの私、彼女の暖かい手が今日はリア
ルに感じとれみるみるバッキンとそそり立った...思わず、あっ悪いっ
て言葉が彼女は(ぜぇ〜んぜん、慣れ慣れ)ってため口かよと思った瞬間
手が上下に滑り始め、???意味不明と少し照れ照れ...尿が出やすく成る
のかなと思いつつ、気持ち良いもっともっとと心で叫びつつ手が止まっ
た、あっと小声が出たと同時にマラの先を手の平でくちゅくちゅ撫でて
来た、もう先から我慢汁が出てるんだと実感....
白衣が凄く艶めかしくおっぱいが福の上からでも感じ取れるくらい興奮
し、彼女は(後のケア〜が大切なんですよ)って良いながらぐちゅぐちゅ
ピストン運動、違うだろうと思いつつ終わりが怖くて彼女の事を全て受
け入れた。
手がマラの根っこの方へ動いたと同時に生暖かくねっとりとした感触が
マラ全体を包み込んだ、うぅぅ...彼女の口の中でくちゅくちゅ、ちゅ
ぱちゅぱと舌が絡んで来て思わず彼女の頭を押さえ腰を振った(遅いよ
その気に成るのが)って彼女が、判ってはいたけど少し信じられなかっ
たと言うのが本音、出そうに成った瞬間彼女が(駄目)ってマジかよって
思った、(出さないで、我慢して)ってキスをして来た。
出しちゃ駄目だよ明日までって部屋を出て行った、最悪じゃんと思いつ
つ明日も有りって少し期待...仕方なくアナルオナで出すのを我慢した



今年もヨロシク
投稿者:しゅう  2007/01/02(火) 02:25 No.90 [レスを付ける]

明けましておめでとう、皆さん今年はどんな年にしたいですか?初詣行
きましたか?私は友達2人と行きました。
何でこんなに混んでるんでしょうか、神様に手を合わせるのに凄い時間
が掛かり大変....新年早々に御触り痴漢を何十人もしてしまいました!!
暇すぎて、友達はと言うとお互いロリコン痴漢趣味なので右よ左をと痴
漢に大忙しだったみたい、なんだかバチが当たりそう神社だぞぉ〜
一人の女の子が凄く可愛くて、中学生くらいかな2人連れで来てたみた
い押され押されて目の前に倒れそうに成った所を助けてあげるとにこっ
て笑顔ですいませぇ〜んって良過ぎ....ジーパンから伝わって来るお尻
の感覚がマラをビンビンにしてくれた!!押し付けなくても後ろから押さ
れる度にセンズリ状態、凄く不思議な少女で隙がないって訳でなく、顔
はAランクでも凄く触るのに...ぶつかる度にごめんなさいって言う素振
りに気が引けたのか?人ごみに揉まれて何時の間にか少女は私の方へ向
いてた。
少し見つめ合った状態、目がおっきくて寒さのせいか顔が真っ白に成っ
てた、肩を支えてあげると少し頭を下げて照れ笑い、また人並みが動い
た瞬間手を後ろに回し抱きかかえた!!私は凄く緊張した?少女も私にかきつく様にしがみ付いた、中学生と新年早々抱き合ってた...
当然私は倒れない為の木の様な物なんだろうが凄く私は緊張しお尻を触
る事が出来ない、半分くらいの位置まで数メートルこの状態で進み近づ
くにつれ前へ前へともうぐちゃぐちゃ状態、突然横に振られて二人で倒
れそうに成った瞬間少女の顔が目の前に、何とも言えない香りが私を包
み込んだ、後ろの人は赤の他人って思って無いのか二人をぐいぐい押し
て来た、倒れそうなのが見えねぇのかぁ〜って思いつつお馬鹿な私は足
を滑らせた。
やばいって思った瞬間目の前に少女の顔が消えた、消えたと言うよりす
っごく近くになり口の辺りに冷たく少し乾いた小さな口が、きっきっキス....お互い直ぐに離れたのですが、ごっごめん、えっあっごっごめん
なさいって2人ともごめんばかり、結局何故か2人で順番回ってきて神様
に手を合わせてお賽銭入れてた!!その後携帯で友達を探し少し苦笑いで
さよならした。
年齢近かったら絶対好きに成ってそうな良い子に新年早々会えたのは良
いけど興奮冷めやらず、何度も友達と列に並んで痴漢してた。
管理人様、みなさん、本年も下らない事ばかり書く私ですがヨロシクお
願いします。


しゅう浮いてるかなぁ〜
投稿者:しゅう  2006/12/29(金) 01:42 No.89 [レスを付ける]

久しぶりに登場してるんだけどみんな冬だから痴漢興味ないのかなぁ〜
ちょっと寂しいですねぇ〜誰も読んでくれてなかったりして....
しくしくちょっとブルーな隙間風...


祭りの夜は無法地帯
投稿者:しゅう  2006/12/29(金) 01:35 No.88 [レスを付ける]

皆さんも同じですよね、祭りと言えばお酒小中学生がアル中寸前までト
リップしまくり最高!!
夜の部が始まり興奮度を上げる為に少女の後ろキープ、お尻さわさわ程
度は有るもののその先がぁ〜喧嘩と言うと小競り合い程度の白けモード
時間だけが過ぎ終局へ、白けモードとは裏腹に小中学生はトリップモー
ド全開...
車へと向かう道筋は少女のパンティーだらけ羞恥心ゼロ、いくら私でも
この状況での痴漢は難しい、帰り道先回り決行...腹ごしらえをし毎年
恒例の場所へ、時間は9時通常だとまずこの道は人通りが無いのだか祭
り別、居る居る小学生が車で横を素通りし好みの少女を検索??何故か今
日は2人組みの高校生が気になる!!黒のタイトスカートにピンクのセー
ター自転車のペダルを回す度にスカートに足が食い込みぱんぱん状態な
のがマラにびんびん伝わって来る。
2人は数分後別々に成りラッキー当たり少女、見ると少女は直ぐに携帯
を取り出し防衛対策、馬鹿だよね防犯ベルなら最悪だけど携帯なんてな
んの役にも立たないのにぃぃ〜携帯持ってる学生はベル無しの確立が上
昇痴漢してね信号...
先回りし車を降り身を潜めたきぃぃがちゃがちゃ自転車が接近、あっ通
り過ぎたGO飛び掛ると同時に携帯を払い落とした、きゃぁぁ〜少女はな
にが起こってるのか判らない様子、つかさず少女を道の脇に引っ張り込
んだ!!たまらん待ってる時にもう興奮状態の私は我慢しきれず手足を手
錠でロックした...手錠はSM用の手錠で落ち着けば直ぐに外せるものな
んだけどパニック中の少女には無理みたい!!
やめてぇ〜だめぇ〜、いやぁ〜と聞き取れる声で何時も思うけど大声っ
て結構痴漢され経験値を上げないと出ないようだ、前かがみにさせ黒の
タイトをずり上げると小さな黒のレースのひもパン、祭りって下着まで
派手なのかなぁ〜少女は手錠で制限された程度の対抗を左右の足でくね
くねと繰り返す!!私は仕草を見れば見るほど興奮フェチ度満点...ひも
を引っ張り素早く剥ぎ取り戦利品として頂いた!!やっぱりかなりアルコ
ール臭い、指を荒々しくオマンコへくちゅぐちゅびちゃぁぁ〜、痴漢に
興奮してると言うより祭りの終わりに彼氏か男共に弄くり廻された感じ
の指ざわり!!舌で丁寧にオマンコ汁をすくい取り味わったじゅるじゅる
ぴちゃぴちゃ、高校生も悪くない指を穴に挿入しようとするとお尻を左
右に振って拒否...拒否しながらああん、うぅぅぅんと喘いでいるのが
凄く微妙!!
片手で左右にひだを開き一気にぶすぅぅ〜もうべちょべちょぉ〜、少女
があっっ〜で出る止めてぇ〜って私は???何って思った瞬間ドクドクと聖水が...お酒のせいでずっと我慢してたのかじゃぁぁ〜ぴちゃぴちゃ
止まらない、ばかぁ〜見ないでぇ〜と大声で、私はビクッとしたんです
が久しぶりの聖水で舞い上がってしまいマラをしごきながらゴクゴクち
ゅぱちゅぱ、おしっこと愛液が入り混じり何とも言えない味が??と言う
よりアルコール?アンモニア濃度が凄く濃いような不思議な味!!
聖水行為が終わり少女はもう意識朦朧と成っていた、髪を握り顔を上げ
さすと聖水のせいか私を見ない、マラを少女の口に強引に押し込んだ、
ぐぅを、うぐぅ〜と声に成らない声が...私は髪を両手でつかみ前後に
少女の頭を揺すりピストン運動、じゅるぅ〜かっぽかっぽくちゅぅ〜
もうベトベト、堪らず私はどどっぴゅぅぅぅ〜少女はゲホゲホ、うっうぇ〜と言いながら倒れこんだ!!放尿のせいか辺りはびちょびちょで異様
な臭いが充満していた.....
みなさん聖水にもチャレンジしてみて病みつきですよ、痴漢とレイプの
境界線何だろう、挿入かなぁ〜電車痴漢だと挿入有りだよねぇ〜


年に3日のパラダイス
投稿者:しゅう  2006/12/28(木) 02:47 No.87 [レスを付ける]

こんばんは、みんな元気に痴漢してるかな!!みなさんの地域には祭りっ
て有りますか?私の町では正直痴漢パラダイスと成ります...私だけなん
ですが、狭い空間に太鼓と観客が密集し大迫力で綺麗なお祭りなんです
が一度喧嘩祭りに成ると別、喧嘩好きと学生が太鼓に集まり近くで見た
い人達が息も出来ないくらいの密着度で観戦します、太鼓が動く度に人
がなぎ倒されパリック状態....
私は喧嘩より痴漢、ベストポジションを獲得すべく振るダッシュ!!当然
少女の後ろなんですが、辺りを見渡すと中学生の団体が5人近くに人波
を掻き分けながら気づかれないように、どの娘が良いかなぁ〜確実に
痴漢出来るので人選は大事、あっあの娘...色白の少し団体から浮いて
て中学生なのに結構胸が大きい、めっちゃ好み!!ちょっと広末似かなぁ
〜、後ろに行くともっと良い凄くおしゃれしてるから露出度が高いしね
なによりミニスカート、祭りなのに勇気あるぅ〜
身長が低いので後ろからでも胸の谷間が目の前に真っ白なおっぱいで水
色のブラ、祭りじゃなきゃこんな近距離でこんな明るい所で長時間見る
なんで難しい、あぁ〜もっもうたまらんポケットに手を入れシコシコぉ
〜触りてぇ〜我慢我慢太鼓が動くまで、でっでも少しならビンビンに
勃起したマラをぷりぷりのお尻に押し付けるくらいなら...ぐっぐぐぅ
ぃ〜あぁぁ〜いっいいぃ〜、マラから伝わって来る感触がお尻の割れ目
にフィットしまるでは弾き返されそうなほどの感触、少し左右に振って
みるとお尻でビンタされてる様...ても当然気づくよなぁ〜
後ろを見ないで微妙に横に寄っている!!あっもうあんなに遠くえ、でも
1人に成ってるの気づいて無いなぁ〜後ろも見ないなんて凄く痴漢好み
の少女、遠くからまた後ろに回り込んだ!!へへっ...あっ喧嘩が始まっ
た、興奮マラ絶頂前から人が倒れてきたぁ〜きゃぁ〜の悲鳴と共にばた
ばたと、少女のお尻は必然的にマラの上あぁぁ〜最高、少女を支えるふ
りをして片手を胸に!!むにゅ〜はぁはぁもうビクビク、辺りはパニック
状態少女の逃げ道はもう無い....
谷間から手をすぅぅと挿入速攻、ブラに押し潰さをれた乳首に到達する
のに1秒と掛からなかった!!少し汗ばんだおっぱいは凄く生々しく思え
むきゅぅ〜乳首がコリコリっと勃起した、狭い空間で指を立て乳首をき
ゅぅぅくりくりぃ〜愛撫した、少女は後ろを見ないまま、もう、やっや
めてぇ〜、うっううっ〜って声をあげた、当然なぎ倒された悲鳴と思い
周りは知らん顔、私は無視してもみ続けた。
少女の顔は真っ赤に成りうつむいたまま耐え続けてた、もう片方の手で
スカートのしたから太股の感触を味わいながらパンティーへと手を忍ば
せた子供らしいパンティーの質感、少女が駄目、ごめんなさい、やめて
ぇ〜止めてくださいと今度は小声で、私は首に少し噛み付いた瞬間少女
は静かに成った。
止めてと良いながらパンティはかなりぐちゅぐちゅで指を迎え入れてくれパンティの上から割れ目に沿っていじくり倒した!!パンティーをスカ
ートの丈までずらし直接愛撫、けっ毛がすっごく柔らかいく薄い...も
うかなり濡れてるぅぅ〜、くちゅくちゅと音が聞こえて来そうなくらい
に、指でクリを探したんですが??凄く判り難いかったのでひたすら指の
先でこねこねした、少女があっああぁんと小さな声で可愛い太股が愛撫
のせいか少し痙攣していたのがまたそそられる!!
ズボンからマラを取り出しスカートをたくし上げ挿入を試みたのですが
身長差から断念、マラをオマンコに挟み少女の手を取りしごかせた!!シコシコ2人のお汁でもう太股までびちょびちょ、少女がいっいい、あっ
そこぉ〜って言いながら顔が真っ赤...マラの先をオマンコの穴に擦り
付けたいらしく気持ち言い場所が穴なのかも?入れたいでも難しいなぁ
〜と思いつつ少女のはぁぁふぅぅと言う吐息で爆発...
余韻でなかなかマラから少女の手が離れずまた興奮でびんびんに成った
のですがここは退散夜に備えて我慢我慢...
たくさん辺りに人が居ると凄く興奮しますよ!!まだ初日の昼でした!!


良いのかなぁ??
投稿者:しゅう  2006/12/26(火) 16:47 No.86 [レスを付ける]

怖くてもう犯罪者確定かなっ実家にも行けず数週間、ついに奥さんが実
家行こうって...意味無くなんですが、平日の朝なら大丈夫かぁ〜って
安易に思ってOK
行って見ると隣に居ない様子、助かった長い時間実家に居たら窮屈なの
で買い物を装い外へ出た、車に乗り込もうとした瞬間、袖が引っ張られ
る感覚に??えっあっあやちゃん無言の冷たい時間...
勇気を出して(学校はぁ〜、休み、)単語の短い会話、どきどきあやちゃ
んは昼お母さんが仕事なのでよくさぼるみたいだった、聞いてないよぉ
〜マジぃ〜
でも様子が変(行くの)って言葉が??何??気にしてないのか、(行く)って
あやちゃんが、弁解するチャンスなんじゃないかなぁ〜ってまたまた甘
い考えが、マラを中心に湧き上がってきた、(お買い物行くぅ〜あやち
ゃん)小さくうなずいた。
車に乗っても袖をつかんで離さない、少し話してるとやっぱり寂しいみ
たいだった今の生活が!!何度も御触りしたり、おっぱいに吸い付いたり
擦り付けたりの行為がエッチな事も少しは判ってた、あやちゃん...
タンクトップを脱いだのも大人がみんなする事みたいな感じで、勇気出
して挑戦してたみたい、マセてるって言うより気を引く為だったみたい
だけどおつぱいを揉んだ時少しオマンコに感じてびっくりしたみたいで
オナニーも少しは経験有った様だ感じから....
私は買い物に行かず話しながら山に向かって車を走らせた、みなさん知
ってのとうり私は良い人では無く、あやちゃんが愛おしい食べてしまい
たい征服したい衝動が目的地を決定付けた!!
握り締めた袖の手を取って抱き寄せキスをした、あやちゃんがうぅくっ
って少し苦しそうだったがとろける様な唇を嘗め回し吸いまくった。
外に出て(あやちゃんのみかただよ)って言うと初めて出会った頃の笑顔
で(うっうん)て抱き付いて来た...
覚悟なんてあやちゃんはしてなかったと思うけど、悪い人の私は尽かさ
ずお尻を愛撫し勝ち誇ったようにパンティーをずり下ろし割れ目を引き
裂き揉み解した、凄い弾力で瑞々しい、嫁とは大違いだ!!
木の陰に座り素又状態でだっこしギンギンのマラをオマンコへとぐいぐ
い押し付けた...小さい割れ目が凄くリアルに吸い付きドクドクお汁が
噴水に成って行ってくちゅくちゅ音があやちゃんも少し湿ってる様で、
包み込む様にフィット、強引に私が腰をグイグイ振らせた。
キャミ系の服かなぁ〜凄く流れるように脱がすことが出来、おっぱいに
顔を埋めた!!埋めたと言うより擦り付けたかな、前回と違い、いけいけ
状態...やるぞぉ〜乳首に吸い付き両手で掻き毟る様に愛撫し続け、白
おっぱいとピンクの乳首は赤く充血してる所も有ったほど。
あっうぅん、ひぃぃ〜、はぁぁ〜と小さな声で悶えるあやちゃんをきゅ
ぅぅ〜と抱きしめ果てた....
挿入はと言うとこの時してなくて素又でイク事にした、血とか出てぴっくりしたらとか親にばれたらとかちょっと弱気...
問題は実家に二人で帰ったのを見られてて、普通ならなんとも無いんだ
けど何故か今日は実家のストレスか運転中車内フェラを強行され当然も
うマラ周辺はぐちゅぐちゅ状態、言い訳に嫁さんとの夜の生活の少なさ
で自分で抜いたと苦し紛れの嘘、その後セフレとの関係がバレ年齢が
すごぉぉ〜く若かったせいも有り、あやちゃん再浮上...離婚へと転が
り落ちました。
あやちゃんとはその後、離婚調停中にむしゃくしゃしてたせいも有り、
マラが入りきらないほど小さなオマンコに挿入、今でも待ち会わせをし
て人から見れば親子の様な実は他人の歩くときは常にあやの底が無いポ
ケットに手を入れオマンコを愛撫し続ける異常な関係が続いています。
あやは私は味方とか思ってるのかも?父親かなセフレ?でももう痛くない
くらいに成りポケットの中とあやの頭の中は常にとろとろ状態で快感を
官能してるみたい、中学2年生くらいまでは絶対逃がしません!!今の生
活あやに出来る全てをするまでは......
次回は進行形の痴漢状況を報告しますね、長々ごめん読んでくれてありがとね!!


15ページ中 10ページ目を表示 (合計:148件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.