ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

75ページ中 20ページ目を表示 (合計:741件) [ 1] ... [16][17][18][19][20][21][22][23][24] ... [75][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
乳首気持ちいい (レス有り)
投稿者:まい 2016/3/14(月) 22:41:55 No.11378 [レスを付ける] [pcIf5HPQ6UWdo]

パジャマが乳首に擦れるのが気持ちよくて始めちゃうのがいつものパターン
直接触るのも好きだけど、布越しに触るのが好き。うつぶせになってシーツに擦りつけたり。
胸しか触ってないけど下もうぬるぬる…


人前で… (レス有り)
投稿者:みき☆ 2016/3/14(月) 14:58:01 No.11367 [レスを付ける] [pcR3jTWXQR.7Y]

脱ぎたい…
性教育の授業のモデルになって
体中をいろいろ調べて欲しい…
胸とかあそことか手で触ってもらって
揉まれてもいい…
広げてクスコで中を見られたい…

オナニーして潮吹きの実演してみたい( ̄∇ ̄*)


 (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2016/3/7(月) 17:34:55 No.11360 [レスを付ける] [pcFnABEIkGe7U]

別世界の人って。。
宇宙人みたいな事言わないでください。。

今、着替え終わって会社を出るとこ。。
でも、途中でお着換えとメイクを直してしてから男の人に会いに行くの。。
会社から出る時もメイクを少し直してるんだけど、それじゃだめだから。。
女ってこう言う所がめんどくさいんだよね。。


 (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2016/3/7(月) 16:12:11 No.11358 [レスを付ける] [pcFnABEIkGe7U]

今、給湯室で3時のおやつ食べてきました。。
他の女の子と。。

○○ちゃん、胸おおきくなったんじゃない?

そう見えます? ブラ変えたの。。

なんて馬鹿みたいなお話ししながら。。

あ。。。
オナるの忘れちゃいました。。

それから。。
お姉さまから
男の人の要求になるべく応えるようにって言われてるから
男の人は非現実的な事を求めて私を呼んでるのかもしれないって思います。

時々呼ばれる別荘でのパーティなんかその物って気がするの。。

もう慣れちゃったし、お小遣いはたくさんもらえるからいいんだけど。。


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2016/3/7(月) 15:00:56 No.11356 [レスを付ける] [pcFnABEIkGe7U]

こんなに暇だとトイレに行ってオナってこようかな
なんちゃって。。。


, (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2016/3/7(月) 2:38:08 No.11347 [レスを付ける] [pcRayJgmB3VHg]

ひこさん

お返事ありがと。。

学校でセックスした経験のある人ってそんなにいないかもしれないよね。。

私の場合は彼氏がものすごく積極的だったって事と、
彼氏の事しか見えないほど彼氏が好きだったって事かな。。

初めて、学校でキスとかスカートの中触られた日の事なんだけど

女子と男子とは別々に隣のコートどうしで部活をしてたんだけど、
部活の終わる少し前に小さい紙切れを渡されて。。

一緒に帰りたいから着替えたら校舎の裏に来てっていう内容の手紙だったの

前にも何度も一緒に帰ってるし、そんな所で待ち合わせなんてどうして?
それに、今の時間に?
って思いながら行ったの。。携帯とかは部活やりながらは絶対持ってないか手紙ってのは理解できたけど。。

行ったらもう待っていて、「ごめん。。待った?」みたいな事を私が言ったら
真っ赤な思いつめたような顔をして私に抱き着いてきたの。
普段真面目そうな人だったからびっくりしたんだけど、大好きな人だったからそれが、心地よくて。。

あとはもう、成り行きまかせ。。
後から聞いたんだけど、私がテニスウエアを着た恰好が可愛くて見てたら我慢できなくなったって。。
それ聞いた時は、そんな事もあるんだって思っちゃいました。。。

この一線を越えたらもう後は、ズブズフ。。。

さすがに、人がいる所では私達がそういった関係だとわかるようなしぐさはしなかったし、教室とかでは求めてこなかったけど。。


ビルのトイレとかは未だに何度もあります。。

時々、会う人のなかに変わった性癖の人がいて。。


かいさん

お久しぶりです。。
マイナンバーの件で心配してたら、そんなの心配しなくて良いって、お姉さまに言われち


乳首が… (レス有り)
投稿者:sour  2016/3/6(日) 9:03:50 No.11314 [レスを付ける] [Ud2/VBLFvng]

ビンビンで
痛いぐらいに…
弄れば弄るほど、カチカチになって…
すごく変な気分


, (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2016/3/6(日) 3:54:58 No.11313 [レスを付ける] [pcRayJgmB3VHg]

ひこさん

ありがとうございます。

レズの経験はあります。。

お仕事がらかな。。
教育係みたいな事やらされて。。

全然、私と年はそんなに変わらないんだけど、
経験のない子の開発係って言ったらいいのかな。。
男より同性の女のほうがどこが感じるか知ってるから。。
その子をセックスの虜にしちゃうって言ったら語弊があるけど。。

それとか、ある会合でレズの演技みたいな事やったり。。。

それから、その会合で女性と絡んだりもしちゃうから。。
それから。。
こんな事、言っちゃっていいのかな。。
その時の会合で素敵な奥様をレズの世界に引きずり込んじゃっていまでも続いてるの。。

男も女も人間ってスケベですよね。。
どんなに上品ぶってても。。。一皮むけば。。。

私もエッチな事ばっかり考えてた時期ってありましたから。。
周りからはそんな事考えてないみたいに見えたかもだけど。。。

前に書いた高校生の頃なんだけど。。。

電車で座った時に、目の前に立った男の人のおちんちんの事想像しちゃったり。。

彼氏とエッチして、はじめのうちは全然気持ちよくなかったんだけど
おちんちんを中に入れられる事が気持ちよくなった頃なんか。。
毎日、エッチな事考えてた気がするの。。

初めて、学校でエッチしたのはその頃なの。。
体育館の裏で、立ったまま抱き合ってキスしてて。。
彼氏がスカートの中に手を入れて来て。。
パンツの横から私の割れ目を触り始めて。。

私の背中を体育館の壁に押し付けるようにして
私の片足を持ち上げるようにしながら
パンツの隙間から私の中におちんちんを入れようとしてきたの。。
はじめ、おちんちんが突いてくる位置が悪くて
うまく入らなかったんだけど。。

今、考えると、私もつま先立ちになって、
腰を前に突き出すようにして入れやすくしてた気がするんだけど。。。

そのうち私の中に固いおちんちんが突き刺さって。。
勢いよく入ってきたんだけど。。
入って来る時、何とも言えない快感を感じたの。。。
言葉で言うと「あぅ。。。。あぁぁぁぁ。。」って。。
天に昇っていく感じかな。。

少しそのままの体位でしてたんだけど。。。
少しして、私が制服は着たままで、パンツだけ脱いで体育館の壁に手をついてお尻を突き出すようにしてエッチしたの。。

それが学校でした初エッチ。。。

その後、何度も学校でエッチしてた。。

白いテニスのスコートのまま校舎の影でエッチしたり、学校の屋上に出る階段の陰でエッチしたり。。。
おちんちんをしゃぶったり、彼氏に制服のスカートの中に頭を入れてもらって舐めてもらったりもしゃってたの。。

今、考えるとエッチなサルそのものだけど、当時は周りの事なんか何も見えなくて。。


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2016/3/5(土) 3:47:54 No.11311 [レスを付ける] [pcRayJgmB3VHg]

ごめんなさい。。ひこさん
レスありがとうございます

犯されたいって事は無いんだけど。。。
っていうか、そういうお仕事してるんだけど。。
レズっ気もあるかも。。時々しちゃってるから。。


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2016/3/5(土) 3:45:47 No.11310 [レスを付ける] [pcRayJgmB3VHg]

ティレルさん
レスありがとうございます。。

ご奉仕ばっかりなんだけどエッチは足りてるかな。。。

かいさん
お久しぶりです。。
心の中では何とかしたいって気持ちあります。。
でも。。

木部さん。。
レスありがとうございます。。

人妻にあこがれたりするんだけど。。違うんです。。
夢の中で、私の事をめちゃくちゃに犯していました。。暴力的に。。。

お話し変わるけど、
今日、山手線で仲良さそうに話してる高校生のカップルを見て
この子達どこまで行ってるのかな・・なんて思って見ちゃいました。。

でもって、自分の高校生の時の事を思い出して重ね合わせちゃいました。。

私が高校2年の時はもうエッチしてたなって。。。
同じ高校の一学年上の部活の先輩と。。。

ベタなんだけどテニス部の先輩にあこがれて、私のほうから告って付き合ったの。。

初めてエッチしたのは彼氏の部屋。。。

その時、ほとんど出血もしなくて、聞いてたほどそんなに痛いって事もなかったなって。。。
クリを触られた時、ものすごく気持ちよかったんだけど、
入れられた時は全然気持ちよくなかったの。。。

でも、それまで、エクスタシーを感じた事がなかったかって言うと違うの。。

私、高校生の時、可愛い下着を集めるのが趣味だったの。。
ネットで可愛くて少しエッチなベビードールを見つけて両親に内緒で買ったの。。

胸の所をリボンで結ぶ前開きの透け透けのピンクのベビードールで同じ生地の透け透けの股割れのパンツがついてたの。。。

自分の部屋で、鏡を見ながらそのベビードールを身に着けたら、なぜか体が震えるほどのすごい快感に襲われちゃって。。。
股割れのパンツが濡れてきちゃったの。。。
その時は気持ちが良くて割れ目が湿ってきたって気が付かなくて汗で湿ったぐらいにしか思わなかったんだけど。。
それ以来、ベビードールが好きになっちゃって、ベビードールを着てるの。。

でも、両親にばれないようにするため
お洗濯は夜中に手洗いしたり、ベビードールを着てて部屋から出ないといけなくなった時は上からパジャマを着たりしてたの

オナニーを覚えたのも彼氏と付き合う前だったの。。
ベビードールを買った後の事なんだけど、インターネットで可愛い下着を探していて迷い込んだアダルトサイトの無修正の動画で
女の人がエッチしたり、男の人のおちんちんをしゃぶったり、股を開いて自分で触ってるのを見たの。。

それまで、おちんちんをしゃぶるなんて事考えた事もなかったし、
割れ目の中におちんちんが入ってるのを見るのも初めてだったし、
自分の割れ目があんな風になってるなんてじっくり見たことも無かったからすごくショックだったんだけど。。

動画を見ながらクリとか触ってみたの。。。そしたらすごく気持ちよくて。。

それ以来しばらくオナニーがやめられなくなっちゃって。。。

動画を見て、クリの皮をむいたり、ツバをつけて触るともっと気持ちよくなることも知って
指にツバをつけて触ったり、手鏡を見ながら足をM字型に開いて、動画でしているように割れ目にそって指を動かしたりして遊んだの

先輩に告る前に好きな先輩の事思いながらオナニーをした事もあったの。。

それから、告ったその日にも。。。
告った時、部活の練習が終わった後だったから、白いポロシャツと白いプリーツのスコートのテニスウエアを着てたんだけど
告った日の夜、それを着ておなっちゃったの。。スコートのまま大好きな先輩に抱かれてる事想像しながら。。

お話し、逸れちゃった。。。

彼氏とは学校でもエッチな事したの。。
初めて、エッチな事したのは校舎の裏。。彼氏の部屋で初めてのエッチする前の事なんだけど。。

部活のあと、制服に着替えた後、校舎の裏の人がほとんど来ないところで。。。

抱きしめられて、キスされた後、初めて、彼氏の指が私の制服のスカートを捲るようにして、私の股間に入ってきた時、
なぜか、恥ずかしいんだけど、体が震えるほど気持ちよくて、すごく感じちゃったの覚えてる、
好きな人に抱かれるのってこんなに気持ちがいいんだってその時思ったの。。

彼氏の部屋で、初めてのエッチをした後、学校でもエッチするようになっちゃって。。。

私、その当時、ぶりっこの甘えん坊って思われてたから、誰もそんな事してるって思ってなかったと思うけど。。

初めて、学校でエッチしたのは体育館の裏だったかな。。
制服着たまま。。立ったまま抱き合ってエッチしたの。。。
他でエッチするよりなぜかすごく気持ちよくて。。

それから、何度も学校でエッチするようになったの。。
校舎の屋上に出る階段の誰も来ないとことか、体育館の裏とか。。

彼氏と付き合う前まではひざ上10センチくらいだった制服のスカートの丈も
彼氏が短いほうが可愛いって言うから、その頃には、スカートもお尻が見えそうなくらい短くなってて。。

オナニーする時はディルドを使うようになってて。。

痴漢にもよく会うようになって、渋谷とかではよく声をかけられるようになってたの。。



75ページ中 20ページ目を表示 (合計:741件) [ 1] ... [16][17][18][19][20][21][22][23][24] ... [75][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.