ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 15ページ目を表示 (合計:740件) [ 1] ... [11][12][13][14][15][16][17][18][19] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ドキドキ (レス有り)
投稿者:はづき 2017/3/9(木) 16:04:12 No.11801 [レスを付ける] [pc.NeaUWA9TFE]

今日はちょっとエッチな気分が止められなくて私的には思いきってみました。
Tシャツワンピで下着をつけずにお出かけ・・・
寒いのでジャケットは羽織りました。着ないとさすがに乳首がばっちりわかっちゃうし。
おまたがスースーしてやっぱり寒かったけど、なんだか興奮して。
100均行って、スーパー行って帰ってきました。
誰も気が付いてないのに勝手に見られているような気になって。
途中でトイレに行ったら私のエッチな汁が内股のところに少したれてきてました。
そのまま車に座ったらワンピが私の汁で汚れそうだったのでまくり上げて運転してきたらシートが濡れちゃいました。
家に帰ってきて、普段だったらビビりで絶対できないのに窓を全開にしてオナニーしちゃった。(ベランダは壁なので一応外からは見えない作りなの)
声をこらえてするのが一層の興奮でした。
いつもなら1回イクとぐったりしちゃうのに今日は3回位イッちゃって。
けっこうなおばさんなのに頑張った(笑)
やっぱりオナニーやめられない・・・


リアル お年寄り (レス有り)
投稿者:リナ 2017/3/5(日) 5:49:06 No.11797 [レスを付ける] [pcWr0QGRUVlTM]

高校生で大失敗したことがあります。
お年寄りに好きにさせてあげたこと。。。
高校生ですでにSEXは大好きでした。
いろんな人とするありさま。。。
学校の先生 塾の先生 中学生の男の子 です。。。
中学生の男の子は可愛い親友の弟君。
でも最悪はお年寄りとのSEX。
おじいさんの性欲をなんとかしてあげようと嫌だけどやってあげた。
でも脅されて何度も何度も中にされることになったの。
それは私がお小遣いもらちゃったから。
それをネタに学校にバラすって言われて。。。
中にやらせろだって。
何回もビクビクしながらのSEXだった。
でも私の身体は考えるまでもなくおじいさんのテクニックにトロトロ。
私の気持なんか関係なく身体がおじいさんを求めたの。
結局私が警察署に相談したらおじいさんはストーカーにされて注意されることに。
わたしの身体はせっかくのセフレを失うことになりました。
もちろんこうなってよかったんだけど。
今はお父さんの会社の同期で同い歳の男の人がセフレです。
もちろんお父さんは知りません。
よく好きなもの買ってくれるしお小遣いも時々貰うからとてもイイ人です。



イチジク浣腸 (レス有り)
投稿者:めるる 2017/3/2(木) 16:03:45 No.11795 [レスを付ける] [pckgqrnlCtxRA]

週に1回浣腸オナニーします。
ベッドの上でカエルのように仰向けになってイチジク浣腸を5個程入れてオナニーしながら我慢します。

限界が来たらお風呂場で洗面器にまたがり、おもらししながらイきます。
凄くすけべな気分になれます。

たまに外でもやっちゃいます…誰か見に来て


弟がいます。 (レス有り)
投稿者:ゆみか 2017/2/19(日) 5:15:47 No.11794 [レスを付ける] [pc/sITnOQUP6M]

朝までお話したいです。
どなたかいますか?

弟とはよく遊びます。
でも。。。
それってやってはいけない遊び。
SEXって言うんだけど。

二人の子供ができれば遺伝がよくないらしいけど。
でも子供ができなければいいんでしょ?

妊娠しないように、両親にばれないように注意してます。。。

弟にとって私は始めての女のひと。
これってとても弟にとって大事なことでしょ?
それともエッチできれば誰でもいいの?

弟とは仲がいいです。
今夜も怖がる弟連れて寒い中公園露出しました。
大きな大人数使用できる公衆トイレがあって二人で女子トイレで裸になると
男子トイレを探検です。

私は弟に両手を後ろ手に縛ってもれって男子用のものにつながれて一人されます。弟は自分の服を一人着に女子トイレに戻り私の服も持ってきてくれることに。。。
とても長く感じた。。。
怖くて・寒くて。。。
まだ震えてます。

弟は一人お家に帰りました。
私はタクシーで弟をお家に一度降ろすとそのままマン喫に行き今はひとり。
たくさん男の人がいる中で声ころしてオナニー。
公園行くときはもうコートの下は黒タイツだけの裸だよ。
ココはとても暖房効いてるけどまだ身体の震えが止まりません。



一人で潮ふき (レス有り)
投稿者:みずき 2017/1/27(金) 21:14:31 No.11791 [レスを付ける] [pcS6DRV0gW3z.]

今日会社でオナニーしてしまいました

妄想癖があって、今日はお医者さんに検査と称して
セクハラされて焦らされて焦らされてイかされる…
なんて妄想してたらたまらなくなっちゃって。

うちの会社は女性社員が少ないのでトイレもあまり人がきません。
そこで一人で…

下着を下ろして触るともうおまんこはぐちょぐちょ。
そのまま指を2本すんなりいれて、上の方を擦って
反対の手で乳首をつねったり擦ったり。

そしたら1分もしないうちに、
盛大に潮吹きしながらイッちゃいました。


マッサージされながらとか、痴漢でとか、色々妄想してますが
我慢できず会社オナニーして、潮まで吹くなんて初めてで
誰かに知って欲しくて思わず書き込んじゃいました。


オナニー大好き (レス有り)
投稿者:イクミ 2017/1/9(月) 10:07:13 No.11781 [レスを付ける] [pcRNDTxxVfA8w]

今朝、朝食に食べようと思ったソーセージ、見てたらなんだかムラムラしちゃって、汚マンコに入れてオナニーしちゃいました。
エロ画像見たり、いっぱい妄想して…
実際にしたら犯罪だけど、薬打ってもらってたくさんの男性に私の穴を使ってもらい、「私は皆様のオナホです、お好きに使って下さい!!」「肉穴マゾ便女です、オチンポ様下さい!」「私の穴はオチンポ様格納庫です、オチンポ様入れて下さい!」「お薬、オチンポ下さい、それだけでいいです。お薬…オチンポ…」と、どんどん壊れてオチンポ様と薬を漁る様を妄想しながら、汚マンコにソーセージ刺したり、這いつくばってそれ食べたりしたら、あっという間に逝ってしまいました。
犯罪だけど、薬浸けにしていただいて、鎖に繋がれて飼っていただいて、毎日いろんな男性に使って殴られて踏まれて…そんな生活になったらどんなに素敵だろうと思いながら、いつもオナニーしています。


音楽 (レス有り)
投稿者:ゲスさん 2016/12/10(土) 2:25:22 No.11778 [レスを付ける] [pc0OUT6nh29Xw]

好きな音楽を聴きながらオナでイクのですが変でしょうか?


寒いので (レス有り)
投稿者:佑吏  2016/11/24(木) 15:04:27 No.11774 [レスを付ける] [pcDkHGrnykcAg]

暖まりたくて朝から何回もオナニーしちゃってます。

最初は服を着たままだったけど回数を重ねると
どんどん身体が暑くなってきて
裸になっても大丈夫になってきました。

普段はちゃんとカーテンを閉めてオナニーしてるけど
今日は窓全体に結露があってじっくり見なければ
外から中の様子が分からなくなっていたので
カーテンを全開にして裸でオナニーしちゃいました。

露出気分を味わいながらのオナニーは
今までで1番気持ちよかったです。


ただいま〜〜♪♪♪ (レス有り)
投稿者:りえ 2016/11/8(火) 22:55:42 No.11762 [レスを付ける] [pcejH4m2RBaPQ]

続きですね。
(*^-^)

日曜日のことですよね。
こんなこと言ってイイかわかりませんけど報告します。


慰めの言葉もらえますか? (レス有り)
投稿者:りえ 2016/11/7(月) 1:42:55 No.11729 [レスを付ける] [pcejH4m2RBaPQ]

ただいま〜〜〜♪
今晩11時に帰ってきましたよ(^-^*)/
今朝早くにお家をでてお父さんに会ってきましたよ〜〜〜♪
パンダのケーキ買いました。
プレゼントは暖かい靴下。
楽しい二人だけのお誕生日会でした☆☆☆

でも。。。
わたしやちゃった(ノ_-。)

夕方です。
実家に残してあるランニングウェアとシューズがあるから、今朝ジョギングする時間なかったし、高校生のときの走ったコースを久しぶりに走りました。

実家にに帰るといっぱい汗掻いていました。
実家を出るまでにお洗濯済まそうと、洗濯機にランニングウェアと下着を入れて裸に。。。

時間があまりないしシャワーを浴びようか迷いました。

それにお父さんわたしがジョギング中お風呂掃除してたからきれいなの。
ためらちゃったし。。。

だから下着なしで実家に残っていたキャミ一枚でウロウロ。


74ページ中 15ページ目を表示 (合計:740件) [ 1] ... [11][12][13][14][15][16][17][18][19] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.