ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 51ページ目を表示 (合計:740件) [ 1] ... [47][48][49][50][51][52][53][54][55] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
, (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2012/2/4(土) 2:56:22 No.9822 [レスを付ける] [pcVik9gVnYdwc]

今、お店から帰ってきたの。。。
いろんな事があって、しばらくお休みしてました。。

ちょうど、一ヶ月お休みしてたのかな。。。

別に沈んでた訳じゃ無いんだけど。。。
心配して、メールとか頂いて。。。

これから、また、書くようにします。。
って。。

なんか暗ぼったい書き方。。。

あ。。
プロフの写真変えちゃいました。。。
この写真もなんか。。。

朝顔さん。。

遅くなっちゃったけど。。

黒人さんのって。。。
握りこぶしなんて太くないよ。。
ちょうどお口に入れたらいっぱいって感じ。。。
長さも長いんだけど。。。
白いのもすごくたくさんで、二回分くらいなの。。

感じるのは、普通の人とそんなに変わらないんだけど、
でも、大きいとなんか違うの。。。
私、濡れやすい方なんだけど、ものすごく濡れちゃうの。。。

あれからもう一回あの黒人さんに会ってるの。。
私のこと、気にいられちゃったみたいで。。。

高校の先輩とは、私の方から別れたの。。。
もう忘れましょ。。

サロンで、透け透けのパンツをはいてセーラー服を着てバイトを始めてから
私の新しい人生が始まったの。。


変態だなぁ? (レス有り)
投稿者:ゆい (sukisukihyui)  2012/1/29(日) 11:42:47 No.9821 [レスを付ける] [zIJPNZCbYcM]

だんだんエスカレートするひとりえっち…

はじめは電マで満足だったのに
バイブ欲しくなってきて…
いまは口におっきいバイブ咥えて
もう1つのバイブをあそこに入れて出し入れ…

すぐイッちゃうんだけど
それでも我慢して続けるの

この前は
エロムービー見たがった男友達に
バイブ入れてるムービー送っちゃった

あたしの先生だったひとだったのにww


変態だなぁ…




変態なんです (レス有り)
投稿者:ゆう 2012/1/24(火) 22:01:15 No.9810 [レスを付ける] [pcyDEPUc7DWCA]

わたしはいつも
トイレのウォシュレットでオナニーします♪

水をいちばん強い勢いで、クリトリスにあてるんです

すごくきもちよくて
腰が勝手に動いて、

いった後はガクガクしてしまいます

いつも変態のおじさんにレイプされる妄想をしながら
オナニーします


みんなのかきこみみてたら (レス有り)
投稿者:ナミ 2012/1/14(土) 16:25:53 No.9806 [レスを付ける] [X8M12YTrNEg]

パンツが濡れてるよぅ

お手伝いして?


ムラムラするー (レス有り)
投稿者:なるみ 2012/1/11(水) 15:15:58 No.9804 [レスを付ける] [pcMCQ25gcF01Q]

すごーくムラムラしてる…クリちゃんずっといじいじしてるの。


初めて玩具を買ってみました (レス有り)
投稿者:さき 2012/1/8(日) 2:57:56 No.9801 [レスを付ける] [pcpIyVUnbJf3Q]

指だけじゃ物足りなくて、ローターを買ってみました。
手にとってスイッチを入れて振動を確認しただけで、あそこが濡れてしまいました。
恐る恐るあててみたんですが、気持ちよすぎてびっくり。
最初は少し怖かったのに、すぐに病みつきに…。
あそこも今までにないくらいぐちょぐちょになり、続けて2回してしまいました。
次はバイブに挑戦してみようかな。


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2012/1/4(水) 3:20:47 No.9796 [レスを付ける] [pc2P8UssyAF82]

えっと。。。

帰ってきて、ごそごそしてたら こんな時間になっちゃって。。。

帰ってきて、お洋服からベビードールに着替える時、
ベビードールのパンツにいつもはきかえるんだけど、
お洋服を脱ぐ前にパンツをはき変えちゃったの。。

その時の写真を姫ハードに
載せちゃったんだけど。。。

恥ずかしいから。。。

でも、せっかく載せたんだから、見てほしいなっていう気持ち。。。


でもってメールとか欲しかったりして。。

こういう私って。。。




黒◆友さん

あけましておめでとう ございます。。
エッチな報告しないといけないような事いっぱいあるんだけど、、、


kkkkさん

立ちっぱなしだったんですか。。。
私の場合、指定席とれたから良かったけど。。。

プロフの写真。。
ありがとうございます。。。
こういうお洋服も良く着るんですよ。。
特におじ様と会う時とか。。。

少し、気持ちが沈んでいたのは確かだけど。。
でも、立ち直りました。。
だって、わたしは詩織だもん。。



管理人さま

よろしくお願いします。。。


お風呂 (レス有り)
投稿者:なみ 2012/1/4(水) 2:35:41 No.9795 [レスを付ける] [pc71WcThYvhMk]

今日はなんだかムラムがとまらなくて、
さっきお風呂場で初めて、
クリちゃんに歯みがき粉付けて
こすっちゃいました
すごい硬くなっちゃって大変でした


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2012/1/3(火) 20:58:35 No.9791 [レスを付ける] [pc2P8UssyAF82]


皆様
あけまして おめでとうございます
って遅くなっちゃったけど。。。

今、帰ってきたの。。
名古屋から。。。

でもって、プロフの写真、帰ってくる時、着てきたお洋服の写真に変えちゃいました。。
お部屋に入ってコート脱いでそのまま撮ったの。。

年越しのパーティー終わってから、すぐ家に帰って、着替えて
両親のいる名古屋にいってきたの。。




管理人さま

去年一年
私の愚痴とかへたくそな文章で汚してしまってごめんなさい。。
それとへたくそな写真。。。

今年も汚しちゃうかもだけど許してくださいまし。。


何を挿れようかなぁ? (レス有り)
投稿者:さや 2012/1/2(月) 14:30:06 No.9788 [レスを付ける] [pcKpe0CaHGoxo]

おまんこに色々挿入するのが大好きな22歳です☆
おちんぽも大好きだけれど、きゅうりとかなすびとか、太いマッキーとか挿れています。
濡れやすいし、ゴムもつけるから、結構何でもずるっと入っていくよ♪
いつも限界に挑戦しているんだけれど、あんまり大きいおまんこじゃないから、サインペンなら6本が限界でぎちぎちになっちゃいます。
今日は何を入れて限界に挑戦しようかなあ?


74ページ中 51ページ目を表示 (合計:740件) [ 1] ... [47][48][49][50][51][52][53][54][55] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.