ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 54ページ目を表示 (合計:740件) [ 1] ... [50][51][52][53][54][55][56][57][58] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
おなにーじゃ治まりませんでした (レス有り)
投稿者:エロOL 2011/10/24(月) 16:17:12 No.9711 [レスを付ける] [pcNZ9pxB0oJCg]

まいった・・・
ここ2、3日エロいことされたくてたまんない
ひと月ぐらいえっちしてないからかな?
乳首は勃ちっぱなしだし
ちょっとエロいこと想像しただけで
アソコがきゅんきゅんする・・・
昨夜もビンの口を突っ込んでぐちょぐちょにしたり
写メ撮ってみたり
激しいおなしてみたけど
ぜんぜん治まらないよ〜
だれか襲ってwww


平静を装って、、、 (レス有り)
投稿者:美雨 (eromiu)  2011/10/23(日) 8:10:25 No.9708 [レスを付ける] [pcrB/HPn.KYYQ]

まず男友だちに恋愛相談って言って電話をかけるの、、
「彼になかなか会えなくて、彼浮気してるかも、、」とか言って、、
普通に電話をしながら、美雨はひとりえっちを始めるの、、

最初は乳首に唾つけて弄って、クリを弄って、、
彼に絶対にバレないように、、声を潜めて、、、
あそこがトロトロしてきたらワレメの中に指を沈めて、、
指を出し入れ、、そしたらぐちゅっくちゃって音が、、

次第に声が震えて、、「ぅんっ、、、ぁっ、、」
なんてえっちな声が漏れちゃった、、、
「どうしたの?」なんていう彼に
「なんでもない、、」って言うのが精いっぱい、、

すっごく興奮しちゃって、、
おまんこにバイブ入れてイっちゃった、、、
最後まで彼にはバレずに済んだみたいだけど、
バレちゃったら、TELえっちしたかったな、、、


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/10/23(日) 4:06:22 No.9707 [レスを付ける] [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきたの。。
セーラー服が好きな男の人と会った後、ソープで男の人3人の相手した後
お姉さまとバーに少しいたから。。

プロフの写真変えちゃいました。。
やっぱり姫ハードの写真と一緒だとやだもん。。

今日、セーラー服の好きな男の人と会う前に撮った写真なの。。
秋なのになぜか夏服。。
だって、夏服がいいっていうんだもん。。
カーディガンを着て行ったんだけど。。
少し寒いって感じだったの。。。

あの人、階段の下から私のスカートの中覗くのが好きなの。。。
今日も、ラブホに着く前にビルのトイレでエッチしたんだけど、
トイレに入る前に私が先に階段上ってあの人が後ろからだったの。。。
いっぱい覗かれちゃいました。。
そのあとトイレの壁に手をついてしたの。。。
パンツだけ脱いで。。。
男の人が私の片足手で上げるようにして後ろから。。。

さきさん。。
メールありがと。。


あの恰好って。。。
ミニの時はTバックなの。。。
だから、普通のTバック。。。

膝丈ぐらいだったらガーターを使うことが多いかな。。。


後、久しぶりにルーズはいちゃいました。。。


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/10/22(土) 4:05:18 No.9705 [レスを付ける] [pcbp76ZMLcmrU]

眠れなくて。。。
今日はお店お休みしてたんだけど。。。
遊んじゃいました。。
でもって姫ハードに投稿しちゃったの。。

明日はセーラー服が好きな男の人と会うの。。
好きなのは夏服なの。。。
だから夏服着ていかないといけないんだけど上になにか羽織っていかないと。。。


Skypeで、、、 (レス有り)
投稿者:美雨 2011/10/20(木) 21:05:23 No.9698 [レスを付ける] [pcrB/HPn.KYYQ]

この前したとってもえっちな体験聞いてください

Skypeを使って美雨のオナ声をたくさんの男性に聞いてもらいました、、
最初は乳首を弄って、徐々にあそこがじっとり濡れてきちゃって、、
脚をM字に開いてクリを弄ってたら
「あっ、、ぁあ、、」ってえっちな声が漏れちゃった、

聞いていた男性たちから
「美雨ちゃんのおまんこからもうこんなにえっちな汁が垂れてるよ、、」
「こんなに可愛い声なのにいやらしい格好してるんだね、、」って
「美雨ちゃんのおまんこ、ぐちゅぐちゅいってるね、、聞こえるよ、、」
すごく恥ずかしい言葉を掛けられてすごく興奮しちゃいました、、

「美雨ちゃんのえっちな声を聞いてたら俺のもこんなに大きくなっちゃったよ、、」
と男性も興奮しておちんちんをシコシコし出して、、
更に興奮してきちゃって、あそこに指を2本、出し入れしちゃいました、、

「ぁっあっ、、気持ちいいよぉ、、」
聞かれている興奮と恥ずかしさで手が止まらなくて、、
2本の指であそこの中をぐるぐる掻き回して、ぐちゅぐちゅに、、
「ぁぁあっ、、でちゃうよぉっ、、」
もう我慢できなくて、、あそこから大量にお潮が出ちゃいました、、

美雨の声で男性たちもいっちゃったみたい、、、
またしたくて、、疼いちゃうMな美雨でした、、


学校の… (レス有り)
投稿者:risa 2011/10/20(木) 18:19:01 No.9694 [レスを付ける] [q5qMQbm2Hac]


テスト期間にムラムラしたときに、
学校のあんま人が来ないトイレで(*^^*)




興奮しちゃったあ//


まんが喫茶で・・・・・ (レス有り)
投稿者:mina 2011/10/20(木) 11:52:41 No.9690 [レスを付ける] [pcvPpSCwCPVqI]

今日はちょっと暑いね
涼しいまんが喫茶で
・・・・


ネカフェで (レス有り)
投稿者:.adjm 2011/10/17(月) 22:59:10 No.9673 [レスを付ける] [pc.MfAaOuYawE]

今日は一日中AV みてました 勿論右手はずっと固く勃起したクリチンポをしごいてました もうまんじるがいっぱい出てて 何回かわからないくらいいったからひくひくけいれんしてました いちど隣の部屋の人が下から手を出してきて私はその手をオマンコ触った手で触ってしまいました どきどきして興奮しました


漫喫できょうもオナ (レス有り)
投稿者:みん 2011/10/11(火) 15:25:02 No.9664 [レスを付ける] [pcJwfu3Ddcs5I]

今日も漫喫でオナしちゃった
AV大きな音にして回りに聞こえるかハラハラ
オナはいつも指でおまんこをくちゅくちゅ
今日もいっぱい濡れちゃった。
まん汁シートにこすり付けて帰っちゃお。
後の人、においで気づくかな…?

いつも乱交もののAVでオナしてるけど、
ここの漫喫にいるリーマンとかみんな、
みんのこと犯しに部屋に入って来てくれたらいいのにな...
みんなに順番に犯されたい...
こういうのって便女っていうんだよね?
みんなの便女になりたいょぅ...


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/10/11(火) 1:36:46 No.9654 [レスを付ける] [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきました。。。
昨日、別荘の男の人とお泊りで会って、今日、ソープで男の人3人の相手
したの。。
すごく 疲れちゃった。。。

プロフの写真変えちゃいました。。
今、撮ったほやほやの写真。。
今日、着てた下着です。。。


74ページ中 54ページ目を表示 (合計:740件) [ 1] ... [50][51][52][53][54][55][56][57][58] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.