ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 58ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [54][55][56][57][58][59][60][61][62] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/7/19(火) 0:07:51 No.9468 [レスを付ける] [pclWekeK6MxCA]

今 帰ってきました。。
て、言ってもピンクのベビードールに着替えてるの。。

今日は、おじ様と会ってたの。。。
今日もおじ様、あの大きいバックを持ってきたの。。。
でもって、松田聖子さんがアイドルで夏の扉って曲を歌ってた時、着てた黄色いドレスとそっくりなドレスを持ってきたの。。
もち、黄色いサンダルとわたしが買っておじ様に持っててって言った黄色いお花のイヤリングも持ってきたの。。

そのドレス着てエッチしたんだけど、3回もおじ様白いのを出してくれたの。。。。

今日はいつもより少し早いから。。


はるちんさん。。

トイレでエッチしました。。。。
だって、会った時間から無理じゃなかったら言う事聞くって事になってるし。。
断る理由って無いもん。。。

トイレの中で立ったまましたの。。。手を便器の蓋について。。。
セーラー服着たまま、パンツだけ脱いで。。。

いつも思うんだけど、セーラー服が似合うって得だなって。。。
お店で言われるんだけど、私の顔は高校生で通るって。。

ピンクのベビードール。。。
私です。。。恥ずかしいな。。。


アッちゃんさん

濡れてるとこ、お店ではいつも見られちゃってるけど。。
それとは違うから恥ずかしいです。。。
濡れてるのは解ってたけど、透けて、私のが透けて見えてるのは投稿してから気がついたの。。

パンツに穴をあけるのって。。。
少し考えさせて。。。


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/7/17(日) 4:10:20 No.9466 [レスを付ける] [pcWksWGx7foZw]

今、帰ってきました。。
今日っていうか、昨日になっちゃったんだけど、
お店お休みして、セーラー服が好きっていう男の人の相手
してきたの。。。

プロフに載せた恰好っていうか、セーラー服を着て
家を出る前に撮った写真をプロフに載せたんだけど、

ラブホに行く前に、やっぱりビルのトイレでエッチ求められちゃいました。。


エッチな写真 (レス有り)
投稿者:あいり  2011/7/16(土) 18:45:17 No.9464 [レスを付ける] [NOZS1h.zwfI]

おっぱいばっかりだけど投稿しちゃいました…

皆さんからのやらしいコメント見て、寝る前にいっぱいしちゃおう。

見て下さいね…。


軽く酔ったぁー… (レス有り)
投稿者:晴那 (867hhh)  2011/7/15(金) 0:53:43 No.9462 [レスを付ける] [xMjMVtFnSic]



友達とお酒を飲んできましたー
お酒を飲むと……
少し性欲が増しちゃうんだよねー

中に入ってきて欲しい…

「うちに来る?」って男性に聞かれたら、たぶん着いて行っちゃいそうな感じ(´`)


今は生理中だから無理なんだけどさ…
残念……

日記みたいな投稿で申し訳ないです…



. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/7/10(日) 3:37:46 No.9460 [レスを付ける] [pcWksWGx7foZw]

写真変えました。。。
白いベビードールの写真

ユウスケさん

ありがと。。。
でも恥ずかしい。。。

写真変えちゃったけど。。

あっちゃんさん

うん。。。
私のおつゆ。。。

人に見せる事ってほとんどないかな。。。
パンツ脱いでなら、今日も見せてきたけど。。。

よく見ると、ところどころ濡れて透けちゃってるんですよね。。。

恥ずかしいな。。

今度の写真は。。。
そんな事無いけど。。。


,
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/7/10(日) 3:11:31 No.9459 [レスを付ける] [pcWksWGx7foZw]

朝顔さん

ごめんなさい
レス遅くなっちゃった。。

別荘の事はここに書いたとおりです。。。
少し、省略してあるけど。。。
あまり書きたくないような事もあって。。。
それは許してくださいね。。。

おちんちんしゃぶって、白いのを飲むのって皆する事ですよね。。。

女だって、人がエッチしてるとしたくなっちゃうもん。。。

大学に入る前だったかな。。
もち、風俗に入る前だったけど。。

私の友達とその子の彼氏とその友達とカラオケに行って
私の友達と友達の彼氏がエッチ始めちゃって、
私とその友達ともエッチしちゃったって事あったから。。。

私のDスポットってどこにあるのかな。。。

私の武器ですか。。。
もち、テクニックとあと。。。
この美貌かな。なんちゃって。。。

もち、甘えちゃうほう。。。
ぶりっこって高校の時言われたもん。。
そんなつもり無いんだけど。。。

私って断れない女だから。。
ダメ女かな。。。

初めて、ピンクサロンに行って、透け透けのパンツとお尻の見えちゃうセーラー服を渡された時
断われていたら、今の私って無いと思うの



. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/7/10(日) 2:24:52 No.9456 [レスを付ける] [pcWksWGx7foZw]

今 お店から帰ってきました。

今日は3人の白いの飲んじゃった。。
飲む前に舌の上に乗せて見せてあげたの

この間の別荘の事、書いちゃう。。

お昼食べたあと待ち合わせしたの。。
いつもの道で。。

いつもみたいに、車の助手席に乗ったら
すぐに渡されたの。。。
貝の形をした、裏側におちんちんの形のパイブがついたのを。。。

車に乗った時から、男の人の相手をする事になってるから、パンツを脱いでつけたの。。

つけた途端に、男の人、リモコンのスイッチ入れたの。。。
クリにも振動が伝わるようになってて、感じちゃったの。。

そのまま、高速道路のサービスエリアまで行ったの。。

サービスエリアのコーヒー屋さんでいつもみたいに、飲むって言うから、そのままの格好で降りようとしたら
パイブをはずせって言われてはずしたの。。
そしてパンツをはこうとしたら、パンツは穿くなって言われて。。 
パンツを穿かないでコーヒー屋さんに行ったの。。。

コーヒー屋さんでコーヒーを注文して、窓際の隅の席に着いたの。。

そしたら、男の人、私に足を広げろって小さい声で言ってきたの。。

その日、私、シフォンのフレアーのミニ穿いてたから、「よその人に私のあそこ見えちゃう」って男の人に言ったの。。
でも、男の人の答えは、「いいから広げろ」って。。。


仕方ないから広げたの。。。

そしたら、割れ目のほうから撫でるようにしてクリを触ってみろって。。
スカートすごく短いから、ほとんどスカートを捲くらないでクリを触ったの。。
割れ目のほうから撫でるようにして。。。
そしたら、自分でもびっくりするくらい濡れてて。。

指を一本入れろって言われて。。。
入れたの。。。ヌルっとした感じで簡単に入っちゃって。。

入れたよって言ったら、親指でクリを触りながら20回ゆっくり出したり入れたりしてみろって言われて。。

そのとおりにしたの。。。
なんか、すごく気持ちよくて。。。

お前の今の表情すごくいいぞって言われちゃったの。。

スカートの丈が短いからコーヒー屋さんを出て、駐車場へ行く階段を降りる時、知らない人に私のあそこ全部見られちゃうような気がして
でも、私の場合、あそこに毛が無いから、目立たないかもって自分に言い聞かせて車に戻ったの。。

車に戻ったら、男の人、私に言ったの、気持ち良かっただろって。。。
私、小さくうなずくのが精いっぱいだった。。

車に戻ってもう一度パイブをつけるように言われてつけたの。。

時々、スイッチを入れられて。。


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/7/3(日) 2:57:13 No.9449 [レスを付ける] [pcWksWGx7foZw]

今、帰ってきました。。

写真。。。
かえました。。
私。。濡れやすいから。。
少し、触ったらこうなっちゃったの。。


気持ちいいの… (レス有り)
投稿者:まゆか (mayuka)  2011/6/29(水) 21:49:53 No.9448 [レスを付ける] [DoaG6xrzKfc]

ジーマの瓶でクリを弄ったりあそこに入れるのにハマってます。
長さも丁度いいし瓶の凹凸がなんともいえなくて何回もしちゃいます…
激しく突くと白いえっちな液がトロトロいっぱい出てきて瓶についちゃうの。
真っ白になった瓶の先っちょをみるとすごく興奮します…


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/6/25(土) 3:38:39 No.9445 [レスを付ける] [pcWksWGx7foZw]

今、お店から帰ってきました。。
今日は本当は出る予定じゃなかったんだけど、予定より早く生理終わっちゃったから。。
今日は3人の相手してきたの。。
明日は別荘の男の人のとこに行くの。。お泊りで。。
生理、終わってないかもってお姉さまに言ったんだけど、その人は生理終わってなくてもいいからって。


あっちゃん
ありがと。。
あの時、はいてたパンツは透け透けのだったから。。。
透けて見えちゃってる写真あるんだけど。。

再現フィルムじゃないけど、日曜日の夜、同じ格好で会社にはいていくパンツはいて撮っちゃいました
でも、少し失敗しちゃいました。。パンツに変な線がついちゃってるんだもん。。
どうしてついちゃったんだろ。。


朝顔さん

ありがと。。おじ様。。会ってたって言わなかったけど、いろんな事を考えるとそれしかないもん。。

私じゃないとだめって言ってくれたから。。
私にはおじ様の好きなドレスが似合うって言ってくれるし。。

それに、私には男の人に対しての武器があるから。。

私のしてる事が朝顔さんと彼女のビデオと似てるんですね。。
することってそんなに変わらないのかも。。

マット洗いは大変です。。いろんなテクニックいるし。。
お客さんを気持ちよくさせてあげないといけないんだから。。

極太ディルドって生理の間はお休みしてたけど。。

ローションつけると入るの。。


74ページ中 58ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [54][55][56][57][58][59][60][61][62] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.