ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 60ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [56][57][58][59][60][61][62][63][64] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
//// (レス有り)
投稿者:曖昧 2011/6/3(金) 20:35:48 No.9403 [レスを付ける] [I3CsiRfjFF6]

まだ処女なのでやった事ゎないですが…

Hに興味があります。

だれか、Hについて教えてください。


必需品 (レス有り)
投稿者:ひまわり (11wbwm)  2011/6/1(水) 23:16:00 No.9400 [レスを付ける] [gexaD7Hnkto]

最近ムラムラしっぱなしです(笑)


1人でするときゎ
オモチャ(ローターとバイブ)使ってやってますwww

バスタオルひいて
潮たくさん噴いてビシャビシャにwww

家に1人のときしかしないし、めったにしないけど
日曜家にだれもいなかったらする予定(笑)


初投稿 (レス有り)
投稿者:まぁ 2011/5/27(金) 23:35:25 No.9397 [レスを付ける] [mggT6E/4PSo]

私のオナニーは乳首とクリトリスいじりです。

クリトリスをこすってなんか出そうになるとこでやめます。

あれ以上やったらどうなるか興味あるんですが、勇気がなくてやめます。
たまに中にも指を入れますが、気持ち良いところがわからず諦めます。

今も鏡の前で乳首いじりながら下をひろげてます。




ネットカフェ (レス有り)
投稿者:みぃ★ 2011/5/26(木) 14:11:37 No.9395 [レスを付ける] [vB2Y/r4YsvM]

前も同じタイトルで書き込んだみぃ★です!覚えてるかな?
昨日、久しぶりにネカフェでオナニーしちゃった(><)最初はパソコンで普通に遊んでたんだけど、しばらくしたら手が勝手にアダルトサイト検索してて(笑)
レズ物見てたら濡れて来ちゃって…動画見ながらおま○こ触っちゃった!クリ周辺をひたすらクチュクチュって…
自分の席がちょうど従業員出入口かなんかのすぐ横で人が通る度にビクビクしながらのオナニーだったけどね…
今日もこれからオナニーしようかな…(*^o^*)


 (レス有り)
投稿者:yukinco815 2011/5/24(火) 13:45:18 No.9389 [レスを付ける] [pco6BA4M8C0gI]

ここで素敵な出逢い見つけました+.゜(●´I`)b゜+.゜
結婚しまぁす(((UωU` *)(* ´UωU)))
なのでもぉここは退会します(。_。*)ペコリ


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/5/16(月) 2:32:06 No.9384 [レスを付ける] [pcWksWGx7foZw]

今、帰ってきました。。

今日、昨日言ってた男の人に会ってきました。。
白いベビードールと、もし、男の人が気に入らないといけないって思って真っ赤なビスチェを持っていったの。。サンダルも赤と白ふたつ持っていったの。。
アクセサリーも大きな垂れ下がるガラスのイヤリングにしたの。。
ピアスだと、もしもの時怖いから。。

ホテルのフロントでお姉さまから聞いていた名前で「予約している○○ですが」って言ってカギを借りて
お部屋に入って、ベビードールとガーターベルトとストッキングに着替えて待ってたの。。
ベビードールはこの間通販で買ってまだ一度も着ていないオープンバストの白いレースのベビードールを持って行ったの。。
試着だけはしたけど。。
白いベビードールで裾とバストのとこに黒いリボンが使ってあって、バストの谷間のとこに大きなリボンがついてるの。。
肩ひもじゃなくてホルダーネックになってるの。。
パンツはおそろいの生地でできてて、Tパックになってて、後ろのTになったところにバストのリボンを留めてるのと同じ飾りが使ってあるの。。
はだしじゃいけないから、白いヒールの高いサンダルもはいたの。。。

4時の待ち合わせだったの。。
着替えて30分くらい待ったかな。。
待ってる間、少しドキドキしちやった。。

ノックして合言葉を言ってきたの。。
扉をあけたの。。
そしたら、男の人が立ってて。。
この人が今夜私を抱いてくれる人なんだって。。。

すぐに部屋に入ってもらったの。。

男の人、私を見て、写真より可愛いって。。。
そして、すぐに私に抱きついてきたの。。

そして、ベビードールのパンツの上のほうから手を入れて私の割れ目を触ってきたの。。
男の人、私のあそこに毛がないのに気がついて、パイパンなんだって。。。

私は男の人に抱きつくようにして、目をつぶって
男の人にされるままにしたの。。
私濡れやすいほうだからすぐ 濡れてきちゃって。。。

男の人、私のおっぱいにキスしてきたの。。
やさしく乳首を吸ってきたの。。

思わず声がでちゃった。。
そしたら、私の事、良い感度してるって言うの。。

少しして、男の人に座ってもらって、

ズボンとパンツを脱がせて、おちんちんをしゃぶってあげたの。。

おちんちんを持ち上げるようにして、根元から先に向かってやさしくキスしながら舌の先でなめてあげたの。。
そのあと、裏筋のとこを舌の先でつつくようにしてなめて上げた後、お口に含んで出したり入れたりしてあげたの。。

どういう体位がいいの?って聞いたら立ってしたいって。。
私、わざと甘えた声を出してパンツを脱がしてもらったの。。
立ったまま片足を椅子に上げて向き合ってしたの。。
おちんちんが、私の割れ目に入ってくるとき、
すごく気持ちよくて、男の人の体を抱いちゃったの。。
男の人、私のお尻を持って上にあげたり下げたりしたの。。
私も、男の人に合わせて動かしてあげたの。。

そのあと、椅子に座ってもらって抱きあってしたの。。。
そこでいっちゃったんだけど、中だしさせてあげちゃった。。

終わった後少し休憩したんだけど、その時お話したの。。。

私のこと、すごくいいって。。
好みだって言われちゃった。。
長い髪も好きだって。。

そのあと、ペットにいって69した後、四つん這いで後ろからされたの。。
途中で体位を変えて私が上になって、騎乗位でしたの。。

その時、すごく締まるって言われちゃった。。

途中で入れたまま、足のほうを向いたりしたの。。

最後は正常位になったんだけど、男の人、私の足を大きく開いてクリ触ったりして。。
すごく気持ちよくて、私も何度もいっちゃったの。。

そのあともう一度休憩した時、男の人に、気分を変えるためにランジェリーを変えようかって言ったの。。

そしたら、ぜひって。。

赤いビスチェと赤いレースのストッキングに着替えたの。。
赤いサンダルもはいて。。
おそろいのパンツは割れ目のあるのをはいたの。。
赤いビスチェはレースでバラの模様が全体についてるのを持っていったの。。

肩ひもも、ストッキングを止めるとこも細いのにしたの。。

これもすごくいいよって。。。
そして抱きついてきたの。。
そして、キスしてきて。。。

今度は私に鏡台に乗るように言ってきて。。
乗ったの。。。
そしたら、私の片足を上げるようにして私の中に入れてきて。。
そして そのままいっちゃったの。。

そのあと、少し休憩して別れたの。。

ホテルを出た後、お姉さまと待ち合わせして。。
少しお酒を飲んで帰ったの。。


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/5/15(日) 3:04:12 No.9382 [レスを付ける] [pcWksWGx7foZw]

今 お店から帰ってきました。。
っていっても、ベビードールに着替えちゃってるんだけど。。。
淡いピンクのベビードールなの。。
丈はお尻が半分出るくらいかな。。。

今日は、真面目?にお店に出たの。。
でも、明日はお姉さまからの紹介の男の人と会うからお店はお休みしちゃう。。

明日は、初めての人なんだけど。。
私が先にホテルのお部屋のカギをフロントでもらって、お部屋で待ってるってことになってるの。。。
下着姿で。。

下着で待ってるってだけがその人からのお願いらしいんだけど、どんな下着って言うのか指定がないみたいなの。。

お姉さまと相談したんだけど、ガーターベルトとブラとかビスチェより可愛いベビードールのほうがいいんじゃないかって
結論になって、ベビードールとガーターベルトにすることになったの。。

ベビードールって下着じゃないんじゃないの?ってお姉さまに言ったんだけど、私がお姉さまのお部屋にお泊まりする時に
時々持って行く透け透けのベビードールが可愛いって言うから。。。


お店とかソープでも初めてのお客さんの相手をする時ってかなりあるんだけど、それとは違って、
初めての人ってどんな人だろうって少しドキドキしちゃう。。
明日はその人に抱かれるって思うと。。。


お話変わるけど、今日のお店のお客さん、3人の相手したんだけど、一人の人、私がおちんちんしゃぶり出したらすぐにいっちゃって
少しびっくりしちゃった。。

後、ほかの人なんだけど、オナニーを見せたんだけど、オナニーしてる私の顔がすごくエッチってほめられちゃった。。


じんさん。。

レスありがとうございます。。


私が体験したこととか、思ってる事とか勝手に書いてるんだけど、
やっぱりレスしてもらうとすごくうれしいです。。

私のこと、気にかけてくれる人がいるって気持になって。。。
こんな考え方変なのかもしれないけど。。

やっぱりお祭りの後の寂しさって感じなのかな。。。

男の人の相手してきて、家に帰って一人になっていろいろ考えたりして。。。

そうですね、私、いろんな人に抱かれて。。。
男の人の好みに合わせていろんな恰好して。。

本業の会社に行くときは膝丈くらいの恰好をしていくことにしてるんだけど。。。
でも、やっぱり派手なのかも。。。


Mっ子好きですか (レス有り)
投稿者:やすこ 2011/5/11(水) 17:22:55 No.9376 [レスを付ける] [pcYImrXm7Jn2M]



最近身体縛りに嵌ってるの


簡単亀甲縛りセット購入したよ


これなら一人でも楽に縛れるんだ


今から縛って見るからね


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/5/8(日) 4:09:32 No.9374 [レスを付ける] [pcWksWGx7foZw]

今、お店から帰ってベビードールに着替えてパソコンの前にいるの。。。
こうしていると何故かすごくさみしい。。

この連休、いろんなことがあったな。。

一番楽しかったのは、おじ様と一泊の旅行に行ったことかな。。
車で信州に連れていってもらったんだけど。。
少し寒かった。。。

おじ様ったら相変わらず
そんな旅行にも私に着てもらいたいって言って、白のドレスとあの黄色いサマードレス
を持ってきたの。。しかもサンダルまで。。。
ドレスを着た私を抱くのが趣味だから仕方ないけど。。
でも、浴衣を着た私も可愛いって言ってくれてやさしく抱いてくれたの。。。

後、ソープへ一日だけ働きに行って、お姉さまと一緒に帰ってきて、そのままお姉さまのマンションに行ったの。。。
お姉さまのお部屋でお酒を飲みながらいろんなお話したの。。

ソープで働くのとお姉さまの紹介の男の人と会うのとどっちがいいのかって聞かれちゃいました。。

お姉さまの紹介の男の人と会ってるほうが良いって答えておいたけど、一番好きなのは、イメクラ。。
だって、一番楽しいんだもん。。。お話しながらおちんちんしゃぶったりオナニーを見せたり触りっこしたり。。。

一番大変なのはソープ。。。だっていろんな事しないといけないんだもん。

そうそう。。この連休にお姉さまの紹介の4人の男の人に会ったんだけど、その中の一人に高校の制服が好きな人がいて
制服を着て渋谷で会ったんだけど、ビルのトイレでエッチしちゃたの。。制服着たままパンツだけ脱いで。。

後、姫系の人が好きな人と、外人さんと、もう一人は初めての人だったの。。

初めての人は私の事ほめてくれたの。。おちんちんしゃぶるのが上手って。。
後、私のサラサラの長い髪がすごくいいって。。。

珍しいことに別荘の男の人からは予約が来なかったの。。

名古屋の両親の所にも行ってきたの。。。
普通の格好していったつもりなのに派手になったって言われちゃいました。。
父ったら、なんだそのパンツの見えそうな格好は。。ですって。。。

ごめんなさい。。全然エッチなお話じゃなくて。。


エッチモードが止まらないんです!
投稿者:れい (rose_layla)  2011/4/26(火) 11:15:05 No.9372 [レスを付ける] [pc0MjLFnSMi.E]

最近、ピストンバイブで一人エッチしすぎだからと、
彼にお仕置きされちゃいました。

上半身を拘束されて、イク直前まで何度も登りつめては焦らされ、ドロドロヒクヒク状態に。

アナルにそのエッチなお汁をいっぱいつけられたアナルパールが入れられ、
そのまま脚立の上に置かれた極太のディルドに貫かれ、
太ももや足首をガッチリ固定されて、
自分の体重を支えているのは、
ディルドと太ももの一部だけ。

そのまま、目の前にTVを置かれて、
私の好きな快楽責めのAVを流され、
ヘッドホンで大音量で女性の喘ぎ声が聞こえる状態に。

固く拘束されて腫れ上がってきた乳首に、
クリップとを留められ、
更に重りを付けられました。

最後にクリに電マを当てて固定され、
コンセントに付けるタイマー(彼の友達の自作)で、
数十分置きに2〜3分だけ動くようにセットされていました。

そして彼が夜勤に行っている6時間放置されました。

エッチな映像と声に膣がディルドをギュウギュウ締め付けているし、
それがアナルパールへの刺激になるし、
身体をよじると、全ての場所が刺激されるし、
時折、クリに激しい刺激も来るし、
何度も絶頂してしまうし、
恥ずかしいお汁が溢れて止まらないし……

彼氏が戻ってくると、そのまま上半身だけ前傾して、
強制イマラチオをされ、
ゴム二枚重ねでアナルに挿入されて、
普段はあまりイケないのに、
極太ディルドとの摩擦か、
激しく電マでクリを責められたからか、
イキ続けて失神してしまうほどでした。

脚立からやっと降ろして貰いベッドに横になると、
大きくて激しく動くバイブをアナルに深く挿入して動かし、
今度は生でいっぱい突いて貰いました。

その後、彼は用事で実家に戻る準備で行ってしまいました。

私クリが一番感じるんですけど、
奥をグリグリされちゃうとお汁が溢れちゃうんです。
夜の脚立ディルドの貫かれ方が凄くて、
自分で跨がって、電マでクリを責めながら、
今度はいっぱい腰も振って、
床までビショビショにしちゃいました。

今も奥が寂しくて、パソコンの前に丸椅子を持って来て、
ピストンバイブを置いて、
跨がって、開脚しながらいっぱい突かれてます。

寝てないのに、エッチモードが止まらないんです。


74ページ中 60ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [56][57][58][59][60][61][62][63][64] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.