ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 56ページ目を表示 (合計:740件) [ 1] ... [52][53][54][55][56][57][58][59][60] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/9/12(月) 2:35:07 No.9579 [レスを付ける] [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきました。。

今日はイメクラのお店に出勤してきたの。。。

美容院に寄ってからお店に出たの。。。
だから、今日は普段よりずっとサラサラ。。。

お店で、私が出勤してるか確認の電話が何人からも来てたって。。。
でもって、私が出勤してないって聞くとそのまま電話が切れちゃうって。。

4人のお客さんの相手したんだけど、全員が何度も私を指名してくれてる人ばっかりで。。

お客さんからも言われたの。。
体の具合悪いの?とか
会いたかったって。。。

そんなこと言われちゃうとお店やめられなくなっちゃう。。

会いたかったって言ってくれたお客さん。。。
恋人コースなんだけど。。。

私の場合、初め、ベットに並んで座って触りっこから始めるのが普通なんだけど、
その人、私にキスをいっぱい求めてきたの。。
もう一回、もう一回って。。。

お話変わるけど、
昨日、お姉さまの紹介の男の人とセーラー服を着て会ったんだけど。。。
やっぱり、ラブホに行く前にビルのトイレでエッチさせられちゃいました。。。
トイレでエッチするのは、すごく気を使うの。。
声出さないようにハンカチくわえたり。。。

入ったとこが洋式だったから、男の人が便器に座って男の人のお膝に乗って抱きあう形でさせられちゃったの。。
パンツだけ脱いで。。。
抱きあってだったから、前、捲くられちゃって、エッチしながらおっぱいも乳首いっぱい吸われちゃったの。。
痛いくらい。。

あ。そうそう。。
今度の三連休、おじ様と一泊の旅行に行くの。。
すごく楽しみ。。。

お天気いいといいな。。
おじ様、いつもみたいに、やっぱり、大きいバックでくるのかな。。。


たかさん。。
お店の宣伝とかしたらダメだし。。
私も。。。


あっちゃんさん。。

乳首、映っちゃってますね。。。
透け透けのだから。。。

パンツに穴あけるのって抵抗あるし。。。
どうしようかな。。。





投稿者:たか  2011/9/12(月) 17:47:27 No.9580 [X4QbdVuryKY]
残念…何時ものように妄想でしーちゃんとエッチしながらのオナか…





投稿者:朝顔  2011/9/14(水) 21:35:14 No.9591 [pcrf3TgH.ajlk]
即尺ですぐいった人はやはり貯めていたからか。次回からは2〜3発しゃぶって抜いてやった後に挿入させるようにしたらどうだ。しーちゃんが喜んで飲む振りをすれば客も恥ずかしく思わないで済むし貯まった分を抜いた後なら本番に入っても長持ちするだろう。余分に精子を飲んでしーちゃんは大変だがサービスしていればリピーターの客になってくれるかもしれないぞ。
1昼夜責め続けられても膣が何ともないのは凄いな。彼女もGスポットを開発してからは愛液が物凄く増えて通常は何ともないが1晩続けてだと帰った後でもまんこに何か入れられてる感じが残っているらしい。しーちゃんのまんこは相当柔軟性があるのかもしれないな。締まりもいいし名器なんだろう。
連休のおじ様との旅行は楽しみだな。俺も久し振りにおじ様とのエッチの話が聞けそうで楽しみだ。極太ディルドを使ったプレイの話も聞かせてくれ。アイドルの衣装を着たしーちゃんに恐る恐る極太のディルドを挿入していくおじ様の姿が目に浮かぶ。見た目では入りそうもない太さのディルドを最初は壊れものに触れる様に押し当てて行く。入り口を通れば後はスルッと入って行くからおじ様も後はしーちゃんが感じやすいように動かしてくれるだろう。普段よりもはるかに太いディルドを入れられて感じてしまうしーちゃんを見ておじ様も興奮するな。違和感がなければそのまま外人さんが子宮を突き上げるように激しく突いて貰って失神するまで行かせて貰ってもいいんじゃないか。そんな様子を見ておじ様が普段よりしーちゃんを欲しがったら土産話が増えていいんだがな。しーちゃんの膣や口の中がおじ様の精子で一杯になる位に激しい旅行になるように祈ってるぞ。
ビデオの防水ケースは凄く良かったぞ。大きいから持ち難いが濡れても完全に問題ない。今回は彼女が毛を剃ってて超興奮した。毛のない割れ目から垂れ下がるタンポンの紐は凄くいやらしいのな。毎回見れるしーちゃんが凄く羨ましいと思ったぞ。





投稿者:しーちゃん (siori)  2011/9/17(土) 3:12:34 No.9592 [pcbp76ZMLcmrU]
今、帰ってきました。。。

帰って早々写真変えちゃいました。。

今日はソープ。。

私って、もう何人の人とエッチしたんだろ。。。
あの人と会わなかったら、違う人生歩んでたんだろうな。。。

明日、10時におじ様と待ち合わせなの。。


たかさん。。
ごめんなさい。。。。


朝顔さん

2〜3発って。。。
即尺で一回、お風呂で潜望鏡で一回かな。。

でも、そんなに抜いちゃったら私と3回もできるのかな。。。
あっ。。そうですよね。。
エッチで行かなくてもいいわけだし。。

でも、男の人の白いのっていろんな色があるんですよね。。
黄色っぽいのとか。。
黄色っぽいのは濃くて、本当にドロってしてて。。。

一昼夜3人の人にされたら、確かに少しなんって言うのかな。。
感覚がなくなったって感じになっちゃうけど。。
でも2時間もすれば大丈夫。。。

おじ様と明日会うの。。。
ディルド。。
持って行ったほうがいいのかな。。。

明日の事また報告します。。

私みたいに毛が生えてないって、男の人にとっていいみたいですね。。
だって、男の人、私のあそこ見てうれしそうにする人多いもん。。






投稿者:アッちゃん  2011/9/17(土) 19:06:03 No.9593 [pc/psWT0ys4qk]
セーラー服の太ももがきれい。
全体はラブプラスみたいかな?
もう捨てるような古い下着でいいから、
穴を開けて挿入したところをみせてほしいな。
しーちゃんのエッチな汁がいっぱい下着に付くから、
下着の穴に挿れたとこでも普通にみるのと同じくらい、
エッチに見えると思うんだ。





投稿者:朝顔  2011/9/18(日) 14:04:47 No.9594 [pcrf3TgH.ajlk]
抜いた後でも3発位は楽にできるぞ。射精までの時間は徐々に長くなってくるから即尺で行くようなのでも本番で締め付けてもそこそこの時間は持ってくれるだろう。基本的に男は射精すれば満足するが客はしーちゃんを抱きに来てるから本番で突き上げながら射精するのとは充実感が違うはずだぞ。
男から見ても精子の濃さは違うな。彼女は濃さだけでなく体調によって味も変わると言うぞ。飲んだ後で疲れが貯まってるとか調子がいいとか指摘する。それが殆ど合っているから驚いて聞いたことあるが彼女も上手く説明できないらしい。しかし本当に疲れに関しては100%の確率だな。毎回何度も飲ませてるからだろうが女は不思議だな。
天気はまあまあで良かったな。ディルドは持ってったかな? 大事にしているしーちゃんに極太のディルドを突き立てる様子を聞きたくてな。それにおじ様もアイドルの衣装を着せて犯す以外は割とノーマルだろう。少しずつでもおじ様が貪欲にエッチを楽しむようになればもっとしーちゃんにのめり込むかと思ってな。
最初はおじ様もこんな太いのが入るかとたじろぐだろうが予想外にするりと入るだろう。しかしまんこ一杯に入ったディルドに気持ちよくなったしーちゃんの様子を見ればおじ様の変態心に小さな灯が点る。月1で会ってる間にディルドのプレイを繰り返していればGスポットを開発して愛液が劇的に増える頃にはすっかりしーちゃんの虜になっているはずだ。
虜になっておじ様がもっと積極的になればしーちゃんも楽になるだろう。ただしおじ様が変態に目覚めてもっと激しく色々なプレイをしたがる様になるかもしれないがな。その時はしーちゃんもGスポットを開発されているから熱病にかかったようにおじ様とエッチを楽しむのも良いだろう。
毛がないとビラビラも中のひだも丸見えだからな。感じて膨らんできたり濡れたのを見てるだけで男も気持ちが高まってくる。挿入したらちんこに絡みつくひだも良く見えるしビデオにとっても絵になるからな。しかし今回はその状態で初めて生理だったから舞い上がった。割れ目に下がる紐や引っ張って出てくる所まで全部顔を寄せて覗き込んでしまった。飽き足らずに新しいのを入れてビデオをとったりして彼女の手持ち分を全部消費。始まったばかりだったから覗き込む俺は本当に生理の血と愛液でべとべとになった位だ。その後俺は初めてコンビニでタンポンを買ったw


明日…
投稿者:愛羅  2011/9/11(日) 2:41:27 No.9571 [レスを付ける] [pcWO3n5Pup8GY]

痴漢さんに遭遇したいから、ミニスカートで電車に乗ろうと思うんだけど…
どんな格好なら遭遇出来るかな…?(>_<)誰か教えてください





投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/9/11(日) 2:46:36 No.9572 [pcwd76ZGAIAT.]
白いスカートでパンティーを透けさせてね。





投稿者:愛羅  2011/9/11(日) 2:55:23 No.9573 [pcWO3n5Pup8GY]
黒しかミニスカ無いのですが…それじゃダメでしょうか?





投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/9/11(日) 2:56:46 No.9574 [pcwd76ZGAIAT.]
裏地は外すか捲り上げて固定できる?





投稿者:愛羅  2011/9/11(日) 3:08:52 No.9575 [pcWO3n5Pup8GY]
出来ます(^-^)
なんならスケスケのスカートもありますよ





投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/9/11(日) 4:55:47 No.9576 [pcwd76ZGAIAT.]
なら、スケスケで(^^;;
パンティーは透けて、見てもらえる様なものにしてね。
後でどんなのにしたか、レポート楽しみにしてます





投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/9/11(日) 6:49:57 No.9577 [pcwd76ZGAIAT.]
なら、スケスケで(^^;;
パンティーは透けて、見てもらえる様なものにしてね。
後でどんなのにしたか、レポート楽しみにしてます


リンスで
投稿者:かおりん (milkcafe)  2011/9/10(土) 13:29:18 No.9567 [レスを付ける] [I96jfojUI.U]

リンスって白くってドロッとしてて精液みたいだから顔からオマンコまでリンスかけてオナしちゃいました。
本当は本物のオチンポミルクがほしいよ





投稿者:ナオ (memo52)  2011/9/10(土) 13:38:54 No.9568 [pcJPU2zm7D51U]
出したいなぁー…良い:?





投稿者:かおりん (milkcafe)  2011/9/10(土) 13:48:03 No.9569 [I96jfojUI.U]
いっぱいかけて…





投稿者:一馬  2011/9/10(土) 13:48:35 No.9570 [Rf9kmuz1vuE]
パイパンマンコにぶっかけたんだ〜
何回も連続でパイパンマンコ犯したいね(笑)


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/9/10(土) 2:32:01 No.9564 [レスを付ける] [pcbp76ZMLcmrU]

今、着ているベビードールでプロフの写真更新しちゃいました。。





投稿者:アッちゃん  2011/9/11(日) 15:26:36 No.9578 [pc/psWT0ys4qk]
今日のはおっぱいの影みたいのもみえていいね。
これもエイッって感じで撮ってるんだ。
前にお汁がいっぱいに染みたのをみせてもらって、
エッチなこと考えながら撮っててくれるのかなって、
いつも興奮してみてたんだ。
直の割れ目を見たいと思うけどだめなのはわかります。
だからディルドが通るだけの小さな穴をあけて、
割れ目が直に見えないように挿入するとこを
みせてくれないかなと思ってるよ。


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/9/10(土) 2:22:55 No.9563 [レスを付ける] [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきました。。

いまだにイメクラとソープのお店のかけもちしてるの。。

でも、今日はソープにご出勤。。
今日は3人の男の人の相手してきました。。

二番目のお客さんに
写真より実物のほうが可愛いって言われちゃいました。。
それと若く見えるって。。

いくつに見えます?って聞いたら
18才にはなってるんだろって。。

19才って答えちゃいました。。ごめんなさい。。。

三番目のお客さんに喘ぎ声がかわいいって。。

明日はお姉さまの紹介の男の人とセーラー服を着て会うの。。
その人、いつも階段の下からセーラー服を着た私のスカートの中のぞくの。。
スカート短いからたぶんお尻丸見えになってると思うんだけど。。

そして、ラブホに行く前にいつもビルのトイレでエッチしたがるの。。



アッちゃんさん。
写真取ってる時の気持ちは勇気を出してエイッって感じかな。。

割れ目が直に見えちゃってたらダメでしょ。。
でも、パンツに穴開けてって。。。

朝顔さん。。

別荘でさせられる事はいつもハードだもん。。
でも、私が嫌って言ったら出来ないんだけど。。
女の子の嫌がる事はダメって事になってるから。。

でもこの前、お姉さまに言ったら、少しの事はがまんしなさいって言われちゃったけど。。

私の場合、膣に違和感って事は今まで無いんだけど。。
でも、白いのはいっぱい飲まされたから口が精子臭いんじゃないかって気になりました。。

ソープでは私はマットの時、騎乗位は必ずするんだけど。。
男の人ってそんな風に思ってるんだ。。

ほんと、即尺でいった人って初めてでした。。
初めてって言っても、ソープの経験はそんなに無いけど。。
でも、イメクラで行かせてあげる時でも、そんなに早くないから。。
確かにたくさん出たから、貯めてたのかも。。





投稿者:たか  2011/9/10(土) 6:07:49 No.9565 [X4QbdVuryKY]
出会えるのならしーちゃんの店に行きたいです


スクール水着
投稿者:はづき 2011/9/4(日) 19:43:51 No.9544 [レスを付ける] [LLc9RLDi0y2]

この間、部屋の掃除をしていたら高校時代に着ていた水着が出てきたの。
紺色の典型的スクール水着。

懐かしさと興味から着てみることに。

そんなに体型は変わってないつもりだったけど、胸まわりとお尻ががきつくって。
鏡で見てみたら妙にエッチな気分になっちゃったの。
乳首ははっきり丸わかりだし、お尻ははみ出しぎみだし。

それから、そのままオナニーしちゃった。
鏡の前で自分の姿を見ながらやったらすごく興奮した。
くせになりそうです。

今夜もやっちゃおうかな。





投稿者:いちたか  2011/9/4(日) 19:54:08 No.9545 [gdYKMbYQFLI]
エロす♪
ピチピチムチムチ…
たまらんっす!


って、ムチムチは女の子は言われて嬉しいのかな?
嬉しくなないかぁ〜
だったらすいませんです。m(._.)m





投稿者:はづき  2011/9/4(日) 20:37:10 No.9546 [LLc9RLDi0y2]
実際ピチピチムチムチなので仕方ないですね。

一人きりでなければこんなことできないな。
でもきつめくらいの方がエッチな感じはすると思った。





投稿者:きき  2011/9/4(日) 23:06:29 No.9547 [pcEYR.XpFDwmY]
今着たらそんなにスケベな姿にみれれるんだ?
せっかくだからそれを海に着て行ったらどうかな?
はづきのスク水姿をみんなにみせてあげてよ





投稿者:いちたか  2011/9/5(月) 20:18:55 No.9551 [gdYKMbYQFLI]
食い込ませてTバック&Tフロントはエロす!


,
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/8/29(月) 1:59:48 No.9541 [レスを付ける] [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきました。。。
っていってもベビードールに着替えちゃってるけど。。。

昨日、お姉さまの紹介の男の人の別荘へ行って、今日の3時に東京に戻ってきて、ソープに出勤っていうハードな週末。。

私、もしかしたら、イメクラやめるかも。。。

ソープとお姉さまの紹介の男の人と会うだけにしちゃうかも。。
お姉さまがそのほうがいいって言うの。。。

別荘では、いつもみたいに、テーブルで作った台の上でメイド服着て、男の人の前で音楽に合わせて、パンツを脱いであそこを手で開いて見せてあげた後、男の人の相手してきたの。。。今度も、3人の男がいたの。。

メイド服着て、足をM字にして、腰を前に突き出すようにして割れ目を手で開いて見せちゃうんだけど間の取り方が難しくて音楽に合わせて膝を軽くたたいたりするの。。その後、四つん這いになってお尻を持ち上げるようにして、男の人に向けて割れ目を手で開いて見せたの。。。
男の人の視線がわたしのあそこに集中してて、少し恥ずかしかったんだけど。。。

その後、私一人で、3人の相手したの。。。
おちんちんを口に入れて、お尻の穴にも入れられて割れ目の中にもっていう事もさせられちゃいました。。
終わった時には、髪にもいっぱい男の人の白いのがついちゃってドロドロの状態だったの。。。


管理人さん。。

ありがとうございました。。
解りました。。

朝顔さん

ビデオ撮影されてないけど。。。
ビデオ撮影は禁止されてるの。。

今度も別荘に行く間、同じ事させられちゃいました。。
サービスエリアのコーヒー屋さんで。。。

騎乗位って男の人ってどんな気持ちなんだろ。。。
吸い上げられる感じって言っても全然想像つかないんだけど。。
締まるっては言われる事あるけど。。。

今日もマットの途中でしてあげたの。。
騎乗位。。


あっちゃんさん。。

影って言うのかな。。
透けてるのかも。。。

そうですね。。
濃くなったとこがそうかも。。





投稿者:しーちゃん (siori)  2011/9/4(日) 3:18:03 No.9542 [pcbp76ZMLcmrU]
今、帰ってきました。。

今日は、ソープのお店に出勤。。
4人の人を相手にしてきたの。。

一人の人が即尺でいっちゃって少しびっくりしゃいました。。
そんなに刺激しなかったつもりだったんだけど。。





投稿者:アッちゃん  2011/9/4(日) 16:19:43 No.9543 [pc/psWT0ys4qk]
写真はやっぱりそうなんだ。
ここを開いていろいろなものを挿れられちゃうんだね。
汁がしみでた写真が前にあったけど、
見られるために撮ってると気持ちよくなってくるのかな?
なにかを挿入してだと気持ちよくなりすぎて、
写真を撮るのが難しいのかもしれないね。
一度いったあとのでいいから
下着の穴から挿入するのをみせて。
エッチな汁がいっぱいついても、
透けない普通の下着でいいです。
しーちゃんが穴から挿入したところをみたい。





投稿者:朝顔  2011/9/5(月) 21:09:42 No.9552 [pcrf3TgH.ajlk]
別荘はハードなプレイが続いたな。3人に次々と犯されたのでは髪が汚れるのも充分に理解できる。飲まされた回数も相当多かったんじゃないか? 泊まりがけで時間に余裕があっても好きな女相手だとつい止まらなくなるんだよな。彼女との旅行でも時間が許す限りエッチしている様な感じだ。毎回家に帰り着いた後で彼女からかかってくる電話の第一声は「膣の中にまだ犯されてる感覚が残ってる」だ。俺一人でこの状態だから別荘から帰ったしーちゃんも膣に違和感を残しながら書いていたのかもしれないな。
男にとって騎乗位は凄くいいことずくめだ。ちんこを取って覆い被さる所も腰をグラインドさせる所も全部見ていれるからな。感じてきた表情も良く見れてとにかく興奮できる。その上女が濡れやすいと別次元だ。溢れた愛液が垂れてきて股間を濡らしてく感触は物凄く気持ち良い。しーちゃんも濡れ易いから騎乗位で男が虜になるのは普通だ。彼女は感じるのが早くてあまり腰を振るのは上手くないが愛液が多くなって俺も虜になってる。水につかった様にぬるぬるの愛液が俺の下半身を覆っていく感触は彼女に覆われている様で精神的にも満たされる。
吸い上げられる感覚はオナニーで指を入れていても判ると思うが行く後のことだから判らないのかもしれないな。子宮が収縮して上がるのに合わせてちんこや指が吸い上げられる。皆同じだからお姉様とエッチするときに試してみるといいぞ。お姉様が行く時に指を入れるだけだ。しーちゃんの指を締め付けるのと平行して指が中へ中へと吸い込まれるからすぐに判る。指を入れた状態でクリを舐めていれば行ったのが判るくらいだ。
しゃぶってすぐに射精は早いだろう。後の本番ですぐに出したなら元々早い奴なのかもしれないが相当溜め込んでたんじゃないか。しかし定期的に飲んでやってる訳でもないから溜め込んでたかも判らないな。
俺も彼女からのお誘いで明日はラブホ。ビデオの防水ケースを買ったから試してみる予定だ。今日から生理が始まったらしく気分転換にエッチしたいと言ってきた。


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/8/27(土) 2:55:10 No.9529 [レスを付ける] [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきました。。
夜のお仕事がいそがしくて。。。
明日は別荘にいくの。。
お泊りで呼ばれてるの。。。

プロフの写真だけ変えちゃいました。。
あそこ写らないつもりだったんだけど。。
影が。。。
恥ずかしいけど載せちゃいました。。

レスとか少しまっててね。。。






投稿者:アッちゃん  2011/8/27(土) 19:03:36 No.9530 [pc/psWT0ys4qk]
新しいプロフの写真を見たよ。
縦に入った影のところを念入りに見た。
この影のところがしーちゃんのあそこなんだ。
レースの下着で見えるのは影だけだけど、
つるつるのあそこは全部見えてきれいなんだろうね。
おマメさんが勃起して光ってるところを見てみたいな。
お仕事では開いて奥まで見せてるしーちゃんが
写真で見られると恥ずかしいと言うのはかわいいな。
オナニーしてるところも直接だと普通に見せられるけど、
動画で見られたら恥ずかしく思うのかもしれないね。
挿入画像も楽しみにしてるよ。
今回の写真だと花の柄の下の影が濃く入ったところが、
穴を明けて挿入する位置かな?


2度目のオナ…
投稿者:NANAMI 2011/8/22(月) 2:15:00 No.9526 [レスを付ける] [pcha0MrOg4fdQ]

全裸で部屋のカーテンを開けて…
硝子にオッパイを押し当てたり…硬くなった乳首で
硝子を擦り付ける…アァ…アァ…ン気持ちいい♪
アソコに…電動歯ブラシを当て…アァ…アァ…アァ…
アソコが…グチョグチヨ大洪水…
足を開いて…くりちゃん…むき出しにして…アァ…アァ…アァ…
歯ブラシを当てたら…アッ!!アッ!!アッ!!アァ…ン
凄い…刺激…アッ!!アァ…ン気持ちいい
凄い溢れる愛液…太股まで垂れて…硝子にも
いやらしい愛液が…くっついてる…
アァ…アァ…アァ…ン…
コンドームに極太のソーセージを入れて…
口に入れて…ムシャブリ付き舐めた…
ハァハァ…アァ…アァ…ン…
もうダメ我慢できない!!アッ!!アッ!!アッ!!
ソーセージ…アソコにズボッ…入れて…
ソファーに股がり…アソコの奥まで…
ソーセージを入れて…
アッ!!アッ!!アァ…ン…ハァハァ…ハァハァ…
ソファーに…横になって…足を大きく開いて…
片方でくりちゃん触って…もう片方の手で
ソーセージで激しく…突く…アッ!!アッ!!アッ!!
アッ!!アァ…ン…ハァハァ…ハァハァ…
いっちゃうよ…ハァハァ…ハァハァ…
アッ!!アッ!!アァ…ン…イッイッ…イクッ!!アッ!!アァ…ン





投稿者:まさやん (masketers)  2011/8/24(水) 11:31:28 No.9527 [pcJPJw2pyrOxQ]
こんちわ、NANAMI

ワタシとした後にこんなことしていたんだね・・・

いやらしいね・・・、淫乱だね・・・、でも好きだよ






投稿者:NANAMI  2011/8/27(土) 0:23:11 No.9528 [pcha0MrOg4fdQ]
まさやんさん…
今日はいないかな?


ぷちトレーニング
投稿者:まどか  2011/8/18(木) 20:58:59 No.9509 [レスを付ける] [JymGpwlHtC.]

いつもひとりでするときは、開発もかねてしちゃってます。

中だけでイケるように…とか、いろんな体位でイケるように、とか。
あと、それ用のエッチな下着で。
だんだん楽しくなってきちゃう。

今日もしちゃおうかな…。





投稿者:こうき  2011/8/18(木) 21:09:37 No.9510 [pcS9mQ7a2Rtm2]
一人で色々開発してるんだ?
エッチなんですね^^





投稿者:まどか  2011/8/18(木) 21:14:49 No.9511 [JymGpwlHtC.]
うーん…エッチなのかなあ^^
気持ちいいとこを増やしていくの、好きなの。





投稿者:こうき  2011/8/18(木) 21:19:55 No.9512 [pcS9mQ7a2Rtm2]
俺も開発のお手伝いしたいなぁw
ぷち調教ってかんじで^^





投稿者:まどか  2011/8/18(木) 21:22:55 No.9513 [JymGpwlHtC.]
えーっ、調教??ハードルが高いなあ(^^;





投稿者:こうき  2011/8/18(木) 21:25:43 No.9514 [pcS9mQ7a2Rtm2]
そんなハードなことはしないけどねw
いたいこととかするつもり全然ないしむしろたくさん気持よくさせるw
色々指示したりとか恥辱を与えたりとかだし^^
ちょっと興味ある?w





投稿者:だい (kurenaiair)  2011/8/18(木) 21:38:16 No.9515 [fkGDDtvdWt2]
こんばんわ〜(^_^)

なんか楽しそう♪
準備したのはどんなモノ?けっこう家にあるもので自己開発できるものですよw





投稿者:まどか  2011/8/18(木) 21:52:32 No.9516 [JymGpwlHtC.]
こうきさん

そういうのはしたことないので…ちょっと、不安でドキドキです(^^;





投稿者:こうき  2011/8/18(木) 21:54:25 No.9517 [pcS9mQ7a2Rtm2]
やっぱりドキドキしちゃう?^^
よかったらまどかの手伝いしたい





投稿者:まどか  2011/8/18(木) 21:54:34 No.9518 [JymGpwlHtC.]
だいさん

私はそんなにたいしたものは使ってないですよ(笑)
でも家にあるものでも自己開発ができるんですね^^





投稿者:まどか  2011/8/18(木) 22:00:40 No.9519 [JymGpwlHtC.]
こうきさん

え〜どうやって〜??





投稿者:こうき  2011/8/18(木) 22:01:43 No.9520 [pcS9mQ7a2Rtm2]
ん〜
チャットとかでまどかにエッチなことしたり^^
ダメかな?





投稿者:まどか  2011/8/18(木) 22:03:50 No.9521 [JymGpwlHtC.]
いいよ^^





投稿者:こうき  2011/8/18(木) 22:04:29 No.9522 [pcS9mQ7a2Rtm2]
じゃぁ、今チャットだいじょうぶかな?





投稿者:まどか  2011/8/18(木) 22:07:01 No.9523 [JymGpwlHtC.]
うん^^





投稿者:こうき  2011/8/18(木) 22:08:03 No.9524 [pcS9mQ7a2Rtm2]
じゃぁ、フリーの方に部屋作りますね^^





投稿者:こうき  2011/8/18(木) 23:26:02 No.9525 [pcS9mQ7a2Rtm2]
まどか、ごめんね弄りながらで入力ミスってた・・・


74ページ中 56ページ目を表示 (合計:740件) [ 1] ... [52][53][54][55][56][57][58][59][60] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.