ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 13ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [ 9][10][11][12][13][14][15][16][17] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
高校生が… (レス有り)
投稿者:なる 2011/3/4(金) 22:26:47 No.3757 [レスを付ける] [CpUl07yYd4o]

夏のことですが、満員電車の中で私は胸元がざっくり開いて谷間が見えるくらいのマキシワンピを着てたら目の前にいた高校生がずっと覗き込んでいたんです。気にせずにいたら、駅で混む度に端に追いやられ、自分自身で私を隠し、寄り掛かるようにして胸を撫で回してきました。耳元ではその高校生の吐息が聞こえ耳も舐められ、腰に手まで回され逃げれずに終点までやられ続けました。


またされたいかも (レス有り)
投稿者:リカ☆ 2011/2/19(土) 14:37:31 No.3749 [レスを付ける] [3mkRK5j0pOk]

前の職場に通っていたころ、毎日同じ人に痴漢されてました(>_<)
見た目はホントに普通の若い男性で、最初は手を偶然ぽくさわってきたりするだけだったのが日に日にエスカレートして、
わたしの胸をタッチしたり、アソコをスカートごしにスリスリしながら、硬くなったのを押し付けられたりしてました。
私も非日常な体験にドキドキしながら身をまかせていたのですが、結局最後まで直接さわられたりはしなかったなぁ。
もどかしくて帰宅してから一人で思い出しながら触ってました。

他に、満員電車に乗っていたら、サラリーマンのおじさんが私の背後にぴったりくっついて、おしりの割れ目にそって股間を押し付けられたことがありました。
だんだん硬くなっていくのがわかってドキドキでした。

あとは…座席に座って寝ていたら、若い男性が私の肘に股間を押し付けて楽しんでました。
こっちもだんだん硬くなっていってて、びっくりして動けませんでした。

ホントは私も触ってほしいのに、みんな自分だけ楽しんでてなんかズルイなぁと思いました(笑)
硬いの押し付けられただけで、ドキドキして夜にオカズにしちゃってたので、おあいこかもしれませんけど!


電車で (レス有り)
投稿者:みぅ (01100424)  2011/1/3(月) 15:41:06 No.3724 [レスを付ける] [hg4BpCkY0hs]

初詣に行く電車の中で
痴漢されましたぁ〃
今日ゎエッチな気分でローター入れたまま電車の隅でエロ小説をケータイで読んでたら、後ろから男の人がおっぱいをモミモミ…
混んでるから離れられなくて、その状況に興奮しちゃってヌルヌル///
ローターの振動にも限界ッ
痴漢さんゎすぐにパンツの中に手を…ローターに気付いたみたいで、出し入れ…
ヌプ…ヴヴヴ…ヌプ…ヴヴヴ…
周りに音がバレないか心配だったけど…気持ちよくて…
手で口押さえながらイッちゃいました///
びちょびちょになったパンツ欲しいって言うからプレゼントしました。
だからノーパンで初詣〃

だれか、また痴漢して…


ひさしぶりに (レス有り)
投稿者:アイ 2010/12/9(木) 23:43:53 No.3722 [レスを付ける] [FupK.qfjEsY]


触られて
感じちゃった、

明日朝、通勤特急
乗ろうかな←



パンツ… (レス有り)
投稿者:朱里 2010/10/25(月) 9:21:28 No.3719 [レスを付ける] [f7N9m1K361E]

朝からパンツ盗られたぁ(TдT)
マジでショック…


りん (レス有り)
投稿者:りん (kaijjn61)  2010/10/12(火) 21:03:14 No.3715 [レスを付ける] [e8KT3uFBtzE]

乗ってきた客にまんこつかまれたことある。本当に´`


ひさびさに (レス有り)
投稿者:なおみ 2010/9/30(木) 4:39:17 No.3704 [レスを付ける] [I13rHoT2SAY]

飲んで帰ってきて、最寄り駅から歩いていたら、猛烈に眠くなって…近所の公園ねベンチにちょっと座ったの。

座った途端に『大丈夫?』って男の人の声が。
『大丈夫ですから』
ってかすぐ後ろ歩いてたのかな…やばい…サラリーマンかな。センスいいスーツが似合ってる…けど何〜?『ホントに〜介抱してあげるよ』と隣に座ってきた。
『大丈夫ですから』
『大丈夫じゃ無さそうだよ、ほらきつそうだし外したら』って、熱帯夜でノースリーブのシャツワンピしか着てないのにきついわけない〜
『触らないで…』伸びて来る手を押し退けるも酔っているし、相手は力強くて、背中に手が回すと器用にブラのホックを外した。
『このほうが楽でしょ』
『ほんとに触らないで、離して…』
ノースリーブのワンピからブラの肩ヒモが緩んで見えてるのを肩から外して脇からブラを引っ張られ、いつの間にかブラをとられたの。
『無くしたら大変だから、鞄に締まって』いやいや、外さなきゃ無くならないし酔ってあたま回らない。
『ブラサイズ大きいね、胸大きいんだ、…ほんとだ、僕の手にボリュームが伝わるよ』ワンピースの上から揉んでくる。
『止めて、声だすから』っと押し退けようとするけど力が入んない。
『乳首気持ちいいかな』って言いながらいつの間にか彼に後ろから羽交い締めの状態で座らせられ、彼の親指と人差し指で乳首を掴まれたの
『だめ…あっ…』
『ほら、少し良くなってきたかな〜』耳元で囁きながら胸を触り乳首を引っ張られる。首に息をかけられ、ビクッとなるわたしを感じたのか
『じゃあ足開いちゃおうかな』
『お願い、まわりに見られる止めて』わたしは懇願したの
『ふうん。でもパンティ冷たいね』太股を撫でながら真ん中に近づいていく。
足で足を開かされていて動けない…
男の片手はワンピの首のところから手が入り胸を直に触りはじめ、右手はパンティの湿った所を上下に撫でる。
『いやぁ、やめて、あっ…あっ』気持ちいいっでもやめて〜
『このまま最後までしたい?見られちゃうよ』
もう抵抗する力はなく、しかも気持ち良くなってるわたしを見透かしたように彼に囁かれ、思わずお尻あたりにあたる彼のものを手で撫でながら、
『ここじゃいや』っていっちゃった。
彼はパンティも脱がすと
『丸見えだよ、垂らしてるのがみんなに』と笑うと指でクリトリスを弄った。

『ほらっこのまま立って』胸を揉まれながら少し駅の方に戻ってラブホに入っちゃいました。


久しぶりの… (レス有り)
投稿者:みき 2010/9/16(木) 20:40:12 No.3701 [レスを付ける] [kP/IXBw0XkU]

就活中のみきです!

以前、リクルートスーツで痴漢に合い、刺激が足りなくて不満に思っていたところ…今朝、久々の痴漢さんきたっ♪

若くて普通の感じなサラリーマン?少し様子が変だったの。電車が混んできたので壁を前にして立ってたら後ろからピッタリくっついてきて、大胆に胸に手を当ててきました。

ドキドキ…次は何されちゃうのかな…

下を向いて待ってたら…2駅目で降りていってしまいました(-_-#)

もう、どうしてぇ。

今夜はかなり欲求不満です。

一人で妄想しちゃおっと


横浜線 (レス有り)
投稿者:なーみ 2010/9/12(日) 16:25:50 No.3700 [レスを付ける] [5.5P7rTFdpM]

町田〜八王子まで乗りますが1番混む車両はどこなんでしょう?


 (レス有り)
投稿者:あん 2010/9/8(水) 17:00:34 No.3698 [レスを付ける] [MMVZTNO3OQ6]


朝、電車で快速特急だったんです

階段近くの車両だったからすごいヒトで密着状態でした

そしたら、急にお尻に手が///

何回もピクってなっちゃって抵抗しなかったら激しくなってきて

アソコなぞられたりされて感じちゃってびしょびしょ//

もっとやってほしいな/

痴漢されたい///



46ページ中 13ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [ 9][10][11][12][13][14][15][16][17] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.