ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

76ページ中 66ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [62][63][64][65][66][67][68][69][70] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
匂いフェチ
投稿者:あき 2008/06/17(火) 16:29:39 No.1654 [レスを付ける]

朝からスニーカーで歩き回った、あきの足の匂いを嗅いでもらいたいなぁ。
足の匂いが好きなMっぽい人いないですか?





投稿者:しょうた  2008/06/17(火) 18:48:07 No.1655
まだいるかな?





投稿者:あき  2008/06/17(火) 19:02:53 No.1656
今来てみました。





投稿者:しょうた  2008/06/17(火) 20:09:33 No.1657
ごめんね!まだいるかな?





投稿者:  2008/06/17(火) 21:55:56 No.1658
あきさんの足の匂い嗅いでみたい。
どんな匂いするんだろ?





投稿者:あき  2008/06/18(水) 00:12:04 No.1659
しょうたさん、圭さんまだいますか〜?





投稿者:  2008/06/18(水) 00:19:02 No.1660
居るよお。





投稿者:あき  2008/06/18(水) 00:24:33 No.1661
匂い嗅ぐの好き?





投稿者:  2008/06/18(水) 00:25:41 No.1662
匂いフェチだよ。
臭い匂いすき。
あきの足臭いの?





投稿者:あき  2008/06/18(水) 00:33:18 No.1663
ブーツやスニーカ長時間履いてると臭いよ。
ついつい自分でも嗅いでしまうしね。





投稿者:  2008/06/18(水) 00:37:23 No.1664
あきも匂いフェチなんだね。
あきのブーツやスニーカーの匂い嗅いでみたいね。
臭い匂い嗅ぐと興奮してくるよ。





投稿者:あき  2008/06/18(水) 00:42:45 No.1665
うん。生足の匂いも嗅がれてみたいな。





投稿者:  2008/06/18(水) 00:45:20 No.1666
じゃあ、圭の鼻に生足当ててみて。
押しつけるように・・・






投稿者:あき  2008/06/18(水) 00:48:33 No.1667
よーく匂い嗅いでね。
どんな匂いする?






投稿者:  2008/06/18(水) 00:53:23 No.1668
ああ、そんなに押し付けられると・・
酸っぱくて・・ツンとくる。
何日も貼ったままの絆創膏の匂いもする。







投稿者:あき  2008/06/18(水) 00:56:57 No.1669
圭はこんな臭い匂いが好きなの?じゃあもっと顔中に匂いを擦り付けてあげようか?





投稿者:  2008/06/18(水) 00:59:31 No.1670
あきの臭い匂いがいいよ。
たまらない。
顔中に、あきの臭い匂い擦りつけて。





投稿者:あき  2008/06/18(水) 08:32:34 No.1671
携帯持ったまま寝てしまいました。圭ごめんね。
また嗅ぎたくなったらいつでも匂い嗅がせてあげる。





投稿者:  2008/06/19(木) 15:09:17 No.1678
夜またきます。
嗅がせて下さい。





投稿者:あき  2008/06/19(木) 21:10:57 No.1679
圭また、あきの匂いを嗅ぎたくなったの?
気が済むまで嗅いでいいよ〜





投稿者:  2008/06/19(木) 23:33:22 No.1680
あきの生足、嗅ぎたくてきたよ。
足の指まで嗅がせて。





投稿者:あき  2008/06/20(金) 00:31:31 No.1681
いいよ。でも今日も蒸れて臭いからね〜
指の間も嗅がせてあげる





投稿者:  2008/06/20(金) 01:04:45 No.1682
指の間・・・・すごい臭いよ。
一日の匂いが充満してる。
興奮してきたよ。





投稿者:あき  2008/06/20(金) 01:11:07 No.1683
あきも匂い嗅がれるの好き。
もっと鼻を近付けて嗅いで





投稿者:  2008/06/20(金) 01:18:49 No.1684
うん、足指広げて、間に鼻つけて、クンクンしてる。
ああ・・・すごいエッチな気分になる匂いだよ。
嗅がれてる気分はどんなの?





投稿者:あき  2008/06/20(金) 01:21:10 No.1685
凄く恥ずかしい匂いを嗅がれてるのでゾクゾクしてる。





投稿者:  2008/06/20(金) 01:22:40 No.1686
あきのいろんなとこの匂い嗅ぎたくなってきた。
ゾクゾクしてるとこの匂いはどんな匂いかな?





投稿者:あき  2008/06/20(金) 01:33:57 No.1687
嗅いでみて。どんな匂い?





投稿者:  2008/06/20(金) 01:38:09 No.1688
ハァハァ・・・おしっこっぽい匂いがして、淫美な匂い・・・
好きな匂い。興奮する匂い・・・

鼻近づけすぎて、何故か・・・ヌルヌルした液が鼻についてる。





投稿者:あき  2008/06/20(金) 01:44:33 No.1689
もっと鼻を擦りつけるように匂い嗅いで〜。嗅がれるだけでイキそう。





投稿者:  2008/06/20(金) 01:48:39 No.1690
鼻にいっぱい、あきのネットリした液が絡みついて、糸ひいてる。
ねっとりしたアソコも嗅ぎながら、ナメナメしてあげる。





投稿者:あき  2008/06/20(金) 01:50:07 No.1691
優しく舐めてね。

じゃああきが圭の足嗅いであげようか?





投稿者:  2008/06/20(金) 01:53:45 No.1692
舐めながら、鼻でクリをスリスリしてる。
いっぱいお汁が垂れて、いやらしくテカってる。

圭の足指嗅いでみて。どんな匂いかな?





投稿者:あき  2008/06/20(金) 01:56:54 No.1693
気持ちよくてゾクゾクするよ。

圭の足はそら豆のような匂い。
でも好きな匂いだよ。
匂い嗅ぎながらアソコ弄られたらおかしくなっちゃう





投稿者:  2008/06/20(金) 02:00:01 No.1694
あきをおかしくさせたい。
いっぱい感じて、いっぱい濡らしてごらん。
クチュクチュって音もさせて、いやらしいよ。

圭の足指、あきのお口で舐めて。





投稿者:あき  2008/06/20(金) 02:07:44 No.1695
舌でイカせて〜。

臭い圭の足指舐めて欲しい?





投稿者:  2008/06/20(金) 02:11:53 No.1696
あきの尖ったクリを舌で激しくレロレロ・・・
チュパチュパして吸ってる。

すごい、いやらしくクリ膨れてる。


臭い足舐めて。
あきの唾液でベトベトにして。





投稿者:あき  2008/06/20(金) 02:14:55 No.1697
圭の足の匂いとあきどっちが臭い?
両方嗅いでみてよ。

クリいいっ。気持ちいいよ





投稿者:  2008/06/20(金) 02:18:26 No.1698
ああ、あきの足のが断然臭い・・
臭い匂い嗅ぐほど、アソコが硬くなってきたよ。
あき、圭のアソコも嗅いでみて。






投稿者:あき  2008/06/20(金) 02:44:41 No.1699
いいよ。硬くなったやつね





投稿者:  2008/06/20(金) 10:47:46 No.1700
昨日、いつの間にか寝ちゃった。
また、あきのいろんなとこ嗅がせてね。





投稿者:あき  2008/06/20(金) 11:53:28 No.1701
いいよ。圭の色々なとこも嗅ぐからね。





投稿者:  2008/06/20(金) 20:11:51 No.1702
圭の色々なとこって・・・
どこかな?
聞きたい。





投稿者:あき  2008/06/20(金) 20:24:42 No.1703
じゃあ足とアソコにする〜





投稿者:  2008/06/20(金) 21:09:10 No.1704
あそこ?オチンチン?
どんな匂いする?





投稿者:あき  2008/06/21(土) 00:01:43 No.1705
圭のオチンチンは、酸っぱ臭い匂いだよ。





投稿者:  2008/06/21(土) 00:15:39 No.1706
あきも嗅いでほしい?どこか嗅いでほしい?





投稿者:あき  2008/06/21(土) 00:50:41 No.1707
やっぱり足指かな。
アキの臭い足の匂いで圭のオチンチン大きくなっちゃう?





投稿者:  2008/06/21(土) 00:52:20 No.1708
あきの足臭くて・・・オチンチン硬くなってるよ。
舐めてほしいな。





投稿者:あき  2008/06/21(土) 00:58:08 No.1709
いいよ。でもその前にあたしの足の匂い嗅ぎながら自分でしてる姿見せて





投稿者:  2008/06/21(土) 01:09:54 No.1710
いいよ。あきの足指嗅ぎながら・・・パンツ脱いでるよ。
すごく硬くなってる。





投稿者:あき  2008/06/21(土) 01:13:15 No.1711
さぁ自分でして見せてみて。
ちゃんとどうして硬くなったか詳しく言いながらね…





投稿者:  2008/06/21(土) 01:16:04 No.1712
あきの足臭くて・・・・ほんとに臭いって思ったら、
だんだん、いやらしい気分になって・・
アソコが硬くなってきて・・・

いま、Hなお汁が溢れそうだよ。








投稿者:あき  2008/06/21(土) 01:19:15 No.1713
あきの口の中に出したい?





投稿者:  2008/06/21(土) 01:23:23 No.1714
いま、しごき捲くってる。
いやらしいオチンチンみてごらんよ。





投稿者:あき  2008/06/21(土) 01:26:08 No.1715
おっきいね。見られながらするの気持ちいい?





投稿者:  2008/06/21(土) 01:35:01 No.1716
もっとみて、あきも濡らしてごらん。





投稿者:あき  2008/06/21(土) 01:42:04 No.1717
うん。圭の足指の匂い嗅ぎながら自分でしてみるよ。
圭の足も臭いよ〜興奮してきちゃう。





投稿者:  2008/06/21(土) 01:51:34 No.1718
あき、ヌルヌルさせてごらん。
見ながら、あきの前でだすよ。





投稿者:あき  2008/06/21(土) 01:56:23 No.1719
ヌルヌル近くで見て。

液出るとこみたい〜





投稿者:  2008/06/21(土) 02:16:01 No.1720
もう・・・でそう・・
あき、見てる?
あきに見られながら・・・
あぁぁ・・・

あきのヌルヌルみながら・・だすよ。





投稿者:あき  2008/06/21(土) 02:49:30 No.1721
いっぱい出たね。
出てからもピクピクしていたよ





投稿者:  2008/06/21(土) 03:01:35 No.1722
あきの前で・・・いっちゃたよ。
あきも、ヌルヌルになって、逝ったの?





投稿者:あき  2008/06/21(土) 10:36:13 No.1723
うん。圭の足の匂いでヌルヌルになってイッちゃった。





投稿者:  2008/06/22(日) 12:35:29 No.1724
あきも逝ったんだね。
今度チャットで、あきの足嗅ぎたいな。





投稿者:あき  2008/06/24(火) 21:45:06 No.1727
うん。嗅いでね


今日も彼は
投稿者:ま〜 2008/06/17(火) 00:43:53 No.1652 [レスを付ける]

深夜の更衣室にこっそり忍び込んで私のロッカーの中にある
くたくたになった制服とサンダルのにおいを嗅ぎながら
オナニーしているAクン。

私が知らないとでも思っているの?

今日はちょっぴりいたずらして、帰宅。

3日連続で履いたストッキングで、昨日の夜、オナニーした汁をたっぷりつけておいてあげたよ。

今日の夜もそんな事されているかと思うと、私、どきどきして
おうちに帰って一人でしているの。

いつもは真面目で明るいAクン。

ヘンタイだね。

でもそんなAクンが好きなの。

今度は偶然を装って、いきなり更衣室に入ってあげようかな?

どんな顔するか見てみたいよ。

。。。。もしかして私ってエスなのかな?









投稿者:かる  2008/06/17(火) 15:36:51 No.1653
なんでA君ってわかったの?
今度、偶然を装って入った時に、「何してんのよ!誰にも言われたくないなら、目の前でオナニーしなさい!」ってさせてみたら(^∀^)ノ



完璧なSだね
Ψ(`∇´Ψウヒョヒョヒョ!


週末の温泉で
投稿者:マミ 2008/06/16(月) 18:42:29 No.1647 [レスを付ける]

週末にダーリンと露天つきの家族風呂に♪
従業員の人に案内されて入った家族風呂は小さな畳のスペースにテレビがあって、扉の向こうにひのきの湯船の内風呂とガラスの向こうに二回りくらい小さなこちらもひのきの露天風呂☆
もちろん、木やツツジの植え込みなどで外からはほとんど見えない作りになってました。
自分で脱いだダーリンは一足先にお風呂へ。私が内風呂に踏み込んだ時は既に一人で露天風呂につかってました。





投稿者:マミ  2008/06/16(月) 18:43:19 No.1648
湯船が小さいから二人で膝を折るようにして向かい合わせに。
少しお喋りしてダーリンの胸を背もたれにするかんじで座り直して、またお喋り。
ダーリンの指がちょっと胸で遊ぶからまた向き合わせで今度はダーリンので遊んでみる。何だかすぐ大きくなったけど、ダーリンは平気な顔。軽いキスを何回か繰り返すけど、暑くなって来たのでマミが先に隣の木のベンチへ。
そのあと内風呂で、いつもみたいに洗いっこ。内風呂の湯船でダーリンの足の裏を簡単にマッサージ。マミはすぐのぼせちゃうので、湯船に腰かけてたらダーリンの視線が気になる…。
お風呂につかってダーリンとキス…手はダーリンのをさわさわ…。いつの間にかキスが深くなって…ダーリンのもまた大きくなって…手で上下にこすってあげたら暑くなったのかダーリンが湯船に腰かけて…
キスの間に好きって言ってもらうように催促するのに、言ってくれないダーリンに「おっきくなってるけど…どする?」ってちょっと意地悪く聞いてみたら、ダーリンが観念しました☆





投稿者:マミ  2008/06/16(月) 18:49:21 No.1649
反則?('-'*)(笑)
なので、お口でダーリンを気持ちよく♪
「ちょっと苦くなってきた♪」って言いながら続けてたら、一人で半分温泉につかってるマミが暑くなってちょっとペースダウン…
ダーリンはそれをどう思ったのか?マミを立たせて入れようとしてきたけど、お風呂の深さとかでうまく行かず…結局ダーリンの指がマミの下に…
ちょっと胸をいじられてたくらいなのに、ダーリンの指で攻められて…
「びしょ濡れになってる…」って言われちゃって立ったままダーリンにしがみつくようにして予想外にいかされちゃった(ノ_<*)
ダーリンと交代してまたダーリンのをお口で…
暑くてのぼせ気味のマミはダーリンを見上げて「ダーリンの…大好き」って言っちゃった(*ノ_ノ)
目を伏せたらダーリンがちょっとかすれた声で「じゃあ…たくさん舐めて」って…
ちょっとドキドキしてダーリンがいっちゃうまで頑張って…飲んじゃった☆
お互い汗を流して上がったら、時間ギリギリ!
あわてて汗かきつつ10分で着替えて鍵を返しに…お肌ツルツルに気付いたのはだいぶん後になってからでした(>ω<*)
内風呂だったしきっとバレてはないはず…です(>_<)


書いてたらえっちくないのに長くなっちゃった…(>_<;)





投稿者:Take  2008/06/16(月) 23:22:39 No.1650
「いつもみたいに洗いっこ。」
ダーリンとはとっても仲がいいんですね〜♪
マミさんの言葉と行為、具体的に想像するとかなりえっちですよ^^

予想外ということは、当初の予定ではダーリンだけを
お口でいかせちゃうつもりだったのですか?
時間いっぱい、羨ましい時間の過ごし方をしましたね♪





投稿者:マミ  2008/06/17(火) 00:15:32 No.1651
Takeさん☆

書き込みありがとうございます♪
ダーリンとは仲良し…です(^-^*)
一緒にお風呂は最近はあんまりないのですが(>_<)
具体的には想像しなくていいです〜(*ノ_ノ)
とりあえず時間過ぎてなくてよかったです(>д<;)


彼の親友と…
投稿者:魅麗 2008/06/14(土) 10:52:25 No.1638 [レスを付ける]

彼と彼の親友と三人で飲みに…私が間に座る形でカウンターに座ったら
彼の親友の手が太ももに…びっくりして体をよじって抵抗したケド
スルッと敏感な部分に…
彼と親友ゎ普通に話に盛り上がってて
だけど指ゎクリをはさんでクニュクニュ…ハァ…ダメ…
凄い上手な触り方でみるみるクチュクチュに…
ぁん…ダメ…声でちゃぅ…
ヤバィとトイレに逃げました
もの凄い濡れ方で…
トイレ出たら親友が待ち伏せしててトロけるょうなディープキス
立ってるのが辛い位感じて…パンティーずらして指二本入れズブッズブッって

『後でイカセるから…』って
その場ゎ終わり
彼氏の部屋に三人で泊まって…





投稿者:魅麗  2008/06/14(土) 11:01:58 No.1639
彼氏が酔い潰れて寝ちゃった後、親友の悠君ゎそぉーっと隣に来て
耳元で『ずっと好きだったょ…魅麗のオマンコさわりたかった』と息をふきかけ舐め…それだけでイッてしまいそうなくらい…
ピチャ…クチュクチュと耳元に響きクリがビクンッビクンッ暴れ…
お尻まで垂れてしまいました
彼氏が同じ部屋にいるのにずっとクリをいぢめられ、舐めまわされ
イキそうになるとキスだけになったり
感じ過ぎて涙がでちゃぃました
クリちゃんプックリはち切れそうだょ
飲みきれない位ォツユ出てる…と散々いぢめられ
入れられた瞬間イッてしまいました





投稿者:Take  2008/06/14(土) 11:02:09 No.1640
昨夜そんな夢を見てしまったのかな?^^

彼氏の部屋で泊まった後、彼だけが先に寝てしまい
その横で魅麗さんと彼の親友が…
カウンターで焦らされた時点から
そうなることをどこかで期待していたのかもね。





投稿者:魅麗  2008/06/14(土) 11:21:20 No.1641
夢じゃないの(^_^;)
夕べの出来事です…





投稿者:Take  2008/06/14(土) 11:54:11 No.1642
これは夢でなく実際にあったことだったんだ!
こんな体験をしてしまったら朝から身体が疼いてしまうよね。
Tバックの紐パンにキャミはこの時の下着なのかな?
彼の親友にイカされてたときのオツユが
たっぷり染み込んでいるのでしょうね。





投稿者:魅麗  2008/06/14(土) 13:03:18 No.1643
ぉなじでゎなぃょ
ぉ店にいる時ゎスカートにまで染みてしまいそうでドキドキでした…
声を押し殺して…たまらなく感じちゃぅものなんですね…
今日ゎ朝からクリちゃんが大きいまま…
誰か助けて…





投稿者:コーヒー  2008/06/14(土) 13:25:32 No.1644
それは濡れ濡れだね。潮吹きもしちゃってたかもしれないね。今の格好はどんな感じ?





投稿者:Take  2008/06/16(月) 18:09:47 No.1646
彼の親友、今度は魅麗さんと二人きりで逢う約束をしてくるのでしょうね。
そのとき魅麗さんはどんな選択をするのでしょう?
誘いの先にある快楽の誘惑、とても強烈ですからね^^


タキシード仮面様
投稿者:うーたん 2008/06/11(水) 02:06:02 No.1631 [レスを付ける]

と、一緒にやっている姿をイメージしながらやっています。 月のプリンセスより


いつの間にか・・・
投稿者:匿名主婦 2008/06/10(火) 22:37:07 No.1627 [レスを付ける]

こんばんは。
40代の主婦です。
いつの間にかH下着と玩具がたくさん^^;
玩具
 ローターが三個
 バイブが2本
 ディルドが3本
H下着
 Tバックが8枚
 スケスケが4枚
 その他が10枚程

もちろん主人には内緒、何も知りません。
タンスの奥にH下着と一緒に隠してあります。

玩具のお気に入りは吸盤付きのディルド
床や壁、窓ガラス、冷蔵庫、いろんな所にくっついて・・・
H下着のお気に入りは・・・網ショーツとガードル^^;
ローターやバイブを挿入して、飛び出さないようにガードルで締め付け・・・何度も逝きたい時はこれです^^;





投稿者:ヤマピー  2008/06/10(火) 22:50:11 No.1628
いやらしいスケスケパンティーを履いてローターでいつも濡れ濡れなの?

もうガードルがシミでいっぱいやね





投稿者:ろっし  2008/06/10(火) 22:55:41 No.1629
今日もオナニーしてますか? 何を使ってしてるのか妄想しちゃってます。^^ シミの付いたTバックも見てみたいな^^ オナニーしてたら報告してね^^





投稿者:匿名主婦  2008/06/11(水) 18:44:51 No.1632
こんにちは。
返信ありがとうございます。

ヤマピーさん
 Hモードの日は・・・一日中、濡れてる事が多いです^^;
ろっしさん
 昨夜は、色々と有ってで来ませんでした。

今日は、主人の帰りが少し遅いみたいなので
先ほどから、バイブを挿入、ローターをクリに、ガードルを穿いて
更に、ジーパンを穿いて、がっちりガードしてみました。
なかなか返事を書くのが・・・体がピクピクしてます。





投稿者:とし  2008/06/11(水) 19:23:31 No.1633
こんばんは^^
今もオナニー中ですね
もう何回いきましたか?





投稿者:ヤマピー  2008/06/11(水) 20:39:01 No.1634
こんばんは
もうローターをクリに当てて下半身がピチピチでそんな姿を想像しただけでアソコが立ってきました。今はどんな気持ちですか?もうヌルヌルになってたりしてね。





投稿者:匿名主婦  2008/06/11(水) 23:04:15 No.1635
こんばんは。

としさん
 三回逝きました。
ヤマピーさん
 ガードルオナ・・・体がおかしくなりそうです^^;
 頻繁にするのは止めとかないと。





投稿者:ける  2008/06/11(水) 23:30:18 No.1636
こんばんわ。
吸盤付きのディルドはおまんこ汁でぐちゃぐちゃ
なんだろうね。
旦那が出かけたらすぐおなってるんでしょ。





投稿者:ろっし  2008/06/12(木) 18:49:25 No.1637
匿名主婦さん こんばんは^^ 今日も旦那さんの帰宅は遅いのですか? ひょっとしてもうしてたりして^^ また報告して下さい^^ 楽しみにまってます^^





投稿者:匿名主婦  2008/06/15(日) 18:23:10 No.1645
こんにちは。

あれから少し自粛中です。
次回、また報告しますね。


今、ラブホテル
投稿者:ペン 2008/06/08(日) 16:28:19 No.1626 [レスを付ける]

また、ホテルに来てるよ、相手は、シャワー中です。私はベット待ってまーす(*^^*)あっ出てきた(^^)さぁー始めるよチュッ??
ではまた後、気持ち良くしてもらおー?





投稿者:うーたん  2008/06/11(水) 01:58:12 No.1630
あんまり、感じない方がいいよぉ〜?


主人以外の人と?
投稿者:ペン 2008/06/07(土) 00:58:37 No.1624 [レスを付ける]

今日、逢ってすぐ?に行った。気持ち良かったよ?
今エッチを考えながら、オナってまーす。





投稿者:ペン  2008/06/07(土) 23:30:50 No.1625
今日も、急に?が来て逢って来たよ??に行ってしまった。その代わり半分出したよ?


主人以外の人
投稿者:ペン 2008/05/30(金) 12:19:43 No.1620 [レスを付ける]

もう、何年ぐらいかなぁ!私は、今主人以外の人を好きになっています。一昨日会いました、それも久しぶりに逢ったので、少しドライブして、その後は……凄く良かったよ?その後は、彼は仕事に戻ったよ。





投稿者:ペン  2008/05/30(金) 17:01:26 No.1621
今日は、社員旅行でいません?日曜まで帰って来ない?寂しいなぁ〜今度はいつ逢えるんだろう?早く逢いたいなぁ!





投稿者:てつや  2008/05/30(金) 17:25:21 No.1622
帰ってくるまで我慢できないんじゃないのぉ?





投稿者:ペン  2008/05/30(金) 20:15:47 No.1623
うん、出来ないかもね?早く帰って来て〜


娘の彼氏と・・・。
投稿者:まりえ 2008/05/21(水) 23:49:29 No.1606 [レスを付ける]

こんばんは、38歳バツイチの「まりえ」です。

娘は19歳で専門学校に通っていて、私は小さなスナックを経営しています。
私の変態的な行為を告白します。

実は娘の彼氏とHしてしまって、その彼に調教され今では娘を交えて
娘と彼のオモチャになっている女です。

その経緯は・・・
お店が暇だった日に早仕舞して自宅に帰り、娘(亜紀)の部屋に近づいた時に、明らかにHをしている男女の声が聞こえてきました。
初めは娘がAVでも見ているのかと思ったのですが、立ち止まって聞いていると、それは紛れも無く娘が男とHしている声でした。
その頃、私は男と別れて寂しい思いをしていて、毎晩自分で慰める日々を過ごしていたので、その声を聞きながら思わず手がスカートの中に入って
オマンコを触ってしまいました。
興奮して分別がつかなくなった私は、ドアを少しだけ開き覗いてみると
娘のオマンコに大きくて硬そうな若いオチンポが出たり入ったりしていました。
何より驚いたのは、普段は化粧をしない娘が派手な化粧をして服を着たまま
Hをしていた事でした。
気づかれたらマズイと思いドアを閉めてから、私は自分の部屋へ行きクローゼットに隠してあるバイブを出して服を着たままベッドへ・・・。
あの男のオチンポを思い出しながらバイブを咥えながら指をオマンコの中へ入れていました。
指では我慢出来なくなってパンストを破いてパンティーをずらして咥えていたバイブ挿入してスイッチを最強にしてピストンしました。
私の頭の中では、娘の彼に犯される事を想像しながら・・・。

今思えば、あれが娘と娘の彼の策略だったのかもしれません・・・。

これを書いているだけで、まりえのオマンコは濡れてきてパンティーに染みが出来ていると思います。

続く・・・。





投稿者:とも  2008/05/22(木) 00:00:18 No.1607
いけない奥さんですね。
読んでて、硬くなってきました。
僕のおちんちんではダメですか?

硬いおちんちんで、奥さんを犯したい・・





投稿者:けい  2008/05/22(木) 12:31:30 No.1608
卑猥で素敵ですね
思わず想像してしまいました。
その卑猥な姿をみてみたいな。
出来たら写真撮って投稿してください。





投稿者:とし (toshi801)  2008/05/22(木) 19:22:09 No.1609
ああぁ興奮しますね まりえさんのお話。。。

続きがとても楽しみです^^





投稿者:まりえ  2008/05/25(日) 13:28:01 No.1611
続きです・・・。

とある休みの日
リビングで、お茶を飲みながらテレビを見ていると
娘が「ママ・・・話があるんだけど・・・。」
「なに?」
「ママさぁ〜 この前、亜紀がユウ君とHしてたのを見てたでしょ?」
「えっ!?」
「亜紀 知ってるんだよ。ママ凄くHな顔してたし フフフッ・・・」
「そんな・・・。」
私は何も言えなくて。
「それに、こんなオモチャも見つけちゃったし。」
そう言うと、亜紀は私が隠しておいたバイブを・・・。
「このオモチャ ママのHなマン汁の臭いが染み付いてるじゃん」
「亜紀 ママが変態マゾって事、知ってるんだよ」
「店の客と変態なHしてたでしょ?携帯のメールを見たんだよ」
そうなんです、私は店の客に調教されていたんです。
その客とは別れてしまって今はこの身体、変態的なHを求めているんです。
「じつはさぁ〜 ユウ君がママとHしたいって言ってんだよね。」
「えっ!?」
「亜紀 ママがユウ君に、やられてるところを見たいと思ってるんだよねぇ〜」
「ママが離婚するときに、亜紀の言う事は何でも聞いてあげるからママと一緒に暮らそうって言ったよね?」
「そう言ったけど・・・。亜紀の前でユウ君とSEXするなんてママできないよ」
「亜紀 本当はパパと暮らしたかったけどママと一緒に暮らしてあげてるんだから、その身体で感謝の気持ちを表してよ!」
「それに、ユウ君と亜紀に抱かれたらママの欲求不満も解消されるでしょ?」
そう言うと亜紀は、私のスカートの中に手を入れてきて・・・。
「何これ?ママのココ濡れてるじゃん」
「やっぱりママは変態Mだったんだ・・・」
「亜紀 止めて!!」
「止めていいの?本当はヤリたくて身体が疼いてるんでしょ?素直に言ったら?ママ!!」
と言うと亜紀は、私のオマンコを指で弄ってきました。
「あああっ・・・気持ちいいい・・・」
「アハハハ・・・!気持ちいいんだ!!」
「じゃ このオモチャを使って亜紀の前でオナニーしなよ!」
そう言うとバイブを私に持たせました。
私は、興奮と娘の命令された事に興奮し変態Mが更に覚醒したような気がしました。
私自身・・・こうなる事を望んでいたのかもしれません。
「ほら!バイブを咥えてフェラしてみてよ!」
「はい」
「どう?美味しい?」
「うん美味しい」
「うん じゃないでしょ?はいでしょ?」
「はい 美味しいです。」
「アハハハ!やっぱりママは変態なんだ!!」
「こんな 派手な下着を着けて!オマンコが透けて見えてるじゃん!」
「アッハァ〜〜 気持ちいい!」
「やらしい!もうマン汁が溢れてるじゃん!見ててあげるから、そのオモチャをマンコに入れてみなよ」
「はい」
そう答えると私は、唾液でベチャベチャになったバイブをオマンコに入れました。
そう娘の見ている前で・・・。
「すごい!根元まで飲み込んでるじゃん!」
私は、もうどうなってもいいと思いバイブを出し入れして快感に酔い痴れていました。
娘は何も言わずに私がオナニーをしている姿をタバコを吸いながら無表情で
見ていました。
その表情に尚更興奮してしまい、更に激しくバイブを動かしてしまい
あっという間に果ててしまいました。
「もう逝っちゃったの?」
「はい・・・」
「じゃ 抜いてみてよ」
バイブを抜くと、ジュルという音と共に淫汁が床にポトッと落ちました。
「アラアラ オモチャの色が白くなってるじゃん」
「ほら それを舐めて綺麗にしてみなよ」
「はい」
そう答えると、私の真っ白な淫汁が付いたバイブを舐めたり咥えたりして
綺麗にしました。
「どう 美味しい?」
「はい美味しいです」
「今日はここまでだよ。それから・・・このメモに書いてあるものを
ネットで買っておいて」
と言うとメモを手渡されました。
それにはHPのURLと商品番号が書かれていました。
「じゃ亜紀はこれからデートしてくるから」
と言うと出て行きました。

続く・・・。

ともさん
レスありがとうございます。
奥さんだなんて最近言われた事が無かったので何だがくすぐったいです(笑)
まりえの告白でオチンチンが硬くなっちゃいました?
ともさんがどんなオナニーをしたのか教えてくれると嬉しいな。

けいさん
レスありがとうございます。
まりえの卑猥な姿を想像しちゃいました?(^_^;)
プレイ中は撮影とかはしないので申し訳ないですが写真はないんです。
でも・・・単体の写真なら投稿できるかもしれません。
少し考えさせて下さいネ。

としさん
レスありがとうございます。
こんな淫乱M女のまりえですが宜しくお願いしますネ
としさんはS?M?どっちですか?






投稿者:とし (toshi801)  2008/05/25(日) 15:36:07 No.1612
こんにちは
まりえさんの本性は娘さんにばれていたんですね
。。というより 淫乱M女のまりえさんならばれることを期待していたのでしょうね
ネットで購入したもので調教されていくのですね

ドキドキします
どちらかといえばSのほうかな。。。





投稿者:けい  2008/05/25(日) 18:24:53 No.1613
ふふっ淫乱M嬢のまりえ、カキコ見ながら、
思わずチンポ勃起してしまったよ。
まりえだけの写真で良いから、
投稿して淫乱な姿を皆さんに晒して、
じっくり観察して貰わないとな。
掲示板で告白しながら、既にまりえの
変態マンコはグチョグチョなんだろう?

これからはSモードで書くから。
変態行為、これからも皆さんに報告するように。
変態自画撮りも忘れず実行するように!





投稿者:政行  2008/05/25(日) 20:25:27 No.1614
本当にこんな奴いるんだな


76ページ中 66ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [62][63][64][65][66][67][68][69][70] ... [76][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.