ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 57ページ目を表示 (合計:740件) [ 1] ... [53][54][55][56][57][58][59][60][61] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
夢をみました‥ (レス有り)
投稿者:りお (Frtke0o0)  2011/8/8(月) 4:19:05 No.9503 [レスを付ける] [NFK9rrGkvLI]

エッチな夢をみてしまい、へんな時間に目が覚めてしまいました‥。


私は真っ暗な部屋のベッドに横になって寝ています。後ろに誰かピッタリ寄り添ってきました。首隙間から腕が通り腕枕の体制になり、その腕ともう片方の腕が私をギュッと抱き締めてきました。

耳元から荒い息が聞こえ、うなじから耳の後ろを唇が行き交い‥‥耳に息をかけながら舌で舐めまわしてきます。




・・・・ (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/8/7(日) 4:02:06 No.9500 [レスを付ける] [pckCYWInlfSsE]

どうしたのかな。。
プロフの画像が変わらないの。。。

子の板、わたしのあのスカートが好きみたい


気持ち良くなりませんか? (レス有り)
投稿者:かな 2011/8/6(土) 21:50:29 No.9498 [レスを付ける] [pcCek2EaKoArE]

オナニーにハマってるんですけど、
一緒に気持ち良くなりませんか?


ひとりえっち (レス有り)
投稿者:みさき 2011/8/6(土) 18:22:58 No.9496 [レスを付ける] [pcTfPg9gA2XVs]

最近みさきは満喫でひとりえっちするのがたまんないの

まず個室に入ったら、えっちな動画いっぱい見るの
ちゅ〜が大好きなみさきはちゅぱちゅぱ音立てて
舌からめ合うちゅ〜みてるだけで興奮しちゃう
キレイな女優さんが恥ずかしいくらい足広げて
アソコかき回されてるのも好き
アソコいじられながらちゅ〜したり
大きくて硬そうなアレで突き上げられながらちゅ〜したり
見てるだけでパンティがぐっしょり濡れちゃうの
いっぱい我慢してたまらなくなったら
アレの形したバイブをテーブルの下でこっそり挿入するの

ばれないように電源は入れずに
声出さないように我慢しながら
ゆっくりゆっくり出したり入れたりして楽しむの
早くすると音でばれちゃいそうだからゆっくり・・・

いきそうでいけないのをずぅっと繰り返して
我慢できなくなったらバイブ入れたままそぉっと歩いて
おうちに帰るの

玄関で裸になってバイブの電源入れたらおかしくなりそう

玄関だから声我慢しながらバイブいっぱい動かしてすぐいっちゃう

ばれちゃうかもってスリルがたまんないの



今も満喫でそぉっと出したり入れたりしてるよ



ノーブラ勤務 (レス有り)
投稿者:あや  2011/7/27(水) 5:05:58 No.9488 [レスを付ける] [5EKoPTaN/U2]

昨日ノーブラでお仕事したあやです☆
メッセージくれた方、どうもありがとう(*^.^*)

そして報告致します。
朝はもぅおっぱいがいちいち揺れてるんじゃないか…なんて錯覚するくらい胸元がやわらかくて…
ひとり大興奮でした…
会社について社員と狭い通路すれ違うときとかもドキドキ。
朝礼後ちょっとして我慢できずにトイレでオナってしまいました…(>_<*)すーごく濡れ濡れで、会社のお気に入りの男性と社内で密会してるのとか想像してイきました。

あやは煙草も吸わないしあまり長く席を立つと変に思われるかなと思い、トイレからめちゃ近い自分の席に戻りました。
イき後すぐだから、顔が上気してて恥ずかしかった(x_x;)
節電で暑めの室内だから、雑務で動き回って暑いのです…と心の中で言い訳を汗


今出勤中 (レス有り)
投稿者:あや  2011/7/26(火) 8:23:54 No.9484 [レスを付ける] [5EKoPTaN/U2]

今日は初めてノーブラです☆見た目とかそんな変わんないだろーって思ってたけど、なんかすごく揺れる気が…汗

意外にもドキドキで…疼きます。


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/7/25(月) 0:25:27 No.9479 [レスを付ける] [pckCYWInlfSsE]

今日、ナンパされちゃいました。。

交差点で信号を待ってたら、声掛けられて。。。

初めは全然そんな気じゃなかったんだけど。。
スタバで話してて、カラオケに行くことになって。。。

前にもこんなことあったなってその時思ったの。。

並んでソファーに座ってたんだけど、気がついたらスカートの中に手を入れられてて。。
初めはパンツの上から触ってたんだけど、黙ってたら割れ目の中に指入れてきて。。。
キスもしてきたの。。

触られてるうちに、もう、どうでもいいや って気持ちになっちゃって。。。
言われるままにラブホに行ったの。。。

ラブホについたら、男の人、私を押し倒すようにして。。。
私のパンツを脱がせて、私の中に入れてきたの。。

おちんちんが私の中に入ってくる時、すごく気持ちよくて。。。
その時、私は犯されてるんだって、実感してたっていうか。。。

プロの私なんだけど、お姉さまに話たら、何やってるの?って言われちゃうかも。。


クリ (レス有り)
投稿者:ユキ 2011/7/24(日) 15:38:18 No.9477 [レスを付ける] [pc/7lz6upRWog]

旦那様が遊びに出ちゃった

クリがウズウズして・・・


今日 (レス有り)
投稿者:あいり  2011/7/22(金) 14:05:11 No.9472 [レスを付ける] [NOZS1h.zwfI]

クリだけで6回もイッてる…

毎日クリ弄りがやめられないよ…

クリ調教されたい…
糸で結んで引っ張られたり、激しく吸引されたり…


剃ったらムラムラ
投稿者:スノー 2011/7/19(火) 22:32:07 No.9470 [レスを付ける] [GbOZuXX/kUw]

ちょっと前に、シャワーをしました。
夏だから、ムレるしなぁ…って思いながら、おマンコのまわりを、綺麗に剃っちゃいました。
前からみたら、わからないけど、鏡を前にお股をひらくと、おマンコが丸見えです。
少しの部分だけれど、初めてツルツルにして、丸見えのおマンコをみて、ムラムラしちゃいました。
そのまま、クリトリスにシャワーをあてて、2回イキました。


74ページ中 57ページ目を表示 (合計:740件) [ 1] ... [53][54][55][56][57][58][59][60][61] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.