ワタシのひとりエッチの妄想

【いつもどんなコト妄想してひとりエッチしてるの?】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチの妄想

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

58ページ中 3ページ目を表示 (合計:571件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
後ろから…寝込みを襲って
投稿者:ひな 2021/10/7(木) 1:16:42 No.11236 [レスを付ける] [pcJuo/ULZ6Frs]

寝てる私を、気づかれないように静かに撫で回して。
私は寝てるフリ?
たくさん愛撫されてる途中で起きて気づいたフリ?

2人で同じ方向いて寝転んで後ろから抱きしめられ、
後ろからおっぱい掴んで乳首つんつんされながら、
固くなったおチンチン押し付けられ
股の間でスリスリされたい。
もう、ムラムラで濡れ濡れで、
入れて欲しい状態だけど、焦らされたい。
入るか入らないか際どく責められて…
限界が来たら自分から体制変えて迎え入れたい。
はぁ…

そしてそのまま後ろから突かれたい

途中で体勢変えて、騎乗位。
私が動いて繋がった部分を見せて、
それ越しに快感に溺れてる私を見ながら一緒にイってほしい

そんな妄想して絶頂迎えちゃった…
恥ずかしすぎる…





投稿者:たける  2021/10/7(木) 7:28:54 No.11237 [pctnFEdS.xx4k]
初めまして^ ^
過激な妄想じゃなくて、あり得る妄想だから
余計にひなさんを想像しちゃったw

その妄想をひなさんにしたい^ ^


トイレに連れ込まれて…
投稿者:しほ 2021/10/2(土) 12:41:46 No.11205 [レスを付ける] [pc2e9Vz5fflxI]

ミニスカートで電車乗ってる時に…おじさんにお尻触られるの…?お尻だけだったのが…
スカートの中に手入ってきて…厭らしく触られちゃぅ… 感じてるしほに気づいた
おじさんはパンツの中に手入れてきておまんこたくさんクチュクチュされちゃぅの
ダメ…書いてるだけでなんかえっちな気分になっちゃぅ。
気づいたら…駅のトイレでおじさんのおちんちんでおまんこたくさん
パンパンされてるの…?いつかこんな風にされたいなぁ…とか考えながらしちゃってます?
 





投稿者:たける  2021/10/3(日) 16:21:52 No.11206 [pctnFEdS.xx4k]
俺みたいなおじさんに痴漢されて、チンチンでしほのオマンコパンパンされたいんだ





投稿者:しほ  2021/10/3(日) 17:22:56 No.11207 [pc2e9Vz5fflxI]
はぃ 知らないおじさんに着衣のまま…トイレの壁手つかされて
後ろから…パンパンされちゃうの想像しちゃったりしちゃいます。





投稿者:ケンタ  2021/10/3(日) 18:19:46 No.11208 [pcN5N8eq54Wwo]
しほさん
いやらしーい妄想ですね!
車内で知らないおじさんに
しほさんのお身体を弄ばれて
スケベなスイッチ入っちゃうのかな?





投稿者:しほ  2021/10/3(日) 18:38:12 No.11209 [pc2e9Vz5fflxI]
知らないおじさんにドキドキしちゃいます 車内とかもいいですね
動画の女の子しほに置き換えていつも見ながらクチュクチュしちゃったりしちゃいます。





投稿者:ケンタ  2021/10/3(日) 19:02:41 No.11210 [pcN5N8eq54Wwo]
イタズラされたい願望があるんですね?
ひとりで、クチュクチュしちゃう時って
やっぱり、壁に手をついて
立ちながら、ショーツの上から
しちゃうんですか?





投稿者:しほ  2021/10/3(日) 19:27:19 No.11211 [pc2e9Vz5fflxI]
その格好でしちゃう時あります
小声で…おじさんっ…?とか言いながら… 





投稿者:ケンタ  2021/10/3(日) 19:35:26 No.11212 [pcN5N8eq54Wwo]
うわっ!
しほさん、エッチ!
散々、車内でおじさんに弄ばれて
朦朧としながら
おじさんに抱えられながら
トイレに…
壁に手をついて
お尻を付きだすように指示され
おじさんにショーツを膝くらいまで下ろされて
しほさんのスケベなアソコを覗き込まれ
「お嬢ちゃん…しっかり、濡れてるな?」
なんて言われて
いっぱい舐められてるの想像してるんでしょ?





投稿者:しほ  2021/10/3(日) 19:44:06 No.11213 [pc2e9Vz5fflxI]
おじさんに耳元でこんなにびちょびちょになって…えっちな子なんだね
トイレ行かない?びちょびちょのおまんこおじさんに舐めさせてとか言われて…そのままおじさん
に手引っ張られて連れてかれちゃうみたいな…事考えたりしちゃってます
 恥ずかしい…





投稿者:ケンタ  2021/10/3(日) 19:53:01 No.11214 [pcN5N8eq54Wwo]
お嬢ちゃん
しっかり、アソコ見せなさい!
なんて言われたら
しほさん、素直に両手で開いて
おじさんに見てもらいたいでしょ?





投稿者:しほ  2021/10/3(日) 19:59:09 No.11215 [pc2e9Vz5fflxI]
きっと…開いちゃうと思います





投稿者:ケンタ  2021/10/3(日) 20:04:27 No.11216 [pcN5N8eq54Wwo]
おじさんに、じっくり観察され
おじさんのスケベな舌で
しほさんのアソコを舐め回され
何度も何度も、おじさんに逝かされるんでしょ?





投稿者:しほ  2021/10/3(日) 20:06:15 No.11217 [pc2e9Vz5fflxI]
たくさんおじさんに舐められちゃうのやばぃです
獣のようにおじさんにおまんこ舐められたら…頭おかしくなっちゃいそうです





投稿者:ケンタ  2021/10/3(日) 20:16:25 No.11218 [pcN5N8eq54Wwo]
何度も逝かされて
膝から崩れて
目の前にズボンの上からでも分かる
おじさんのアレ!
まずは、ズボンの上から
しほさんの顔に押し付けられ
おじさんの体温を感じて
耳元で
チャックを下ろして
アレをだして
おしゃぶりしな!
って言われたら?
どうします?





投稿者:しほ  2021/10/3(日) 20:18:18 No.11219 [pc2e9Vz5fflxI]
自分からおじさんのおちんちんくわえちゃうと思います
きっとすごいえっちな顔でおじさんの夢中にしゃぶっちゃぅ…





投稿者:ケンタ  2021/10/3(日) 20:27:32 No.11220 [pcN5N8eq54Wwo]
夢中で、おしゃぶりしちゃうんだ!
いやらしーい!

おじさんに
ただ口で出し入れしてるんじゃない!
さっき、おじさんが
お嬢ちゃんに
いやらしい舌使いしただろ?
アレを思い出して
おじさんのを舌を使いて
喜ばせなさい!
なんて言われたら?





投稿者:しほ  2021/10/3(日) 20:34:28 No.11221 [pc2e9Vz5fflxI]
ぇー おじさん見ながら…おちんちんのまわりたくさん舌でレロレロしちゃうの。
おじさんの臭そうな袋も… 汚い太ったおじさんの舐めてる自分想像しちゃうの…





投稿者:ケンタ  2021/10/3(日) 20:40:24 No.11222 [pcN5N8eq54Wwo]
お腹が出た太ったおじさんの
アレを?
スケベですね!

そんなことを想像しながら
ご自分の指を
いやらしい舌使いで
おしゃぶりしちゃうんだ!
エッチな、しほさん!





投稿者:しほ  2021/10/3(日) 20:44:27 No.11223 [pc2e9Vz5fflxI]
しほ細身なんで、なんかそーゆうおじさんにすごいドキドキしちゃぅんです…
えっちな動画羨ましそうにいつも見ちゃってます…





投稿者:ケンタ  2021/10/3(日) 20:48:43 No.11224 [pcN5N8eq54Wwo]
へぇ〜!
エッチな動画見ながらしちゃうんですね?
本当は、今も書き込みしながら
下半身、触ってるんでしょ?





投稿者:しほ  2021/10/3(日) 20:50:29 No.11225 [pc2e9Vz5fflxI]
動画たくさん見ちゃってます…
こんな風にパンパンされたいとか…いいなぁ…って…思っちゃいます。
今少し触っちゃってます





投稿者:ケンタ  2021/10/3(日) 20:54:16 No.11226 [pcN5N8eq54Wwo]
やっぱり!
しほさん、してると思ってましたよ!
しかも、後ろから手を伸ばして
ショーツの上からクリを刺激してたでしょ?
もしかしたら、ショーツを膝まで下げて
直接触ってるんですか?





投稿者:しほ  2021/10/3(日) 20:55:47 No.11227 [pc2e9Vz5fflxI]
直接触っちゃってます ケンタさんにおまんこいやららしく舐めてられてる事とか考えちゃってました。





投稿者:ケンタ  2021/10/3(日) 20:58:17 No.11228 [pcN5N8eq54Wwo]
うわっ!
しほさん
いやらしくアソコが光ってますよ!





投稿者:しほ  2021/10/3(日) 21:00:25 No.11229 [pc2e9Vz5fflxI]
びちょびちょになったえっちなjdのおまんこ…舐められたぃの





投稿者:ケンタ  2021/10/3(日) 21:04:05 No.11230 [pcN5N8eq54Wwo]
レロレロ舐められてるの想像して
人差し指、中指、薬指で
クリやアソコ全体が、見えないくらい覆って
円をかくように刺激してみて!





投稿者:しほ  2021/10/3(日) 21:05:10 No.11231 [pc2e9Vz5fflxI]
ケンタさんすごい気持ちぃぃです… 





投稿者:ケンタ  2021/10/3(日) 21:06:53 No.11232 [pcN5N8eq54Wwo]
エッチな汁が遊びから
溢れ出て
三本の指の潤滑油になってますよ!





投稿者:しほ  2021/10/3(日) 21:08:43 No.11233 [pc2e9Vz5fflxI]
しほのすごいびちょびちょです…
 





投稿者:ケンタ  2021/10/3(日) 21:11:19 No.11234 [pcN5N8eq54Wwo]
四つん這いで
顔を床やソファーやベッドに押し付けて
お尻を突き出して
アソコを広げてみせてよ!
スケベな、しほさん!





投稿者:ケンタ  2021/10/3(日) 21:24:13 No.11235 [pcN5N8eq54Wwo]
しほさん
ひとりで、いやらしいことしてそうですね?


経験人数が2人なんです
投稿者:れいな 2021/9/13(月) 14:00:23 No.11194 [レスを付ける] [pcJ4b65JXjHgM]

2人目の人と結婚したので経験人数がずっと2人…
でもすごく他のおちんちんに興味あるんです。
3人目のおちんちんだぞって誰かに入れて欲しい





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/9/13(月) 15:55:11 No.11195 [pczY9a5KEbjdo]
やっぱり、他の人のも気になっちゃう?
思いがけず、しっくりくる身体に出会って、浮気にハマったりして…





投稿者:Hiro (rosso1970)  2021/9/13(月) 19:50:24 No.11196 [pcHTcENSWTwu2]
欲しいの??





投稿者:れいな  2021/9/14(火) 0:06:00 No.11197 [pcJ4b65JXjHgM]
びんたつさん
気にしちゃいます!
他の人のおちんちん、入れたり、舐めたらしたらどんな感じなんだろうって妄想しちゃいます////





投稿者:れいな  2021/9/14(火) 0:07:24 No.11198 [pcJ4b65JXjHgM]
Hiroさん
欲しいです…





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/9/14(火) 13:52:51 No.11199 [pczY9a5KEbjdo]
他の人とすることによって、なにかに目覚めたりするかもね
だかれながら、旦那より感じる〜とか雄叫び上げちゃったり…してね…?





投稿者:ぎん  2021/9/14(火) 22:56:23 No.11200 [pc1oYqN2twlFs]
口でも下でも、味見させたくなる欲求だね

いつも3人目に犯されること想像して、オナニーしてるの?





投稿者:れいな  2021/9/16(木) 10:12:19 No.11201 [pcJ4b65JXjHgM]
びんたつさん
そうかもしれないです////





投稿者:れいな  2021/9/16(木) 10:13:47 No.11202 [pcJ4b65JXjHgM]
ぎんさん

舐めるのもすごく好きなのでどっちでも味わってみたいです…
今はアレの形をしたおもちゃを持っていて、いつも舐めたり入れたり…





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/9/16(木) 15:55:07 No.11203 [pczY9a5KEbjdo]
肉食で、食いまくってきたとまた違うんだろうけど…
それでもよそ見はしたくなるかもね
そそり立つのも、まだふにゃふにゃなのを大きくするのも…
想像するだけでしっとりさせてそう

そんないけない奥さんの味見、してみたいかも





投稿者:ぎん  2021/9/17(金) 8:55:03 No.11204 [pc1oYqN2twlFs]
おもちゃ舐めちゃうぐらい、ちんちん好きなんだ?

旦那さんとするときも、新しい人にされること想像して
抱かれてるのかな?





投稿者:れいな  2022/1/8(土) 14:34:03 No.11244 [pcPMZ4kIR8t0Q]
びんたつさん
ふにゃふにゃなのを大きくするのもすごく好きです…
大きくなったのを見て入れてみたらどんな感じなのかなって思ったりします


硬い・・・ので
投稿者:みゆき 2021/9/1(水) 9:28:09 No.11190 [レスを付ける] [pce078e.QgJQU]

わたしは乳首がとても敏感です。
前にお付き合いしていた不倫相手に、敏感な乳首にされました。
彼はその当時40代後半だったけど、絶倫で、おチンポの硬さがすごかった。
いつもそのおチンポを使って乳首をいじめられていました。
おチンポの先で乳首を弾くようにされたり、おチンポ全体で擦られたり、ギュって押し付けられたりされていました。
とても気持ちよくなって、乳首でイクのを知りました。
今でもひとりでするトキは、はじめは乳首だけでイキます。あの彼の硬いおチンポを思い出しながらしています。
旦那さんに、「してっ」って言えません。
それに旦那さんのと彼のは硬さが違うような・・・。(笑)
とても硬くて、入れられてもゴリゴリ感や、擦れ感、疲れる感じがすごかったです。
もう1回だけあのおチンポでいじめられたいなぁ。





投稿者:Hiro (rosso1970)  2021/9/2(木) 4:23:39 No.11191 [pcHTcENSWTwu2]
いじめてあげようか?





投稿者:Shin  2021/9/10(金) 11:11:51 No.11192 [pcLVqCK9FFuEA]
みゆきさんの子宮に「びんびん」響くちくび攻撃。
そのあとは17cmの硬いお注射はいかが?





投稿者:Shin  2021/9/10(金) 11:13:34 No.11193 [pcLVqCK9FFuEA]
みゆきさんの子宮に「びんびん」響くちくび攻撃。
そのあとは17cmの硬いお注射はいかが?


素股したい
投稿者:まな 2021/8/11(水) 3:35:52 No.11186 [レスを付ける] [pc3oARcBq.zdw]

寝るつもりでベッドに入ったらムラムラしてきちゃった。
おまんこ触らずに、エッチな動画をひたすら見るの。
ウズウズして腰が動いちゃうから布団に擦り付けて…

いつも色んな動画を見るんだけど、今日は素股。
じっくり素股したことないから、やってみたいなぁ。
挿入前にチンポを擦り付けられるのが好きなの。
気持ちいいからもっと擦り付けてー!って言いたいけど恥ずかしくて言えない。
本当は騎乗位で擦り付けたいの。
擦り付けてイッた瞬間に、ズブッて挿入されたい。
イッた後のおまんこ、締まってて気持ちいいから何度もイッちゃう…

そんな妄想しながら今からクリトリス擦ります。





投稿者:スケ  2021/8/13(金) 20:47:56 No.11187 [pckSIMrMCRMGA]
まなさん
相変わらずスケベな妄想ですね?
スマタショーツの上から?
それとも、ぬぎぬぎして直接かな?





投稿者:まな  2021/8/15(日) 6:19:08 No.11188 [pc3oARcBq.zdw]
スケさん

擦るのは直接がいいな。
いやらしい音いっぱい立てて、ぬるぬるを味わいたいから。
ショーツの隙間から挿し込まれるのが興奮する。
想像してたら濡れてきちゃった。。





投稿者:スケ  2021/8/15(日) 9:11:14 No.11189 [pckSIMrMCRMGA]
まなさん
そいつは、いいですね〜!

対面座位の感じで…
むさぼる様に
激しく舌と舌を絡め合い

男はいきり立ったモノをパンツの上から
女はショーツの上から

お互いが熱くなった身体を感じ
高まる…。

男は、対面座位のまま、女をひょいっと
自分のモモの上に持ち上げ…
いきり立った熱いモノを
ショーツの隙間から女のワレメに添わして
ゆっくりと上下に擦りつける

挿入はしていないが
お互が求め合い
熱くなって
擦れ合う
モノとワレメ…。

ショーツに浮き上がる
不自然な盛り上がり…
盛り上がっては
引っ込んで…。

時折、クリとモノが擦れ合う…。

いいですね〜!


受験生のストレス発散に…
投稿者:みゆう 2021/5/1(土) 19:06:44 No.11181 [レスを付ける] [pcy.w1hlB4ZpM]

塾の講師をしています。みんな一生懸命頑張ってる姿を見ながら妄想してます。
こんなところでいけないやり取りをしているのを一人の生徒に見つかって…
「これ先生だろ…生徒に勉強勉強って言って、自分は何してるの?。こんなことバレたらまずいんじゃないの?」
否定すればよかったのに…嵐の櫻井君みたいな可愛い子だったので、認めちゃって…。それから目の前でオナニーさせられて撮影されたり、弄られちゃったり…
私も楽しんでたら…ある日友だちを連れてきて…複数の生徒に同じこと…。段々生徒が増えてきて…もういろんなことを-





投稿者:洋子  2021/5/2(日) 0:52:52 No.11182 [pcZhBA5zSnwF6]
女子だけどこの妄想に乗っちゃっていいかな??


複数の男子生徒の前でブラウスとブラジャーを脱がされて
両手を上にして押さえこまれて…机に座らされる

先生、性感帯ってどこですか?w
やっぱおっぱいって感じるの?
おっぱいって柔らかいんだね笑
乳首勃つってほんと?舐めた方がいいの?
ほんじゃ摘んでみよっかw
あれ!?先生感じちゃってる?
乳首最初より固くなってない?w
俺も触る〜!摘んで引っ張ってみよっ!w
おおっ!ビクってなったw
下も見て見ようぜ!すっげぇ濡れてる!!
もっと足広げろ!全部脱がせちゃお!
クリはどうかな〜w俺、触ってみたい!
ははっ!俺が1番だってwこのびらびらをこうして〜w
見ろよ!先生のクリ、触ってないのに立ってるよ!
先生触ってほしい?
だから〜俺が先だってwクリにつばつけとこw
(つばを垂らされてじっくり見られる)
なら、俺乳首弄ろ!w
ずりぃな!じゃ、指でクリ、つんつんしてみよ!
先生、もっとちゃんと触って欲しいの?
ちゃんと答えなきゃw

っておもちゃにされちゃう展開とかどうですか?





投稿者:みゆう  2021/5/2(日) 8:10:12 No.11183 [pcy.w1hlB4ZpM]
洋子さん、ありがとうございます。そのまま乗っちゃいます。

「あ、、そんなことないですぅ」

違うだろ、先生…そこは感じてるから、触ってくださいでしょ(笑)
こんなに濡れちゃってるのにね。ツンツン(笑)
「あああ」
先生だって触ってほしいんでしょ?
とりあえず、写メとろうぜ
「ああ、写真はだめ…やめて…」脚をM字にされ何枚も撮られてしまう
LINEで送って(笑)
先生が言うこと聞いてくれたら、消してあげるからね。
とりあえず、お願いしてみようか。
ご主人様って言ってね(笑)
「ああ…ご主人様…先生の恥ずかしいところを弄ってください…」





投稿者:ひなこ  2021/5/2(日) 8:46:29 No.11184 [pcTaq6GYluTgA]
二人に影響されてこんな妄想しちゃいました。
ちょっと生徒が幼すぎかな?

--------------
私は下着姿になると、教卓の上に座り足を広げて股間を見せました。
さりげなく私の股間を見るとやはり濡れてシミが出来ていました。

「翔君にこれから見せると思うと・・・・ほら、濡れちゃってるよ。」

翔君が私の足の間に頭を入れて股間を確かめます。
股間のすぐ前に、顔がすぐ触れてしまう距離で私の股間のシミを確認していました。

「ホントだ・・・・濡れてる。」
「もう、ホントにこれ以上見せないとダメ?」
「先生のこともっと見たいよ。」

そう言うと、翔君は私の股間に手を伸ばしてきました。

「あ、だめ!触っちゃ!」

翔君の指の先端が下着の上から割れ目に触れました。

「先生、逃げちゃダメだよ。ばらされたくないんだろ?」

そう言って、翔君はゆっくりと指を上下に動かしました。
加減が分からないのか、恐る恐る触っている様でした。

「ん・・・ん・・」

股間のシミを広げるように翔君が指を動かし続けます。

「す、すごい・・・・どんどん濡れてきたよ。」

しばらく指を動かすとシミが広がってきたみたいです。
私は、教室でこんなことをしているという背徳感のせいか、すごく感じてしまいました。

「ん・・・だって・・・翔君の指・・・すごく感じちゃう。」
「先生、下着脱いで見せてよ?おまんこ見たい。」
「もう終わりにしない?」

翔君がニヤっと笑いました。

「だって、ばらされたくないんだろ?ばれたらこの塾やめさせられるんじゃない?」
「・・・・分かったわよ。でも約束して?見るだけよ?触っちゃダメよ?」
「うん、分かったから。」

私は教卓に座ったまま、濡れた下着を脱ぎました。

「足を広げて見せて?先生の全てが見たいよ。」

私はおずおずと足を広げると、翔君が股間に触れるほどに覗き込みました。

「すげぇ、こんなになってるんだ。」
「恥ずかしいから、そんなにじっくり見ないで?」

翔君が恥ずかしがる私の顔を見上げながら言いました。

「先生、チンポってどこに入れるの?」
「え?どこって?」
「指で教えてよ。」

私は、おまんこの入り口を指さしました。
「・・・ここよ。」

翔君が一層顔を近づけます。
「ここ?」
「そう・・・・ここ。」
「こんなに狭いところに入るの?」
「そう、入れると広がるから。」
「広げて見せてよ?」

私は、両手でおまんこを広げました。
その奥まで観察するように、翔君が顔を近づけて覗き込みます。

「・・・恥ずかしいよ。」
「すげ〜、広がって、すごい濡れてる。」

顔が近づきすぎて、舐められるんじゃないか?ううん、舐めて欲しいと思ってしまいます。

「ここにチンポ入れられて痛くないの?」
「うん。痛くない。」
「先生って、ここにチンポが入ると逆に気持ち良いの?」

私は恥ずかしすぎて、顔を背けながら言いました。
「・・・・・・気持ちいいよ。」

翔君の好奇心は止まりません。
「いつもこんなに濡れてるの?」
「いつもではないよ。今だけ。」
「どうするとこんなに濡れるの?」
「興奮すると濡れちゃうんだよ。」
「え?じゃ、先生、今興奮してるんだ?俺が興奮させたの?」
「そう・・・教室で翔君に見られてるって思ったら、濡れちゃったんだよ。」
「そんなこと思うだけで濡れるんだ?それ、女子はみんなそうなの?」
「分からない。もしかして先生だけかも・・・。」
「先生って、まじめかと思ってたけど実はエロいんだね。」

そんなこと言われると、更に恥ずかしくなり、愛液が更に湧き出てしまいます。

「先生、クリトリスってどこ?」
「ここよ? ここの尖ったところ。」
「ここなんだ?こんな所にあるんだ?」

翔君の息がクリトリスに感じます。

「皮みたいのからちょっと出てるけど、この出てるのがクリトリスなの?」
「そう中のお豆みたいのがクリトリス。」
「クリトリス全部見たい。」

私はクリトリスを剥いて見せました。

「すごい!これがそうなんだ?ここを触ると気持ち良いんでしょ?」
「うん、気持ちよくなっちゃう。翔君がさっきここも触ってくれたから、こんなに濡れちゃったんだよ。」

翔君が突然、制服を脱ぎ始めました。
「先生、もう俺、我慢出来ないよ?」

制服を脱ぐと翔君のおちんちんは、パンツを押し上げてはち切れんばかりでした。

「だめよ?だめ・・・」

その後、私の理性はとうとう崩壊してしまいました。


拘束されて…
投稿者:洋子 2021/4/22(木) 21:02:26 No.11166 [レスを付ける] [pcZhBA5zSnwF6]

誰かがクンニしてるのに気がついて目が覚める。身体が動かせない…縛られてるんだ私。
足をM字に開く姿勢で全裸で縛られてる。目隠しされてて見えない。
「やだ!やめて!ほどいて!!」
「やっと起きた?毎日ここ使ってオナニーしてるじゃん。気持ちいいって言いながら男に見せるの想像して逝きまくってたくせに!」
指でクリを弄られる。
「やめて!やぁ…」
「もう濡れてきてる。淫乱だな笑」
気持ちいい…すごく感じちゃってる…
声、我慢してるけど、このままだとすぐイッちゃいそう
「あぁっ、やだぁ!もう ほどいて」
男の手がピタっと止まる。もう少しで逝きそうだった…
「そういえば乳首イキしたいんだっけ!?」
「乳首摘んでイクまでいじってあげるね!」
気持ちいい…でも、でも…やだぁ
乳首じゃイケないよ…
「そこもうやだー!乳首じゃイケない!もうやめて泣」
敏感になりすぎた乳首をクリクリされ続け、
「すげぇ濡れ方だな笑。もう逝きたいの?」
「洋子は淫乱です。グショグショのおまんこに大好きなちんぽ入れて下さいってお願いして?
ちゃんと言えたらご褒美あげるよ」
「早く言って、ほら」割れ目を指で撫でられる…
もう欲しいよ…逝きたいの
「洋子は淫乱です。グショグショのおまんこに大好きなちんぽ入れて下さい。はやく!もう逝かせて泣」
男の言う通りちゃんとお願いした。
「指入れてあげようか?やっぱ、やめよう。そうだ!」
男はマジックで身体に何か書く。
胸に「乳首イキ希望!」
内ももに「クリ逝き禁止!」「ちんぽ大好き!中出しOK!」
「ほらwご褒美だよ!マジック入れてあげるね!」
「移動してむこうの部屋にいる人にやらしい洋子を見てもらおうね!」
ほどいてもらえず、そのまま別室に連れて行かれ複数の男に玩具にされる…そんな妄想しちゃった!

入力疲れたからここまで笑笑





投稿者:たくと  2021/4/23(金) 17:36:47 No.11167 [pcRJpoImqftV6]
なんかこの男、俺のキャラ入ってない?(^-^;





投稿者:たくと  2021/4/23(金) 18:04:19 No.11168 [pcRJpoImqftV6]
ちょっとだけ続き書いていい?

ベッドに縛られたまま、別室に運ばれると、既に複数の男たちが半裸の状態で待ちかまえていた。
「今日の獲物が来たよ。準備しておいたので既に濡れ濡れです。」
隣の部屋で洋子を陵辱した男が、部屋にいる男たちに説明した。

(・・・いや、やめて)

洋子は足を大きく広げられたまま縛られているので、淫裂が丸見えとなっていた。
ひとりの50歳くらいのリーダー格の様な男が、洋子の股間を覗き込む。

「確かに。グチョグチョに濡れて陰毛もぐしょ濡れになってるよ。即入れOKです。誰から入れる?」

男たちがいっせいに手を挙げた。
「オレオレ!」
「今日は可愛いじゃん!最初は俺が中出ししたい!」
「俺はアナル専門なので空いたときでいいっす」
「最初にデカマラを入れたら、このメスブタが感じなくなって後のやつがかわいそうだろ?最初は俺の短小チンポがいいんじゃない?」
「・・・ヨシさんが言うならいいっす」

少し背の低いヨシさんと呼ばれた男が洋子の前に歩み寄った。
年齢は30歳くらいだろうか?

舌舐めづりして洋子の顔に近づき、洋子の唇に吸い付いた。
・・・ジュル・・・ジュル・・・・・・クチュ・・・ジュル・・・
洋子が顔を動かして抵抗する。
「・・・ん!・・・や、やめて!」
「この抵抗がたまらないね〜、そのまま抵抗してくれよ。入れるぞ」

男の固い男根が洋子の淫肉をかき分けて、膣の奥へ奥へと侵入してきた。

「あ!だめ!入っちゃう!」
「いいね〜!このレイプに慣れてない反応!たまらんね」

男根が洋子の体の奥へ突き進む。
・・・ズブ・・・・・・ズブ・・・
「あ!・・・くっ!・・・・・・ん・・・はぁ・・・」
男根が奥までたどり着き、子宮に突き刺さると、洋子の体がビクビクと反応した。
ポルチオの快楽の刺激が全身を突き抜けた。
「・・・・・・ん!・・・あ!」
「この子は感度が良いな!上物だね。よほどの淫乱だな。俺の短小チンポでこんなに反応するなんて。」

洋子がちらりと周囲の様子を伺うと、男たちが洋子を取り囲んでいた。
全員の男根が勃起していた。
(みんな、なんて大きいの?)

男たちが堰を切った様に、洋子の体に手を伸ばし始めた。

(犯される!)

ふぅ、誰か続きどうぞ( ̄。 ̄;)





投稿者:洋子  2021/4/23(金) 21:47:08 No.11169 [pcZhBA5zSnwF6]
誰かと思えば…エロ小説家のたくとさんだw
ここに書いたの見つかっちゃったのねw
続きまでありがとう(^^)





投稿者:たくと  2021/4/23(金) 22:38:54 No.11170 [pcRJpoImqftV6]
見つけちゃいました( ̄0 ̄)
淫乱洋子が普段どんなエロいことを考えてるか分かったような気がするよ
(≧▽≦)





投稿者:たくと  2021/4/24(土) 7:15:24 No.11171 [pcRJpoImqftV6]
「いいな、このまんこ。・・・はぁ・・・よく閉まる。セックスに慣れていないようだ。」
「・・・あっ・・・・・・そ、そんなに激しくしないで・・・」

洋子の尻をつかみながら、ヨシがバックの体位でその固い男根を洋子の膣の中でピストン運動をし続けていた。

そして、複数の男たちの手が洋子の体を撫で回し始めた。
一つの手が右の乳房を揉み、もう一つの手が左の乳首を摘まみ、更にもう一つの手が洋子の尻を撫で回した。

固い肉棒が子宮に突き刺さる度に、洋子の体中に快楽の電流が体をかけめぐった。
そして、乳房を激しく揉まれ、乳首を摘ままれると、更に洋子の膣から愛液が溢れた。

「・・・あ・・・・ん・・・あ〜!」
洋子の口から大きなあえぎ声が漏れ続けた。

「こんなあえぎ声を出す口に栓をしないとな。」
そういうと、あのリーダー格の男が、その固く反り返った男根を洋子の口に無理やり押し込んできた。

「・・・ん・・・ん〜!」

洋子は驚いて叫び声を上げそうになった。

「おっと!噛まないでくれよ。・・・ほら?しゃぶれよ。そして口の中で舌を使って舐めるんだ。今まで何人もの男のをしゃぶってきたんだろ?」

洋子が男根を口に入れながら、鼻から息を吐き出すと、男臭い匂いが鼻から抜けた。
口の中にある固い肉棒に嫌悪感を覚えながらも、洋子は舌で舐め始めた。
裏筋に沿って舌を動かした。

その間も、固い肉棒が四つん這いになった洋子の膣を陵辱し続けていた。

「・・・くっ・・・なかなかすげえぜ・・・このメスブタのまんこ・・・・・お前らに体をいじられ始めたら、愛液の量がハンパねぇ。よく閉まる柔肉が・・・かなり・・・・・ん・・・気持ちいいぜ」
「この女、経験が少ないのかと思ったら、犯されてるのに愛液を垂れ流してるし、かなりの好き者だな。」
「乳首もめっちゃ、立ってるぜ?」
「大好きなチンポを入れられて、男たちに見られて興奮してるんだろ?」

「・・・ん・・・・・・ん・・・ジュル・・・」
洋子はその返事をするかのように、口に入れられた肉棒を一心に舐めていた。
膣の中をかき回され、体中を触られ続けたせいで、さっきは嫌だった男臭い匂いが、いやにならなくなった。
むしろ、この匂いが体の欲望をかき立てた。

(・・・あぁもっと、もっと!して!)

ちらりと周りを見ると、複数の男たちが洋子の体を舐め回すように観察していた。
フェラをしている表情、乳首を摘ままれる度にビクッと反応する体、子宮を突かれる度にもらすあえぎ声、
それら洋子の全ての挙動が、複数の男たちを興奮させていた。
そして、洋子も男たちに見られて興奮していた。
体に視線を感じると、体の感度が更に増すようだった。

(・・・見られてる・・・セックスしてるところ・・・・・・フェラしてるところも見られてる)

洋子はたまらず、腰を動かし始めた。
体が勝手に反応してしまった。

「・・・見ろよ、この女、自分から腰を動かしてるぜ」
「おやおや、レイプされてるはずなのに。こんな変態女、今までいなかったよな?」
「俺らにいじられて興奮してるんだろ?」

洋子は肉棒をくわえるのをやめて言った。
「・・・すごい・・・・こんなの初めて・・・」
「感じてるんじゃねえよ。お前は俺らの精液便所なんだからよ。」
「もっと・・・もっと突いてください・・・」

膣に突き刺している男が苦しそうに言った。
「・・・く!・・・俺じゃ・・・ん!・・・もの足りねえって言ってるのか?・・・くっ!・・・もっと突いてやるよ!」
洋子の膣の中を、固い肉棒が激しく暴れまわった。
肉棒が柔肉を激しく擦る。

「・・・あ!・・・激しい!・・・あ!・・・すごい!」

男の腰が激しく動き、男の腰が洋子の尻をたたく音が響いた。
・・・パン!・・・・・パン!・・・パン!

他の全ての男たちが、そのセックスを傍観していた。
洋子の表情、揺れる乳房を舌舐めづりして観察した。

「・・・あ・・・くそ!・・・出る!」
男がビクビクと震え、洋子の子宮へ精液を放出した。

「・・・あ!・・・出てる・・・」
洋子も子宮に生暖かい精液を感じると、体がビクビクと震えた。

男の萎えた男根が、精液と愛液にまみれた淫裂から、抜き出された。

「二人とも逝ったみたいだな。」
「ヨシさんをこんな短時間で逝かせるなんて、よほどの名器らしいな」
「すげえな、この女。初めてなのに、俺らに見られながら逝っちまったぜ。」

洋子はその声を聞きながら、体をゆっくりと動かした。
男たちに向かい、足をM字に開き、ビラビラを大きく開いてその淫裂を露出した。

「さっきから、色々言われてるみたいだけど、私はまだ逝ってなくて、まだまだ満足してないの。
他に私を満足させるチンポはあるの?ご託を並べる前に、早くチンポを固くして、まんこに突き刺してもらえないかしら?
既に、ほら?こんなにグチョ濡れだから、いつでもOKよ?」

そう言うと、洋子は更にビラビラを開いて、膣の奥を見せた。
膣からコポコポと音を立てて、精液が溢れてきた。

やば、調子に乗って書きすぎた(≧▽≦)





投稿者:洋子  2021/4/24(土) 8:46:16 No.11172 [pcZhBA5zSnwF6]
たくとすごーい!
普段読んでる本はエロ小説なの??
めちゃ書きなれてる感じw

私、こんなに書けない〜





投稿者:たくと  2021/4/24(土) 9:07:56 No.11173 [pcRJpoImqftV6]
いやいや、普段から小説が好きでよく読んでるんだ。
エロいのじゃなく、普通のね。
局部の表現だけ、ちょっと調べてみたw





投稿者:たくと  2021/4/25(日) 13:24:52 No.11174 [pcRJpoImqftV6]
今日時間があったら続き書こうかな?
こんな展開が良いっていうリクエストあるかな〜?





投稿者:洋子  2021/4/25(日) 13:46:02 No.11175 [pcZhBA5zSnwF6]
アナル不可w
痛いのと泣くのも嫌
顔射も嫌だな〜

優しくして
お願い!





投稿者:たくと  2021/4/25(日) 14:08:18 No.11176 [pcRJpoImqftV6]
こういう設定で優しくなの?
難しいな〜。
・・・ムムム・・・ちょっと考えてみる





投稿者:たくと  2021/4/25(日) 17:38:09 No.11177 [pcRJpoImqftV6]
男たちの集団から一人の男が洋子の前に進み出た。
細身ではあるが筋肉質で、かなり絞り込んだ体をしていた
それを見た男たちがざわめく。

「おいおい!ここでたくやの登場か!?」
「筋肉はおろか、海綿帯まで鍛えた体で逝かせた女は500人を超えたって噂だぜ」
「ソープ嬢が逝き過ぎて仕事にならないから、全国のソープランドから出入り禁止になってるんだろ?」
「セックスのテクを味わいたくて、パトロンから数億円の資産をもらったって噂だぜ」
「この前なんか、たくやと視線を合わせただけで絶頂した女がいたぜ」
「俺が聞いた噂では、どんな女性もたくやに触れただけで潮を吹くらしいぜ」
「いやいや、同じ空気を吸っただけで救急車で運ばれたらしい」

周りからその声を聞いて、洋子が笑みを浮かべた。
「次に私の相手をしてくださるのは、あなたのようね。細マッチョさん?」
「ああ、ヨシさんをいとも簡単に逝かせたその名器を味わいたくてね。最近入れる前に絶頂を迎える女性が多くて物足りなかったんでね。」

たくやの股間のモノは、力なくだらんとしていた。
「そんなお可愛いもので、私を満足できるのかしら?」

たくやはニヤリと笑みを浮かべ、お辞儀をしながら言った。
「仰せのままに。」

数十人の男たちが取り囲む中心で、洋子とたくやが抱きしめ合った。
お互いの背中、頭を抱きしめながら、たくやがキスを始めた。

・・・チュッ・・・・・・チュ・・・

(な、なにこれ!! なんてことないキスなのに体中の力が抜けちゃう!)

「・・・ん!・・・ん!!・・・ん〜っ!!」

二人を見ていた男が声を上げた、
「でたぜ!!たくやの悪魔のキス!あれで絶頂しない女はいないせ!)
「あのキスは、唇を押しつける力、唇を吸い付く吸引力など、その全てが女性を興奮させる黄金比になってるのさ。」

・・・チュッ・・・・・・チュ・・・レロ・・・レロ・・・
洋子は立っているのがやっとで、体をびくびくと振るわせた。

「あのディープキスで味わうたくやの唾液はどんな強力な媚薬にすら勝るという話しだ。あの女ももう堕ちる頃だろう。」

たくやの唾液が絡んだ舌が洋子の口腔を撫で回した。
次第に入り込むたくやの唾液が、洋子の体中を熱くした。

「ん〜!・・・ぬちゅ・・・レロ・・・・・・ぷはぁ!」

体中が上記し大きな興奮に支配された洋子は、一度たくやの唇から離れると、たくやの顔を両手で押さえ、たくやの唇を再びむさぼった。
激しく舌を挿入し、たくやの唾液を一心不乱に味わった。

・・・ぐちゅ・・ぐちゅぐちゅ・・・じゅる・・・チュゥゥ!

「おい!あの女自殺行為だぜ!」
「や、やめろ! 自分からベロチュウするなんて!あの女死ぬぞ!」

くちゃくちゃと唾液にまみれた舌が絡み合う音が響いた。
洋子が一心不乱にたくやの口に舌を挿入し、口の内部をかき回した。

(なんて、男なの?・・・だめ、気持ちよぎる!逝っちゃいそう!)
なにも考えられず、頭が真っ白になり、絶頂を迎える、その時、

それまでじっと動かなかったたくやの体がビクビクと大きく反応した。
いつの間にか勃起していた肉棒から、精子が噴出していた。

「く〜っ!・・・やられたよ」

周りの男たちがざわついた。
「うそだろ!たくやが先に逝くなんて!」
「キスだけで逝かせるなんて、あの女何者だ!」

たくやが洋子に声をかけた。
「危険と知りつつ自らのペースで、俺に攻勢をかけるなんて、やられたよ。大量の唾液と舌の感触、見事だったよ。」
それを聞いて洋子が笑みを浮かべた。
「しかし、俺のテクはまだまだこれから。俺のペニスに耐えられるかな?」

洋子がふとたくやの股間を見ると、大きく太く、そして何より硬質な光沢で輝くベニスが、ヒクヒクと脈を打っていた。
(なんてチンポなの?固くておいしそう・・・ああ、見てるだけで濡れてくるわ)
洋子の太ももを愛液が伝った。

こんなに長く書いたけど、キスしかしてない!(>_<)
長すぎ!
コミカルに書き始めたら面白くて、全てがコミカルに仕上がってしまった(^-^;





投稿者:たくと  2021/4/25(日) 17:39:13 No.11178 [pcRJpoImqftV6]
ちなみにこの「たくや」は俺をかなり美化したキャラね。





投稿者:洋子  2021/4/25(日) 18:48:21 No.11179 [pcZhBA5zSnwF6]
これはいかんっ!笑笑
うっかり電車で読んじゃいけないやつだw
思わず読んじゃった私は笑わずに読み進めるのめちゃキツかったよ〜
あ〜楽しかった!!疲れなんて吹っ飛んだよっ
たくとさんありがとう!





投稿者:たくと  2021/4/25(日) 19:05:12 No.11180 [pcRJpoImqftV6]
そんなに喜んでもらえて良かったよ。
電車の中でニタニタと笑う洋子さんが容易に想像できるよ(≧▽≦)





投稿者:たくと  2021/5/2(日) 16:20:33 No.11185 [pcJ69vM2flxoI]
暇なので続き書きます^^

------------------------------------
見るからに固く天に向かってそそり立つ男根を見てると、洋子の膣がキュンっと疼いた。

「俺のペニス欲しいのかい?」
「・・・い、いえ、大丈夫よ。」

洋子の強がりを見通したのか、たくやがクスッと笑みを浮かべた。
「じゃ、勝負しないかい?」

周りの男達がざわめいた。
「おいおい!なんてこった!たくやの勝負が始まりそうだぜ!」
「前回はたくやが勝ったせいで、世界恐慌を引き起こしたんだよな?」
「いやいや、勝負に勝った瞬間に日本中の女の乳首が勃起したって聞いたぜ。」
「いや、俺は女の愛液がラブジュースに変わったって聞いたぜ?」
「・・・・いや、それ同じことだろ!?」
「うちの婆ちゃんのリウマチも治ったぜ!」
「・・・・いや、それ関係ないだろ!?」

洋子が怪訝な表情を浮かべた。
「勝負って何するの?私がなぜ受けないとならないの?」
「ここの輪姦クラブでは、女性を犯しているときに事故防止のために録画をさせてもらっている。ほら?あそこにカメラがあるだろ?」

たくやが指を指した天井にカメラが取り付けられていた。
「キミのこれまでの痴態も記録されている。これを処分したくないかい?」

たくやはニコッと笑みを浮かべた。全く悪びれる様子が微塵も感じられない。

「私が勝ったら記録を消去しれくれるのね?あなたが勝ったらどうなるの?」
「キミにいつまでも、この輪姦クラブで働いてもらうよ。素質もあるようだしね。」

洋子はしばらく考えたが、決心した表情で応えた。
「分かったわ。人質があるんじゃ、やるしかないみたいね。」

一同から大きな歓声が上がった。
「うおぉぉぉ〜っ!勝負が始まるぜ!」
「そうそう見れるもんじゃないぜ! 今日来てラッキーだ!」
「あぁ・・・・世界がまた終わってしまうのか。」
「・・・ラブジュースの始まりなのか」
「時代の始まりみたいに言うなよ!?」

「で?どう勝負するの?」
「このクラブには伝統の方法がある。5分ずつ交代で相手を刺激するんだ。される方はなにもしてはいけない。」
「5分交代で攻撃出来るってことね。」
「そうだ。飲み込みが早くて助かるよ。」
「分かった。で?どっちからする?」
「レディファーストで先行は洋子さんに譲るよ。」
「あら?気前が良いのね。後悔しても知らないわよ。」

ベッドに座るたくやの正面に立った。
「何をしてもいいの?いきなり入れちゃってもいいの?」
「ああ、なにをしても許される。入れられるなら、入れてもいいよ?」

たくやが含みを持たせるような言い方をした。

(ずいぶん余裕ねぇ。はいはい、確かに今入れるとこっちが逝っちゃいそうよ。入れられるわけないじゃん。)

審判役の男がストップウォッチを持って叫んだ。
「スタート!」

洋子がたくやの男根にしゃぶりついた。
口の内壁や舌でその男根の感触を味わった。
既にギンギンに固くなっているたくやの男根は、アルミの素地の様にカチカチに固かった。
余計な脂肪などを一切感じない。
膣に入れることを考えると、洋子はくわえただけで濡れてしまうのだった。

洋子が頭を動かして、肉棒を刺激する。
「・・・ジュル・・・・ジュル・・・」
「なかなか上手だね。」
なにも感じていないように、たくやが平然と感想を口にした。

(くそ〜、なにも感じてないの?)

洋子が唾液をいっぱい男根に垂らして、淫らな音をわざと立てた。
「じゅぶ・・・・じゅぶ・・・・ジュルゥゥ!」
「唾液をいっぱい塗りたくってのバキュームフェラはいいね。男を興奮させるすべを知ってるね。」
「・・・ジュル・・・ジュル・・・・じゅば・・・・じゅぶ・・」
「イメージできるかい?このペニスがこれから、洋子さんのおまんこに入るんだよ?おまんこの柔肉をかき分けて貫くんだよ?」

(ああ・・・やばい、想像しちゃう)

「・・・んふ・・・ん・・・ん〜・・・」
フェラの音が小さくなった。明らかに洋子のバキュームが弱くなっている。
そして、あえぎ声にも似た嗚咽が洋子の口から漏れ始めた。

「・・・んふ・・・ぬちゃ・・・・ん・・・・ん・・・」

洋子の膣から新たな蜜が分泌し始めた。

(だめ!くわえてるだけで濡れちゃう!)

「このペニスが奥まで入ってポルチオを突くんだ。どれだけ気持ち良いか、想像できるかい?」

(だめ!想像しちゃう!)

触れてもいないのに、洋子の陰裂から蜜が雫となってタレ始めていた。
そして、クリトリスも恐らく固くなっているだろう。

それを跳ね返すように、洋子は頭を大きく動かした。

「・・・・ぶちゅ・・・ん・・ぶちゃ・・ん・・・ぬちゃぬちゃ・・・・ん〜!」

「いつもの様に1ターンで終わりそうだな。」
「あの女が無謀過ぎたのさ。」

(あ・・・だめ・・・・フェラだけで気持ちいい。逝っちゃいそう!)

洋子の意識が朦朧とする頃。
「そこまで!ストップ〜!」
審判が5分の合図を発した。

「残念!1ターンで終わらなかったか。」
たくやが洋子の朦朧としている様子を見てニコリと笑みを浮かべた。
「でも、そんな状態で俺のターンになって大丈夫かい?すぐに逝っちゃいそうだね。」
「・・・はぁ・・・はぁ・・・・・だ、大丈夫」

(やばい・・・もう触れられるだけで逝っちゃいそう)


やば!(>_<)また長くなった!
フェラしかしてないし!


大勢に囲まれて
投稿者:アキ 2021/3/7(日) 8:44:51 No.11145 [レスを付ける] [pc7FBtqft0Ems]

みんなの前でエッチなことされたい。痛いのは嫌だから優しく、優しく。でも慣れてきたらちょっと強引に。
2人は私の陥没乳首をいじって、別の2人のチンコをいじる私。
別の1人がオモチャで私の股間をいじる。
そんな私の姿をみる大勢の観客。
みんなの前で痴態をさらし、喘ぎ、盛大にイク。とっても堪らない。
「イクっ、」
「ん、ぁ、っあぁ!!だめっ、ん、っぁ、だめ、だめだめっ」
そう私が悲願しても、彼らは私を弄る手を止めない。
「イかせて欲しいんでしょ?」
「みんなに見られたいんでしょ?」
「ほら、イきな」
そう優しく責めてくる。

そうして私はみんなの前で叫び、腰を揺らして絶頂をむかえた。





投稿者:Hiro (rosso1970)  2021/3/7(日) 9:28:55 No.11146 [pcFlzJbEYnXXs]
おはようございます。アキさん。
妄想凄いですね!
よかったら 匿メール来てください。





投稿者:たくと  2021/3/10(水) 9:00:03 No.11149 [pc.Egk1Uc72p2]
以前エッチな小説を書いていたことがあって、こんな話を書いたことがあったよ。どうかな?

主人公のOLアキは、上司の佐久間に呼ばれて重役会議に急きょ参加することになった。
そこで、現在開発中の女性用バイブの意見を求められる。
最初は照れながら感想を言うが、一人の重役から「使ってもらわないと分からない」と言われる。
アキは会議室の中央に置かれた机の上に乗って、股間に押しつけられたバイブの感想を説明する。

最初嫌がっていたアキだったが、感じてしまう快楽に抗えず次第にアキは大きく足を開いて、自ら強くバイブを当ててしまう。
大勢の重役達が取り囲み、アキの股間を凝視する。
「実際に挿入してもらわないと、このバイブの良さは分からない。」という一人の重役の指摘から、アキはとうとう裸になってしまう。
そして、足をM字に大きく開いて、上司の佐久間がアキの濡れた股間に挿入する。
「感想を言ってくれ。改善点はないか?」という佐久間の問いに、アキはあえぎ声を出す事しか出来ない。
「感じすぎて何も言えないみたいだな。よっぽどの淫乱だな。」
重役達がアキを蔑み、快楽に溺れるアキを観察する。

アキの股間から粘ついた蜜が溢れて、卑猥な音が会議室に響く。
「こんなに愛液を垂れ流すなんて、よっぽどこのバイブの性能が良いのか、それともこの子がどスケベなのか分からんな。」
「乳首だってこんなに固く尖らせてるじゃないか。これはバイブと関係ないだろ?なんで立たせてるんだ?」
次々と重役達がアキの体の変化を指摘し始める。
「・・わ、わかりません。」
股間にバイブを挿入され、快感の波に耐えながらおずおずと答える。
佐久間がアキの表情を観察しながら質問した。
「入れられて気持ちがいいかい?どこが気持ちいい?」
「・・・お、奥まで入れられると気持ちいいです。」
「奥に入れると子宮に当たるのが気持ちいいのか?それともクリトリスに当たるのがいいのかい?どっちだ?」
「し・・子宮に当たるのがいいです。」
「いつもセックスでも、子宮に当たるのが一番オーガズムを感じるのかい?」
「そんなことも言わないといけないんですか?・・・いつもそうです。」
「このバイブのクリトリスに当たる部分はどうだい?感じてる?」
「・・ん・・・そこも・・・気持ち良いです。」
「オナニーではクリトリスをいじるの?」
「・・・・はい・・・いじります」
「了解だ。今のコメント、議事録に記録させてもらうよ」

って感じの内容だったよ。どかな?^^


願望
投稿者:まな 2021/2/23(火) 15:10:21 No.11131 [レスを付ける] [pc0jU.KzPJ/DY]

おっぱいにオイルを塗って揉みしだかれながら乳首をコリコリ弄られたい
乳首に生クリームを塗って舐められたい
低い声で耳元で言葉責めされたい
手マンでGスポットを刺激されたい
素股されながらおちんちんを入れられたい
クリトリスに電マを当てられながらおまんこ突かれたい
高速ピストンで何度もイカされたい
長時間おちんちんを入れられながらおっぱいを弄られたい
1日中セックスしたい

変態過ぎてこんな事誰にも言えない





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/2/23(火) 16:28:12 No.11132 [pczY9a5KEbjdo]
大なり小なり人には簡単に言えない欲求はあるもので。
100%は無理でも叶えてあげたいな





投稿者:まな  2021/2/24(水) 1:55:15 No.11133 [pc3IMGXK2HjQA]
こんなこと想像しながら、ローターでオナニーしてしまって、すごく恥ずかしい





投稿者:たくと  2021/2/24(水) 7:24:05 No.11134 [pc1ZU0lw.CxgA]
ここなら、みんなでしてあげるから、いじって欲しかったらまたおいでよ♪





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/2/24(水) 18:23:44 No.11135 [pczY9a5KEbjdo]
いきなり全部は無理だとしても、やってみたい、やれそうなことばかりでこっちも興奮しちゃった





投稿者:まな  2021/2/25(木) 1:28:06 No.11136 [pcLvoUYcKuG6c]
疲れて眠たいのに今日もローターでオナニーしちゃってる
あんなことされるの想像するだけで息が荒くなる
クリトリスがきもちい
おっぱいも揉んじゃった
毎日オナニーしてていいのかな





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/2/25(木) 19:13:38 No.11137 [pczY9a5KEbjdo]
毎日しても、害は無いけど、寒さが残ってるから、筋いためたりしないようにね





投稿者:まな  2021/2/27(土) 4:52:46 No.11138 [pcq7O5YRqsbYE]
今日もオナニーしてる
痴漢とマッサージで犯される動画を見て
ドキドキしてしまう
おまんこがきもちい





投稿者:まな  2021/2/27(土) 9:38:54 No.11139 [pcq7O5YRqsbYE]
寝起きにまたオナニーした
びんたつさんにおっぱい揉まれながら
おまんこの奥突かれたい





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/2/27(土) 17:48:35 No.11142 [pczY9a5KEbjdo]
俺でいいなら喜んで。
奥つらぬきながら、両手でおっぱいもみまくってあげる
まなに入ったら、たまらないだろうなぁ〜





投稿者:まな  2021/2/27(土) 20:16:15 No.11143 [pceC3aIob8kK2]
しつこいくらい揉みしだかれたい
またオナニーしちゃった、お昼もして3回目
クリトリスばかりじゃなくて、激しくおちんちんで突かれたい





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/2/27(土) 21:08:52 No.11144 [pczY9a5KEbjdo]
欲を言えば、オナニーじゃなくて、せっくすしたいって所だろうけどね。

一晩中しまくりたいなぁ〜
俺のが立たなくなるか、打ち止めになるまで頑張りたいかも





投稿者:まな  2021/3/7(日) 15:08:48 No.11147 [pcAxtfQ38rib2]
おまんこに黒いバイブ入れて、
クリトリスには黒いローター当てて裸でお布団に入ってる

バイブとローターで両手塞がってるから
誰かにおっぱい揉まれたい





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/3/7(日) 16:03:23 No.11148 [pczY9a5KEbjdo]
今日も励んでるのね。
俺もその布団に裸でお邪魔したい





投稿者:まな  2021/3/15(月) 0:14:09 No.11150 [pcXNgQtgNWKwc]
裸で入ってきたら、最初に何する?





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/3/15(月) 17:31:29 No.11151 [pczY9a5KEbjdo]
まずは目についたとこ触れてみるかな。唇とか、おっぱいとか…
そして抱きしめてキス





投稿者:まな  2021/3/16(火) 0:15:44 No.11152 [pc2cwxIP1tuG6]
どんな風におっぱい触ってくれるの?





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/3/16(火) 1:33:20 No.11153 [pczY9a5KEbjdo]
下乳持ち上げるように揉んだり、手の平で包んで揉んだり
乳首が勃起したら、乳輪を指先でなぞったり、指で乳首はさんでこね回したりかな





投稿者:まな  2021/3/16(火) 20:52:34 No.11154 [pc7r6khGnD7hM]
今びんたつさんにおっぱい揉まれるの想像しながらオナニーしてる
おまんこも弄られたい





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/3/16(火) 22:52:02 No.11155 [pczY9a5KEbjdo]
キスしながら、割れ目のスジにそって指を這わせて…
クリも時々タップしながら

まなって積極的に攻めてくるのね…





投稿者:まな  2021/3/17(水) 0:55:59 No.11156 [pcQJ18Z8Sf4gI]
また寝る前に想像してオナニーしちゃってる
びんたつさんのおちんちん舐めたい





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/3/17(水) 0:56:56 No.11157 [pczY9a5KEbjdo]
なめるだけでいいの?
俺は全身余すことなくまなを頂きたいけど





投稿者:まな  2021/3/18(木) 20:48:49 No.11158 [pcKSj8/faYwAA]
じゃあいっぱい可愛がって





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/3/18(木) 21:59:40 No.11159 [pczY9a5KEbjdo]
たっぷり愛撫しちゃう





投稿者:まな  2021/3/19(金) 3:06:36 No.11160 [pc8BI3sy/CBac]
おちんちんでおまんこいじめながら
おっぱい揉まれる想像したらきもちいよ
おもちゃばっかで、おまんこが寂しい





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/3/19(金) 3:46:19 No.11161 [pczY9a5KEbjdo]
俺も自分の手ばかりでおちんちんが寂しいよ
ぬるぬるのまなの中に入りたい





投稿者:まな  2021/3/21(日) 1:25:57 No.11162 [pcjPwErZyZhfg]
すぐ濡れるから、いつもパンツとかお布団がびちゃびちゃ
びんたつさんのおちんちんがほしい
固いの入れてほしい





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/3/21(日) 1:40:59 No.11163 [pczY9a5KEbjdo]
たっぷり濡らしてから、焦らして…それからかな
びちゃびちゃのパンツに手をつっこんで確かめて

はいったらとろけるだろうなぁ〜まなの中





投稿者:まな  2021/3/22(月) 21:39:13 No.11164 [pcnYwVUS76z2.]
びんたつさんはどの体位が好き?





投稿者:びんたつ (bintatu)  2021/3/22(月) 22:04:44 No.11165 [pczY9a5KEbjdo]
正常位かなぁ、アクセントでバックとか
基本は顔見ながらしたい


小学生に遊びでいじられる妄想
投稿者:せいら 2021/2/13(土) 12:36:29 No.11126 [レスを付ける] [pcpsaNM4UD/qQ]

せいら小学校一年生のときからオナニーしてて妄想が大好きなの
最近は小学生の男の子たちに露出オナニーが見つかって遊び半分興味本位で乳首もおまんこをいじくり回されちゃう妄想してオナニートしてすぐイっちゃうの
本当に変態で困っちゃう…
複数の子供たちにあちこち遊び半分にいじられる妄想で自分でおまんこぐちょぐちょにして指で必死にオナニーしてイくなんて…
言葉責めしてるつもりない言葉責めとかで興奮しちゃう
「お姉ちゃん乳首かたくなってる!なんで!」とか「うわ!お姉ちゃん漏らした!?まんこからなんかぬるぬるした汁出てきた!」とか言われちゃうの





投稿者:そら  2021/2/13(土) 13:55:08 No.11127 [pc0Ui7s1mUO1w]
そんな願望があるね(^^)





投稿者:そら  2021/2/13(土) 14:01:21 No.11128 [pc0Ui7s1mUO1w]
そんな願望があるんだね?w





投稿者:せいら  2021/2/14(日) 0:53:40 No.11129 [pcpsaNM4UD/qQ]
>そらさん
私だけ凄い変態なのかもっていつも思ってます…





投稿者:そら  2021/2/14(日) 9:21:40 No.11130 [pc0Ui7s1mUO1w]
そんな変態のせいらさん良いと思うよ^_^





投稿者:せいら  2021/2/27(土) 13:37:28 No.11140 [pcpsaNM4UD/qQ]
そらさんありがとう(^^)
今日もそんな妄想でオナニーしてるよ





投稿者:せいら  2021/2/27(土) 13:38:42 No.11141 [pcpsaNM4UD/qQ]
これから小学生男子に遊び半分でレイプされちゃうようなAV見ながらオナニーします
今日2回目//
AV見つかるかな〜?


58ページ中 3ページ目を表示 (合計:571件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [58][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.