ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 11ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
満員電車 (レス有り)
投稿者:まゆ 2011/9/3(土) 21:58:55 No.3936 [レスを付ける] [0aFKxI0Ay9Y]

7月の暑い日
会議続きの私は、白いブラウスにタイトスカートでした。
ぎゅうぎゅう詰めの電車の中で、30代ぐらいのサラリーマンさんが前に来ました。
暑さと徹夜続きの、ボンヤリした頭で、私はサラリーマンさんの胸に体を委ねてしまってました。
彼は、さりげなく
私の太ももを触りました。
ヤバイ!私は暑い日はガーターベルト、今日は紐パンだ。
彼の手はどんどん、上に進んで。
パンティの中に手が。。。
クリトリスを親指と中指でいじられて。。。
「色っぽいね」耳元で囁かれ。中指がクリトリスをわって入ってきました。恥ずかしくて。
黙っていると、人差し指が。。。2本の指で、かき回されダラダラと愛液が太ももを伝っていきます。
気持ちよくて、、、右手はブラウスの真ん中のボタンを外され
ブラの間から、乳首をこね回され。
小さく、いってしまいました。
「かわいいね」そう言うと、サラリーマンさんは、私の紐パンを取り、
「貰うね」と持って行きました。
クリトリスをこね回され、指を入れられて、
痴漢されました。
また、されたいかな


3年前の事ですが… (レス有り)
投稿者:愛羅  2011/8/31(水) 3:04:33 No.3932 [レスを付ける] [pcWO3n5Pup8GY]

初めて痴漢さんにあった時のことです

普段よりも混んでいる電車に乗り、AKB駅に向かっていました。
駅に着くたびに人が入ってきて、ドアの近くにいた私は、中ほどまで来てしまったのです…

すると目の前の男性が私の手を取り、彼のほにゃららを服の上からですが、触らせて来たのです
ビックリして、抵抗し無かったら、着ていたキャミの上から胸を触って来たのです。
そのまま「どこまでしてくれるんだろう」っておもっていたら
男性の手がブラの中まで入って来て、私の乳首を転がしはじめました
嬉しい反面、ちょっと不安でした。
下も濡れて来て、さり気なく自分で触っていたのですが…
男性は下に触れる事無く、AKB駅のちょっと前に姿を消してしまいました…
私は、下も触って欲しかったなぁと思っていました…

これが最初で最後の痴漢さんとの遭遇でした。


プールで… (レス有り)
投稿者:さおり 2011/8/23(火) 2:12:32 No.3912 [レスを付ける] [pcVDy3GG1VDNk]


私は、胸が大きいので、普段からさわられたりします…
この前はプールでさわられちゃいました
黒のビキニでした
波の出るプールで遊んでいると、だんだん近づいてくる男性がいて
少し不審に思っていると、やはりそうでした
おしりも撫で回されて、秘部にオモチャをいれられました。
男性がはなれてから、たまにオモチャが動きました
リモコン操作のバイブでした
まわりにたくさんの人がいるのにと思うと、、不意に震えるオモチャに不覚にもこうふんしちゃいました…
しばらくしてから、トイレで捨てましたが、かなり興奮していました(>_<)


学研都市線 (レス有り)
投稿者:リナ 2011/8/18(木) 20:20:00 No.3896 [レスを付ける] [y9epDP847ak]



高校生のとき
まだ入学して
3日目とかのとき。


私の最寄り駅が
人の出入りの多い駅でした。


快速に乗ると
京橋まで開かないので
いつも快速に乗ってたんです。


いつもはスカートに体操ズボン履いているのに
その日は
履いてなかったんです。


快速で出発した瞬間
誰かの手が
私のお尻をスカートの上から触ってたんです。

動ける状態じゃなかったので
そのままにしてたら
スカートの中に手が入ってきて

抵抗したけど
振り払えなくて
そのうちに
パンツの中に入ってきて
中をグチョグチョされました。


今となっては
もっとやってほしかった




今度はプールで… (レス有り)
投稿者:癒乃 2011/8/16(火) 1:41:33 No.3873 [レスを付ける] [SdhnZYvgBzI]


今日は友達と
プールに行ってきたんだけど
流れるプールで泳いでたら
通りすがりに癒乃と同年代
ぐらいの男の人が
癒乃の胸を揉んで行ったの

バイトのときも触られたのは
胸だったし今回も胸…

なんでだろ?

癒乃の胸はそんなに
おっきくもないし
ちっさくもないのになぁ



バイト先で… (レス有り)
投稿者:癒乃 2011/7/27(水) 4:47:33 No.3842 [レスを付ける] [SdhnZYvgBzI]

高1のとき、某百円ショップでバイトをしていたのですが、人が少ないところな上に時間的にもお客さんがほとんどいないときで、
私はお店の隅で商品を陳列していたんです。

すると突然後ろから男の人に胸をガッと揉まれて、私は一瞬何が起きたのかわからず、固まっていました。

その間に男の人は逃げて行ってしまい、当時はとても怖くてそのバイトを辞めちゃいました。

でも今思うとあのままもっとじっくり弄ってほしかったなー、なんて思います(笑)

最近は痴漢願望も出てきちゃいました(^^;)



押し付け痴漢 (レス有り)
投稿者:あき 2011/7/21(木) 14:30:35 No.3828 [レスを付ける] [Fk6QQFK6Dg.]

電車で座って眠ってたら、いつのまにか私のすぐ隣の通路におじさんが。
結構すいてるのに近いなーと思いながら寝てると、通路側にある私の腕におじさんの体がたまに当たってることに気がつきました。

もしかしてこれはわざと当たるようにしているのかも?と思いながらも知らんぷりしていると、次に当たった時、明らかに硬いモノを押し付けられました。
その後も繰り返し押し付けてきましたが、やがておじさんは電車を降りていきました。最後はちょっと腕を引いた私に、勃起を強めに当ててきました。
30分くらいは私の柔らかい二の腕を堪能していたのではないでしょうか。

ちなみに後から確認すると私は濡れ濡れでした…自分に欲情されたんだと思うと、溢れちゃいます。


淫車両 (レス有り)
投稿者:ひろ 2011/7/3(日) 18:56:18 No.3816 [レスを付ける] [IxRuDw0c.BE]

朝の満員電車で出入口付近。
そこが私の指定席とも言えるいつも場所です。
次の駅まで15分間その出入口は開きません。

私の格好は高校生なので
半袖Yシャツにリボン、
そしてプリーツのスカートという格好でいつも通学しています。

先日、出入口の車窓から外を眺めていると
背後から胸の中心を指先でつついてくるので
私はなんだか気持ち良くなって
「ァッ‥んっ!」
なんて喘いでしまいました
すると耳元から
「君、いやらしいね。しかも、そんなにスカート短くして誘ってる?」
なんて言ってこられてビックリ!
本当にAVみたいな展開だと思いましたww
私は意を決して少し振り向くと
まあまあカッコイイ人で
眼鏡にスーツという出で立ちにノックアウトww
すると、Yシャツのボタンを何個か外され
ブラに手を突っ込まれて
乳首をコリコリと弄ばれ、
「ねえ、固いよ?」
なんて言われ私はもう我慢出来ず
「‥んっ!」とまた言ってしまいました
私は既にびしょ濡れなので
自分で自分を触ろうかと手を伸ばすと
先に男の人にパンティーに手を入れられ
グチャグチャと指を出し入れされ
私は口を押さえてイッてしまいました。
耳元から聞こえてくる男の人の息遣いが荒く
私は腕時計を見て次の駅までまだ時間があることを確かめ
「おわり‥?もっと‥‥したいよぅ‥」
なんて呟いて手を胸に押し付け
腰を男の人の腰に押し付けました。
男の人はガチガチでした♪


1ヶ月前くらい、山手で (レス有り)
投稿者:Rei 2011/7/3(日) 0:30:26 No.3814 [レスを付ける] [pcbprVsY7mDbA]

痴漢されました。

朝、京浜東北線が人身事故で止まって、
途中で山手線に乗り換えたんです。
みんな山手線に乗り込んで来たので、
乗車率は半端なくって。

その日はワンピースだったんです。タイトめの。
なんだか手が当たる気がするなぁ…って思ったら、
タイツの上から触られてました。

あと15分くらいで降車駅だし、
とにかくぎゅうぎゅうで動けなかったので
無抵抗でいたらエスカレートしちゃって。

ワンピースをまくりあげられて、
直接触ってきました。
めちゃくちゃ濡れてて、
ぴちゃぴちゃ音がして、
ちょっと恥ずかしかった。

パンツの中にあっという間に射精されちゃって、
最後はキレイに服整えてくれたから、
ま、いっかって思ったりもしたんだけど、
終わったら知らないふりして体の向きをかえてるのを
背後で感じたので、
超勝手!とか思ったりして。

だって自分だけ気持ちよくなるなんて。
どーせなら、私も気持ちよくしてほしかったー。

触ったのはついでな感じでした。
どーせ痴漢にあうなら、
上手に触ってくれる人がいいなー。

25にして初痴漢でした。
今までは結構明るい茶髪だったんだけど、
今年黒に戻したから、
大人しいコに見られたのかも。


満員電車で… (レス有り)
投稿者:れい (rose_layla)  2011/6/11(土) 9:38:42 No.3811 [レスを付ける] [pcsCYpe9qXYno]

昨日、仕事の都合で車通勤不可の本社に。
朝から久々の満員電車。
乗るとすぐに太ももに太いモノが当たる感触。
スカートの上から軽く触られ、ビクッとしながらも、私が声をあげなかったからか、徐々に大胆に。
スカートの中に手を入れて、お尻から太ももをナデナデ。
後ろから指でワレメをスリスリ。
湿って来たのを感じたのか、布を傍に寄せて直接触ってきました。
ビクッと反応する私に耳元で
「感じやすいね…」
と囁いて、駅での乗り換えで空いた壁際へ。
そのまま直に触られて、あっという間に指がヌルヌルするくらい濡れてしまいました。
クリに指のお汁を塗られ、指を押し付けて、グリグリされると、身体がビクビクしてきて、そのまま激しく責められて、身体を痙攣させてイッてしまいました。
「かわいい…もっと…ね」
更にクリを弄られ、お汁が内ももに垂れて来ると、指をいきなり2本入れて動かされ、クチュクチュと音がきこえました。

そのまましばらく、中やクリで何度かイカされました。
その途中でパンティの脇の紐が片方外れてしまい、その人は紐パンを外して、途中の駅で降りていきました。

私もその次が目的の駅だったので、フラフラしながら降りました。


46ページ中 11ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.