ワタシの痴漢体験

【痴漢しちゃったされちゃった体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの痴漢体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

46ページ中 37ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [33][34][35][36][37][38][39][40][41] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
40代の独身です (レス有り)
投稿者:容子 2008/04/28(月) 08:31:15 No.445 [レスを付ける]

41才の独身 もちろん仕事をしています
私は大体 パンツスーツが多いのですが その日はパンツにゆとりのあるものを着ていました 生地の柔らかい黒のスーツです
ラッシュで捕まる所もないまま足を少し開いて我慢‥
その時 私の両ポケットに手を入れられました ポケットが深く そのまま両手でクリトリスを触られました
パニックになりましたが リズミカルに指先でクリトリスを弾かれ ストッキングも履いてないので クリトリスに直に触られてるようで‥
感じてしまいました
気持ちは全てクリトリスに集中‥リズミカルにクリトリスを弾く度に グッショリに‥
「濡れているのがバレてしまう」恥ずかしさと気持ち良さで頭は真っ白でした
残念ながらイク事はできず 途中で痴漢は降りてしまったようです

家では思い出してはバイブやローターでオナニーをします
痴漢画像を探してPCの前でバイブを出し入れ‥今もグッショリ濡れています


彼氏だと思ってたら…。 (レス有り)
投稿者:まい 2008/04/26(土) 22:47:14 No.439 [レスを付ける]

この間、彼氏と一緒に電車に乗った時のことです。

ちょうど夕方のラッシュ時で、電車の中はぎゅうぎゅうで身動きもとれないくらいでした。
乗ってから少ししたら、まいのお尻に手みたいなのがピトッて当たってきたんです。
これだけ混んでるんだし、誰かの手が偶然当たってるのかなって思ってたら、そのうちその手がスカートの上からお尻を掴むみたいに揉んできて…。
まいの斜め後ろには彼氏が立ってて、彼はソフトSMとかまいに恥ずかしいことさせるのとか好きだから、きっと彼氏がふざけて痴漢っぽいことやって遊んでるんだろうなって思って、まいもなんだかドキドキしてきちゃったし、そのまま触られるままにしてたんです。
そしたら、まいが抵抗しないからその手の動きがどんどん激しくなってきて…太ももを撫でながらミニスカートの中に手が入ってきて、直接お尻を揉んだり、パンツを引っ張って食い込ませたり、パンツの上からアソコを擦ったり…。
こんなに人がいっぱいいるところでこんなエッチなことされてるって思ったら、まいも凄く感じてアソコがジンジンしてきちゃって…ゆるく足を開いてお尻を自分からその手に押し付けちゃってました。
そしたら、パンツの横から指が入ってきて、もうヌルヌルになってたアソコに指がくちゅって…。
そのまま第一関節くらいまでアソコの中に指を入れられて、入り口をぐちょぐちょかき回されて、もっと奥まで入れて欲しいよぉ…って思ってたら、電車は目的の駅にもうすぐ着くみたいで彼が後ろから「降りるよ」って。
彼がそう言ったら、アソコに入れられた指も抜けていって、もっと弄って欲しかったな…って思いながら電車を降りました。

降りてから彼に、「もぉ…電車で変なことしないでよ///」って言ったら、彼が「は?俺何もしてないよ?」って…。
まいがずっと彼氏だと思ってたあの手は彼じゃなかったんです。
全然しらない人に痴漢されて、アソコに指まで入れられちゃってたんです。
その後は、まいが痴漢にあってしかも感じてたってバレた彼氏に「お仕置きだ」っていっぱいエッチなことされちゃったんだけど、まだあの電車の中での興奮が忘れられません…。
今度は一人で、もっとエッチな格好して満員電車に乗ってみようかなって思ってます。


みちゃいました(>_<) (レス有り)
投稿者:ちあ 2008/04/17(木) 00:11:01 No.432 [レスを付ける]


8時くらいに山手線の4番目。
私は巣鴨から秋葉原で降りたのですが目の前の女子高生がサラリーマンにパンツの中に手を入れられてる姿を見てしまいました!

最近の女子高生は全然抵抗しないんだな〜と思いつつも羨ましくなっちゃいました(笑)

やっぱり男性は制服姿の女の子に痴漢したいのかなっ(>_<)


痴漢にばっかり・・・ (レス有り)
投稿者:りさ 2008/04/16(水) 03:23:21 No.428 [レスを付ける]

こんばんは。私の恥ずかしいお話、聴いててね。
私、良く痴漢に遭っちゃうんですよ。でもそのたびに感じちゃうんです・・。

初めてあったのはプール。流れるプールで友達と流されて遊んでたら
前にいたオジサンに私のあそこぐいって強くもまれちゃった・・・v
それからそのオジサン私のあとを流れてついてきてぴったりくっつかれて
オジサンのあそこを握らされちゃったんです・・。
おっきくてドクドク脈打っててびっくりしちゃった・・・。
そのあとは友達と逃げちゃったuだってその時はまだ中2。
慣れてなかったんですかね?

2回目にあったのは電車の中。コレは17の時でした。
夏休み一人で出かけた時の帰りの電車の中でいすのはじっこに座ってて
ウトウトしてたら隣の新聞を読んでる男の人が
私のおっぱいにひじを当てて来るんです・・。
「あっ痴漢だ!」って思ってても声が出なくて
電車の揺れに合わせて突いてくるひじが乳首に当たったり当たらなかったりで、
私は焦らされてるような感じがして結構感じてきてました。

男の人は新聞を読むのを(読んだ振りですね、これはu)やめて
腕を組んで組んだ左手の指で私のおっぱいをもんできました。
強くギュッ・・ギュッと揉まれて、完璧に濡れっちゃっているのに気付いて
体が火照ってきました。
男の人は私のスカートに手を伸ばして濡れているパンティに気付きました。
私は恥ずかしくなってもうどうしようもなくなっていてさらに濡れてきました。
男の人はパンティ越しに私のクリを苛めていました。
電車は空いていたので空席が目立っていて、
夜も遅かったので乗っていた人もほとんど寝ていました。
私が「もう駄目・・・このまま犯されちゃう・・」と思っていると、
電車が私の降りる駅に着きました。私は飛び出して家に帰りました・・。
帰ってからもこの事でオナニーしてしまって、
1年たった今でもオカズにさせていただいてます。(笑)

17の時のこの体験でわたしはレイプ願望(?)を持ってしまって・・。
痴漢に遭いたいんです・・。すごく感じさせてくれる痴漢に会いたくて、
電車の時はいつも露出度を高くして乗ってるんです・・・。
誰か痴漢してくれる人、いないかなぁ・・・・。


少し前だけど (レス有り)
投稿者:まみ 2008/03/30(日) 10:07:41 No.414 [レスを付ける]

電車降りるときや改札で後ろから○○とお尻をぺろ〜んって
触られることはよく会ったんですが・・・

ある日、実家に帰るために最終の特急に乗りました。
その日は空いていましたが、少し寝たかったので車両の一番
後ろの席の窓際に座りました。
ちょっとウトウトして気づくとサラリーマン風のおじさんが
隣に座ってました。
「席空いてるんだし他に座ればいいのに」と思いつつ
窓のの外をみていると・・・・

おじさんは新聞を開き右手を私の太股においてきましました。
「迷惑だな」と思いつつも新聞読んでてあたってるだけだと
思っていた私は、窓の方に体を寄せて知らん振りしていました。
するとおじさんの手はどんどん内側の方へ・・・・・
すべらせてきた手の指先が微妙に細かく動き出し・・・
あっという間にパンツの横から入ってきました。
私は、びっくりして身動きもできず・・
窓ガラスには、私の様子を伺ってニヤニヤしているおじさんの顔が
写っていました。
私のあそこは恥ずかしい音をたてられながら・・・・・
2つ目の駅までの30分くらい悪戯されていました。

このあと高速バスでも一度だけ似たような経験しました。
そのときは比較的若い感じの人でした。
高速バスのときは・・ちょっと感じちゃってました。




生乳首 (レス有り)
投稿者:かのこ 2008/03/20(木) 17:39:09 No.406 [レスを付ける]

私は、都内で満員電車ワースト5に入る電車で通勤してます。
去年の夏、対面で乗ったお兄さんに
キャミソールの胸元を下げられ、ブラもずらされて
満員電車の中で、生乳首出されて触られた時は本当恥ずかしかったけど
感じてしまいました。。。

でもスカートの中って、未だ無いんですよね。。。
私は電車に乗る時間が短いので、痴漢にはよくあうけどすぐ降りなきゃだし。
もう少し区間長く乗って、たくさん責められたいですねー。
今日読んで興奮しちゃったww
明日触られたいなぁw なんてww


集団で (レス有り)
投稿者:春美  2008/03/04(火) 07:29 No.402 [レスを付ける]

この前、部活で帰りが遅くなってしまって、いつもより1本遅い電車に乗りました。すると、前の人がいきなりパンティー越しにアソコを触ってきてびっくりして抵抗できませんでした。何も抵抗しないで声を出さないように我慢してたら、周りの同じ制服の人たちがおっぱいを直接揉んだり、ブラやパンティーを脱がしてきたり、アソコに指をいれてかき混ぜたりしてきました。その人たちは何も無かったかのように降りていきました。私は衣類が乱れて、ブラやパンティーが落ちたままの状態で降りて帰りました。
あの人たちはとても上手で帰るとき自転車のサドルとアソコがびちゃびちゃになってました。病みつきになりそうです。///


はずかしっ (レス有り)
投稿者:ゆう  2008/02/07(木) 22:25 No.396 [レスを付ける]

この前の雪が降ってた日。
通勤時間もまだ雪が降っていたので、電車が遅れていました。
その為だと思うけど、いつもに増して電車がぎゅうぎゅう。

ホームから溢れる位、ひとがいたけど、来た電車に乗らないと遅刻しちゃうから無理矢理乗り込もうとしたら、ドアが閉まらなくて・・・。
ホームにいた駅員さんが乗客を押して、閉めようとしたんだけど
ドアに向かって乗ったんで、駅員さんに思いっきり胸を触られた。
わざとじゃないとは思うけど、何か周りに見られていそうで恥ずかしくなっちゃった。

そのまましばらくドアの所に立ってたんだけど、少しして後ろから何か
硬いものを押し付けられた。
その硬いのもスカート越にわかる位熱くなってた。

そうしたら今度は後ろから、ニットの中に手を入れられて・・
そのまま下を向いていたら、手が前に回ってきて・・
どーしようと思っている間に胸を触られちゃった。
ショート丈のダウンを着てたから、隣の人にはバレていないと思うけど
声を出したら絶対バレると思って、我慢してた。

多分、その人が降りる駅に着いたと思うんだけど、そのちょっと前にブラのホックを外された。
その日に限って、ストラップレスのブラにニットだったから、そのままブラがストンと足元に落ちちゃった。
自分は気づかないフリしてたけど、降りようとした人はみんな落ちた私のブラを見てた。
裸を見られたんじゃないのに、すごい恥ずかしかった。

結局、拾う訳にもいかなくて、1日そのままノーブラで仕事しちゃった。
露出した訳ではないけど、すごくドキドキで、でもちょっと楽しかった♪
今でも思い出すだけでドキドキしちゃいます。


2年前の今頃… (レス有り)
投稿者:桃子  2008/01/21(月) 18:15 No.394 [レスを付ける]

はじめまして、桃子といいます。
通学で使ってる電車で痴漢に遭いました。
私、県内で一番の進学校に通ってたんです。
全然イケてないので痴漢とかあまりあった事がなかったんでけど、部活で遅くなって、サラリーマンの帰宅ラッシュに当たってしまって…
おじ様の痴漢でした。
すごく混んでて、前に立ってたおじ様(40歳くらい?)のアソコが私のアソコに当たって…
私、すっごく上ツキ?前ツキ?なんです…
だからどんどん気持ちよくなっちゃって…多分おじ様より先にえっちな気分になっちゃって。
おじ様のもどんどん固くなって、すごく固いの。とってもおっきくて…
頭がふらふらして、ついもたれかかったら、「次で降りよう」って言われて。
普段なら絶対ついて行かなかったけど、ついふらふらついて行っちゃって。
おじ様は普通に駅を出て、ちょっと後ろから着いていったけど、全然振り返らないし、ちょっと正気になって返ろうかと思ったら、カバン持ってない方の手で、時々手招きしてるの。
5分くらい歩いたら、駅のライトが当たってかなり明るい倉庫街?みたいなところについて、何かの荷物とプロパンガスの間の隙間においでおいでされて。ライトが明るい分、そこは真っ暗で。
そこに立たされて、おじ様がスカートめくって、下着を下ろしてアソコを舐め始めたの。
私は壁にもたれてすごく感じて…電車の音がすごくて、ちょっとくらい声を出しても大丈夫そうだったけど、恥ずかしくてずっと声を我慢してた。
おじ様は何も言わずに、ズボンからアレだけを出して握らせたの。
すごくおっきくて、固くて…あんなのはじめて。
先のほうは普通なのに、根元がすごく太くて指が回らないくらい…
それを、立ったまま、私のアソコに…
何も言わなかったおじ様が、「すごい、前なのに全部入る」って言いながら、入れたり出したり…30秒くらいでいっちゃった。
おじ様もすぐにイったけど、ちゃんと外に出してくれて、私はしゃがんでフェラチオして、また立ったまま前から…
2回やって、おじ様は何も言わずに帰ってしまった。
置いてきぼりにされて、ひどい!って思ったけど、あのままどこかに連れて行かれたかも知れないと思うと、良い人だったのかなぁ。
しばらく腰が抜けて歩けなくて、駅まで着いたけど、歩いたせいでクリちゃんがこすれてしまって、駅のトイレでひとりエッチして、かなり遅くなってやっと家まで帰ったらすごーく親に怒られました。
もう絶対ついていかないけど、あのおじ様だったらまた会いたいな。


テクニシャン (レス有り)
投稿者:美穂  2008/01/03(木) 21:40 No.390 [レスを付ける]

こんばんは、初めまして。美穂(みほ)です。今日の夕方、制服姿で電車に乗りました。痴漢してもらえるように、ストッキングはではなく、白い靴下にスカートを短くして、パンティは紐、ブラは前ホックにしました。電車に乗ると以外と混んでいましたが、頑張って奥まで進みました。すると、後ろからお尻を撫でてきました。私が何も抵抗せずにお尻を押しつけたら、パンティの紐をといて直接愛撫してくれました。電車が駅で止まると、手を止めて前に回り込んできました。カッコいいお兄さんでした。今度は角の方まで押されて、ブラもはずされて、揉まれました。お兄さんはとっても上手で、声を出さないようにするので必死でした。でも、イかせてくれませんでした。すると、私が降りる手前の駅で一緒に降りるように言い、従いました。降りてすぐしてくれるのかと思ったのにしてくれなくて、近くの公園まで行ってからしてくれました。ずっとイケなかったからか大きな声をあげてイキました。いれてってお願いしたら、騎乗位でって言われたので騎乗位でやりました。安全日だったので中だしもしてもらいました。その後、車で送ってもらいました。今ではそのお兄さんと付き合っています。


46ページ中 37ページ目を表示 (合計:456件) [ 1] ... [33][34][35][36][37][38][39][40][41] ... [46][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.