ワタシのエッチな初体験

【何でもエッチ系な初体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのエッチな初体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

22ページ中 16ページ目を表示 (合計:219件) [ 1] ... [12][13][14][15][16][17][18][19][20] ... [22][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
大人のコンビニ (レス有り)
投稿者:はすみ 2009/5/5(火) 10:19:19 No.522 [レスを付ける] [yBAuQJmZIys]


最近 家の近くに
アダルトショップを
発見しました

あたしは バイブとか
持ってないので
行ってみたいのですが
行ったら 不審に思われますか?
それが不安で行けません..

アダルトショップは
すごく小さいです!


出来ればノーパンで
行きたいな♪


昨日 (レス有り)
投稿者:あき 2009/4/25(土) 16:34:01 No.518 [レスを付ける] [smfCrJaSPPM]

息子の担任が家に来ました...

息子の話しが終わった後に
ヤってしまいました...

今日も学校で会う事に
なんか気持ちが複雑です

またなってしまうのではないかとか...


義父といけない関係に。。。 (レス有り)
投稿者:ミホ 2009/4/14(火) 22:51:00 No.507 [レスを付ける]

告白します。
先週末、旦那は出張でいませんでした。
それをいいことに義父もエスカレートしてきて
「ミホさん、精がつくもの食べさせてくれ…」って
いやらしく言うんです。
その晩、旦那とのベットの上で
義父とみだらな行為をしてしまいました。


憧れの先輩と (レス有り)
投稿者:NAO 2009/4/10(金) 23:37:02 No.478 [レスを付ける]

近いうちに会う約束したんですが 週末なので お泊り出来たらイイナァって冗談か本気か分からないメールが来ました 実は私 経験無くて 困ってます


ゆうきさんへ (レス有り)
投稿者:麻子 2009/3/30(月) 16:24:39 No.410 [レスを付ける]

そうですね ゆうきさんの言う通りです。過去は変えられないのだから もう 振り向かず前を向いて歩いて行きます。 今は もう当人同士話しても無駄なので 両親とあちら側 二人とで 離婚について話しています。あちらは 時に怒鳴って罵声浴びせたり かと思えば 大泣きしてみたり と 大変みたいです。


男友達にバレてしまい・・・ (レス有り)
投稿者:みみ 2009/3/28(土) 4:09:16 No.405 [レスを付ける]

先日、PCの調子が悪いので男友達に直してもらうため家に来てもらいました。
私が台所でコーヒーを入れている間、別の部屋で直してもらっていたのですが、様子を窺いにいくと私のヌード写真を見ながらおちんちんをしごいていました。実は旦那が撮ったあたしの写真がそのPCに入っていたんです。目ざとく見つけてしまった彼はそれを見ながらオナニーを・・・。「こんなにいっぱい撮ってんのかよ。スケベなおまえのま●こ見せてもらってるよ。ほらオレのこんなに硬いぜ。」などと言いながら硬く大きくなったおちんちんを見せつけます。私が「やめてよ!」っというといきなり押し倒されて「写真だけじゃなくて本物も見せてくれよ。。。」っといいながら私は服と下着を脱がされてしまいそのままおま●こを舐められてイカされてしまい、グッチョリ濡れた私の中に彼のものを受け入れてしまいました。
いけないものを見られてしまった恥ずかしさからか異常に感じてしまいとても気持ちよかったです・・・
彼とは今も続いています。。。


息子と… (レス有り)
投稿者:麻子 2009/3/26(木) 7:57:18 No.392 [レスを付ける]

実家に戻ってから連絡が何度もありました。初めは怖くて出られなかったのですが…余りにも掛かって来るので1度出ました。今までに無い優しい声でした「愛してる」「会いたい」と何度も言われました…「親父と別れてくれ 一緒になりたい」と 会って欲しいと言われ 今 悩んでます


毎晩… (レス有り)
投稿者:麻子 2009/3/21(土) 8:15:55 No.328 [レスを付ける]

主人との行為が終わって…主人が自分の部屋に戻るのを見計らって 義理の息子が私の部屋に来ます。主人は再婚で私より24歳上です。主人は嫉妬深いので知られたら大変な事になります。


娘の担任と… (レス有り)
投稿者:ほのか 2009/3/19(木) 22:03:48 No.315 [レスを付ける]

小学校の先生と…関係持ちました。嫌だと思う自分と もっと…と求める自分が居て困ってます。


義父といけない関係に。。。 (レス有り)
投稿者:ミホ 2009/2/19(木) 0:23:14 No.289 [レスを付ける]

今日、いけない一線を越えてしまいました。
私は結婚して6年。旦那の父親と同居をしています。
昼間は子どもと義父と家で過ごしているんですが
子どもが体験幼稚園にいくようになり、義父と二人で過ごすことが増えたんです。義父は58歳。まだまだ元気で、結婚した当初から何かといやらしい目で見られている感じはしていました。
そのせいで私、何かと距離を置いていたんです。
でも…今日、寝室で洗濯物を片付けていたら後ろから襲われてしまったんです。
無防備だったので、私あまり抵抗ができなくて。そのままベットに押し倒され。。。義母がなくなって15年。ずっと、溜まってたって…
さすがに男性の力には負けてしまい、途中からは諦めてしまいました。
あまりに義父が激しく、そして優しく私は感じてしまって。旦那とコトをしている同じベットでイカされてしまいました。
気持ちとは裏腹あの快感を思い出してしまう私 罪悪感で今たまりません。
これから義父と二人で過ごす時間が…です。


22ページ中 16ページ目を表示 (合計:219件) [ 1] ... [12][13][14][15][16][17][18][19][20] ... [22][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.