ワタシの露出体験

【露出しちゃった体験告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

78ページ中 76ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [70][71][72][73][74][75][76][77][78][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
カラオケBOXで
投稿者:美里  2005/10/30(日) 16:42 No.133 [レスを付ける]

はじめまして。
去年の話しなんですけど、会社の飲み会の後で先輩社員2人にカラオケに誘われて一緒に行ったときなんですけど、
お酒強くないのに結構飲んでて、隣で歌ってた先輩の膝の上に頭を乗せてソファーに横になってスカートをめくってあそこを触りだしてしまいました。
その後パンティを脱がされて先輩に抱っこされて、もうひとりの先輩にあそこを舐めてもらいました。
それからその2人の先輩とはずっとエッチをしています。


駐車場でおしっこ・・・ (レス有り)
投稿者:綾音  2005/10/17(月) 19:18 No.126 [レスを付ける]

今日、仕事が終わって会社を出るときにおトイレに行こうと思ったんですけど、ちょうど清掃中で入れなかったのでそのまま会社を出たんです。
そしたら駐車場に着いたあたりでおしっこが我慢出来なくなっちゃって…。
100mくらい離れたところにコンビニがあったけど、もうじゅわっておしっこ漏れてきちゃっててとてもそこまでもちそうになかったから、周りに人気が無い事確認して車の影にしゃがみこんでおしっこしてしまいました。
我慢してたからシャーッて凄い勢いでしかもなかなか止まらなくて…。
外でおしっこしてるこんな姿誰かに見られたらどうしようって思ったらアソコがキュッてなってしまって、自分が興奮してるのが分かりました。
やっとおしっこ止まったときには凄くいやらしい気分になってて…もっといやらしいことがしたくて、そのままノーパンで、ブラとキャミも脱いで薄手の白のカーディガンだけを羽織って乳首が透けて見える格好で車を運転して、信号待ちで止まったときにはスカートの中に手を入れてノーパンのアソコをくちゅくちゅしながら帰りました。
外でおしっこや恥ずかしい格好するのハマッちゃったみたいです…。
露出命令とか…してくださる方いませんか?


初めての・・・・
投稿者:なな  2005/10/09(日) 03:01 No.125 [レスを付ける]

この前、彼と夜景を見に行きました。
でも、山のほうがイマイチで、海側に行こうってことになって、
海側に車を走らせました。
なかなかいいスポットが無く、うろうろしていたら、なんだか暗い倉庫の間みたいなとこに車が入って行って、
私が「たぶん行き止まりじゃないの?戻ろうよ」って言ったら、
彼が「じゃあ、行き止まりだったら戻るよ」って言って
車は進みました。
倉庫の間を抜けると、そこは少し広くなっていて、その先に
綺麗な景色が・・・。
しばらく車を止めて、2人で眺めていました。
うっとりしてる私に彼が急にキスをし、なんだすごくエッチな気分に。
工場のほんのりした明かりや、遠くの橋の明かり、海に映りユラユラ
揺れる明かり・・・
なんだか、その雰囲気にのまれて、許しちゃいました。
濃厚なキスをされながら、彼の手は私の胸をいつもより強めに
揉みしだき、だんだん気持ちよくなってきました。
気が付くと、胸のボタンは外され、ブラも外され、あらわになった胸を
舐められたり吸われたり・・・。
もう気持ちよくって、「あん・・・あぁ・・・」って声が・・・。
そして、彼の右手はスカートの中に。
最初はゆっくり下着の上から撫でられ、次第に強く・・・
もう、私はおかしくなりそう・・・・
「あぁ・・・あああぁぁあ〜〜あんっ・・・あはぁ・・・・・」
そして、彼が「外に出よう」って言ったの。
わけがわからず、出てみると、すごく開放感があり、綺麗な景色にうっとり・・・。
彼は後ろから私を抱きしめ「ね、外でエッチしてみようよ」って。
「嫌だ・・・」って言おうと思って振り返ったら、いきなりキスで口を
塞がれ、そのまま抱きしめられ・・・
胸のボタンは外れていたので、また乳首を吸われ、舐められ、
「あはぁ・・いやぁ・・・・」って言いながら、すごく感じてました。
その時には上半身は脱がされていて、スカート一枚。
そのスカートの中の下着は、もうびちょびちょでした。
「あっ!あはぁ・・・あっああぁあ・・」
彼の手がおまんこの中に入ってました。
彼の手は私の中で激しく動き、ぴちょぴちょ音もして・・・。
「あはあぁぁああ、だめぇ・・・あぁあぁぁ・・」
もう、いきそうだったのに、彼は止めてしまいます。
ちょっとがっかり・・・と思っていると、急に後ろを向かされ
車に手をつく格好にさせられ、次の瞬間彼のものが私の中に・・・
「はあぁぁあぁ〜あっああぁあ・・・・」
そのまま、彼はピストン運動を続け、私はあって言う間に絶頂に。
「あぁぁあああああぁぁあぁああぁ・・いくぅ・・・・・」
2人で絶頂に達しました。
恥ずかしいのと気持ちいいので、最高に良かったです。
また、外でエッチしたいな!


はじめまして♪ (レス有り)
投稿者:まみ  2005/10/02(日) 08:46 No.114 [レスを付ける]

昨日の夜中、あまり人のいないゲーセンのプリクラに友達と行きました。全身が撮れるやつの中で、おっぱいやお尻出して撮ってたら、裸になっちゃおうって言って、裸を二人で写しちゃった♪

さらに、足元に付いてるカメラの前にしゃがんで、足を大きく開いて
アソコも写しちゃった♪

アソコのプリクラは帰りに公園のトイレの男用の個室に貼ってきた!

どんな人が見つけるのかな〜 子供に見つかったらどうしよう!(笑)


今日の夜・・・ (レス有り)
投稿者:らら  2005/09/28(水) 15:21 No.112 [レスを付ける]

ダンナとHの約束の日です。
窓を開けてさせられるみたいなの・・・
誰かにのぞかれてしまうかな・・。
さっきダンナからメールが入って、
今日は縛っていっぱいいじめてあげるからね。だって・・・・
考えただけでぬれちゃいそうです。


ほんのちょっとだけ (レス有り)
投稿者:ちさ  2005/09/24(土) 02:09 No.109 [レスを付ける]

露出というほど露出には、ならないんですけど、
なぜだか、急に今までやったことのないことをしてみたくなり、
近所の深夜までしているスーパーまで
ノーブラで、しかもショーツもはかずに、スカートとブラウスで買い物に行ってしまいました。
スカートもそれほど、短いものではないので、
誰も気づかないと判っていても、
すごくドキドキしました。。。



海で (レス有り)
投稿者:まいこ  2005/08/27(土) 02:40 No.90 [レスを付ける]

日本海の海辺で全裸で焼いてきました。
何人かの方には見られたのですが、
その時の方々で、ここを見ている方はいますか?


車で何度も・・・・ (レス有り)
投稿者:かな (angels)  2005/08/20(土) 01:42 No.83 [レスを付ける]

今日は暑さのせいか、朝からちょっとHな気分だったのでいつもとは違った快感を求めて会社の帰り道、下着を着けずにスーパーで買い物をしました。
決して周りからわかるはずがないような服装のはずなのに、人の視線が気になり逃げるように買い物を済ませました。車に戻り、あそこを確認すると・・・・信じられないほど濡れているんです。。そして私は確認だけのつもりが場所も忘れてオナニーをしてしまいました><
実際に人に見られるのはあんまり・・・ですがスリルから来る快感に我を失い、その場で何回も果ててしまいました。
すごく恥ずかしいのに・・・・・癖になりそうです。


夜のお散歩 (レス有り)
投稿者:さとみ (Misato_t)  2005/08/18(木) 20:48 No.81 [レスを付ける]

会社から帰って、ご飯食べた後お散歩に出ました。
Tシャツにミニスカートで下着は身に着けないで…

さすがに近所だと気になるので車でちょっと離れた公園に行ってちょっと歩いた後
明かりのない暗いベンチにスカートを脱いでタオルをひいて座りました。
そのまま公園の外の道を行く人や車の気配を感じながらアソコをなぞっていました。
暗くなっていたので誰も来ないと安心していたんですが
自転車に乗った高校生くらいの男の子数人が前を横切っていって
見られちゃった!と思うと同時にドキドキしてアソコがじゅくって濡れてきてしまいました…

見られちゃったとしたらやばいと思った私は、スカートをはいて公園を出ましたが
彼らはグラウンドで花火を始めたようでした。
公園から国道に出て、歩道橋に登ってスカートの中に手を入れてまたアソコをいじり始めました。
歩道橋の上でオナニーして、最後にはしゃがんでおしっこしながらいってしまいました…


混浴初体験^^ (レス有り)
投稿者:のり  2005/07/28(木) 00:13 No.78 [レスを付ける]

とうとう、念願の混浴温泉を体験してきました。
温泉には 女の子の友達と行ってきたんですけど、
温泉に着いてビックリ 混浴温泉があるではありませんか。
友達は混浴に入るのを嫌がったので、
みんなと女性専用に入ってから こっそり一人で入ってきました。

意外と女の子も居て、私が隠さないでいたら、
皆さんもタオルを外して オッパイ丸見え^^
殿方は硬くなった股間を隠すのに必死でしたよ。




78ページ中 76ページ目を表示 (合計:774件) [ 1] ... [70][71][72][73][74][75][76][77][78][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.