ワタシの秘密告白

【人に言えない秘密、何でも告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの秘密告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

76ページ中 71ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
初めまして・・・
投稿者:千絵子  2007/06/30(土) 15:47 No.994 [レスを付ける]

先日…夫に内緒で以前知り合った10歳年下の男の子と一夜を共にしました。


男の子とはチャットで知り合い、エッチなメールをやり取りしたり、電話でエッチなこともしていました。

以前から会いたいと思っていたのですが、
お互いの住んでいる場所が遠く会えずにいました。
でも我慢できなくて、私から男の子を誘って日を合わせて会うことになりました。

夫には仕事で遅くなるといい、男の子は旅行にという感じで来てもらいました。
男の子は新幹線で来てくれることになり、ホテル代等は私がもつ事になりました。

続きます…





投稿者:千絵子  2007/06/30(土) 16:03 No.995
会って話すのは当たり前ですが初めてだったのでお互い緊張してしまっていましたが、
すぐメールや電話で話していたときのように話ができるようになりました。

その日は私は本当に仕事があったため会えたのは夕方になってしまいました。
彼を駅まで迎えにいって、ご飯を食べて少しドライブをした後にホテルに行きました。

私も彼もラブホテルというのは初めてだったので二人とも誰かに会わないかとドキドキしながら入りました。





投稿者:コリラ  2007/06/30(土) 16:12 No.996
僕も掲示板で知り合った人と付き合ってます。
でも僕の彼女は子供が2人いるので
御主人が休みの日だけしか出てこれなくて
泊まりとかは無理です。
だから会えた時はサービスタイムを使って
朝から夕方までずっとラブホテルというのが
多いです。
制約が多くて大変でしょうけど
千絵子さんも頑張って下さい。





投稿者:千絵子  2007/06/30(土) 16:28 No.997
ホテルで部屋に入っても緊張は高まるばかりで、彼は私の顔を見るだけでやっとって感じでした。
いつまでもそのままでということにも出来ないのでお風呂を沸かして一緒に入る事にしました。

ここで初めてお互い裸同士になりました。
実は彼は実際にエッチするのは初めてだというせいか、顔を赤くして恥ずかしそうにしていました。
(私もですが…)

彼の身体を洗ってあげて、私も洗ってもらいました。
彼は目を少しそらしながらやさしく洗ってくれました。
(ちょっとかわいかったです…)

洗い終わって浴槽に二人で入りました。
そこで緊張をほぐそうと少しお互いの身体をさわりっこしました。
彼の手はぎこちなかったですがそっとさわってくれました。
私も彼のおちんちんをやさしく触ってあげると時々びくっとしていました。





投稿者:千絵子  2007/06/30(土) 17:23 No.998
夫が帰ってきましたので後ほど続きを・・・





投稿者:コリラ  2007/06/30(土) 17:46 No.999
最初は会うだけでも緊張しますよね。
僕達も最初は食事というかお酒からでしたよ。

続きを楽しみにしています。





投稿者:千絵子  2007/06/30(土) 19:45 No.1000
お風呂から上がった後ベッドに行きました…

やはり彼が恥ずかしそうだったので私も彼もバスタオルを身体に巻いて行きました。
最初は軽いキスを繰り返して、そこから私がリードして大人のキスをしました。
キスをしながら彼の手を自分の胸に持っていってゆっくり揉んでもらいました。
胸を触っているうちに彼も徐々に積極的になってきて乳首を弄られたり舐められたりしました。
私に気持ちよくなってもらおうと一生懸命してくれて私もとても感じてしまって声が一杯出てしまいました。

胸を触られているうちにおまんこがむずむずしてきて「触って」っておねだりしてしまいました。
彼は最初ちゅうちょしていたのですが手をおまんこに持っていってあげると探るように触ってきました。
胸を弄られながらだったので感じてしまって我慢できずにイッいってしまいました・・・

「大丈夫?」と彼が声をかけてくれたので「大丈夫、気持ちよかっただけよ」と応えました。
「今度は私がしてあげる」って彼をベッドに寝かせて彼のおちんちんを口でしてあげました。
「気持ちいいよ」って一杯感じてくれているみたいでびくびくってしてくれるのがとてもうれしかったです。
すると徐々におちんちんが勃起してきて先からお汁が出始めてきました。
彼が「出ちゃいそう」というので「我慢しないでいいからね・・・」と口の動きを早くしていると「もう、出るっ」というびくびくと震えて口に一杯出してくれました。
「気持ちよかった?」と聞くと「うん、すごく」って涙目で言われたので良かったと思いました…

続きます…





投稿者:バウ (baw1111)  2007/06/30(土) 19:53 No.1001
いい経験をしましたね^^

続き 楽しみにしてますよ





投稿者:人妻みき  2007/06/30(土) 20:01 No.1002
千絵子さん 素敵な体験ですね!
彼は女性初体験ですね!いいな、みきもしたいな!
続き楽しみにしてます。





投稿者:千絵子  2007/07/01(日) 00:59 No.1004
彼をイかせた後、今度は手でしてあげるとすぐまた勃起してしまったので「一杯出したばかりなのにすごいね」とからかってあげると「ごめん」って赤くなっていました。

彼が「今度は一緒に気持ちよくなりたい」と言ったので「じゃあ一緒にね」と私が上の体制でシックスナインをしました。
私の口や手で一杯感じてくれながら彼も口や指でクリトリスやおまんこを弄ってくれました。
とても気持ちよくて私が我慢できなくなって「○君のおちんちん入れて」と言ってしまいました。

最初はそのまま私が上になって騎乗位の体制でしました。
彼の表情を見ながらおちんちんを入れていくと初めての感覚に戸惑っている感があったので「入ったよ、おちんちん…千絵の中に…」と言うと「うん…入ってる」と弱弱しく応えてくれました。
ゆっくり自分の腰を上げ下げしていくと私の中でまた彼が大きくなっていくのがわかってとてもエッチな気分になりました。
我慢できず声を出しながら徐々に早く腰を動かしていくと、
彼が「だめ、出ちゃう」と言ったので一度抜いて正常位になって彼に入れてもらいました。
「痛かったら言うから自分の思うとおりにしてみて」というとゆっくり中に彼が入ってきました。
とても彼はもうとても熱くて私もイきそうになりました。
自分でも我慢できなくて一杯声も出てしまっていたと思います…

何度も奥を突かれてイきそうになっていると彼も「もう…だめ、いきそう」と震えていたので「一緒に・・・そのまま出してもいいから」と今から考えると恥ずかしいことを言ってしまいました。
彼が「う・・・イク」と私の中に放出した瞬間に私もいってしまいました・・・

続きます・・・





投稿者:人妻みき  2007/07/01(日) 14:03 No.1006
千絵子さん 若い男性と羨ましい!
千絵子さん 浮気は彼が初めてですか?
未だ続くんですね!次は何を・・・





投稿者:千絵子  2007/07/01(日) 23:57 No.1007
夫が休みだったので今日は書けませんでした。

明日仕事から帰宅し次第書かせていただきます…





投稿者:コリラ  2007/07/02(月) 00:12 No.1008
積極的だったんですね千絵子さん。
それにゴム無しで中になんて千絵子さんの彼氏が羨ましいな。
僕の彼女はゴム無しは絶対だめ。
ラブホに備え付けののもだめなので買っていきます。(笑)
どうあっても妊娠だけはまずいですから諦めてますが
かわりに千絵子さんのように口でしてして飲んでくれます。
飲むのはあまり得意ではないようですが
気持ちが嬉しくて毎回甘えています。

半分僕たちの姿を見ているようで続きを楽しみにしています。





投稿者:さつき  2007/07/02(月) 07:11 No.1009
まるで千絵子さんになったかのようにドキドキしながら読ませてもらいました。
素敵な体験ですね。うらやましい・・。
続き、楽しみにしていいます。





投稿者:千絵子  2007/07/03(火) 00:47 No.1010
遅くなってすみません…

事がすんだ後、おちんちんを入れられたままの状態で彼をギュッと抱いてあげると「ありがと・・・」と言ってくれたので「気持ちよくなれた・・・?」と聞くと「うん・・・」と言ってくれました。

その後ベッドで二人とも横になってからお風呂に入ることになり、
また一緒に入って身体を洗っているとさっき一杯出したはずの彼のものがまた大きくなっているのに気が付きました。
「若いって証拠だね。」と言うと彼は恥ずかしそうに「うん」と応えました。
私自身も熱が下がっていなかったのか「してあげる・・・?」と言って彼のおちんちんを手で弄りながら自分のおまんこを弄り始めました。
こすったり舐めてあげたりしているとすぐ元気になりました。
私もまた我慢できなくなりお風呂の中でバックの体制で挿入してもらいました。
正常位でするのとまた違う快感を味わうことが出来ました。
鏡があってそれを正面にしていたので彼と私がつながっている姿を見えるのがとても恥ずかしかったです・・・
声も響いて・・・思い出すだけで少しおまんこがむずむずしてきます・・・
この時は外に出してくれて背中とおしり辺りが精子でベトベトにされてしまいました。
その後ちゃんと身体を洗ってその日は彼が寝るまでホテルにいた後、
私は家に帰りました。

続きます・・・





投稿者:コリラ  2007/07/04(水) 01:03 No.1011
続きがあるってことは、
千絵子さんも彼氏と続いているんでしょうね。
二度目に会うのも目的がはっきりとSEXになるので
ドキドキしませんでしたか?
僕の場合は目の前でオナニーしてもらう約束をしていたので
前日は興奮していました。
……僕もよく覚えてるな。(笑)

続き、楽しみにしてますね。





投稿者:コリラ  2007/07/08(日) 00:27 No.1016
続き、待ってます。


今雨が・・・
投稿者:人妻みき  2007/06/30(土) 11:59 No.991 [レスを付ける]

朝から良いお天気だったのに雨が降ってきました。
お昼からのお買い物ノーパンで・・・と思ってたけど
どうしようかな・・・?
勿論今もノーパンです。





投稿者:furu  2007/06/30(土) 13:35 No.993
戻ってきたら報告をお願いしたいですね。
薄布一枚向こう側で、生尻や生性器を晒して
お買い物とは楽しそうですものね。





投稿者:あき (akinori8159)  2007/07/09(月) 02:32 No.1017
みきさん久しぶりです
露出はまだしているんですね〜

また一緒にお話しできたら嬉しいです


不倫しちゃった・・・
投稿者:ゆみ  2007/06/28(木) 14:13 No.984 [レスを付ける]

こんにちは。結婚して8年目の主婦です。

昨日初めて不倫しちゃいました… (*^_^*)
いまでも、ドキドキしてます。

彼の車の中で手を握られた時に、もしかして…と思ったら、
そのままホテルへ…
あとは頭の中が真っ白で、気がついたときには彼がわたしの中に
入ってきていました。

後ろめたい気持ちもあるんだけど、思い切り感じちゃいました…
また、誘われたらきっと行っちゃうような気がします。

というか、また誘われたいな…





投稿者:yoshi (11181017)  2007/06/28(木) 17:06 No.985
近かったらお相手したいですね
それともチャットとかでお手伝いしましょうか





投稿者:ひで  2007/06/28(木) 20:25 No.986
かれこれ1年半になります。
俺も始めは後ろめたい気持ちは間違い無くありましたね。
ですが、回数を重ねる毎に、そんな気持ちは次第に薄れ
今では一番のパートナーとなってしまってます。

でも、男は独占欲が強くてダメですね(6 ̄  ̄)





投稿者:ゆみ  2007/06/29(金) 10:27 No.988
yoshiさん ひでさんコメントありがとうございます。

昨晩、彼からメールが来ました。
「また会いたいって」 内心すっごくうれしいです(*^_^*)

主人とのSEXが無かったわけじゃないけど、やっぱりマンネリ
だったのかなー。
彼とのHとても良かった・・・

来週はもっと燃えちゃおうって思ってます。








投稿者:yoshi (11181017)  2007/06/29(金) 13:08 No.990
そうですか良かったですね
違った自分を見せてみたら良いでよ
もっと乱れてみても良いんじゃないかな?
でもその時だけにして・・・
大胆な格好で会って見たらどうですか?
格好をしただけで燃え上がっちゃいますよ
たまには女になってくださ〜い
また話聞かせてね〜





投稿者:ひでき  2007/07/01(日) 02:40 No.1005
既に予定を立ててる頃でしょうか?
旦那と違う愛撫・・
旦那と違う物・・
全てが違い、全てが新鮮でしょうね。

ゆみさんは回数を重ねる度に体だけではなく、気持ちまで彼に
許すのか今後知りたいですね。
お互いの欲求を満たすだけの関係で終わるのか〜
それとも気持ちまで揺れ動くのか〜


初めての性感エステ
投稿者:さつき  2007/06/23(土) 22:36 No.979 [レスを付ける]

先日、初めて性感エステを受けた。知らない男性にされるのはとても抵抗があったので、女性を希望した。女性同士でラブホにはいるのも初めてだし、なんかヘンな感じですごく緊張したけど、とっても気持ちがよかった。全身とろけそうだった。もちろんダンナには内緒だけど、はまっちゃいそう^^





投稿者:しょうご  2007/06/24(日) 17:05 No.980
こんにちは、さつきさん。
女性同士のエステってどんなことするんでしょう?
詳しく聞きたいですね。





投稿者:さつき  2007/06/24(日) 22:32 No.981
どういうのが普通なのかわかりませんが、わたしの場合はこんな感じでした。
最初にシャワーを浴びてバスローブ姿でベッドに横たわると自然な感じでバスローブも脱がされて、パウダーによるマッサージが始まりました。からだ全体をまんべんなくしていくうちに徐々に身体の中心部にも近づき、そろりとふれられるのがなんともいやらしくて、気持ちよくて・・。オイルのマッサージもちょうどいい力加減でついウトウトしてしまいそうなのですが、だんだん触れられるところ全部が性感帯のようになってしまい、エステティシャンの指で何度もいかせてもらっちゃいました。うふっ・・思い出してもからだが熱くなっちゃいます。
男性エステティシャンの場合もこういう感じなのでしょうかね?





投稿者:しょうご  2007/06/28(木) 20:30 No.987
詳細な報告ありがとうございます。
さつきさんの感じた気持ちよさが文章から伝わってきました。
女性の指でイカされちゃうさつきさんを見てみたいですね。
男性とのセックスよりも感じちゃったのでは?





投稿者:さつき  2007/06/30(土) 12:40 No.992
男性とのセックスで感じる一体感は安心していられて好きだし、相手の気持ちいいことを考えて動くのもセックスの良さだと思うのだけれど、ただひたすら快感を求めていればいいという受け身の時間も幸せでしたね。別の世界を知った・・って感じです。


今日も・・・
投稿者:人妻みき  2007/06/21(木) 22:09 No.969 [レスを付ける]

みきの血が騒ぎます。





投稿者:まひろ (mahiro_5353)  2007/06/21(木) 23:01 No.971
どんなふうにさわぐのかな?





投稿者:やま (kazurin)  2007/06/23(土) 03:59 No.972
騒いだ血をどうやって抑えたのかな?


電車ん中で
投稿者:みか  2007/06/21(木) 00:13 No.967 [レスを付ける]

今日帰りの電車の中で
いたずらしちゃいました
私Mなもんですから…笑

クタクタに疲れて
電車の椅子に座ったんです
向かい合ってる椅子じゃなくて
進行方向に向いている椅子です
通路側にすわって
ひじ置きにひじついて
頭支えて寝てたんです

そしたら
なんか頭に当たるなって思って目が覚めたら
隣に若い感じのサラリーマンの方が立ってて
アソコを私の頭に当ててたんです

ちょっとびっくりしたけど
なんかそういうの初めてで
M心がうずいちゃって
知らん振りして
寝たふりしました


電車の揺れに合わせて
頭で彼を刺激してみたんです


そんなことしている自分に感じちゃって・・・
彼も相当な刺激だったらしく
かなりこすりつけてきました…

なんか私変態ですねワラ
でも
感じちゃったんです

彼も気持ち良かったのかなぁ





投稿者:あき (akinori8159)  2007/06/21(木) 03:22 No.968
こんばんわ
気持ちよかったんじゃないかな?

みかさんは帰った後はそのことを思い出しながら又濡らしちゃってたのかな?

もしかしたら同じ人がまた擦りつけてくるかもね





投稿者:みか  2007/06/21(木) 22:45 No.970
こんばんは
あきさんがやられたら
気持ちいいですか?
ちょっと思い出してぬれちゃいました…///
そんな経験、また出来たらいいですw





投稿者:あき (akinori8159)  2007/07/10(火) 03:11 No.1018
返信遅れちゃってごめんなさい
もうみてないかもしれないけど・・・・

俺だったら気持ちいいとおもいますよ
是非ともしてほしいです(笑

ほかにもこんな事しちゃったとかあったら教えて欲しいです





投稿者:みか  2007/07/15(日) 11:49 No.1024
あきさん
また、何かありましたら
報告させていただきますねw





投稿者:あき  2007/07/15(日) 17:49 No.1027
みかさんこんばんわー
はい報告楽しみにしていますね

今度一緒にお話しませんか?


あやまち
投稿者:美智子  2007/06/18(月) 23:06 No.941 [レスを付ける]

こんばんは・・はじめてお便りします、美智子と申します30代の主婦です。
子供が少年野球を習ってまして日曜、祭日には必ずと言っていいほど試合があるんです。 そのつど親は車出しや球場の清掃、男の人達はライン引きや審判などをするんです、そのなかで私は疎外されているんです。

みなさん車には乗り合わせて行くんですけど、わたしはいつも一人で運転して会場に向かいます、誰もわたしを乗せてくれないんです。
その理由とは・・・わたしひどい腋臭なんです。
とにかくひどく臭って自分の部屋に入るとぞっとする臭いがたちこめていて目がくらむほどなんです。

それで誰もわたしに優しい言葉をかけてくれないのです、が、ただひとり声をかけてくれて車に乗せてくれる人が現れたんです。
その人は新任のコーチで年齢は40代半ばの苦みばしったスポーツマンタイプの方でとてもあたりの柔らかな優しい目をした人でした。

子供たちはかたまってワゴン車に乗り、わたしはコーチの車に乗せてもらって痕を追うかっこうになっていて、車中ではさかんに子供のことを誉めてくださって 「守備がうまいし脚も早い、それに何より良いのは性格です・・きっとおかあさんに似られたのでしょう」 歯の浮くようなお世辞とはわかっていても嬉しくなりました。 それで 「お子さんのことで折り入ってお話があるのですが・・・お時間作っていただけませんか?」 そう言われて迷ったのですがお受けすることにしました。 ひょっとしたら誘われてるのかもしれない、そんな気持ちも湧き上がったのですが まさか・・そんなこと・・そう自分に言い聞かせて待ち合わせの場所に向かいました。

コーチはすでにお見えでさっそく助手席に乗り込んだんです。
車中ではまたも子供のことを誉められて、ついでにわたしのことも誉めてくださってうきうきした気持ちになったところで・・・人気のないところに車を止めて突然 「奥さん・・おねがいがあります あなたの腋の臭いを嗅がせてください・・おねがいします」 しつこく何度も何度も拝むように頼まれてとうとう根負けして言うことを聞いたのです・・シートを倒してわたしの上にのしかかるようにしてクンクンと犬のように臭いを嗅がれました。

恥ずかしくて恥ずかしくて 「もう・・やめてください」 何度もお願いしたのですが聞き入れてもらえず、ましてや 「直接臭いを嗅ぎたいから・・いいね?」 そういうやいなやわたしのブラウスのボタンをはずして胸をいっぱいにはだけて手を袖から抜いてほんとに直接臭いを嗅ぎました。

クンクンくんくん・・臭いを嗅ぎながらときおり舌を這わせてわたしの臭い腋の下をチュウチュウ音をたてて吸うんです。
わたしは・・嬉しさと快感でうっとりと目を閉じました、ブラウスを脱がされブラジャーも抜かれて両手を頭の上・・座席の頭をもたせるところにご自分のネクタイで縛って私の身体を奪いました。

臭いのは腋だけじゃなくて・・下腋臭もあって秘部もとても臭います。
丹念に舐めていただいて・・主人だって敬遠して舐めてくれないのに、ピチャピチャといやらしい音を響かせて舐めまわしてくれたんです。

精神的な満足感と肉体的な快感とでわたしの脚は大きく開いてコーチのペニスを迎え入れました。





投稿者:yoshi (11181017)  2007/06/18(月) 23:10 No.943
まだそのことを考えて
オ○コいじってるんじゃないですか?


刺激が・・・
投稿者:人妻みき  2007/06/18(月) 22:52 No.939 [レスを付ける]

何か刺激が欲しいな!
何か無いですか?





投稿者:yoshi (11181017)  2007/06/18(月) 23:05 No.940
どんな刺激が欲しいのですか?





投稿者:yoshi (11181017)  2007/06/18(月) 23:06 No.942
今日は露出はしなかったんですか?





投稿者:人妻みき  2007/06/18(月) 23:11 No.944
yoshiさん 今日は何もしてないです。
今からじゃ露出無理だし・・・






投稿者:yoshi (11181017)  2007/06/18(月) 23:13 No.945
窓開けて
M字開脚全開で
オナニーしてくださいよ
見てますから





投稿者:人妻みき  2007/06/18(月) 23:16 No.946
窓開けてね・・・良いわよ でも、電気消すよ
今からするね yishiさん 見てよ






投稿者:yoshi (11181017)  2007/06/18(月) 23:18 No.947
電気消すんですか
じゃあ 懐中電灯で照らして下さいよ
オ○コ広げて
クリ剥き出して
コリコリしてください
当然全裸ですよね





投稿者:人妻みき  2007/06/18(月) 23:20 No.948
電気消さないと外から見えるじゃない
ご近所じゃやばいいわよ
当然全裸です





投稿者:yoshi (11181017)  2007/06/18(月) 23:24 No.949
剥き出したクリもっといじって下さいよ
コリコリと
もっと早く
下の方が光ってるんじゃないですか
どんな常態か言って下さい
見えてますよ
みきさん本当にエッチですね





投稿者:人妻みき  2007/06/18(月) 23:28 No.950
どんな状態って・・・見えるでしょyoshiさん
yoshiさん 冒険してみようか?





投稿者:yoshi (11181017)  2007/06/18(月) 23:30 No.951
冒険って
バルコニーに出るとかですよね
片足手摺にかけて
オ○コいじって下さいよ
ベトベトになったオ○コ
音立てながら





投稿者:人妻みき  2007/06/18(月) 23:34 No.952
やばいけど玄関開けて出て?
門の陰でオナニーして戻るの?どう
ちょっと危険かな?






投稿者:yoshi (11181017)  2007/06/18(月) 23:36 No.953
それいいですね
クチュクチュ音立てて
オナニーしてくださいよ
でも誰か来たらすぐ戻ってくるんですよ





投稿者:人妻みき  2007/06/18(月) 23:39 No.954
やばいけどやってみますね
待っててね





投稿者:yoshi (11181017)  2007/06/18(月) 23:40 No.955
帰ってきたら報告してくださいね
どんなだったか
行ってらっしゃい





投稿者:人妻みき  2007/06/18(月) 23:48 No.956
ただいま、やばいやばい
玄関開けて、門の横に出て しゃがんで指入れてたら
道で靴音してきて・・・慌てて戻ってきました。





投稿者:yoshi (11181017)  2007/06/18(月) 23:52 No.957
指入れてきたんですか
惜しいですね
玄関ドア開けて
電気消してしてみたら
どうですか?





投稿者:yoshi (11181017)  2007/06/18(月) 23:53 No.958
意外と中まで見えないかも





投稿者:人妻みき  2007/06/18(月) 23:55 No.959
玄関もちろん電気消してます。
じゃ、玄関でドア少し開けてそこでしようか?





投稿者:yoshi (11181017)  2007/06/18(月) 23:57 No.960
それいいですね
何かあれば直ぐ閉めれますからね
音だけ漏れるように
ベタベタなオ○コ
音立てて弄ってきてくださいよ





投稿者:人妻みき  2007/06/18(月) 23:58 No.961
はーい 待っててね





投稿者:yoshi (11181017)  2007/06/19(火) 00:00 No.962
いってらっしゃ〜い
ご報告お待ちしていま〜す





投稿者:人妻みき  2007/06/19(火) 00:10 No.963
逝ってきました。逝っちゃいました。
玄関でドア半分開けてしゃがんでオマンコに指入れて・・・
静かで 心地よくて 気持ち良くて
そのまま又ドアから出て門へ・・・あーほんと感じちゃいました





投稿者:yoshi (11181017)  2007/06/19(火) 00:13 No.964
よかったすね
だんだん過激になってきますね
車でもあれば
車の中でって言うのもありですけどね
意外と暗いと見えないですから





投稿者:人妻みき  2007/06/19(火) 00:17 No.965
yoshiさん 今度ね もう寝ます





投稿者:yoshi (11181017)  2007/06/19(火) 00:18 No.966
は〜い
またですね
おやすみなさい


先日は失礼しました
投稿者:人妻みき  2007/06/15(金) 22:53 No.927 [レスを付ける]

appleさん コロぞうさん
ごめんなさいね!報告できなくて・・・
先日のお買い物、お魚屋さんのお兄さんにばっちり
おっぱい見られちゃいました。でも、凄くサービスしてくれました。
お店に私だけだったので思い切って前屈みになりお兄さんから
私のシャツと肌の間が開くようにお魚を選んでいると
お兄さん私の胸に釘付けです。で、お金払う時、お兄さん
いい物見せてもらったので半額で良いですって・・・
少しサービスし過ぎかな?みきが・・・





投稿者:しょうご  2007/06/15(金) 23:24 No.928
こんばんは、みきさん。
露出で感じた上にサービスしてもらえるなんて、一石二鳥ですね。
みきさんの魅力のなせる業かな。
みきさんみたいな人と街ですれ違いたいものです。





投稿者:人妻みき  2007/06/15(金) 23:43 No.929
しょうごさん
是非みじを見て下さい。





投稿者:しょうご  2007/06/15(金) 23:54 No.930
みきさんに会えるなら(みきさんの露出を見れるなら)どこでも行きますよ。
見られると、みきさんの体はどうなっちゃうんですか・・・?





投稿者:人妻みき  2007/06/15(金) 23:57 No.931
見られるとドキドキしてとても感じます。
そんな日はおうちに帰って一人でします。





投稿者:しょうご  2007/06/16(土) 00:02 No.932
そんなに感じてしまったら、一人で弄っちゃうのも仕方ないですね。
ひとりでした後に、旦那さんにも可愛がってもらうんですか?





投稿者:人妻みき  2007/06/16(土) 00:06 No.933
しょうごさん 最近主人とはご無沙汰です。
みきとしますか?しょうごさん





投稿者:しょうご  2007/06/16(土) 00:07 No.934
是非お願いします。
イメクラ - 上司&部下1 で待ってます。





投稿者:しょうご  2007/06/16(土) 01:39 No.935
みきさん、楽しい時間が過ごせました。
また今度お話しましょう。





投稿者:apple  2007/06/16(土) 10:21 No.936
俺も是非、見たい〜
お願いします
チャットでお話もしたいですね





投稿者:やま (kazurin)  2007/06/18(月) 22:10 No.938
半額?
魚屋のお兄さ〜ん
そんな良い物を見せてもらったんだから
タダにせんとアカンでしょ


いけないペット♪
投稿者:のの  2007/06/13(水) 17:20 No.923 [レスを付ける]

私のご主人様はとってもやさしいの。
ご主人様が帰ってきたら下着姿でお迎えするの。
いい子にしてたか?って下着を脱がされて全身確認されるの。
そしたら私、かわいがってほしくって、ご主人様が「待て」って言ったのにご主人様のズボンを脱がせようとしちゃったの。
ご主人様、怒っちゃって、私を捕まえてベッドにくくりつけたの。
やめてぇっって言ったらもっと怒っちゃて、しつけなおす為にお仕置きするって言われちゃったの。
ローターに暖かくなるジェルをぬってあそこに入れられて、乳首とクリに吸引するおもちゃをつけられて、なんで言うことを聞かなかったんだって問い詰められて。
ごめんなさい…ってあやまったら、ローターのスイッチを入れられて、今度同じ事をしたらこんなお仕置きでは済まないからなって、そのまま置き去りにされちゃいました。
でもご主人様は、1時間くらいで帰ってきてくれて、反省したなら今買ってきた新しいおもちゃで遊んでやるぞって言ってくれたの。
うれしくって、何度もいっちゃった☆
そしたらご主人様が、ののは、かわいいペットだから、つい甘やかしちゃうなって言ってくれたの。
でも、しつけとして、くくりつけられたまま、犯されたの。
何度もイッてぐったりしてるのに、ご主人様がよろこんでくれるようにがんばって腰をふったの。
これからもいい子でいるからいっぱいかわいがってほしいなぁ♪


76ページ中 71ページ目を表示 (合計:757件) [ 1] ... [67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.