カップルの出会い[近畿]

【大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[ホームに戻る] [投稿:ログイン必須] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

20ページ中 5ページ目を表示 (合計:192件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [20][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
こんにちは (レス有り)
投稿者:けんひろ  2012/6/30(土) 16:50:54 No.616 [レスを付ける] [pcj5fO4lv/TsY]

♂40 ♀28 のカップルです
露出プレイで週末楽しんでます。
同じ趣味のカップルさん、いませんか?


6/3[予定] プレイ出来る方
投稿者:sin (mayu1sin)  2012/5/24(木) 12:57:39 No.615 [レスを付ける] [pc4Z36lJj1cFI]

大阪府 SIN 男 (40歳) 社会人 [SINさんへメールする ]
6/3[予定]私の彼女とプレイ出来る男性を募集します。
私も一部参加しますが、みなさんのおもちゃとして使ってください。

大阪市内のホテルで彼女を楽しませてやってください。

1 30〜40歳位までの男性で、無理に嫌がる行為をしない方。彼女のことを大切に扱ってくれる方
複数プレイに興味がある方。
2 誠実で清潔感があり、感染症が絶対にない方
3 カメラ撮影を了承できる方(個人鑑賞用)
4 会費をご負担頂ける方
5 簡単なプロフィールと雰囲気が判る写真数点[顔UP・全身を数枚]を送ってくださる方
※参加にはこちらから事前に面談させて頂こうと考えています。

NGのプレイ
・ 彼女が嫌がるプレイは止めてください
・ アナルへの挿入は禁止します
・ 生での挿入は禁止です[こちらでゴムを準備します]
・ 顔・口内への射精も禁止です
尚、体にかけるプレイは歓迎します あなたの白濁液で彼女を汚してやってください!

彼女 M女性・身長166cm・B80 くびれあり・足がすらっと綺麗で美脚です お尻も最高に
エロいですよ。顔は好みが分かれると思いますが決して失望させませんよ!

では、よろしくお願いします。 
S男性3〜4名を募集します。
※ 同時に輪姦されたい女性も募集します。私の彼女と一緒に輪姦されたい方いらっしゃいましたら連絡ください。


単独男性の方 (レス有り)
投稿者:まめ (mame331)  2012/3/8(木) 21:10:19 No.612 [レスを付ける] [pcFnrYGJExKpE]

こんにちは。
奈良(香芝市)に住む男38女38の夫婦です。
今回、妻のお相手をして頂ける方を募集しています。
年齢は30〜40歳の方で顔画像・P画像が送れる方
それとチビ・デブ・Pが小さい方は応募をお断りしてます。
その他、いろいろありますが詳細は後日で、
興味ある方連絡下さい。


関西で新妻調教
投稿者:たかし (hira1222)  2012/1/4(水) 23:32:01 No.611 [レスを付ける] [pcXRlHpmfdg2A]

妻28歳、新婚ホヤホヤです。

たまたま、妻のメールを確認した所、
3年前、アダルトサイトのチャットレディをしていた事が、
分かりました。

清楚で美人の妻ですが、
いつも肉棒を欲しがる好者どMです。

一度、複数で調教してみたいのですが、
絶対了承しない妻、これをネタにプレイに持ち込みたいと
思いますので、何か良いアイデアをお聞かせください。

一番実現性が高く、且つエロい作戦をお考えの方に、
参加頂きたいと思います。

出来れば巨根の方、縛りの得意の方希望です。

では、良いご返事お待ちしております。


11月20日のお昼に・・・ (レス有り)
投稿者:ピュア (puremermaid)  2011/11/4(金) 17:59:18 No.609 [レスを付ける] [pcC0IzLdRyLeM]

大阪の40代後半の夫婦です。
熟女がお好きな男性はいませんか??
私に代わって、妻を満足させてほしいんです。
大阪市内のホテルで妻を楽しませてやってください。
1 25〜50歳位までの男性で、無理に嫌がる行為をしない方。妻のことを大切に扱ってくれる方。
2 誠実で清潔感があり、感染症が絶対にない方
3 ビデオ、カメラ撮影を了承できる方!(個人鑑賞用)
4 ホテル代を割り勘できる方
5 簡単なプロフィールと雰囲気が判る写真(目線可)を送ってくださる方
NGのプレイ
・ 妻が嫌がるプレイは止めてください。
・ 基本的に痛いことはNGです。
・ アナルへの挿入は禁止します。
・ 生での挿入
・ 顔への射精
尚、口内への射精はOKです。

では、よろしくお願いします。


大阪市内で宜しくお願いします♪
投稿者:ジャコビアネム (01150612)  2011/1/26(水) 18:50:07 No.605 [レスを付ける] [pcx3YGxq25pVA]

お久し振りに素的な出合いを求めたいと思います。

こちらは、大阪市内在住の34歳同士の夫婦で、明るくお酒が大好きな夫婦です^^

お会いして不快感をお与えするタイプではないと思います・・・

大阪市内で平日の昼間や週末の夜なんかに、何かしらの楽しいお遊びでご一緒できます素的なCPさんがいらっしゃいましたら御連絡宜しくお願いいたします。

遊び内容につきましても、拘りを持った遊び方がないので詳細につきましてはお話し合いの上、お互いが無理のない範囲で楽しめたらと思います。

お食事からでもユックリと進めていけたらと思いますので、宜しくお願いします。

尚、お返事をいただける際には、お二人の雰囲気がわかりますお写真を添付してくださいますよう宜しくお願いします。


11/14(日)京都市内で
投稿者:YAMACHAN (yamachan)  2010/11/7(日) 18:51:41 No.603 [レスを付ける] [pcdg1LvBgXgwg]


あいの『願望』を叶える『イベント』開催します

日時 11/14(日)14時頃〜約2時間半位
場所 京都駅市内のシティホテル

簡単なプロフ&要望等
あい 40歳代 154? ちょいぽちゃ
複数の男性にめっちゃ可愛がってもらいたい

参加希望される方はメールで必ず下記の形式で問い合わせて下さい!
詳細送りますので参加希望なら改めて申し込みして頂きます

? 参加希望日(11/14)
? 貴方のお名前(ハンドルネーム)
? 年齢(見た目OK)
? 大体の居住地(府県だけは×京都市等で)
? ご覧になった掲示板orサイト名

出来ればPCメアドから送って下さい
携帯電話からの方はPCメアド受信設定にしておいて下さい!

終了後に参加者さんとでえろ話しながらの飲み会します
参加は自由で飲酒されるされないも自由です

見学希望の女性orカップル様・ご夫婦様も募集しています!
お泊りで yamachan とのプレイも可能です
『イベント』開催して欲しい女性も募集していますよん!

今回見学女性来る予定ですが微妙な状況です。

問い合わせお待ちしていますのでよろしくお願いします♪


単独さまへ (レス有り)
投稿者:えりか (ericat)  2010/6/12(土) 10:15:49 No.592 [レスを付ける] [hgnFx6Mt7KE]

兵庫で単独の男性に
彼の目の前で弄ばれたいMです。興味のある方、メッセージお待ちしています。


お願いです (レス有り)
投稿者:ルパン  2010/3/20(土) 20:10:50 No.588 [レスを付ける] [pc.3Zw94kMhck]

カップルさん もしくは夫婦間のエッチを鑑賞させてください


39歳のバツイチですが (レス有り)
投稿者:ザックス  2009/11/21(Sat) 12:31 No.566 [レスを付ける]

年末に向けて困ってるので、遊んでいただける方。
168cmぐらいの長身で胸はCぐらいです。
スタイルは良いと思います。
顔も悪くは無いと思います。決してハズレだとは感じないと思います。
大阪市内なら車で移動すると思います。
ゴム必修。トラブルの起こさない方。女の嫌がる事はしない方。
常識範囲内のルールを守れる方。


20ページ中 5ページ目を表示 (合計:192件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [20][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 紳士淑女の夜の社交場 SYAKOUBA.COM All rights reserved.