ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

27ページ中 10ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
匂いながら・・・
投稿者:水虫持ち 2011/10/15(土) 15:03:44 No.919 [レスを付ける] [pcMHaUfYX3kQQ]

あらゆるオナニーを試してみましたが、原点というか、やはり使用済み下着ですね。昔は、親戚の年頃のお姉ちゃんのパンティーでオナッたり、母親のでやったりしましたが、年をとってその気にならず、購入しています。
いい所を見つけ、たまらん匂いで、いつもより凄く早い。なるべく早く袋にしまいたいので、我慢せずにいっちゃう。鮮度が命ですから。
自分、面喰いな方ですが、美人だと匂いが淡い人がいるんです。難しいところですよね。ションベン臭いの大好きだけれど、ブスは嫌という。
自分、自慢になるかもしれませんが、ある程度、中の上以上としか付き合った事しか無いし、風俗でも・・・。あっ、1度ある。田舎のソープに先輩から連れられて行った時、「こんばんわー。」って来た時、金歯が光って、50近くのババアでした。オッパイ垂れて、マンコユルユル、ブスで1時間いかないの。『長持ちねー」って、お前相手じゃ長持ちになるって!!
すみません、脱線して。とにかくそれから必ず「指名」するようになりました。女の経験豊富でも、下着オナニーはやめられませんね。


フェアリーミニ
投稿者:ピンちゃん 2011/10/9(日) 16:28:29 No.912 [レスを付ける] [Z3LkIcvB/Ao]

前に付き合ってた彼女に使うのにフェアリーミニのローターを買った時に自分で少し当ててみたら気持ち良くて彼女と別れて渡していたのでなくなりまた買い直して最近ではパンツ越しに先っぽから玉の方まで当てて振動を楽しんでます。イクまでは行かないけど女性の気持ちがわかるしずっとエッチな気分でいられて快感。包茎な自分には直では裏筋ぐらいまでで先っぽは刺激が強すぎるけどガマン汁がずっと出っ放しでそれをやらしく舐めてくれて一緒にオナニーし合える彼女が欲しいな


エスカレートしてる (レス有り)
投稿者:ミラノ 2011/10/6(木) 14:09:57 No.907 [レスを付ける] [pc6w8tmG4k.1M]

自分のオナはシコルだけでは物足りなくなり、尿道に異物を刺してデジタル体温計で温度計ったり、のちに硝子の体温計を見えなくなるまで刺したりしてるよ。最近は6ミリのBB弾を一発づつ入れて今は
16発入れてオナしてイクと精子と一緒にBB 弾が出てくるのがたまらないね。今何発入れられるかハラハラしながら挑戦してるところ。もし見たい人がいたら見せてあげてもいいよ。あど教えるから


よくするオナニー
投稿者:黒松 (ys1022)  2011/10/3(月) 23:56:21 No.906 [レスを付ける] [RUDXIuU8ulg]

最近、セフレとも逢えず、自分でオナニーする時は部屋で子供用プールとローションを使います。暑めのお湯をプールの3分の1くらい入れその中で浴尿や飲尿のDVDを観ながら業務用ローションの原液を洗面器2杯分くらい使い首から垂らし、体中がネチョネチョになりながらオナニーします。イキそうになるのを我慢し何度かおしっこもプールの中でしてからおもいっきし射精します。今度は女の子におしっこを掛けられながらしてみょうかな!


毎日最低3回
投稿者:変態戦士 2011/9/25(日) 12:31:13 No.903 [レスを付ける] [pc.A4oEBpYi1A]

変態戦士改め、珍公です。
ボクは毎日、朝 昼 晩の最低3回はチンコ
いじって気持ちよくなり、イキそうになると
やめる。という遊びをしています。
場所は部屋の中だけではなく、車の中や駐車場
、誰もいない職場などです。
時々ガマン汁が先っぽから出てくるときがありますが
その時は、指ですくって舐めます。

ボクは自分の精液やオシッコも飲めます。
かなり美味しく飲めている変態です。


昼間から (レス有り)
投稿者:ナオ (memo52)  2011/9/9(金) 12:23:15 No.894 [レスを付ける] [pcJPU2zm7D51U]

車の中でオナニーしちゃってます。興奮してくると、見られたい願望があります。誰か見てくれないかなー


女性のシミパンツ (レス有り)
投稿者:SA 2011/8/21(日) 17:02:27 No.858 [レスを付ける] [mHPF9w6tezU]

女性のオナニー姿に凄く興奮します。昔から女性が一人で快楽を求めていろいろ触ったり喘いだりしてると思うだけでビンビンです。濡れてきて下着にシミなんか出来たらもう最高です。匂い嗅いだり触って濡らしてるのを実感出来るがやらしいです。そのパンツをティンコに巻いてシコシコされるのが理想かな。毎日のオナニーに女性のオナニー映像をネタにしてます


変態オナ (レス有り)
投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/8/21(日) 8:20:39 No.857 [レスを付ける] [pcwd76ZGAIAT.]

最近、ホントに変態さに磨きがかかって、オナニーのことばかり、考えてしまいます。昨日は会社でゼムクリップを亀頭にさしこんで、乳首いじったら凄く気持ちよかった。今度は、これとアナルオナニーを組み合わせてやってみたいと思います。


身近なオカズ (レス有り)
投稿者:内田雄一 (0808easy)  2011/8/19(金) 5:16:30 No.855 [レスを付ける] [fLoFO0cwCWk]

友人の嫁さんや友人の彼女との隠匿なセックスを思い出してオナニーしてます。
寝取った女が旦那や彼氏を裏切って自分のチ〇ポで喘ぐ姿を思い出しながらよくイきます。


毎日 (レス有り)
投稿者:変態さん 2011/8/6(土) 4:56:58 No.852 [レスを付ける] [PNIw.RHpnog]

隠れてシコシコしてます


27ページ中 10ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.