ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

27ページ中 19ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [15][16][17][18][19][20][21][22][23] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
復活しました (レス有り)
投稿者:らん 2008/09/07(日) 20:52:08 No.484 [レスを付ける]

今日の夕方、やっと熱が下がりました^^;

金曜、朝からなんかしんどかったんだけど、夕方に部室で倒れちゃったの。
保健室連れて行かれて、熱計ったら40度あったから、大騒ぎになっちゃいました^^;

お母さんいないし、お兄ちゃんも大学行ってたから、ハルヒ前部長とじょーちゃんが家に連れて帰ってくれたの。
お兄ちゃんが帰ってくるまで、付き添ってくれてて、とっても感謝です。

何かお礼しなくちゃね。

というわけで、土曜日のデートは延期になりました。
えーん、残念(ToT)

よっしーさんへの、冗談半分のイタズラもちょっとタイミング悪かったね^^;
ホントは、今日こんなことがあったの〜、て書き込みして、ちゃんちゃん、のつもりだったの。
ホントにごめんなさいm(__)m

許してくれるのなら、これからもよろしくね^^
あと、私、イタズラ大好きなので、書き込み内容気を付けてね♪


☆らんちゃんの雑談部屋☆ (レス有り)
投稿者:のり 2008/09/02(火) 00:24:33 No.454 [レスを付ける]

かれこれ四つ目です
今回もまったり進行でいきましょう〜


3つ目です (レス有り)
投稿者:らん 2008/08/29(金) 23:41:07 No.432 [レスを付ける]

そろそろ他の人に迷惑かな?


らんちゃんの部屋☆ (レス有り)
投稿者:のり 2008/08/27(水) 23:21:59 No.407 [レスを付ける]

二個目もまったりといこ〜


らんちゃんへ (レス有り)
投稿者:のり 2008/08/25(月) 22:49:12 No.371 [レスを付ける]

まったりお話しようね♪


友達
投稿者:ゼロ 2008/07/07(月) 01:06:17 No.352 [レスを付ける]

友達(女の子)に演劇会で使った衣装貸したわけさ、んでその子の香りがついた帰ってきた衣装っておかずになりますかね?


出張先で・・・・
投稿者:ヒロキ (hihihihihiro)  2008/06/26(木) 01:00:00 No.351 [レスを付ける]

出張帰りに猿轡・縄・アナルバイブ・電動ホール・女性の下着・メイド服を購入してホテルに向かいました。
部屋に入り、女性の下着に着替えロープで自分の体を縛り上からメイド服を着ました。縄を締めただけでおちんちんからはすでにお汁がつたい、そのお汁でヌルヌルとなった先っぽを擦るだけで声が出て全身に快感が廻りました。
お尻にローションをつけて床にバイブを立て、ゆっくりと腰を下ろして根元まで挿入・・鏡で自分の淫乱な姿を見ながら騎乗位でアナルを犯し、おちんちんは電動ホールに咥えられ、両手は乳首を刺激します。
『アン・・アン・・・』と声を出して(廊下に聞こえていたかもしれません)悶えました・・。
そして見つからない程度の露出がしたくなり、メイド服を脱ぎ緊縛下着姿で部屋(5階)の窓の手前にある机に上って窓の外を向きながら同じ騎乗位姿でアナルオナニーしました。通行人からはほとんど目立たず誰も気付かないと思ったのですが、快楽に没頭していた私は少し離れたビルのオフィスからOLさんがこっちを見ている事に気付きませんでした。発見した時はヒヤッとしましたが向こうが慌てている様子もなく、逆に見つめられていましたので余計におちんちんの奥が熱くなりものすごい快感が襲う中腰をたくさん動かして射精しました。。。
この時の画像お渡ししますので苛めて頂ける方いらっしゃいませんか??


WEBカメラで見られながらオナニー
投稿者:さとし 2008/06/24(火) 23:03:12 No.350 [レスを付ける]

気持ちよかった^^
また見られながらしたい・・・

見たい人いるかなー?


初野外オナ (レス有り)
投稿者:翔介 2008/06/05(木) 21:01:29 No.349 [レスを付ける]

昨日初めて野外オナしました。
仕事帰りに人気のない場所に車を停め、ズボンとパンツを脱ぎました。
それだけで今まで体験したことがない程興奮しました。
そのまま1時間くらい運転して、人通りのほとんど無い道端で車から降り射精してしまいました。
今度は男性のオナに興味のある女性に見られながらしてみたいと思っています。


ちはや好き
投稿者:とし 2008/05/17(土) 23:43:36 No.348 [レスを付ける]

いつも何気ないメールばかりでつまらないので暗闇で撮った自分のチ ン ポの写メを送って反応を楽しんでます♪多分微妙に気づくかもしれないけど 自分 チ ン ポのを見られてると思ったらドキドキします。


27ページ中 19ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [15][16][17][18][19][20][21][22][23] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.