ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

75ページ中 17ページ目を表示 (合計:741件) [ 1] ... [13][14][15][16][17][18][19][20][21] ... [75][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
恥ずかしいけど (レス有り)
投稿者:りんこ 2016/10/1(土) 13:40:48 No.11631 [レスを付ける] [pc0c5jb7nJWc2]

みんなが普段利用するバスの1番後ろの席で
スカートにNPで乗りました…
なんだか運転手さんが見てる気がして
視線がとても興奮してスカートの中に
手を入れてみたらもうびちゃびちゃ…
その後栗にも触れたらつるつるに
なってて、、周りのお客さんが
りんこのこと見てないかな??って
少し不安になりながらもぴちゃぴちゃ
音を立てながら何回もいってしまいました///
終点で降りたんだけど座席はびょびちょに
なっててスカートも白いヨダレがついてて
恥ずかしくてすぐに走って家に帰りました///
バスの運転手さん、、、あとで匂い嗅いでるかも…と
考えるだけでまた、濡れてきちゃって家でもいっちゃいました//


イジワルなおじさまの想像して (レス有り)
投稿者:りさ 2016/9/26(月) 9:31:01 No.11627 [レスを付ける] [pceeIFObgA96U]

昨日パンティの上からクリちゃんを
擦ってイッちゃいました。
20代の頃より感じやすくなって来てる…。
とってもエッチなオンナになっちゃいました。

ワザとお気に入りのパンティ脱がさずに、おじさまに
イジワルされてる想像しました。

汚れちゃうから脱がせてってお願いしてるのに、
ずっとパンティの上からクリちゃんをしつこく擦ってくる
おじさま。

パンティぬるぬる
お気に入りなのに…汚れちゃう…

あっあっ、、もう…許して…あん、あん
腰、、止まらない。。
とってもしつこいおじさま。。

するとおじさまはパンティの上から私のおまんこに
顔をうずめて切なそうにたまらないよ…って声を
漏らしながらいっぱい匂いを嗅ぎ始め…。

恥ずかしい…
昨日お風呂はいっていないのに。

我慢できなくなったおじさまは一気にパンティを
ずらし、ヘアをかきわけながらおまんこをジッと
見て

おまんこの毛までビチョビチョだよ…
エッチな匂いだって
自分のおチンチンをしごきながら、ハアハア息を漏らして
ナメナメして来ました。
おまんこの毛にもしゃぶりついて…

い、いやっ あんっ あっ あっ!ゆる…して あんっ

恥ずかしいのと気持ちいいので
抵抗しながらもいらやしく
お尻を振っていってしまいました。



また公園に行きました。 (レス有り)
投稿者:りえ 2016/9/21(水) 11:00:53 No.11624 [レスを付ける] [pcejH4m2RBaPQ]

また公園に行きました。

ココで早朝にジョギングしててもともとあった露出癖が暴走しました。
誰もいないと思って裸で男子トイレを探検して父より年上の男の人にみつかり、
わたしの裸体を見せるだけつもりが、わたしの同意の有無なく、精液を身体の中に出されてしまった場所です。
わたしも拒絶できず身を任せてたんだけど。

そんなところへまた来てます。
お年寄りがちらほら体操してから長い世間話を楽しんでいます。

わたしは白無地のシャツのボタンを胸のすぐ上まではずして肌をいっぱい露出してます。下はデニムのダメージパンツ。

あの男も遠く向かいのベンチに腰かけてわたしを見つめています。
お年寄りがいるから手出しはできないみたい。

わたしは無視してスマホを見てました。
嫌悪感を堪えながらですよ。

でも身体はまた無茶苦茶に弄ばれたいって訴えている。
どうにもできずになりまたあの汚い男子トイレに行きました。

あの時の恐怖がよみがえり
凄いドキドキ感。。。
身体は震えるし。
のぼせるようなめまいも。

でもあの時は悦びも感じた。
身体は充実してた。
醜い男に一度襲われたいと思ってから。

そのスリルをまた体感したと思っている。

シャツとパンツしか着てないないわたしはすぐに裸になりオナニーしました。

やっぱりあの男がトイレに入ってきました。
させてもらえると思ったようです。

大声だすよ!ってわたしは威勢よく言いながら服を着ました。

もともと大人しい男は黙ってて手を出してきません。

この男には卒業できそうです。
無事何もされずに今帰ってきましたからね。

卒業するつもりだけど。。。


自己責任ですね。。。 (レス有り)
投稿者:りえ 2016/9/19(月) 11:22:06 No.11604 [レスを付ける] [pcejH4m2RBaPQ]

わたしは高校の時陸上部でした。
試合の時セパレートのウェアを着るのが大好きになり、学校の帰りに公園の陰でこっそり全裸になるのが楽しみでした。

最近アフターピルを知り買いました。
SEXすることに気持ちが大きくなって。。。
SEXも大胆に。

それからこっそり露出願望もひどくなって早朝や危険とわかりながらたまに深夜のジョギングします。
白のノースリ・ランパンでノーブラ・パンツ無しの姿。
でも拳くらいの胸だから胸揺らして走るわけではないです。
何を期待して走ってるか・・・
もやもやしてうまく言葉にできないけど襲われてみたいみたいな?
だってわざわざ早朝に起きるのにタダではなかなか起きられませんよ。
いろいろ想像しちゃって楽しんでる。

それで今朝も雨の中その公園で走りました。
そして一度やりたかった雨中全裸ジョギングしちゃった!

そのまま男子トイレに探検のつもりで入りました。

そしたら公園によくいる父くらいの歳の男の人が待ってるみたいにいました。
びっくりした!いつもは大人しそうな人。。。
レイプされること心配したけど見せるだけ。
たぶん大丈夫。



初投稿です (レス有り)
投稿者:さくら  2016/9/18(日) 23:49:28 No.11602 [レスを付ける] [pcjpYZ9oxZmNU]

いつもクリだけいじっていってるんですけど、物足りなくて。指を入れるのもなんか恥ずかしくてしたことなかったんだけど、我慢できなくて。
終わりかけのアイブロウがあったから、それ少しだけいれてみたんです。でもすぐ抜けちゃうから、下着も全部脱いで、両足で突っ込んでるアイブロウ挟んで軽く出し入れして
右手でクリ、左手で乳首触ってたら、すごく気持ちよくて、声出してイッちゃいました。声出した方が気持ちいいんだなぁって。
ハマりそうだから、ひとりえっちはしばらく我慢しなきゃ…
誰かに言葉責めされたらまたすぐしたくなっちゃうかも


職場でスプレー缶をいれて (レス有り)
投稿者:なな 2016/9/18(日) 13:54:00 No.11575 [レスを付ける] [pcgoEeH9EGbtM]

その日は朝からムラムラしてて、帰ったらすぐにオナニーしようと思ってました。
けど、どうしてもムラムラが抑えきれなくて、ここの皆さんのえっちな告白を読んでました。
そしたら皆さんの書き込みを読んだだけで、おまんこがぐちゃぐちゃに濡れちゃいました///
はじめはトイレでこっそり指をおまんこに挿れてオナニーしてたんですけど、それじゃ我慢できなくて何かおまんこに挿れられるものがないか必死で探しました。
そしたらちょうどキャップが丸いスプレー缶をみつけました。太さは3センチぐらいで長さは10センチぐらい。
いつももっとおっきいおもちゃをいれてるおまんこには簡単に入っちゃいました。しばらくそれをずぽずぽしてたんですけど、ふとこれを挿れたまま仕事をしたらどうなるんだろう?と思いおまんこにスプレー缶を挿れたまま服を着て仕事に戻りました。
そこからは歩くのも気持ちよくて、おかしくなっちゃいそうでした。1番気持ちよかったのは椅子に座った時です。スプレー缶がおまんこの奥まで入り込み、まるで騎乗位でおちんちんを挿れているみたいでした。
その日はおまんこにスプレー缶を挿れたまま帰り、家に帰ったらすぐにオナニーを再開しました。
焦らされていた分、おまんこがすごく感じちゃって病み付きになっちゃいました。
それ以来、職場でムラムラしたときスプレー缶やマジックペンなんかをおまんこに挿れてオナニーしてます。
次は家からおもちゃを挿れていきたいな///


今日は (レス有り)
投稿者:みずはし (mizushi197)  2016/9/18(日) 0:23:44 No.11570 [レスを付ける] [pc844.NEqGvDA]

部屋の中で、ノーブラで過ごしてます。
オ○ニーしようか迷ってます(;・∀・)
と言いつつ、素人投稿アルバム見ながら
おっぱいとかサワサワしてるので、
始めちゃうと思います(>_<)


乳首を (レス有り)
投稿者:沙紀 (msakim)  2016/8/20(土) 19:51:32 No.11540 [レスを付ける] [pcJIoYnLuxau2]

最近はとにかく乳首を虐めてしまいます。
乳首でイケる人がいるって本当なのかな?
なんて思いつつ、胸を自縛して乳首を絞めています。
そのまま家事をしたり、出掛けたり。
強制的に勃たされてる乳首が服で擦れてたまりません。
絞められた乳首を軽く指で転がすだけで、下はヌルヌルに・・・
縛って少し潰れたようになってる胸や、コリコリになってる乳首を見ていると興奮してきます。


職場の男子トイレで… (レス有り)
投稿者:りん 2016/8/20(土) 17:26:00 No.11537 [レスを付ける] [pc5AuHyQSxPII]

とても興奮してしまったので、報告させてください。

本日はひとり寂しく休日出勤をしてきました。
ちゃんと真面目に働いて、ようやく帰ろうかというところで
トイレに行きたくなりました。
しかし、私の部署からは女子トイレが遠く、すぐ近くに男子トイレが
あるのです。

どうしよう…今日はひとりだし…

少しの間悩みながらついに、そーっと男子トイレに入りました。

中には男性用の便器が3つと和式の個室が2つ。
最初はドキドキしながら用を足すだけ…と思っていたのですが、
男性用の便器が気になってしまい…

もうこうなったら…っと思い、初めて立ったままでおしっこをしてしまいました。

一生懸命腰を前に突き出しておしっこをしている自分に
どんどん興奮してしまい、すごく気持ちよかったです。
だんだん足がガクガクしてきて立っているのが大変でした。

本当はオナニーもしてきたかったのですが、できませんでした>_<

憂鬱な休日出勤でしたが、楽しい思い出ができました。
最後までお読みいただきありがとうございました^ ^


昨日の夜 (レス有り)
投稿者:みずはし (mizushi197)  2016/8/5(金) 10:35:03 No.11525 [レスを付ける] [pc5xNA.sn0ScQ]

お風呂に入り終わって、どうせ一人だからと部屋で
部屋着を脱いで過ごしてみました。
上半身、おっぱい丸見えで、さすがにパンツは脱げなかったけど、
開放感があって良かったです。

下は弄ってないけど、
自分が感じる乳首も弄ってました。
今度、自分の前に鏡を置いて弄ってみようかな。


75ページ中 17ページ目を表示 (合計:741件) [ 1] ... [13][14][15][16][17][18][19][20][21] ... [75][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.