ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 55ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [51][52][53][54][55][56][57][58][59] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
栄養ドリンクのビンで・・・ (レス有り)
投稿者:ゆい  2011/10/3(月) 9:15:17 No.9624 [レスを付ける] [uRb56atBTIs]

オナしちゃいました(∋_∈)なんだかエッチな動画を見てたらドキドキしてきちゃって(∋_∈)男の人が女の子の上で激しく腰をガンガン振ってるのを見てたら自分も興奮してきちゃってこんな朝早くから・・・(∋_∈)最初は痛いからドリンクの飲み口を入り口に入れクリを擦ってるだけだったのにクリを擦っているうちにだんだん気分が良くなってきて最後はアンアン言いながらドリンクのビンを奥までスッポリ挿れクリを激しく擦りながらイッちゃいました(∋_∈)イッた後の気だるさに包まれながら不思議な満足感に満たされつつ(ρ.-)このまま眠ってしまいそうな心地良さです(-.-)zzZ


職場で…2
投稿者:ゆい (sukisukihyui)  2011/10/3(月) 8:01:14 No.9623 [レスを付ける] [zIJPNZCbYcM]

「早くしないと職場の人きちゃうんじゃない!?」

「そ、そーだよっ」

平静を装ったけど
声で何か感じ取ったのか
くすっと笑って言った


「時間ないから
パンツの中手いれて。
どこ触ればいいかわかるよね!?」

「えっ!?………」

制服着て
職場でいけないことをしてるのに
意識を向けると
触らなくてもじわ〜ってなってる

「濡れてるんだよね!?」

「…な!?」

またくすって笑って続ける

「じゃあ掻き混ぜてごらん」

「…やだ…」

口ではそう言って
でも
言われるとおり
中指を動かしてみる

ビチャ…

狭い個室に響く

「聞こえるよ。。ゆい朝からしちゃうんだ。
職場なのにね」

「…いじわる…」

普段指でなんかしないのに
熱くなって
慣れない感覚に

…感じる


「2本にしてごらん」


もう返事できなかった
必死に声を押し殺した


ビチャビチャビチャ…


「もう…ダメ…」

内股がガクガクする

無理…


「あと10秒頑張ってごらん」

手の平まで濡れてきた
もうわからなくなってくる
触り慣れない自分のあったかい内部
手の感覚は不思議で仕方ないのに
探るほどぐってきて
声が漏れる


「ム…リ…」


「…8…7…6…」

「……ダメぇぇっっっ!!!」


ゼロになるまでなんて
もたなかった

脚が…変な感じがする

「…いじ…わる…」

「ゆいはいじわるされるの好きだよね!?」

!!!!!!

「よく頑張りました」

彼はまた笑ってそう言った


トイレから出てまもなく
足音が聞こえてきた


「おはようございます」
そう声をかけたものの
すぐには顔見れなかったっけ


絶対にヒミツにしないと





職場で…1
投稿者:ゆい (sukisukihyui)  2011/10/3(月) 8:00:13 No.9622 [レスを付ける] [zIJPNZCbYcM]

「もう職場なの?」

彼からのメール

その日は朝早く
たまってた仕事片付けに
出勤してた。

白衣を着たとこで
またケータイがなる

「じゃあブラ見せて」

!!!!


「ダメだよ!!!みんな来ちゃうもん!!!」

「じゃあ電話かけちゃうよ!?」

仕事片付けたくて
メール切り上げるために
Vネックの白衣の胸元から
ブラを撮って送った。


誰かに見られたら大変!!

急いで服装正して
またペンをとる


♪♪♪♪♪


着信!?


彼からの電話…

ひとりの休憩室で
あまりの音量で響くから
慌てて取った

「な、なに??」


「トイレ行って」

「な、なんで!?」

「元気になっちゃったから。
電話切っちゃダメだよ」


会話が誰かに聞かれちゃうような感じがして
逃げるように隣のトイレに入った

「ゆい、しちゃおうよ」

!!!!

「何言ってるの!?」

そう言いながら
挑発的な声と言葉に
ドキドキしてた



今さっき... (レス有り)
投稿者:みさ 2011/10/2(日) 17:27:12 No.9619 [レスを付ける] [pcDbzwgfQLDGw]

オナニーしました^^

皆さんの書き込み見てたら
うずうずしちゃって...

私何もおもちゃとか持ってないから
シーブリーズってありますよね
ベットで寝転んでたら視界に入っちゃって
それををおまんこのなかに流して...

何もしてないのにすーすーして
どくどくしちゃって
指を入れずに周りを
くるくるマッサージしてるだけで
いっちゃた・・・


命令されて (レス有り)
投稿者:ゆい (sukisukihyui)  2011/9/29(木) 9:04:17 No.9617 [レスを付ける] [zIJPNZCbYcM]

Sな彼の目の前で
命令されてひとりえっち。

ずっと拒んでたけど
とろけるようなキスの後
耳元で囁かれると
イヤ…っていいながら
従っちゃう

使ったことない大きなバイブ
おそるおそる入れると
彼があたしの手の上から握って激しく動かすの

おもわず声が漏れちゃうと
「気持ちいいねぇ。。えっちな音聞こえるねぇ。。」
って
乳首舐めながら言うの。

バイブが激しく動いて
ビチャビチャって音がして…
それで乳首まで弄られたら…

「もっと欲しいでしょ!?
いっぱい声出して自分で動かしてごらん?」

ケータイで恥ずかしい部分撮られてるのに
我慢できなくて…
「イキますって言うんだよ」
って命令とおり
いつもおまんこ撮られながら
彼の目の前で
自分でいっちゃう。。

そのあとも容赦なく
すぐぬるぬるに指が入ってきて…

何度も何度もいっちゃう

恥ずかしいけど
命令されるの好きみたい。

職場のトイレで命令されたこと今度かきます



夫のいない昼間に (レス有り)
投稿者:あんじゅ 2011/9/22(木) 13:05:36 No.9610 [レスを付ける] [o9svGw/XmuE]

ひとりエッチをするのが日課になっています。

夫は忙しいので、新婚なのに10日以上エッチをしていないのも普通です。

欲求不満にもなってしまいますよね。

20代後半になったのに、いまだに学生とも間違われてしまう、他人いわくロリ系新妻のお話です。

先日は一人エッチの最中に宅急便のお兄さんが来て。ノーパンノーブラの状態で慌てて白いワンピースを一枚着て出たんですが、

20代後半くらいの、もこみち風のイケメン配達員の彼は、あたしをすごく凝視しているのが、受領サインしている横目でもわかりました。

(もしかして透けてたのかな…なんかお兄さん顔が赤かったから…)

数日後玄関のインターホンが鳴り宅急便ですと聞き覚えのある声が。

小窓から覗くと見えたのはこないだのお兄さんの顔が。

下に視線を移すと、なんと私服で来ているではありませんか。

え、なんで?戸惑うあたし。お兄さんはインターホンを押し○○さーんいないの?となぜかタメ語で繰り返す。

あたしは怖くなって、居留守を使ってしまいました。
だってさっき一人エッチしたばかりでびしょびしょだから、お兄さんに襲われでもしたら抵抗できなくて大変だもん…。


というのが最近の出来事です。
あのとき、居留守使わなかったらどうなってたかなぁなんて思うのはイケナイことでしょうか…?


パイパンオナ (レス有り)
投稿者:愛羅  2011/9/20(火) 0:24:15 No.9598 [レスを付ける] [pcWO3n5Pup8GY]

今日はお風呂でパイパンにして、
シャワーでオナニーしちゃいました(>_<)

シャワーをクリに当てて、何回もイきました!


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/9/19(月) 3:19:40 No.9595 [レスを付ける] [pcbp76ZMLcmrU]

おじ様と一泊の旅行行ってきました。。。
車で行ったの。。

目的地へ行くまでの車の中でいろいろお話したの。。。
おじ様は私の事、どう思ってるのって聞いたの。。
そしたら、生きがいだって。。
私と時々一緒にいると嫌な事を忘れられるし、私といるだけで楽しくなれるんだって。。。

私もおじ様といるとすごくたのしいのって言ったの。。

そしたらすごく喜んでくれた。。

本当なの。。
おじさまといると、嫌な事とか忘れられるし、子供に戻ったように無邪気になれちゃうの。。


いろんなとこ回った後で、ホテルに着いたの。。
ホテルって言っても、シティーホテルみたいなとこじゃなくて、浴衣で歩けるホテル。。

お部屋に着いて、お部屋に案内してくれた、お部屋係の女の人が、おじ様に向かって私の事を可愛いお嬢さまですねって。。
その時おじ様の顔を見たら、なんって言ったらいいのかな。。少し恥ずかしそうな顔してた。。
でもって 「は・・・はい・・」ですって。。

お部屋係の人がいなくなって、おじ様に言ったの。。
「おじ様。。キスして。。」って。。
初め、軽くキスしてくれたの。。
フレンチキッスって感じで。。
何度もしてるうちにだんだん、ディープになってきちゃって。。
最後は30秒以上舌を入れてキスしたの。。


パイパン (レス有り)
投稿者:愛羅  2011/9/13(火) 23:47:55 No.9581 [レスを付ける] [pcWO3n5Pup8GY]

画像載せちゃった(>_<)

やらしいコメントとか、メール沢山くれたら嬉しいな…


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/9/12(月) 2:35:07 No.9579 [レスを付ける] [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきました。。

今日はイメクラのお店に出勤してきたの。。。

美容院に寄ってからお店に出たの。。。
だから、今日は普段よりずっとサラサラ。。。

お店で、私が出勤してるか確認の電話が何人からも来てたって。。。
でもって、私が出勤してないって聞くとそのまま電話が切れちゃうって。。

4人のお客さんの相手したんだけど、全員が何度も私を指名してくれてる人ばっかりで。。

お客さんからも言われたの。。
体の具合悪いの?とか
会いたかったって。。。

そんなこと言われちゃうとお店やめられなくなっちゃう。。

会いたかったって言ってくれたお客さん。。。
恋人コースなんだけど。。。

私の場合、初め、ベットに並んで座って触りっこから始めるのが普通なんだけど、
その人、私にキスをいっぱい求めてきたの。。
もう一回、もう一回って。。。

お話変わるけど、
昨日、お姉さまの紹介の男の人とセーラー服を着て会ったんだけど。。。
やっぱり、ラブホに行く前にビルのトイレでエッチさせられちゃいました。。。
トイレでエッチするのは、すごく気を使うの。。
声出さないようにハンカチくわえたり。。。

入ったとこが洋式だったから、男の人が便器に座って男の人のお膝に乗って抱きあう形でさせられちゃったの。。
パンツだけ脱いで。。。
抱きあってだったから、前、捲くられちゃって、エッチしながらおっぱいも乳首いっぱい吸われちゃったの。。
痛いくらい。。

あ。そうそう。。
今度の三連休、おじ様と一泊の旅行に行くの。。
すごく楽しみ。。。

お天気いいといいな。。
おじ様、いつもみたいに、やっぱり、大きいバックでくるのかな。。。


たかさん。。
お店の宣伝とかしたらダメだし。。
私も。。。


あっちゃんさん。。

乳首、映っちゃってますね。。。
透け透けのだから。。。

パンツに穴あけるのって抵抗あるし。。。
どうしようかな。。。


74ページ中 55ページ目を表示 (合計:739件) [ 1] ... [51][52][53][54][55][56][57][58][59] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.