ワタシのエッチな初体験

【何でもエッチ系な初体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのエッチな初体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

22ページ中 18ページ目を表示 (合計:219件) [ 1] ... [14][15][16][17][18][19][20][21][22][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
男子寮 (レス有り)
投稿者:はづき 2008/08/16(土) 15:27:09 No.212 [レスを付ける]

友達の彼氏が男子寮に住んでるんだけど、お盆で管理人さんが留守だからと誘われたので、遊びに行ってきました。

寮に残ってたのは、友達の彼氏含めて五人だけでした。
こっちは女の子三人で、初めて見る男子寮をドキドキしながら探険しました。

探険の後は、ホストクラブさながらのご接待でランチでした。
なぜかお酒まで用意されてて、はちゃめちゃな盛り上がりでした。

ランチの後、友達は「アフター」と言って彼氏といなくなっちゃいました。
私ともう1人は、男の子4人に「場所を変えよう」と、それぞれ別の部屋に誘われました。
下心ミエミエのお誘いでしたが、まあいいや、と思ってお誘いに乗りました。
私がOKしたものだから、もう1人も成り行き上OKするしかなかったみたいです。

私が男の子2人に連れて行かれた私室は、エッチなムード一色でした。
マッサージしてあげる、と言われたので、床に敷かれていたお布団に寝転びました。
ホントにちゃんとマッサージしてくれて、気持ちよく体をほぐしてもらいました。

それから、オプションで性感マッサージコースをおすすめされましたw
面白いこと考えるなあ、とあきれつつも感心しちゃいました。

料金はタダと言われたので、オプションもお願いしちゃいました♪
裸にされて、男の子2人に体中を触られたりキスされたり、エッチに気持ちよくされました*^^*

しっかりゴムも用意してたので、結局本番もしちゃいました。
男の子にやられちゃってるとこ、他の人に見られるのは恥ずかしかったので、二段ベッドの上で、カーテン締めて1人ずつ交代でしました。
ガッツンガッツン突かれて、ちょっと苦しかったけど、男の子2人と同時になんて初めてでドキドキしてたから、スゴクよかったです♪

エッチが終わった後、裸で3人まったりしてたら、別の部屋に行った友達の喘ぎ声が聞こえました。
こっちの声も聞こえてたんだろうな、て思うと、スゴク恥ずかしかったです…

ちなみにその声を聞いた男の子2人は、また大きくしちゃいました。
拝み倒されたので、仕方ないなあ、と、もう1回ずつエッチさせてあげました。


帰りに、次回のご招待券なるものを渡されました。日時未定のこのお誘い、どうしたものかと、友達と2人で悩んでます♪


高層ホテルで (レス有り)
投稿者:ゆう 2008/08/12(火) 22:23:50 No.209 [レスを付ける]

こないだ、海が見える高層ホテルに彼氏とお泊まりしました☆
1泊2日で3回エッチしました。

まだ日も落ちないうちに、明るい部屋で・・・
あたし、触られる前から、アソコがトロトロしてた。
両足を大きく広げさせられて、アソコを舐めまわすように観察されて・・・
指3本も入れられて、グチャグチャにかき回されて・・・
ベッドに水たまりみたいなシミができるまで潮吹かされて・・・

夜は夜景が綺麗な窓際で・・・
胸を揉まれて、アソコに指入れられて、ハァハァ・・って喘ぐ自分が
窓ガラスに映ってて。やらしかった。。
それから、彼の、反り返ったおちんちんをジュッパジュッパってしたの。
明かりは夜景の光だけの部屋で、ニッチャニッチャ・・・パンパンパンッ
って、彼がおちんちんで私の中をかき回して突き上げる音が響いてた。

そして朝・・・
目覚めてすぐ、全身を舐められて、まだ寝ぼけてる私の体を
彼のビンビンになったおちんちんが貫いて・・・
私が、ああああぁんっ・・ってすごい声出すから、口にタオル突っ込まれて
彼がイクまでパンパンされた。

なんだか、思い出してまたエッチしたくなっちゃった。


始めてのゴックン (レス有り)
投稿者:あやめ 2008/08/12(火) 21:10:51 No.206 [レスを付ける]

昨夜、彼氏の精液を始めて飲んじゃいました。

気分が悪くなって吐いちゃうかなって思ってたけど、全然そんなことなくて逆に拍子抜けだったかも(笑)

次はちゃんと味わって飲んでみようかな…なんてね(*^▽^*)


目撃 (レス有り)
投稿者:じゅんこ 2008/07/12(土) 21:06:20 No.198 [レスを付ける]

お隣に住んでる小学六年生の女の子が、どう見ても二十歳以上の男の人と、キスしてるところにでくわしちゃいました。

男の人は慌てて去って行ったけど、女の子は平然としたもので、こっちが逃げてきちゃいました^^;

確かにスッゴクかわいい子なんだけど…犯罪じゃないよねえ、とちょっと気掛かり。

今日も回覧板持って行ったときに会ったけど、まったく悪びれたとこないし…

騒ぎ立てて変な噂たったらかわいそうだし、でもほっといていいものかどうか…

うーん、エッチなことは大好きだけど、犯罪はやだなあ。


旦那と (レス有り)
投稿者:早紀 2008/07/11(金) 01:34:07 No.196 [レスを付ける]

アタシは19歳で22歳の旦那がいます。
旦那とは、アタシが14歳の時に付き合いはじめてほとんど毎日のようにデート?に行ってました。もちろんHだっていっぱいしました。Hをいっぱいしたのもありますがだから15歳?3の時に妊娠してしまいました。アタシたちは学校?辞める覚悟で産むつもりでした。でも案の定親には大反対?「学生に子供なん育てられるわけないやろ???」ってでもアタシの親は何回も家にいったら「大変かもしれへんけど頑張りぃや?何でも俺らに頼れ!」って赤ちゃん?産むこと賛成アタシは学校?を辞めていまは仕事頑張ってます?
あともう一人子供がいて3歳と1歳9ヶ月の4人で頑張ってます!



初受精? (レス有り)
投稿者:じゅん 2008/06/08(日) 15:52:43 No.189 [レスを付ける]

先日、とってもアブナイ日に、夫に中出ししてもらいました♪

結婚してもしばらくは2人で楽しもうね、て約束だったから、
結婚前はもちろん、結婚後も避妊には気を使ってたんです。

でも、友達が赤ちゃん産んで、とってもかわいいのを見て、
私もほしーい、て思っちゃって・・・

夫に、そろそろ赤ちゃんほしい、て言ってみました。
そしたら、夫もほしかったみたいで、ずーっと私が
その気になるのを待ってた、て言われました^^

そして、絶対今日はできちゃうなあ、ていう日だったから、
いっぱい中に出してもらいました♪

お腹の中に、ドクンドクン、て出されてるときに、
あー、今受精してるぅ、て思っちゃったの。
もともとMっ気あるから、そんな風に思っちゃうと、
もうどうにもならないぐらいに感じちゃいました。
夫も中出しすることに興奮して、何度も求めてきました。

久々に、学生時代みたいに朝までしちゃいました♪

M女の私には、受精っていうのはとっても快感です。
結果はまだわかってないけど、できてなかったら
またあの快感を味わえるから、それでもいいかな、
なんて気分です♪



彼とのエッチ (レス有り)
投稿者:アンナ 2008/06/01(日) 00:20:36 No.184 [レスを付ける]

付き合ってもうすぐ1年になる彼とのエッチはすごく幸せ(o^-^o)
愛してる人とのエッチがこんなに気持ちいいて今すごく実感してます☆この幸せを誰かに分かって欲しくカキコしちゃいました★彡
今同棲中だけど来年結婚します♪愛する彼に自分がこんなにエッチだったて教えてもらっちゃいました(^_-)


初体験 (レス有り)
投稿者:槊薇 2008/05/03(土) 22:41:06 No.175 [レスを付ける]

初エッチしました
彼も私も初めてで\\\\


彼はいつもはリードしてくれる感じのタイプではないけど今回はかなり積極的に
求めてくれた

かなり満たされて
いままで一人でおなっていたけど
これをきに卒業できそうかも


彼以外で行きたくないし〜
好きな人にされてて
女だとぃう実感がわいた

なんかお祝いしようかっていわれてて悩んでます


上司と (レス有り)
投稿者:ちさと 2008/05/02(金) 01:12:53 No.171 [レスを付ける]

2月の出張のとき、上司とエッチしちゃいました。

バレンタインにチョコあげる相手もいない、
なんて愚痴こぼしながら一緒に飲んだ後で、
ホテルに戻ると、エレベータの中で肩を抱かれました。

どきぃっ! てしました。
どうしよう、ておろおろしてたら、そっと顔が近づいてきて、
軽くキスされました。

いやかい? て言われて、思わず「いいえ」て言っちゃって・・・
そのまま部屋に連れて行かれました。

シャワーを浴びて、薄暗い部屋の中で、上司がバスルームから
出てくるのを待っている間は、心臓がバクバク言いました。

物静かな人なんですが、ベッドの中では、男そのものでした。
ベッドに入るなり、有無を言わさず私の浴衣をはぎ取り、
頭の先から脚の先まで、体中にキスされて、
胸とかお腹は、キスマークだらけにされました。

挿入のときは、力強く体を押さえつけられて、
両足を大きく開かれました。
恥ずかしかったんだけど、ちょっと強引な感じが新鮮でした。

それで、体の真ん中を貫かれるように抱かれました。
体の中心を、しっかりと、何度も貫かれました。
貫かれるたびに「男」が私の中にいる、て思いました。
エッチのときに、あんなに「女」を意識させられたのは初めて。

気がついたら、両腕と両足を上司の体に巻き付けてました。
ゴムがなかったので、最後はお腹の上に出されたけど、
正直、お腹の中でもよかったのに、て残念でした。

それ以来出張がなくて、それっきりになっちゃってます。
2度目があってほしいような、ほしくないような、
ちょっと複雑な気分です。


子供のころの体験 (レス有り)
投稿者:りんね 2008/04/16(水) 03:17:48 No.169 [レスを付ける]

あたしの性への目覚めは小学校4年生ぐらいの時、フツーに自転車に乗った時にサドルがあたしのアソコを刺激したときでした。今まではそんなに感じもしなかったんだけど、なんだかその時はちょっとくすぐったい気持ちになって、自分でもヘンな気分になってしまって…。
 それからは自転車に乗るのがちょっとした楽しみになってて…特に砂利道を走るときなんかは、「んふふふっ…ん、んっふふっ」って喘いでいました。
 そして中学になって、あたしの性への成長はすごくて、お兄ちゃんの部屋を物色してはじめて見たアダルトビデオ。最初は「えーっ!」ってカルチャーショックを受けたけど、見ていると「なんだか気持ちよさそう」って思ってしまい、思わずパンツの上から触ったりしてました。それがあるなことになるなんて・・・

 夜寝る時間になったとき、お兄ちゃんがあたしの部屋に入ってきて、「りんね、オレの部屋に入っただろ?」って言われものすごくドッキンしました。「デッキにテープ入れっぱなしだったぞ」って言われたから、もう後には引けず、「ごめん。」って言った直後、「まあいいや。りんねももうそういう年だし、今度はちゃんと片付けろよな」って言ったんです。
 なんか、気持ちがスッキリしたんです。怒られるかなって思っていたのに。
 そのことを後日、女の友達に言ったら「へぇ〜・・・いいなぁ〜」とか「あたしも見てみたいな〜」とか・・・
 そしてあげくには友達をお兄ちゃんの部屋に連れてきて、エッチビデオ鑑賞。もちろん、お兄ちゃんがいないときを見計らってです。なんか一人で見てるときよりも、ドキドキ感があって、すっごく見てて恥ずかしかった。


22ページ中 18ページ目を表示 (合計:219件) [ 1] ... [14][15][16][17][18][19][20][21][22][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.